P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 🆕
#401 [アーサー]
ツリーゎツリーでもスカイツリーねwwwww

⏰:12/12/13 21:12 📱:SO-03D 🆔:QQYRARvA


#402 [疾風]
製作途中で崩れるの確定やなw

⏰:12/12/13 21:43 📱:L-01E 🆔:H3wHdLK.


#403 [疾風]
>>399
お湯はどっからあらわれた?w

⏰:12/12/13 23:34 📱:L-01E 🆔:H3wHdLK.


#404 []
ティファールの出番やな!

俺の実家でも凍るから、車のドアノブと窓にお湯かけてたで(´∀`)

⏰:12/12/14 01:25 📱:SC-06D 🆔:8ZVkFyks


#405 [マッピィ]
いいなぁ
関東は車が凍ってるなんて
あるのか…?

⏰:12/12/15 21:37 📱:SH905i 🆔:.wArUvUM


#406 [疾風]
そんなにお湯は必需品なんか?w

⏰:12/12/16 01:33 📱:L-01E 🆔:.owbIUaI


#407 [疾風]
マッピィ

まあ山とか行かない限りは凍らないw

⏰:12/12/16 01:33 📱:L-01E 🆔:.owbIUaI


#408 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺はお湯とか
使ったことないやwww

⏰:12/12/16 08:06 📱:SH-13C 🆔:8S0GI6cE


#409 [マッピィ]
疾風

それか
雪が積もらないと

らいお

久しぶり!!!

⏰:12/12/16 22:06 📱:SH905i 🆔:oAdOzK1U


#410 [マッピィ]
お湯なら
マッピィの場合
耳をひねれば出てくるぞw

⏰:12/12/16 22:07 📱:SH905i 🆔:oAdOzK1U


#411 [らいおちゃん◆gw....Raio]
久しぶりだねーヽ(・∀・)ノ

⏰:12/12/17 11:38 📱:SH-13C 🆔:dDO7gaoU


#412 [アーサー]
耳からひねったらどっから出てくんの?ニヤニヤ

⏰:12/12/17 15:15 📱:SO-03D 🆔:J7BiahuY


#413 [マッピィ]
らいお

忙しい?

アーサー

それは鼻か口からww

⏰:12/12/17 17:40 📱:SH903iTV 🆔:JFn4wtYg


#414 [疾風]
いやいや目からお湯だろ?w

⏰:12/12/17 18:01 📱:L-01E 🆔:0XNO8Vvw


#415 [らいおちゃん◆gw....Raio]
糞暇ですwww

ひねった反対の耳から
ウォータージェットの如き勢いで(〃^ー^〃)

⏰:12/12/17 23:05 📱:SH-13C 🆔:dDO7gaoU


#416 [アーサー]
マッピィ
ぜひ見せてくれwwwww

⏰:12/12/18 08:03 📱:SO-03D 🆔:tvkUayJ.


#417 [マッピィ]
>>414
痛い,痛いww

>>415
暇なんかいww

滝みたいに噴き出すよ←

>>416
うPしませんけど←←

⏰:12/12/19 19:37 📱:SH905i 🆔:MAQk1ktk


#418 [アーサー]
マッピィ
滝のように吹き出すのかΣ(´д`)

うpはよw

⏰:12/12/19 20:32 📱:SO-03D 🆔:5LFM.NYg


#419 [マッピィ]
アーサー

うPしたら歌箱から
追放されるんでww

⏰:12/12/19 23:56 📱:SH903iTV 🆔:MAQk1ktk


#420 [ねぎ]
ゲー板を見に来たのに8禁と間違えたか











うpはよ

⏰:12/12/20 19:32 📱:PC 🆔:g7ydAyFw


#421 [マッピィ]
何をうPするんだよww

⏰:12/12/21 12:56 📱:SH905i 🆔:VNLvZdCs


#422 [疾風]
スパロボおもしれー

⏰:12/12/21 17:34 📱:L-01E 🆔:2aocCiiQ


#423 [ハンネ]
変わらないな

⏰:12/12/21 20:31 📱:PC 🆔:jU9YeCh6


#424 [疾風]
ん?
変わらないって?

⏰:12/12/21 20:35 📱:L-01E 🆔:2aocCiiQ


#425 [ハンネ]
疾風
過疎してるけど、面白いww

⏰:12/12/21 20:37 📱:PC 🆔:jU9YeCh6


#426 [疾風]
せやろー
過疎激しいけど
楽しいお喋りしてんでーw

⏰:12/12/21 20:41 📱:L-01E 🆔:2aocCiiQ


#427 [マッピィ]
ハンネ

久しぶり(。・ω・。)

⏰:12/12/21 20:43 📱:SH905i 🆔:VNLvZdCs


#428 [ハンネ]
疾風
俺が来れないからリーダー任したけど
パタヤは、まとまらんなww

⏰:12/12/21 20:46 📱:PC 🆔:jU9YeCh6


#429 [アーサー]
マッピィ
雰囲気だけでもうpはよwwwww

疾風
どのスパロボ?

