P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 🆕
#101 [疾風◆3TEx.sX7iI]
わさびを鼻の下に塗ってもヒリヒリするよ?w

⏰:12/09/17 09:17 📱:Android 🆔:VoJsT9Tw


#102 [アーサー]
傷口に塩かけたらヒリヒリどころぢゃないよ?

⏰:12/09/17 09:19 📱:Android 🆔:S9SOKyUo


#103 [疾風◆3TEx.sX7iI]
それはやっちゃあかんやつやな

旅行行きてー

⏰:12/09/17 19:46 📱:Android 🆔:VoJsT9Tw


#104 [匿名さん]
お尻に…カラ……いや何でもない

⏰:12/09/17 21:29 📱:Android 🆔:pgKMryIo


#105 [疾風◆3TEx.sX7iI]
カラの先はなんだ?!

⏰:12/09/17 22:26 📱:Android 🆔:VoJsT9Tw


#106 [琉嘩]
オケ!

⏰:12/09/18 01:32 📱:iPhone 🆔:/xCFab46


#107 [疾風◆3TEx.sX7iI]
まさかカラオケのマイク…?

⏰:12/09/18 05:38 📱:Android 🆔:FUbdbdb.


#108 [アーサー]
挿すのか(´∀`)ニヤニヤ

⏰:12/09/18 09:07 📱:Android 🆔:VJyPJEHE


#109 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)東京ジャングルはまた

⏰:12/09/18 09:42 📱:PC 🆔:uIpwSiSk


#110 [疾風◆3TEx.sX7iI]
なんじゃそりゃあ…

最近面白いことないっすなぁ

早くプロジェクトクロスゾーン出て欲しいわ

⏰:12/09/20 15:44 📱:Android 🆔:KarVkEzs


#111 [匿名さん]
ペルソナ4面白いっ

⏰:12/09/20 16:24 📱:Android 🆔:kNYeNKtQ


#112 [ハヤテ]
名前いれるよ

⏰:12/09/20 16:24 📱:Android 🆔:kNYeNKtQ


#113 [疾風◆3TEx.sX7iI]
PERSONAはマジで面白い( ´艸`)

⏰:12/09/20 16:46 📱:Android 🆔:KarVkEzs


#114 [疾風◆3TEx.sX7iI]
VITA欲しいのに金がない!w

⏰:12/09/20 16:58 📱:Android 🆔:KarVkEzs


#115 [あろう]
全財産2000円しかない!!!死んだ!!!

⏰:12/09/21 01:10 📱:F01C 🆔:x/DcsOOU


#116 [疾風◆3TEx.sX7iI]
何をしたんだw

金なさすぎるだろw

⏰:12/09/21 08:04 📱:Android 🆔:GjDK0tf6


#117 [あろう]
ゲーセンとか
買い物とか(>_<)

あと500円しかない!!!あと一週間!!!死んだ!!!

⏰:12/09/22 00:14 📱:F01C 🆔:elCfhnI6


#118 [疾風◆3TEx.sX7iI]
一週間で500円か

無理だなw

⏰:12/09/24 11:41 📱:Android 🆔:JCQwdEwk


#119 [土方あろう]
こういう時こそクレジットカードだぜ(´>ω<`)b


借金増えるwww

⏰:12/09/24 16:33 📱:F01C 🆔:vc3AvpMY


#120 [疾風◆3TEx.sX7iI]
生活は大丈夫なんか?w

⏰:12/09/24 16:42 📱:Android 🆔:JCQwdEwk


#121 [土方あろう]
なんとかなるさ〜笑っ


だけども現金ないからゲーセンいけない(>_<)

⏰:12/09/24 17:16 📱:F01C 🆔:vc3AvpMY


#122 [疾風◆3TEx.sX7iI]
給料まで待ちなさいよw

ガンダムやってんだっけ?

⏰:12/09/24 17:51 📱:Android 🆔:JCQwdEwk


#123 [土方あろう]
そう!ガンダム!鉄拳も!

我慢できねぇ(>_<)
どっちみち行ったところでできないんだけどねww

⏰:12/09/24 17:58 📱:F01C 🆔:vc3AvpMY


#124 [疾風◆3TEx.sX7iI]
1日いくら使うん?

