P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 🆕
#198 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
(・∀・)寒い…夜は2℃まで下がる…

たぶん、らいたおたん とこは氷はるんでない?

⏰:12/10/20 09:54 📱:Android 🆔:9/FIrY0k


#199 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
ヽ(・∀・)ノモコモコの時期だな!

モコるぜ!!!

去年モコりすぎて、熊みたいと言われたからな…今年は、白熊をやろう♪

⏰:12/10/20 09:57 📱:Android 🆔:9/FIrY0k


#200 [疾風◆3TEx.sX7iI]
金があると思うから行こうかな?w

⏰:12/10/20 13:30 📱:Android 🆔:GkQ9pR7k


#201 [らいおちゃん◆gw....Raio]
えーっとですね
最低気温11℃
みたいです(o^−^o)

⏰:12/10/20 17:42 📱:Android 🆔:PiFEqlmY


#202 [◆BASARAoAGk]
敬語でも丁寧語でもええで(´_ゝ`)俺がフランクなのは変わらんで爆

マジしっぷん来なきゃ始まらんよ(^o^)/

⏰:12/10/20 20:53 📱:Android 🆔:00m5c.Y.


#203 [ノライヌ]
オフ会いいなぁ

⏰:12/10/20 23:18 📱:SH903iTV 🆔:HweAGeJ2


#204 [疾風◆3TEx.sX7iI]
バサラ
いやそれは嘘やろw


ノライヌ
来ちゃいなよ!←

⏰:12/10/20 23:26 📱:Android 🆔:GkQ9pR7k


#205 [斎藤こにゃっく]
らいおちゃん

(`・ω・´)え…10度あるとか楽園天国なんですけど…ww

まだ、暖かいんだね!

⏰:12/10/20 23:47 📱:PC 🆔:y91.sPyo


#206 []
都会は暖かい…
人は冷たいけどな!へんけ

⏰:12/10/21 03:25 📱:Android 🆔:IqCMGgFQ


#207 []
ぶっは誤爆!偏見乙やな…。

ギャラクシーに変えたけど、暴れる

⏰:12/10/21 03:26 📱:Android 🆔:IqCMGgFQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194