P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 全 
#117 [あろう]
ゲーセンとか
買い物とか(>_<)
あと500円しかない!!!あと一週間!!!死んだ!!!
:12/09/22 00:14
:F01C
:elCfhnI6
#118 [疾風◆3TEx.sX7iI]
一週間で500円か
無理だなw
:12/09/24 11:41
:Android
:JCQwdEwk
#119 [土方あろう]
こういう時こそクレジットカードだぜ(´>ω<`)b
借金増えるwww
:12/09/24 16:33
:F01C
:vc3AvpMY
#120 [疾風◆3TEx.sX7iI]
生活は大丈夫なんか?w
:12/09/24 16:42
:Android
:JCQwdEwk
#121 [土方あろう]
なんとかなるさ〜笑っ
だけども現金ないからゲーセンいけない(>_<)
:12/09/24 17:16
:F01C
:vc3AvpMY
#122 [疾風◆3TEx.sX7iI]
給料まで待ちなさいよw
ガンダムやってんだっけ?
:12/09/24 17:51
:Android
:JCQwdEwk
#123 [土方あろう]
そう!ガンダム!鉄拳も!
我慢できねぇ(>_<)
どっちみち行ったところでできないんだけどねww
:12/09/24 17:58
:F01C
:vc3AvpMY
#124 [疾風◆3TEx.sX7iI]
1日いくら使うん?
:12/09/24 19:15
:Android
:JCQwdEwk
#125 [土方あろう]
この間3千円。毎日とか通うとやっぱ痛いよね(>_<)
:12/09/24 20:27
:F01C
:vc3AvpMY
#126 [土方あろう]
財布からっぽww
パチンコにハマってたほうが良かったかもww
:12/09/24 20:29
:F01C
:vc3AvpMY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194