P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 全 
#316 [アーサー]
槍だったら7だから逃げれるんぢゃね?w
:12/11/07 15:32
:Android
:igTR4tS.
#317 [マッピィ]
とりあえず
全員の誕生日を教えてw
:12/11/08 12:31
:SH903iTV
:cmFshrHM
#318 [疾風◆3TEx.sX7iI]
追い越し車線って一番右だよな?
草津行くとき練馬から草津までずっと右走ってたんだがw
:12/11/08 14:13
:Android
:R56ZsB4w
#319 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
通行帯違反ってやつですなあ
こいつですね
(左側寄り通行等)
第十八条 車両(トロリーバスを除く。)は、車両通行帯の設けられた道路を通行する場合を除き、自動車及び原動機付自転車にあつては道路の左側に寄つて、軽車両にあつては道路の左側端に寄つて、それぞれ当該道路を通行しなければならない。ただし、追越しをするとき、第二十五条第二項若しくは第三十四条第二項若しくは第四項の規定により道路の中央若しくは右側端に寄るとき、又は道路の状況その他の事情によりやむを得ないときは、この限りでない。
2 車両は、前項の規定により歩道と車道の区別のない道路を通行する場合その他の場合において、歩行者の側方を通過するときは、これとの間に安全な間隔を保ち、又は徐行しなければならない。
(罰則 第二項については第百十九条第一項第二号の二)
:12/11/08 15:28
:PC
:ZvcNlFbA
#320 [アーサー]
キリちゃん
説明すんなwwwww
:12/11/08 21:36
:Android
:hQbr5LDk
#321 [槍]
マッピン
2月10日よー
アーサ
まず、そんな度胸ないっすわw
:12/11/10 19:31
:Android
:GE/MBG8M
#322 [槍]
なるほど、ちゃんと規定があった訳だ
(´ω`)
:12/11/10 19:34
:Android
:GE/MBG8M
#323 [琉嘩]
流石キリちゃん!
オールマイティですね\(^o^)/
:12/11/11 00:15
:iPhone
:OLtOLNdQ
#324 [疾風◆3TEx.sX7iI]
なにげにキリチャン久々やな?
みんな元気かーい?!w←
:12/11/11 20:12
:Android
:RFMIUD8A
#325 [疾風◆3TEx.sX7iI]
パズドラめー!
:12/11/12 00:09
:Android
:pCJg2ho2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194