P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 全 
#211 [疾風◆3TEx.sX7iI]
12月行ってみよかー
思ったんだが
ちょっと就職どうなるかわからんから待ってもらっていいですか?w
:12/10/24 12:50
:Android
:CtdADwic
#212 [琉嘩]
オフ会???\(^o^)/
楽しそう〜♫
でもあたしは仕事…笑
:12/10/24 23:30
:iPhone
:HJ0UOYQc
#213 [ノライヌ]
琉嘩は神出鬼没だから
オフ会しても
来るかどうかww
:12/10/25 13:31
:SH903iTV
:MFbtRcXk
#214 [アーサー]
wwwww
:12/10/25 14:01
:Android
:/oW0blaU
#215 [ノライヌ]
なんだよ
アーサー
過疎しすぎだぞ
:12/10/25 21:59
:SH903iTV
:MFbtRcXk
#216 [疾風◆3TEx.sX7iI]
そうだぞー
みんな来いよー
:12/10/25 22:07
:Android
:3zuT9uCw
#217 [琉嘩]
神出鬼没だけど…w
仕事なければなぁw
ゆなたまはリアルで何回も会ったからお友達だよ〜\(^o^)/
:12/10/25 22:40
:iPhone
:CNjk.4jU
#218 [疾風◆3TEx.sX7iI]
リアルで誰も会ったことないぜ!
12月行けるあれになれば楽しみ半分恐怖半分や!
:12/10/25 22:49
:Android
:3zuT9uCw
#219 [琉嘩]
疾風
そうなんだ!
あきらん、チャトン、槍は会ったことある〜
初めてだと不安もあるよね〜
:12/10/25 22:57
:iPhone
:CNjk.4jU
#220 [アーサー]
マッピィ
なんかもうみんなリア充なんぢゃね?w
:12/10/25 23:11
:Android
:/oW0blaU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194