⏰:12/09/24 19:15 📱:Android 🆔:JCQwdEwk


#125 [土方あろう]
この間3千円。毎日とか通うとやっぱ痛いよね(>_<)

⏰:12/09/24 20:27 📱:F01C 🆔:vc3AvpMY


#126 [土方あろう]
財布からっぽww

パチンコにハマってたほうが良かったかもww

⏰:12/09/24 20:29 📱:F01C 🆔:vc3AvpMY


#127 [疾風◆3TEx.sX7iI]
3千円…毎日行ったら9万か

パチは多分最速でなくなるよw

⏰:12/09/24 22:30 📱:Android 🆔:JCQwdEwk


#128 [アーサー]
疾風とあろう死亡フラグw

⏰:12/09/25 08:16 📱:Android 🆔:6i7Cb/CA


#129 [疾風◆3TEx.sX7iI]
オレはあるわ!

あろうがやばいんじゃw

⏰:12/09/25 08:37 📱:Android 🆔:T08lgvBA


#130 [アーサー]
あろうがやばいんかすまんwww

⏰:12/09/25 08:42 📱:Android 🆔:6i7Cb/CA


#131 [疾風◆3TEx.sX7iI]
わかればよろし

ドラゴンズドグマ何回か周回プレイしなきゃいけないのだるw

⏰:12/09/25 13:41 📱:Android 🆔:T08lgvBA


#132 []
疾風、巻き込まれる!の巻


3DSって案外高いのね
モンハン4欲しいのに…

⏰:12/09/25 17:27 📱:Android 🆔:IMK3erxc


#133 [疾風◆3TEx.sX7iI]
困ったもんだぜ!

オレはすでにあるから今年はプロジェクトクロスゾーンを楽しみ

来年はモンハンかなw

⏰:12/09/25 18:02 📱:Android 🆔:T08lgvBA


#134 [ノライヌ]
下がりすぎ

⏰:12/09/28 17:48 📱:SH903iTV 🆔:rCVfQIDw


#135 [疾風◆3TEx.sX7iI]
誰だよw

⏰:12/09/28 18:10 📱:Android 🆔:S0SONTx6


#136 [らいおちゃん◆gw....Raio]
マッピィかなと思うのは
俺だけ( ノД`)…?

⏰:12/09/28 18:21 📱:Android 🆔:bFBGPyYg


#137 [疾風◆3TEx.sX7iI]
マッピィなんだけどさw

ノライヌだぜ?w

⏰:12/09/28 18:50 📱:Android 🆔:S0SONTx6


#138 [らいおちゃん◆gw....Raio]
忠犬だったから
今は野良ってんじゃない?

皆で飼おうぜwww

⏰:12/09/28 19:14 📱:Android 🆔:bFBGPyYg


#139 [アーサー]
てゆーかもうマッピィだよwww

⏰:12/09/28 21:42 📱:Android 🆔:eF4Cn/Pw


#140 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)踊る大捜査線ファンかと思ったww

⏰:12/09/29 00:19 📱:PC 🆔:IHPHGYJY


#141 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)いや…刑事ものファンかw

⏰:12/09/29 00:20 📱:PC 🆔:IHPHGYJY


#142 [アーサー]
今回の踊るfinalつまんなかった…

⏰:12/09/29 00:27 📱:Android 🆔:VzdUZhng


#143 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(=゚ω゚)結果…なんだったの?
って見たあと思った(笑)

⏰:12/09/30 00:36 📱:Android 🆔:gSCXbv7Y


#144 []
バイオ観に行きたいけど、回りに好きな人が居ない

⏰:12/10/01 14:57 📱:Android 🆔:a3kgsA2Y


#145 [疾風◆3TEx.sX7iI]
今Vだっけ?

⏰:12/10/01 19:29 📱:Android 🆔:LwdWyo1s


#146 [アーサー]
るろけんがみたい○rz

⏰:12/10/01 20:03 📱:Android 🆔:4UWePai6


#147 [ノライヌ]
マッピィじゃないしw

⏰:12/10/01 20:56 📱:SH903iTV 🆔:f2TGqZzg


#148 [アーサー]
なんだかもめたんかw

⏰:12/10/01 21:56 📱:Android 🆔:4UWePai6


#149 []
確か5 (´∀`)
まずは4を借りてこないとw
見逃したからなー

⏰:12/10/02 08:25 📱:Android 🆔:gNAxddXs


#150 [疾風◆3TEx.sX7iI]
オレと一緒やんw

⏰:12/10/02 09:21 📱:Android 🆔:eo87wyh6


#151 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)バイオ…は次作あります感たっぷだった

⏰:12/10/02 22:02 📱:PC 🆔:UTqWNrSk


#152 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)まどまぎとタイバニとコードギアス

見に行きたい…

⏰:12/10/02 22:02 📱:PC 🆔:UTqWNrSk


#153 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)ズコックの豆腐みんなで食べようズ♪

⏰:12/10/02 22:13 📱:PC 🆔:UTqWNrSk


#154 [平たい顔族]
* ̄∀ ̄)

