P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 🆕
#301 [アーサー]
空いてたから追い越し斜線をずっと走ってたwwwww
なら後ろ覆面だったwwwww

⏰:12/11/05 17:12 📱:Android 🆔:lMrWNLYA


#302 [琉嘩]
油断大敵、火がボーボー
ってこれなんだっけ?w

⏰:12/11/05 22:15 📱:iPhone 🆔:0hHKcbxI


#303 [琉嘩]
あれだ!w
油断大敵火が亡々だw

⏰:12/11/05 22:56 📱:iPhone 🆔:0hHKcbxI


#304 []
㌆㌆。゚(゚´Д`゚)゚。㌆㌆ぴー

ふぅ

⏰:12/11/06 02:23 📱:Android 🆔:f/MId1yU


#305 []
2キロって、距離的な?w

⏰:12/11/06 02:24 📱:Android 🆔:f/MId1yU


#306 [アーサー]

そうwwwww

⏰:12/11/06 03:27 📱:Android 🆔:Aobqo6ps


#307 []
右車線を2キロ走っただけで捕まったんか!


なにが悪かったのか分からんw

⏰:12/11/06 08:21 📱:Android 🆔:f/MId1yU


#308 [マッピィ]
捕まると罰金
(`・h・)
そして
マッピィ王国の資金になるw

⏰:12/11/06 16:04 📱:SH903iTV 🆔:qkNC6qs2


#309 [マッピィ]
ポケットに入れてたはずのマスクがない‥‥。

⏰:12/11/06 16:05 📱:SH903iTV 🆔:qkNC6qs2


#310 [疾風◆3TEx.sX7iI]
アーサー

スピード違反か
ランプ回ってたんなら職務妨害か
とかじゃないん?

⏰:12/11/06 19:25 📱:Android 🆔:8RoeboGE


#311 [アーサー]

つまり追い越し車線をずつと走ってたからダメらしいw
追い越し車線利用したら抜かした瞬間に走行車線に戻らないといけないらしいw

マッピィ
反則金6000えんorz

疾風
パトゎ違反を現行犯で捕まえる為に回すだけだから違反の種類ゎ関係ないんぢゃないか?

⏰:12/11/06 21:51 📱:Android 🆔:Aobqo6ps


#312 [琉嘩]
まっびぃ
まっぴぃ王国への納税?w

アーサー
ところでそのまま高速乗って東京には来ないの?w

⏰:12/11/07 00:43 📱:iPhone 🆔:KBKFrcCE


#313 [アーサー]
るか
いかないw
遠いw

⏰:12/11/07 00:57 📱:Android 🆔:igTR4tS.


#314 [琉嘩]
アーサー
ちぇっ(-_-)←

⏰:12/11/07 01:25 📱:iPhone 🆔:KBKFrcCE


#315 []
アーサ
まじか‥
俺、帰省とかする時に数十キロずっと右走ってるんやけどw
罰金までいくとは‥
ドンマイ(;´`)

⏰:12/11/07 15:20 📱:Android 🆔:Ga1UEekE


#316 [アーサー]
槍だったら7だから逃げれるんぢゃね?w

⏰:12/11/07 15:32 📱:Android 🆔:igTR4tS.


#317 [マッピィ]
とりあえず
全員の誕生日を教えてw

⏰:12/11/08 12:31 📱:SH903iTV 🆔:cmFshrHM


#318 [疾風◆3TEx.sX7iI]
追い越し車線って一番右だよな?

