P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 🆕
#1 [琉嘩]
; 《盟主》 はやて
; 第一柱 ハンネ
; 第二柱 琥珀
; 第三柱 疾風
; 第四柱 琉嘩
; 第五柱 槍
; 第六柱 マッピィ
; 第七柱 アーサー
; 第八柱 あろう
; 第九柱 らいおん

訪問者
貴公子,葱,平たい顔族

みんなで仲良くね(*-艸・*)

⏰:12/09/07 21:08 📱:iPhone 🆔:QBYxLAvg


#2 [琉嘩]
なんであたしが…w
サブタイトルはアーサーが考えましたw

⏰:12/09/07 21:10 📱:iPhone 🆔:QBYxLAvg


#3 [アーサー]
さんげと( ̄∀ ̄)

⏰:12/09/07 21:11 📱:Android 🆔:Htp2KF4Y


#4 [疾風◆3TEx.sX7iI]
蟻ちゃんと零加わってないで!w

⏰:12/09/07 21:40 📱:Android 🆔:9iLmoaoY


#5 [琉嘩]
えっ!
コピッたからわかんなかった(>_<)

⏰:12/09/07 22:15 📱:iPhone 🆔:QBYxLAvg


#6 [疾風◆3TEx.sX7iI]
言うの忘れたから次回に持ち越しかな

⏰:12/09/07 22:24 📱:Android 🆔:9iLmoaoY


#7 [こにゃっく]
(`・ω・´)新スレおめでとう!!

⏰:12/09/07 23:43 📱:PC 🆔:DrnKj.MM


#8 [こにゃっく]
(`・ω・´)ルカ・アーサースレ建てありがとう♪

これで…くだらないつぶやきができるww

⏰:12/09/07 23:44 📱:PC 🆔:DrnKj.MM


#9 [琉嘩]
次回に持ち越しで…w

あたしもくだらないつぶやきしよ〜w

⏰:12/09/08 00:02 📱:iPhone 🆔:5mREvZ.2


#10 [ねぎ◆NEGIMA4uZI]
>>1
おい俺だけ何か生えてるんだけど

⏰:12/09/08 07:14 📱:PC 🆔:w3GMTaHo


#11 [琉嘩]
生えてる??

⏰:12/09/08 16:40 📱:iPhone 🆔:5mREvZ.2


#12 [マッピィ]
おめでとう

まさか
神出鬼没の琉嘩が・・・・。

⏰:12/09/08 16:55 📱:SH903iTV 🆔:5Yw1PuN.


#13 [ねぎ◆NEGIMA4uZI]
>>11
あー…すまん見間違いだわ


>>12
もはや珍獣だよ

⏰:12/09/08 19:47 📱:PC 🆔:w3GMTaHo


#14 [乙な茶々零 (‘ω’)y-~~]
さようなら

⏰:12/09/08 20:04 📱:Android 🆔:CDiZCTXE


#15 [琉嘩]
神出鬼没とか珍獣とか言いたい放題ですかw

ぜろ〜
ごめんよ〜

⏰:12/09/08 22:50 📱:iPhone 🆔:5mREvZ.2


#16 [マッピィ]
さてと


神出鬼没の称号いただくか

⏰:12/09/09 21:48 📱:SH903iTV 🆔:GpY.eC2U


#17 [アーサー]
マッピィわりかし来てるぢゃまいかw

⏰:12/09/09 21:55 📱:Android 🆔:8uBmDQZM


#18 [琉嘩]
少なくともあたしよりは来てるよねw

⏰:12/09/09 22:23 📱:iPhone 🆔:o4zVTIc6


#19 [マッピィ]
なんだ

2人してさ

ぢャあ
こねぇよ

⏰:12/09/09 22:39 📱:SH903iTV 🆔:GpY.eC2U


#20 [疾風◆3TEx.sX7iI]
いや来いよw

⏰:12/09/09 22:42 📱:Android 🆔:aDWOxly6


#21 [疾風◆3TEx.sX7iI]
そんな二人して言うことはないじゃないか


せっかく新しくスレ建てられたんだから仲良く行こーぜ

⏰:12/09/09 23:10 📱:Android 🆔:aDWOxly6


#22 [琉嘩]
そういう意味で言ったんじゃないのになぁ…
まっぴぃごめんなさい

⏰:12/09/10 03:11 📱:iPhone 🆔:3loPWFUA


#23 [ねぎ◆NEGIMA4uZI]
醜い流石ゲー民醜い

⏰:12/09/10 06:48 📱:PC 🆔:SnDVsq2Y


#24 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ねぎさん
どうした?w

⏰:12/09/10 07:39 📱:Android 🆔:dalID59o


#25 [◆BASARAoAGk]
このスレからはオサレ臭がする(´_ゝ`)

⏰:12/09/10 13:09 📱:Android 🆔:7uBLyrus


#26 [疾風◆3TEx.sX7iI]
バサラが来るとは珍しいやんw

⏰:12/09/10 13:28 📱:Android 🆔:dalID59o


#27 [ハンネ]
久しぶり

⏰:12/09/11 13:51 📱:PC 🆔:54iIt4MQ


#28 [疾風◆3TEx.sX7iI]
久しぶりb

⏰:12/09/11 13:59 📱:Android 🆔:9m.A.iwE


#29 [ハンネ]
疾風,いつからパタヤは傷つけあう場所になったんだ?

