P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 全 
#254 [琉嘩]
ん?二個下???
:12/10/27 23:07
:iPhone
:ZlNEb3OA
#255 [疾風◆3TEx.sX7iI]
今22よ
琉嘩は?
:12/10/28 00:06
:Android
:n9hPF2UU
#256 [琉嘩]
多分一個下?
今年23だから〜
:12/10/28 00:11
:iPhone
:cF751LEU
#257 [疾風◆3TEx.sX7iI]
じゃあ一個下だ
なんかタメだった印象があったわw
:12/10/28 00:22
:Android
:n9hPF2UU
#258 [琉嘩]
疾風
あたしもw
タメだと思ってたw
昔よくここに来てたみんなは今元気かな〜?
:12/10/28 07:51
:iPhone
:cF751LEU
#259 [疾風◆3TEx.sX7iI]
いつから一個違いに?w
前に来てた人って例えば?w
琉嘩が誰と仲良かったかあんまり知らないんだよね(゚o゚;
:12/10/28 11:15
:Android
:n9hPF2UU
#260 [琉嘩]
疾風
あっ!もしかして疾風がどっかでダブったんでしょ!w
昔よく絡んでたのはチャトンとか槍、ゆなたま、絶っちゃんとか茶々かな〜
基本FFスレにいたからそこにくる人じゃないと他の人知らなかったもん〜
:12/10/28 12:17
:iPhone
:cF751LEU
#261 [疾風◆3TEx.sX7iI]
オレ優等生やぞ!w
ぜっちゃんはこないだ居たからなぁ
槍は居るし、チャトンはわからぬ
茶々はーうーん
ゆなたまこの間どっかのスレに居たような居ないような?w
:12/10/28 21:54
:Android
:n9hPF2UU
#262 [疾風◆3TEx.sX7iI]
オレFFスレあんま行かなかった気がw
FFスレだとモグとかヴィンセントも居たな
:12/10/28 21:56
:Android
:n9hPF2UU
#263 [ノライヌ]
アーサー誕生日おめでとう!!
:12/10/29 18:54
:SH903iTV
:mH6BFUGk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194