草津行くとき練馬から草津までずっと右走ってたんだがw

⏰:12/11/08 14:13 📱:Android 🆔:R56ZsB4w


#319 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
通行帯違反ってやつですなあ
こいつですね


(左側寄り通行等)
第十八条  車両(トロリーバスを除く。)は、車両通行帯の設けられた道路を通行する場合を除き、自動車及び原動機付自転車にあつては道路の左側に寄つて、軽車両にあつては道路の左側端に寄つて、それぞれ当該道路を通行しなければならない。ただし、追越しをするとき、第二十五条第二項若しくは第三十四条第二項若しくは第四項の規定により道路の中央若しくは右側端に寄るとき、又は道路の状況その他の事情によりやむを得ないときは、この限りでない。
2  車両は、前項の規定により歩道と車道の区別のない道路を通行する場合その他の場合において、歩行者の側方を通過するときは、これとの間に安全な間隔を保ち、又は徐行しなければならない。
   (罰則 第二項については第百十九条第一項第二号の二)

⏰:12/11/08 15:28 📱:PC 🆔:ZvcNlFbA


#320 [アーサー]
キリちゃん
説明すんなwwwww

⏰:12/11/08 21:36 📱:Android 🆔:hQbr5LDk


#321 []
マッピン
2月10日よー

アーサ
まず、そんな度胸ないっすわw

⏰:12/11/10 19:31 📱:Android 🆔:GE/MBG8M


#322 []
なるほど、ちゃんと規定があった訳だ
(´ω`)

⏰:12/11/10 19:34 📱:Android 🆔:GE/MBG8M


#323 [琉嘩]
流石キリちゃん!
オールマイティですね\(^o^)/

⏰:12/11/11 00:15 📱:iPhone 🆔:OLtOLNdQ


#324 [疾風◆3TEx.sX7iI]
なにげにキリチャン久々やな?


みんな元気かーい?!w←

⏰:12/11/11 20:12 📱:Android 🆔:RFMIUD8A


#325 [疾風◆3TEx.sX7iI]
パズドラめー!

⏰:12/11/12 00:09 📱:Android 🆔:pCJg2ho2


#326 [琉嘩]
疾風
元気だよ〜\(^o^)/

⏰:12/11/13 12:29 📱:iPhone 🆔:yK.1epCs


#327 []
元気元気!

⏰:12/11/13 21:14 📱:Android 🆔:6ORK0twM


#328 [疾風◆3TEx.sX7iI]
おぉみんな元気か

パズドラ行き詰まったーw

⏰:12/11/13 22:07 📱:Android 🆔:PHe4jqnc


#329 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)髪型が…ウォーズマンになってしまった

飾りでごまかせるかと思い
リボンとかつけたら…
結果
ウォーズマンにリボンつけたようになったww
ウォーズマンの呪いかっっつ!?

⏰:12/11/13 22:31 📱:PC 🆔:Uo5bCG0w


#330 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ウォーズマン髪あったっけ?w

⏰:12/11/13 23:01 📱:Android 🆔:PHe4jqnc


#331 [アーサー]
真っ黒のハゲぢゃなかった?wwwwwwwwww

⏰:12/11/13 23:42 📱:Android 🆔:koEZ2AUw


#332 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
アーサー
プギャーm9

るか
ただ知りたかったから調べただけなのは秘密( ・x・)

疾風
最近ゲー板いないからな俺w
俺もパズドラ始めたぜ!

⏰:12/11/14 14:15 📱:PC 🆔:3QvCunHM


#333 [アーサー]
キリちゃん
それイジメなんだぜ?

⏰:12/11/14 14:35 📱:Android 🆔:vFfQA8g6


#334 [疾風◆3TEx.sX7iI]
キリチャン
マジか!
フレンド登録しよう!

⏰:12/11/14 16:35 📱:Android 🆔:xvUcvK9w


#335 [琉嘩]
秘密は守るよ(・ω・)w
キリちゃんたまーに他の板で見つけるw
ホント物知りだよね〜(*^^*)

⏰:12/11/14 22:58 📱:iPhone 🆔:p3aRqpwc


#336 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)坊主でなく…黒ボブにしたねんww

今日直してきたww

⏰:12/11/14 23:22 📱:PC 🆔:NdpqnqEY


#337 [アーサー]
みんなすきだー!!!