⏰:12/09/11 14:01 📱:PC 🆔:54iIt4MQ


#30 [疾風◆3TEx.sX7iI]
いやそんなつもりにした覚えはないんだが
なんか結果そういう風に見られる形になってしまった

⏰:12/09/11 14:08 📱:Android 🆔:9m.A.iwE


#31 [ハンネ]
時間がないから略さずに話す
マッピィは馬鹿な事をした

はやて,琥珀には話したらしいが

また馬鹿な事をしないためにも
連れ戻してくれ

⏰:12/09/11 14:18 📱:PC 🆔:54iIt4MQ


#32 [ハンネ]
俺が来なかったのも悪いが・・

⏰:12/09/11 14:20 📱:PC 🆔:54iIt4MQ


#33 [疾風◆3TEx.sX7iI]
かなり説得はしたが中々に頑固でなぁ

忙しいんだろ?

⏰:12/09/11 14:26 📱:Android 🆔:9m.A.iwE


#34 [ハンネ]
マッピィにも言ってしまったプライドがあるんだろう

かなり忙しい

⏰:12/09/11 14:29 📱:PC 🆔:54iIt4MQ


#35 [マッピィ]
なにさらっと
秘密ばらしてんだよ

⏰:12/09/11 14:35 📱:SH905i 🆔:eCZycsSg


#36 [ハンネ]
来たか
全員に話したら馬鹿なことも言わないと思って

⏰:12/09/11 14:38 📱:PC 🆔:54iIt4MQ


#37 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ふがいないばかりにすまんなぁ

⏰:12/09/11 14:40 📱:Android 🆔:9m.A.iwE


#38 [マッピィ]
頼んでない
それにわかってもらおうなんて思ってない

じゃあ
もう来ない

⏰:12/09/11 14:40 📱:SH905i 🆔:eCZycsSg


#39 [ハンネ]
逆効果だったか・・

疾風
年齢なんて気にしなくていい
はやてがいない場合はリーダーを任せた

仕事落ち

⏰:12/09/11 14:43 📱:PC 🆔:54iIt4MQ


#40 [疾風◆3TEx.sX7iI]
了解

仕事頑張れ!

⏰:12/09/11 14:46 📱:Android 🆔:9m.A.iwE


#41 [らいおちゃん◆gw....Raio]
イマイチ状況を把握してない
俺登場(。-∀-)

⏰:12/09/11 16:02 📱:Android 🆔:3ihrBTUs


#42 [あろう]
あ〜うんこして〜(>_<)

⏰:12/09/11 16:21 📱:F01C 🆔:8cca7UbE


#43 [アーサー]
仲良くしよー(ノω;`)

仲良かった頃ゎどこいったのさ…

⏰:12/09/11 16:22 📱:Android 🆔:.s2dZwY6


#44 [アーサー]
最近下痢orz

⏰:12/09/11 16:22 📱:Android 🆔:.s2dZwY6


#45 [アーサー]
夜勤だから寝まつw

⏰:12/09/11 16:23 📱:Android 🆔:.s2dZwY6


#46 [◆BASARAoAGk]
しっぷ
何スレか前から思ってたんだけど、このスレのテンプレって凄くブリーチっぽいじゃないですか(´_ゝ`)これはもう誰かに卍解してもらうしかないなと思って爆

⏰:12/09/11 16:41 📱:Android 🆔:a3X3XhEo


#47 [疾風◆3TEx.sX7iI]
みんな仲良く行きたいと言うことに異論はないのだな?

⏰:12/09/11 17:23 📱:Android 🆔:9m.A.iwE


#48 [疾風◆3TEx.sX7iI]
バサラ

多分2スレ前からですw

⏰:12/09/11 17:23 📱:Android 🆔:9m.A.iwE


#49 [ねぎ◆NEGIMA4uZI]
疾風が全裸になると聞いて

⏰:12/09/11 21:40 📱:PC 🆔:YLlxIJfQ


#50 []
いつまにか1000に…
ハンネに聞きたい事あったけどすれ違い…

まずは新スレおめでと!

