P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 🆕
#192 [疾風◆3TEx.sX7iI]
バサラはん
それ何の話でっか?w

⏰:12/10/19 05:32 📱:Android 🆔:Sc25/THc


#193 [◆BASARAoAGk]
しっぷんの知らないところで水面下で確定している話です(´_ゝ`)しっぷんも12月1日は秋葉に来なさい爆

⏰:12/10/19 15:04 📱:Android 🆔:G9Zs1zas


#194 [疾風◆3TEx.sX7iI]
12月の初っ端やなw

オレ超人見知りなんだよなーw

⏰:12/10/19 17:14 📱:Android 🆔:Sc25/THc


#195 [◆BASARAoAGk]
俺なんて人見知りでシャイでコミュ障やけん平気やで(^o^)/爆

⏰:12/10/19 17:27 📱:Android 🆔:G9Zs1zas


#196 [疾風◆3TEx.sX7iI]
オレ多分めっちゃ敬語やでw
 

⏰:12/10/19 19:15 📱:Android 🆔:Sc25/THc


#197 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
疾風先輩!オナシャース♪
(*´∀`)

⏰:12/10/20 09:52 📱:Android 🆔:9/FIrY0k


#198 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)寒い…夜は2℃まで下がる…

たぶん、らいたおたん とこは氷はるんでない?

⏰:12/10/20 09:54 📱:Android 🆔:9/FIrY0k


#199 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ヽ(・∀・)ノモコモコの時期だな!

モコるぜ!!!

去年モコりすぎて、熊みたいと言われたからな…今年は、白熊をやろう♪

⏰:12/10/20 09:57 📱:Android 🆔:9/FIrY0k


#200 [疾風◆3TEx.sX7iI]
金があると思うから行こうかな?w

⏰:12/10/20 13:30 📱:Android 🆔:GkQ9pR7k


#201 [らいおちゃん◆gw....Raio]
えーっとですね
最低気温11℃
みたいです(o^−^o)

⏰:12/10/20 17:42 📱:Android 🆔:PiFEqlmY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194