P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 全 
#950 [槍]
オロチいるかね、居たほうが安定すっかなー
でもあとレベル倍はほしいな
:13/01/16 21:03
:SC-06D
:uBU.5bTI
#951 [槍]
まさに、自分の個人HPばりに連投
パズドラ楽しいよ!
:13/01/16 21:04
:SC-06D
:uBU.5bTI
#952 [槍]
おっと、ルビドラの時間帯きた!
スタミナ尽きるまで3回程やるかー
:13/01/16 21:05
:SC-06D
:uBU.5bTI
#953 [槍]
やらかした、ギリギリ3回できない!
だが、ルビペンドラ3に、キング1ハイ1をエキドナに食わせた
レベル36
まだ左記は長い
:13/01/16 21:14
:SC-06D
:uBU.5bTI
#954 [槍]
テクニカル行きまくってるせいで、ペンギン湧いてるw
ただ、やっぱ足りないのはドラゴンプラント
:13/01/16 21:15
:SC-06D
:uBU.5bTI
#955 [疾風]
ガチャ欲しいの出なかった!
ipodの方にイシスの進化したやつ出やがったし!
:13/01/16 21:16
:L-01E
:l/L2KdSE
#956 [槍]
よく見たら、きもいよな
しかし、どうしたもんか‥‥
スキル二倍中に、ミズガルスのスキル最大にしたかった
:13/01/16 21:17
:SC-06D
:uBU.5bTI
#957 [槍]
疾風、何出たよー?
イシス可愛いよな!
てか、綺麗すぎるw
ちなみに、俺は前のフェスでセレスが出ました
:13/01/16 21:18
:SC-06D
:uBU.5bTI
#958 [槍]
セレス二匹おるしw
可愛いだけでは、クリアできない現実
しかし、○属性以上で攻撃すると○倍が出たおかげで、いらない子でも無くなってきたのは事実
:13/01/16 21:19
:SC-06D
:uBU.5bTI
#959 [槍]
アヌビスで100倍目指しちゃう?w
でも、フレンドでアヌビス育ててるの一人しかおらんし、誰かってのも忘れた
:13/01/16 21:21
:SC-06D
:uBU.5bTI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194