⏰:12/11/16 22:16 📱:Android 🆔:vzZWcZ0s


#338 [琉嘩]
アーサー
急に愛の告白?w

⏰:12/11/16 23:27 📱:iPhone 🆔:QH4gwmBk


#339 [・(エ)・]琥珀 [・J・]
みんなにきすやーー!!///

⏰:12/11/17 06:38 📱:Android 🆔:qHpv0ICE


#340 []
なんだとw

⏰:12/11/17 20:13 📱:Android 🆔:.F86xeqU


#341 []
この流れ、いつか見たような(´・ω・`)

⏰:12/11/17 20:15 📱:Android 🆔:.F86xeqU


#342 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)うんうんww

⏰:12/11/17 23:45 📱:PC 🆔:uxQWGyA.


#343 [マッピィ]
明日から
はやての冒険を再開します

⏰:12/11/19 20:22 📱:SH905i 🆔:VVydgjhU


#344 [マッピィ]
今年中に終わればいいな

⏰:12/11/19 20:23 📱:SH905i 🆔:VVydgjhU


#345 [琉嘩]
誰かオススメゲーム教えて〜w
PS3は一応持ってますw
ポータブルのゲーム機は一切持ってませんw
最近ゲームしてないからハマるゲームを教えて下さい〜♫

⏰:12/11/20 01:46 📱:iPhone 🆔:wOGDAXuA


#346 [アーサー]
マッピィ
実はアーサーゎ死んでない設定でよろしくw

るか
つドラクエ

⏰:12/11/20 02:28 📱:Android 🆔:Z9MQLkwM


#347 [琉嘩]
アーサー
ドラクエ…w
Wiiで?w

⏰:12/11/20 02:38 📱:iPhone 🆔:wOGDAXuA


#348 [アーサー]
3DSで7が出るらしい!!!

⏰:12/11/20 02:55 📱:Android 🆔:Z9MQLkwM


#349 [零(‘ω’)y-~~]
また携帯画面割れた(つд`)

⏰:12/11/20 07:49 📱:F02A 🆔:fTKdIZAU


#350 [琉嘩]
アーサー
DS持ってないんだよな〜笑
しかも7は途中で断念したやつだw


久しぶり〜♫
またってことは初めてじゃないんだw

⏰:12/11/20 09:13 📱:iPhone 🆔:wOGDAXuA


#351 [マッピィ]
アーサー

どうかなww

琉嘩

PS3ならバイオハザードw

⏰:12/11/20 10:49 📱:SH903iTV 🆔:YbYm46gM


#352 [アーサー]
るか
ォィラも持ってない(´∀`)ワハハー
買って?←


マッピィ
世界樹の葉的なものを使ってだな…ゴニョゴニョ

⏰:12/11/21 04:21 📱:Android 🆔:zsJkV3Xk


#353 [琉嘩]
まっぴぃ
バイオかぁ!
シリーズ全部やったことなくても出来る?w

アーサー
逆に買ってw

⏰:12/11/21 11:02 📱:iPhone 🆔:guae5j2o


#354 [アーサー]
るか
は?それ日本語(´゚д゚`)?

⏰:12/11/21 13:35 📱:Android 🆔:zsJkV3Xk


#355 [琉嘩]
アーサー
もちろん!\(^o^)/w

⏰:12/11/21 14:59 📱:iPhone 🆔:guae5j2o


#356 [マッピィ]
アーサー

実は死んでないから
大丈夫!!

琉嘩

まあ
彼氏とやりなさいw

⏰:12/11/21 20:15 📱:SH903iTV 🆔:w4lRzrS.


#357 [アーサー]
マッピィ
やっぱり?
死ぬのゎおかしいと思ったんだよなー…フー

⏰:12/11/21 20:50 📱:Android 🆔:zsJkV3Xk


#358 [琉嘩]
まっぴぃ
彼氏ゲーム下手くそなんだもんw

⏰:12/11/21 21:15 📱:iPhone 🆔:guae5j2o


#359 [マッピィ]
アーサー

死ぬのは敵だけだよ
ちなみに
1は見れた?