⏰:12/10/05 00:36 📱:T004 🆔:bPZFOrRM


#155 [アーサー]
明日るろ剣みにいくよー(*・艸・)

⏰:12/10/05 09:58 📱:Android 🆔:AVLosRds


#156 [ノライヌ]
しかし
すぐに正体がばれるとは
やるじゃん←

⏰:12/10/06 19:16 📱:SH903iTV 🆔:5jhoqWPU


#157 [あろう]
やっふぃ〜(^-^)v

⏰:12/10/06 19:27 📱:F01C 🆔:FMAyrxWs


#158 [アーサー]
マッピィ
機種機種www

⏰:12/10/06 20:35 📱:Android 🆔:ZJbBVX5s


#159 [疾風◆3TEx.sX7iI]
え、オレ全然わからんかった!←w

⏰:12/10/06 20:52 📱:Android 🆔:tpyvj9bA


#160 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ウチも、わからなかったー><

⏰:12/10/07 01:21 📱:Android 🆔:Qv1JLBqA


#161 [アーサー]
おおお、ォィラもわ全然わからなかったΣ(´д`)w

⏰:12/10/07 10:42 📱:Android 🆔:wxhZ1dPk


#162 []
マッピンやったんかー!知らなんだ

⏰:12/10/09 01:18 📱:Android 🆔:OnH5DeTM


#163 [匿名さん]
ウィスキーうんまぁー。ボトル抱いて寝てまう。

⏰:12/10/09 16:16 📱:Android 🆔:t.tafGIU


#164 [匿名さん]
角が一番だとおもたら、ヒゲだった。

⏰:12/10/09 16:17 📱:Android 🆔:t.tafGIU


#165 [匿名さん]
次は、きまるまで飲むぅー!

⏰:12/10/09 16:19 📱:Android 🆔:t.tafGIU


#166 [匿名さん]
皆様、好きなお酒は何でしょう?

⏰:12/10/09 16:24 📱:Android 🆔:t.tafGIU


#167 [匿名さん]
これから、歯医者行くよー!

⏰:12/10/09 16:25 📱:Android 🆔:t.tafGIU


#168 [アーサー]
白角のハイボールゎ美味い!!!

昨日ゎジャックダニエルだったけどw

⏰:12/10/09 18:50 📱:Android 🆔:qrBQCbgQ


#169 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
アーサーはホッピーが似合う(笑)

⏰:12/10/09 23:11 📱:Android 🆔:XsaBY33.


#170 [アーサー]
ホッピーをテキーラで割ると美味い!!!

⏰:12/10/09 23:24 📱:Android 🆔:qrBQCbgQ


#171 [琉嘩]
やっぱりウーロンハイだよw

⏰:12/10/10 12:24 📱:iPhone 🆔:Ll4FLNKE


#172 [アーサー]
るか
ウーロンハイゎ全く呑まないw

⏰:12/10/10 12:54 📱:Android 🆔:cRTEqhes


#173 [疾風◆3TEx.sX7iI]
プロジェクトクロスゾーンの発売日が来たぜ!

⏰:12/10/11 10:34 📱:Android 🆔:3uDlSalQ


#174 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
疾風たん

( ・∀・)それは、何?

⏰:12/10/11 14:36 📱:Android 🆔:ZoxtgYSk


#175 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
とりあえず…眠い

⏰:12/10/11 14:37 📱:Android 🆔:ZoxtgYSk


#176 [疾風◆3TEx.sX7iI]
PXZはシミュレーションRPGでNAMCO、カプコン、セガの3会社の有名作品29作など作品を登場させ味方同士で手を組み、敵は敵で手を組み、それを倒して行くというゲームだ!

あとの説明ははしょる!

⏰:12/10/11 18:22 📱:Android 🆔:3uDlSalQ


#177 [疾風◆3TEx.sX7iI]
認証したのになんで非認証になっとるんや!


PXZ超おもしれぇ!

⏰:12/10/11 21:39 📱:Android 🆔:JG/TKIG.


#178 [らいおちゃん◆gw....Raio]
SRPGだと(*≧∀≦*)

NAMCOって
何のゲームあったかなぁ…
CAPCOMはモンハンくらいしかwww
SEGAは…

⏰:12/10/11 21:52 📱:Android 🆔:CxCZD6Qc


#179 [疾風◆3TEx.sX7iI]
NAMCOはテイルズ系とか
カプコンはまあモンハンは出ないが
ストリートファイターとかバイオとか

セガはサクラ大戦とかバーチャファイターとかね


まあもっと居るんだが全部書くの大変でw

⏰:12/10/11 22:02 📱:Android 🆔:JG/TKIG.


