P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 🆕
#956 []
よく見たら、きもいよな

しかし、どうしたもんか‥‥
スキル二倍中に、ミズガルスのスキル最大にしたかった

⏰:13/01/16 21:17 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#957 []
疾風、何出たよー?

イシス可愛いよな!
てか、綺麗すぎるw

ちなみに、俺は前のフェスでセレスが出ました

⏰:13/01/16 21:18 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#958 []
セレス二匹おるしw
可愛いだけでは、クリアできない現実


しかし、○属性以上で攻撃すると○倍が出たおかげで、いらない子でも無くなってきたのは事実

⏰:13/01/16 21:19 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#959 []
アヌビスで100倍目指しちゃう?w

でも、フレンドでアヌビス育ててるの一人しかおらんし、誰かってのも忘れた

⏰:13/01/16 21:21 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#960 []
リォォオオン!

⏰:13/01/16 21:22 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#961 [疾風]
今日出たいいやつはドラゴンライダーといういらないやつw

この間はロキとヒノカグツチ?が出た

⏰:13/01/16 21:22 📱:L-01E 🆔:l/L2KdSE


#962 []
ドラゴンライダーw
俺も持ってるわ

ロキを欲しすぎて困る
羨ましすぎるやろ!

⏰:13/01/16 21:24 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#963 [疾風]
あとオロチ

⏰:13/01/16 21:25 📱:L-01E 🆔:l/L2KdSE


#964 []
ガグツチはまぁ、なんとも言えんね


雑魚ドラを一掃するのに良いくらいか

⏰:13/01/16 21:25 📱:SC-06D 🆔:uBU.5bTI


#965 [疾風]
今8匹くらい育てなきゃいけないのいるわw

⏰:13/01/16 21:26 📱:L-01E 🆔:l/L2KdSE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194