P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 🆕
#219 [琉嘩]
疾風
そうなんだ!
あきらん、チャトン、槍は会ったことある〜
初めてだと不安もあるよね〜

⏰:12/10/25 22:57 📱:iPhone 🆔:CNjk.4jU


#220 [アーサー]
マッピィ
なんかもうみんなリア充なんぢゃね?w

⏰:12/10/25 23:11 📱:Android 🆔:/oW0blaU


#221 [疾風◆3TEx.sX7iI]
琉嘩
なにげあったことあるのおおいな!

⏰:12/10/26 15:27 📱:Android 🆔:KwHpB4Fk


#222 [ノライヌ]
リア充は反対!!

うちなんか誰にも会ったことないぞw

⏰:12/10/26 15:27 📱:SH903iTV 🆔:6/O6KoOw


#223 [ノライヌ]
チャトン嫌い

なんか
無理

⏰:12/10/26 15:29 📱:SH903iTV 🆔:6/O6KoOw


#224 [ノライヌ]
琉嘩をお姫様扱いしてたからね

まあ
どこがってゆう←

⏰:12/10/26 15:30 📱:SH903iTV 🆔:6/O6KoOw


#225 [疾風◆3TEx.sX7iI]
リア充反対するなよw

⏰:12/10/26 15:30 📱:Android 🆔:KwHpB4Fk


#226 [疾風◆3TEx.sX7iI]
まあ人の観点は違うからな

チャトンからしたら姫に見えたのさ

⏰:12/10/26 15:35 📱:Android 🆔:KwHpB4Fk


#227 [ノライヌ]
リア充すると
来ないんやもん

⏰:12/10/26 15:36 📱:SH903iTV 🆔:6/O6KoOw


#228 [ノライヌ]
うちからしたら
神出鬼没の猫にしかみえんww

⏰:12/10/26 15:37 📱:SH903iTV 🆔:6/O6KoOw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194