#180 []
疾風、噂のやつCMで見たぞ!
ユーリとか出てたなw

あれかー

⏰:12/10/11 22:21 📱:Android 🆔:ZapzE1XQ


#181 [疾風◆3TEx.sX7iI]

見たか!
今絶賛プレイ中なんだが一々テンション上がってしまうw

⏰:12/10/11 22:22 📱:Android 🆔:JG/TKIG.


#182 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
とりあえず…すごいゲームだとはわかた
^^

⏰:12/10/12 12:32 📱:Android 🆔:BNUNzhh2


#183 [匿名さん]
とりあえず、私はブレブルかな!キャラが癖ある

⏰:12/10/12 14:55 📱:Android 🆔:C3VUN.W.


#184 [匿名さん]
タオカカ可愛

⏰:12/10/12 14:56 📱:Android 🆔:C3VUN.W.


#185 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ウロボロスッ!

⏰:12/10/12 14:57 📱:PC 🆔:gl9jtd6U


#186 [匿名さん]
ハザマさん、カッコいい!
ジョイスティック、斜め下が入らなくなった。Orz

⏰:12/10/12 15:14 📱:Android 🆔:C3VUN.W.


#187 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ラグナしか使えない上にそのラグナもワンパターンコンボしかできんw
エリアルとかもう・・・ね(遠い目

⏰:12/10/12 20:08 📱:PC 🆔:gl9jtd6U


#188 [ノライヌ]
上げておく

⏰:12/10/18 12:35 📱:SH903iTV 🆔:n94.90KM


#189 [疾風◆3TEx.sX7iI]
上げサンクス♪

⏰:12/10/19 00:33 📱:Android 🆔:Sc25/THc


#190 [◆BASARAoAGk]
ブレイブルーでハザマさんがcv中村悠一だからと基本コンボをマスターして以来やってない(´_ゝ`)ジョニーみたいなキャラは居ないだろうか…

つかギルティ新作もう出たんだっけかな[o´ω`o]

⏰:12/10/19 01:29 📱:Android 🆔:G9Zs1zas


#191 [◆BASARAoAGk]
んで、しっぷんは12月の秋葉オフ来うへんのか!どうなんや!

⏰:12/10/19 01:31 📱:Android 🆔:G9Zs1zas


#192 [疾風◆3TEx.sX7iI]
バサラはん
それ何の話でっか?w

⏰:12/10/19 05:32 📱:Android 🆔:Sc25/THc


#193 [◆BASARAoAGk]
しっぷんの知らないところで水面下で確定している話です(´_ゝ`)しっぷんも12月1日は秋葉に来なさい爆

⏰:12/10/19 15:04 📱:Android 🆔:G9Zs1zas


#194 [疾風◆3TEx.sX7iI]
12月の初っ端やなw

オレ超人見知りなんだよなーw

⏰:12/10/19 17:14 📱:Android 🆔:Sc25/THc


#195 [◆BASARAoAGk]
俺なんて人見知りでシャイでコミュ障やけん平気やで(^o^)/爆

⏰:12/10/19 17:27 📱:Android 🆔:G9Zs1zas


#196 [疾風◆3TEx.sX7iI]
オレ多分めっちゃ敬語やでw
 

⏰:12/10/19 19:15 📱:Android 🆔:Sc25/THc


#197 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
疾風先輩!オナシャース♪
(*´∀`)

⏰:12/10/20 09:52 📱:Android 🆔:9/FIrY0k


#198 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)寒い…夜は2℃まで下がる…

たぶん、らいたおたん とこは氷はるんでない?

⏰:12/10/20 09:54 📱:Android 🆔:9/FIrY0k


#199 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ヽ(・∀・)ノモコモコの時期だな!

モコるぜ!!!

去年モコりすぎて、熊みたいと言われたからな…今年は、白熊をやろう♪

⏰:12/10/20 09:57 📱:Android 🆔:9/FIrY0k


#200 [疾風◆3TEx.sX7iI]
金があると思うから行こうかな?w

⏰:12/10/20 13:30 📱:Android 🆔:GkQ9pR7k


#201 [らいおちゃん◆gw....Raio]
えーっとですね
最低気温11℃
みたいです(o^−^o)

⏰:12/10/20 17:42 📱:Android 🆔:PiFEqlmY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194