琉嘩

そうなんだw
じゃあ
簡単なモンスターハンターとか難しいけど←

⏰:12/11/22 18:11 📱:SH905i 🆔:PwnEkTJg


#360 [琉嘩]
モンハンかぁ!
そういえばやったことないやw

⏰:12/11/22 22:19 📱:iPhone 🆔:JRzUGCcs


#361 [マッピィ]
琉嘩

じゃあ
モンハンやるんだw

⏰:12/11/24 09:59 📱:SH903iTV 🆔:ndqX1a2E


#362 []
モンハンは良いぞ!

飽きる人はすぐ飽きるけど‥orz

⏰:12/11/25 12:28 📱:Android 🆔:vBhe93Mk


#363 []
最近、気になってたゲーム

東京ジャングルを借りたんやけど、飽きそうで飽きないw
でもだるい (;´-`)

⏰:12/11/25 12:30 📱:Android 🆔:vBhe93Mk


#364 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)東京ジャングル…ボス猫はまったで!!
その反動でか…どう森に今お熱さ

⏰:12/11/25 21:47 📱:PC 🆔:XhadW.HA


#365 [マッピィ]
どうぶつの森

琥珀の家の家具
すれ違ったら
全部買ったるww

⏰:12/11/26 10:03 📱:SH903iTV 🆔:3qa2Uvd6


#366 [かな]
人気の怪盗ロワイヤルをはじめ、高品質ゲームが登録無料で楽しめるよ!

ht☆tp://mb☆ga.jp/AF☆mbb102.C1Cg1c3c44/?_from=mail_aff_mbb

⏰:12/11/26 12:01 📱:CA005 🆔:2c7BtSd.


#367 [疾風]
携帯変えたぜ!

⏰:12/11/26 22:38 📱:L-01E 🆔:.nLt1Uxc


#368 [マッピィ]
疾風

本当だ

なんかカッコイイww

⏰:12/11/27 10:48 📱:SH903iTV 🆔:pS5oKWyg


#369 [疾風]
新しいから使いづらい!

⏰:12/11/27 14:45 📱:L-01E 🆔:vzfEpW5c


#370 [マッピィ]
すぐに慣れるさ

⏰:12/11/27 18:45 📱:SH905i 🆔:pS5oKWyg


#371 [アーサー]
マッピィ
モバからぢゃないと見れない?

⏰:12/11/27 18:46 📱:SO-03D 🆔:SJLLX48Y


#372 [アーサー]
おお?なんかAndroid表示ぢゃなくなってるw

⏰:12/11/27 18:47 📱:SO-03D 🆔:SJLLX48Y


#373 []
動森か、気になってはいるけど、まだやった事がない‥(´ω`)
スレ違い通信未体験w

⏰:12/11/28 05:45 📱:SC-06D 🆔:jRi15ZCA


#374 []
お、表示されてる(´∀`)

俺の機種こんな名やったんか!
パカパカ時代は覚えてたけど、アンドロイドになってから意識しなくなったのう

呼び名がギャラクシーとかレグザに‥

⏰:12/11/28 05:51 📱:SC-06D 🆔:jRi15ZCA


#375 [マッピィ]
アーサー

Yahoo!からEエブリスタで検索してでてきたら今度は
Eエブリスタでまた検索したら
はやての冒険があるよ

うちモバゲー強制退会になったww

⏰:12/11/28 09:20 📱:SH903iTV 🆔:LqodtT86


#376 [アーサー]
マッピィ
ありがとう☆

なにやったんだよwwwww

⏰:12/11/28 11:20 📱:SO-03D 🆔:0GWdua5E


#377 [疾風]
槍ちゃーん

携帯でもパズドラ始めたから登録したいんだがも一回教えて!

⏰:12/11/28 14:43 📱:L-01E 🆔:XZX45PS.


