P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 全 
#242 [匿名さん]
疾風
チャトンと槍が東京来た時にゆなたまと一緒に会った〜
ノライヌ
あたしは神出鬼没な生意気な猫ですかw
:12/10/26 23:33
:iPhone
:Az7yHlx.
#243 [疾風◆3TEx.sX7iI]
琉嘩
マジか!
それかなり前っしょ?
:12/10/26 23:43
:Android
:KwHpB4Fk
#244 [琉嘩]
うんwかなり前w
:12/10/27 01:02
:iPhone
:ZlNEb3OA
#245 [疾風◆3TEx.sX7iI]
何年前くらい?
:12/10/27 01:35
:Android
:6yEB.LoE
#246 [琉嘩]
三年くらい前かな〜
:12/10/27 10:05
:iPhone
:ZlNEb3OA
#247 [疾風◆3TEx.sX7iI]
3年前かー
そんなことあったんだなw
オフ会が出来るようになるなんてみんな大人になったなぁw
:12/10/27 10:53
:Android
:6yEB.LoE
#248 [槍]
おー…懐かしい!
チャトンと演劇見に行ったときかな (´∀`)
:12/10/27 13:02
:Android
:qals3v9A
#249 [疾風◆3TEx.sX7iI]
私に会いに来ないで他の人のところに行ってたのね!←
:12/10/27 13:11
:Android
:6yEB.LoE
#250 [琉嘩]
疾風
みんな中高生だったからね〜w
大人になったよw
槍
演劇見に来てたんだw
なんで東京来たのかまでは知らなかったw
:12/10/27 14:07
:iPhone
:ZlNEb3OA
#251 [疾風◆3TEx.sX7iI]
琉嘩
せやなー
今はもう大学生だもんなぁ
オレがだけど
:12/10/27 14:14
:Android
:6yEB.LoE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194