P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 全 
#309 [マッピィ]
ポケットに入れてたはずのマスクがない‥‥。
:12/11/06 16:05
:SH903iTV
:qkNC6qs2
#310 [疾風◆3TEx.sX7iI]
アーサー
スピード違反か
ランプ回ってたんなら職務妨害か
とかじゃないん?
:12/11/06 19:25
:Android
:8RoeboGE
#311 [アーサー]
槍
つまり追い越し車線をずつと走ってたからダメらしいw
追い越し車線利用したら抜かした瞬間に走行車線に戻らないといけないらしいw
マッピィ
反則金6000えんorz
疾風
パトゎ違反を現行犯で捕まえる為に回すだけだから違反の種類ゎ関係ないんぢゃないか?
:12/11/06 21:51
:Android
:Aobqo6ps
#312 [琉嘩]
まっびぃ
まっぴぃ王国への納税?w
アーサー
ところでそのまま高速乗って東京には来ないの?w
:12/11/07 00:43
:iPhone
:KBKFrcCE
#313 [アーサー]
るか
いかないw
遠いw
:12/11/07 00:57
:Android
:igTR4tS.
#314 [琉嘩]
アーサー
ちぇっ(-_-)←
:12/11/07 01:25
:iPhone
:KBKFrcCE
#315 [槍]
アーサ
まじか‥
俺、帰省とかする時に数十キロずっと右走ってるんやけどw
罰金までいくとは‥
ドンマイ(;´`)
:12/11/07 15:20
:Android
:Ga1UEekE
#316 [アーサー]
槍だったら7だから逃げれるんぢゃね?w
:12/11/07 15:32
:Android
:igTR4tS.
#317 [マッピィ]
とりあえず
全員の誕生日を教えてw
:12/11/08 12:31
:SH903iTV
:cmFshrHM
#318 [疾風◆3TEx.sX7iI]
追い越し車線って一番右だよな?
草津行くとき練馬から草津までずっと右走ってたんだがw
:12/11/08 14:13
:Android
:R56ZsB4w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194