⏰:12/09/11 21:58 📱:Android 🆔:mYGeZFTM


#51 []
疾風
少なくとも、俺は平和主義
みんなもその方針は変わらんはずよ

⏰:12/09/11 22:01 📱:Android 🆔:mYGeZFTM


#52 []
ま、仲良くても喧嘩はするわな (´∀`)

ならば、仲直りすればいい

⏰:12/09/11 22:26 📱:Android 🆔:mYGeZFTM


#53 []
PCの投禁やめてくれぃ…w

⏰:12/09/11 22:27 📱:Android 🆔:mYGeZFTM


#54 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ネギ

いつそんな話し出たんだよw

⏰:12/09/11 22:47 📱:Android 🆔:9m.A.iwE


#55 [疾風◆3TEx.sX7iI]

違うんだ
相手が傷つくようなそういうのはやめて欲しいって事なんだ

⏰:12/09/11 22:47 📱:Android 🆔:9m.A.iwE


#56 []
疾風
そっか (´`)
難しいけど、簡単でもあるな!
あとは人次第か

⏰:12/09/11 23:07 📱:Android 🆔:mYGeZFTM


#57 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)あのさ…黒猫ヤマトのマークさ…

バットマンのマークによく間違えるのわ…
私だけ??

⏰:12/09/11 23:33 📱:PC 🆔:qQ9E62kI


#58 [斎藤こにゃっく]
これと…

jpeg 5KB
⏰:12/09/11 23:35 📱:PC 🆔:qQ9E62kI


#59 [斎藤こにゃっく]
これ…

jpeg 4KB
⏰:12/09/11 23:35 📱:PC 🆔:qQ9E62kI


#60 [疾風◆3TEx.sX7iI]
うん

全く違うよw

色使いは似てるが

⏰:12/09/11 23:49 📱:Android 🆔:9m.A.iwE


#61 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)疾風が北風のごとく冷たい…

⏰:12/09/11 23:54 📱:PC 🆔:qQ9E62kI


#62 [疾風◆3TEx.sX7iI]
今は西風さw

生ぬるいぜ?w

だってさ…オレ視点だと似てないんだもんw

⏰:12/09/12 00:06 📱:Android 🆔:MbLP4PEU


#63 []
琥珀……
すまん、俺も似てないと思うww

でも一瞬バットマーク見て
あなたの見たものはこれですか?って言われてクロネコマーク見せられたら

あ、これこれ!wって言ってしまいそうなレベル

⏰:12/09/12 06:59 📱:Android 🆔:6tZ/LFZc


#64 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)まぢか!

自分の老眼疑ったほーがいいかもだな
(笑)(笑)

⏰:12/09/12 11:57 📱:Android 🆔:cuAaoKjQ


#65 [疾風◆3TEx.sX7iI]
それは老眼関係あるんか?w

⏰:12/09/12 16:06 📱:Android 🆔:MbLP4PEU


#66 []
老眼をフォローしないツッコミに気づいてにやけてしまったw

⏰:12/09/12 17:11 📱:Android 🆔:6tZ/LFZc


#67 [疾風◆3TEx.sX7iI]
うん?w

いや早い人はもう来るのかなってw

⏰:12/09/12 17:33 📱:Android 🆔:MbLP4PEU


#68 [◆BASARAoAGk]
2スレ前からだと?
そんな情報(ダーテン)は聞いていないぞ(´_ゝ`)もっと前からだった気がする爆

⏰:12/09/12 19:22 📱:Android 🆔:ELG415fk


#69 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)老眼だと見にくくなるでしょ…

⏰:12/09/12 21:56 📱:PC 🆔:qpMt3g7Y


#70 [疾風◆3TEx.sX7iI]
バサラ
あれもっと前なのかな?爆

⏰:12/09/12 23:28 📱:Android 🆔:MbLP4PEU


#71 [疾風◆3TEx.sX7iI]
こにゃっく
あなたそんな歳ちゃうやん…

⏰:12/09/12 23:29 📱:Android 🆔:MbLP4PEU


#72 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
疾風

ヽ(・∀・)ノまぁねー♪
気にしすぎたーーー(笑)

⏰:12/09/13 10:17 📱:Android 🆔:JALTnBuM


#73 [匿名さん]
ワンちゃんのペロペロ攻撃や容赦ないOrz

⏰:12/09/14 13:22 📱:Android 🆔:fLcI31DE


#74 [疾風◆3TEx.sX7iI]
知ってるw

⏰:12/09/14 14:03 📱:Android 🆔:3aNIkMII


#75 [アーサー]
パチ屋なんぞ二度といくかーヽ(`Д´)ノ

⏰:12/09/14 14:06 📱:Android 🆔:2BSmrTwQ


#76 [疾風◆3TEx.sX7iI]
絶対すぐ行くっしょ!w

⏰:12/09/14 14:33 📱:Android 🆔:3aNIkMII


#77 [疾風◆3TEx.sX7iI]
マッピィから

jpg 31KB
⏰:12/09/14 16:24 📱:Android 🆔:3aNIkMII


#78 []
いやホント、歌箱かつ、このゲーム板ってだいぶん小さな集まりやもんな

まぁ昔はなりきりとかで、めちゃ賑わってたけど

⏰:12/09/14 21:25 📱:Android 🆔:i1Z9dGtY


#79 []
犬か…、しばらくぺろぺろ食らってないな

いやぁ豆芝可愛すぎてたまらんです
思わず待受にするよな!

