P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 全 
#349 [零(‘ω’)y-~~]
また携帯画面割れた(つд`)
:12/11/20 07:49
:F02A
:fTKdIZAU
#350 [琉嘩]
アーサー
DS持ってないんだよな〜笑
しかも7は途中で断念したやつだw
零
久しぶり〜♫
またってことは初めてじゃないんだw
:12/11/20 09:13
:iPhone
:wOGDAXuA
#351 [マッピィ]
アーサー
どうかなww
琉嘩
PS3ならバイオハザードw
:12/11/20 10:49
:SH903iTV
:YbYm46gM
#352 [アーサー]
るか
ォィラも持ってない(´∀`)ワハハー
買って?←
マッピィ
世界樹の葉的なものを使ってだな…ゴニョゴニョ
:12/11/21 04:21
:Android
:zsJkV3Xk
#353 [琉嘩]
まっぴぃ
バイオかぁ!
シリーズ全部やったことなくても出来る?w
アーサー
逆に買ってw
:12/11/21 11:02
:iPhone
:guae5j2o
#354 [アーサー]
るか
は?それ日本語(´゚д゚`)?
:12/11/21 13:35
:Android
:zsJkV3Xk
#355 [琉嘩]
アーサー
もちろん!\(^o^)/w
:12/11/21 14:59
:iPhone
:guae5j2o
#356 [マッピィ]
アーサー
実は死んでないから
大丈夫!!
琉嘩
まあ
彼氏とやりなさいw
:12/11/21 20:15
:SH903iTV
:w4lRzrS.
#357 [アーサー]
マッピィ
やっぱり?
死ぬのゎおかしいと思ったんだよなー…フー
:12/11/21 20:50
:Android
:zsJkV3Xk
#358 [琉嘩]
まっぴぃ
彼氏ゲーム下手くそなんだもんw
:12/11/21 21:15
:iPhone
:guae5j2o
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194