#378 [ねぎ]
珍獣のお通りだーい

⏰:12/11/28 16:18 📱:PC 🆔:DCM6.kqs


#379 []
疾風
今まで携帯じゃなかったん?Σ

おーけー、送る!

⏰:12/11/28 21:15 📱:SC-06D 🆔:jRi15ZCA


#380 [疾風]
今まではipodtouchだぜ!w

⏰:12/11/28 22:04 📱:L-01E 🆔:XZX45PS.


#381 [マッピィ]
アーサー

なんか
性的行為でww

ねぎ

ひっさしぶり!!

⏰:12/11/29 14:00 📱:SH905i 🆔:NTyI.n5A


#382 [アーサー]
マッピィ
なんだと!?
kwsk

⏰:12/11/29 14:13 📱:SO-03D 🆔:pZOK05ZY


#383 [マッピィ]
アーサー

抗議のメールしても
復活できねぇww

⏰:12/11/30 16:00 📱:SH905i 🆔:UlnbBeA6


#384 [アーサー]
マッピィ
携帯変えたらいいぢゃまいかwwwww

⏰:12/11/30 17:41 📱:SO-03D 🆔:6JaeWbtQ


#385 [マッピィ]
アーサー

名義変えるしかないらしいww

⏰:12/12/01 19:30 📱:SH903iTV 🆔:wDa7x2Cs


#386 []
マッピン、誘惑でもしたんか?w

モバ最近行かなさすぎて‥

⏰:12/12/03 00:33 📱:SC-06D 🆔:3ul8b9EM


#387 [疾風]
どぅるるー

⏰:12/12/06 01:01 📱:L-01E 🆔:TeMJN5t6


#388 [マッピィ]
携帯壊れて電話帳が
全て消えました

アドレス知ってる方は
送ってください

⏰:12/12/10 17:50 📱:SH905i 🆔:kT9KYW2E


#389 [マッピィ]
まだ388かよ←

⏰:12/12/10 17:50 📱:SH905i 🆔:kT9KYW2E


#390 [マッピィ]
スレ主が来てないからなぁww

⏰:12/12/10 17:52 📱:SH905i 🆔:kT9KYW2E


#391 [疾風]
みんな年末なんだから来いよ!w

⏰:12/12/10 22:45 📱:L-01E 🆔:471DX.fE


#392 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)クリスマス・年末だから…来れんw

⏰:12/12/10 23:12 📱:PC 🆔:hdLLyzEg


#393 [疾風]
逆にだと!

女やな!?

⏰:12/12/10 23:26 📱:L-01E 🆔:471DX.fE


#394 [疾風]
やっぱさ
最近寒くて困る←

⏰:12/12/10 23:27 📱:L-01E 🆔:471DX.fE


#395 [平たい顔族]
今日車凍っててドアあかんかった!

⏰:12/12/11 23:34 📱:T004 🆔:ubTt4gSM


#396 [疾風]
その場合どうやって開けんの?w

⏰:12/12/11 23:48 📱:L-01E 🆔:ppDRDxb.


#397 [アーサー]
サンダーで切るw

⏰:12/12/12 01:23 📱:SO-03D 🆔:wkQNCDPM


#398 [斎藤こにゃっく]
疾風

(`・ω・´)ばれたか!!(汗
手のかかる女なんだよな…

⏰:12/12/12 11:42 📱:PC 🆔:4fe6nBgA


#399 [平たい顔族]
何回もお湯かけ続けたらあいたで〜(* ̄∀ ̄)

⏰:12/12/12 21:22 📱:T004 🆔:6Wq9qt8c


#400 [マッピィ]
クリスマスは疾風のおごりでツリーくらいのケーキでパーティーだww

琥珀は来れないのか…。

⏰:12/12/13 20:59 📱:SH903iTV 🆔:3RUd65UM


#401 [アーサー]
ツリーゎツリーでもスカイツリーねwwwww

⏰:12/12/13 21:12 📱:SO-03D 🆔:QQYRARvA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194