P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 全 
#970 [疾風]
マジアマテラスとイシス欲しかった!
:13/01/16 21:29
:L-01E
:l/L2KdSE
#971 [槍]
あ、、、
ごめん、言っちゃったかww
ええやん、追加攻撃!
初心者からしたら、ヒノカグツチがフレンドにいるだけで普通のダンジョンがスイスイやしw
友情を貰えるぜ
:13/01/16 21:29
:SC-06D
:uBU.5bTI
#972 [槍]
アマテラスはみんな欲しいよな
可愛いし
:13/01/16 21:30
:SC-06D
:uBU.5bTI
#973 [槍]
イシス欲しいよな
綺麗やし
:13/01/16 21:30
:SC-06D
:uBU.5bTI
#974 [槍]
マニアックに、水のデーモンのスキルを最大にしたった!
水デッキもたまに使うから便利
:13/01/16 21:31
:SC-06D
:uBU.5bTI
#975 [槍]
そういや、次トピは疾風担当なんかね?
:13/01/16 21:32
:SC-06D
:uBU.5bTI
#976 [疾風]
オレは光ドラゴンと水ドラゴン(両方ダメ軽減するやつ)とオロチとロキとおでんとケリ姫とエキドナとエンシェントドラゴンナイトの一個前のやつとかいっぱいいるわ!w
:13/01/16 21:32
:L-01E
:l/L2KdSE
#977 [槍]
チームを女だらけにして友達にパズドラを薦めたら、そういうゲームなん?って変な顔された
実際に回復系ばっかりの女の子パーティは存在するんやけども
:13/01/16 21:34
:SC-06D
:uBU.5bTI
#978 [槍]
え、ケリ姫ってモンスターなん?www
アゴがとてつもなくデカいモンスターしか知らん
あと、地獄級怖くてまだ行けない
:13/01/16 21:35
:SC-06D
:uBU.5bTI
#979 [疾風]
次はマッピィだよ
:13/01/16 21:35
:L-01E
:l/L2KdSE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194