⏰:12/09/14 21:49 📱:Android 🆔:i1Z9dGtY


#80 [疾風◆3TEx.sX7iI]
豆芝より家の犬のが可愛いわ!

写真サイズでかいが

jpg 179KB
⏰:12/09/15 00:11 📱:Android 🆔:pBTFwMOM


#81 []
かわええな!もふもふやないのっ


犬いつか飼いたいなー

⏰:12/09/15 04:13 📱:Android 🆔:F7bxzXTQ


#82 [疾風◆3TEx.sX7iI]
3匹のうちの一番お姉さんのミントって名前やで!

我が家の一番の美人犬さ( ´艸`)

⏰:12/09/15 10:12 📱:Android 🆔:pBTFwMOM


#83 [匿名さん]
可愛ぞおお!添付どうしたらできる?メール送っても画面変わらないからバッグすると認証エラーになりますわOrz

⏰:12/09/16 15:54 📱:Android 🆔:aQ4Fq2gA


#84 [匿名さん]
接続エラーだ、

⏰:12/09/16 15:56 📱:Android 🆔:aQ4Fq2gA


#85 [疾風◆3TEx.sX7iI]
認証はもうやった?

⏰:12/09/16 15:57 📱:Android 🆔:rR2stZOc


#86 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ハリネズミが可愛すぎて最近マイブーム

⏰:12/09/16 16:15 📱:PC 🆔:uz9Sr4vA


#87 [疾風◆3TEx.sX7iI]
1番目は皮膚弱いんだよなぁ

親子犬 [jpg/1809KB]
⏰:12/09/16 16:18 📱:Android 🆔:rR2stZOc


#88 [疾風◆3TEx.sX7iI]
サイズでかすぎワロタw

⏰:12/09/16 16:21 📱:Android 🆔:rR2stZOc


#89 [疾風◆3TEx.sX7iI]
キリチャン
久ブーやな

⏰:12/09/16 16:36 📱:Android 🆔:rR2stZOc


#90 [らいおちゃん◆gw....Raio]
かなや

⏰:12/09/16 19:51 📱:Android 🆔:SzZr8ijs


#91 [らいおちゃん◆gw....Raio]
北海道板とは
アイデー違うのかwww

添付は
ダイレクトうpで
出来ないかな(。-∀-)

⏰:12/09/16 19:52 📱:Android 🆔:SzZr8ijs


#92 [絶]
お久し振りです><

⏰:12/09/16 21:42 📱:Android 🆔:r4J.jdM.


#93 [疾風◆3TEx.sX7iI]
お久しぶりでございますw

⏰:12/09/16 21:44 📱:Android 🆔:rR2stZOc


#94 [琉嘩]
ぜっちゃん!\(^o^)/

⏰:12/09/16 22:19 📱:iPhone 🆔:usM8x5NQ


#95 []
疾風
アンドロイドで撮ると、基本的に1MBは楽に越えるよなw

キリチャン、絶お久!
ルカも久しぶりに見たぞ
(`・ω・´)

⏰:12/09/16 22:28 📱:Android 🆔:URcCLBMw


#96 [アーサー]
もーパチ屋なんていくもんかー(ノω;`)

秋の競馬始まるから競馬にしようwww

⏰:12/09/16 22:49 📱:Android 🆔:zz3fOG72


#97 [琉嘩]
槍〜
久しぶり〜\(^o^)/

アーサー
ギャンブルは良くないw
でも会社の人もパチンコ、パチスロ、競馬などなどギャンブル好き多いから秋の競馬のコト言ってたなぁ〜w

⏰:12/09/16 23:34 📱:iPhone 🆔:usM8x5NQ


#98 [アーサー]
ギャンブルのあのヒリヒリ感がたまらないんだよwww

⏰:12/09/16 23:49 📱:Android 🆔:zz3fOG72


#99 [疾風◆3TEx.sX7iI]

upするときサイズ変えないといけないのだるいw

⏰:12/09/17 05:59 📱:Android 🆔:VoJsT9Tw


#100 [琉嘩]
アーサー
ギャンブルするとヒリヒリするのねww

⏰:12/09/17 08:02 📱:iPhone 🆔:VIMbcGx.


#101 [疾風◆3TEx.sX7iI]
わさびを鼻の下に塗ってもヒリヒリするよ?w

⏰:12/09/17 09:17 📱:Android 🆔:VoJsT9Tw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194