ハンネ
よう、生きてたかw

⏰:12/12/21 20:46 📱:SO-03D 🆔:97rNdsrg


#430 [ハンネ]
マッピィ
久しぶり

⏰:12/12/21 20:47 📱:PC 🆔:jU9YeCh6


#431 [疾風]
ハンネ
まあまとまる連中じゃないさw


アーサー
スパロボOGだよ
しかし今日真・北斗無双買ってしまったw

⏰:12/12/21 20:48 📱:L-01E 🆔:2aocCiiQ


#432 [ハンネ]
アーサー
仕事が忙しすぎる

⏰:12/12/21 20:49 📱:PC 🆔:jU9YeCh6


#433 [ハンネ]
疾風
はやては、来てる?

⏰:12/12/21 20:50 📱:PC 🆔:jU9YeCh6


#434 [ハンネ]
悪い、落ちる

⏰:12/12/21 21:03 📱:PC 🆔:jU9YeCh6


#435 [アーサー]
疾風
ヒュッケバイン出てくる?

ハンネ
仕事が忙しいのゎいいことだ(つД-`)

⏰:12/12/21 21:05 📱:SO-03D 🆔:97rNdsrg


#436 [疾風]
ハンネ
いや来てないな

おうノシ


アーサー
いやオレがやってるのは出ない

⏰:12/12/21 21:10 📱:L-01E 🆔:2aocCiiQ


#437 [アーサー]
疾風
オリジナルジェネレーションってさ、スーパーロボット系出てくんの?w

⏰:12/12/21 21:19 📱:SO-03D 🆔:97rNdsrg


#438 [疾風]
ほぼ出ないw

⏰:12/12/21 22:16 📱:L-01E 🆔:2aocCiiQ


#439 [アーサー]
ビルバインとザンボット3が好きです(ノ゚Д゚)

⏰:12/12/22 01:42 📱:SO-03D 🆔:Lh6ewSNY


#440 [疾風]
ザンボットかー
オレは無難にマジンガーZとグレートマジンガー
あとダイターン3かな

⏰:12/12/22 01:56 📱:L-01E 🆔:zFw17euU


#441 [アーサー]
ビルバインのハイパーオーラ斬りの強さと運動性の高さったらもう反則w

ダイターン3もなかなかいいね!!!

⏰:12/12/22 05:10 📱:SO-03D 🆔:Lh6ewSNY


#442 [疾風]
ビルバイン知らないんだよなーw

日輪の力を使えるダイターン3!

⏰:12/12/22 13:04 📱:L-01E 🆔:zFw17euU


#443 [マッピィ]
会話が
マニアックすぎるわww

⏰:12/12/23 20:45 📱:SH903iTV 🆔:/PoMLSUw


#444 [疾風]
えーこのメンバーでマッピをさ知らない人へこの画像をUPします

jpg 7KB
⏰:12/12/24 10:43 📱:L-01E 🆔:jIHvXtOI


#445 [疾風]
まさかのマッピィのィが消えてしまっていたことを謝罪しますw

この画像UPは許可得てますんでそこんところはよろしく

⏰:12/12/24 10:44 📱:L-01E 🆔:jIHvXtOI


#446 [アーサー]
なんだいきなりw

⏰:12/12/24 12:05 📱:SO-03D 🆔:wNTQ1oPk


#447 [疾風]
いやオレもいきなりよ

⏰:12/12/24 13:11 📱:L-01E 🆔:jIHvXtOI


#448 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)メリクリ♪

⏰:12/12/24 23:03 📱:PC 🆔:1VssIacY


#449 [疾風]
メリクリ♪

⏰:12/12/25 00:42 📱:L-01E 🆔:Xx11H30o


#450 [アーサー]
疾風
パチ板で聞くなw
ゲームの2頭身のビルバインテラカッコヨス!!!

⏰:12/12/25 18:54 📱:SO-03D 🆔:0GgWE/Qs


#451 [アーサー]
これビルバイン!!!

ビルバイン [png/296KB]
⏰:12/12/25 18:58 📱:SO-03D 🆔:0GgWE/Qs


#452 [ともだちぜろ]
ダンバインにエルガイムにザブングル



スパロボかあ(/´△`\)

⏰:12/12/25 20:34 📱:SH-03C 🆔:crXjjD2o


#453 [疾風]
アーサー
あ、ばれた?w

2等身だとわかりづれえw

⏰:12/12/25 20:50 📱:L-01E 🆔:Xx11H30o


#454 [疾風]
ぜろ

ザブングル聞くとお笑いが先に浮かんじゃうんだよなw

⏰:12/12/25 20:51 📱:L-01E 🆔:Xx11H30o


#455 [ともだちぜろ]
いやいや、そ れ は な い w
てかザブングルまだ芸能界いる?w

⏰:12/12/25 21:07 📱:SH-03C 🆔:crXjjD2o


#456 [ともだちぜろ]
ライン始めたけど、、なんかやな感じがするw

⏰:12/12/25 21:13 📱:SH-03C 🆔:crXjjD2o


#457 [疾風]
ザブングルはたまに出るよw

ザブングルはZシリーズに出てたから知ってるけど他の2機は知らなかったな

⏰:12/12/25 21:34 📱:L-01E 🆔:Xx11H30o


#458 [疾風]
ラインに嫌な感じってどんな感じ?

⏰:12/12/25 21:35 📱:L-01E 🆔:Xx11H30o


#459 [アーサー]
ぜろ
ザブングルってあの太っちょのデケェロボット?w

疾風
このビルバインが一番かっこいい!!!w

⏰:12/12/25 21:47 📱:SO-03D 🆔:0GgWE/Qs


#460 [疾風]
アーサー
頭部の後ろの角みたいのがカッコいいかもw

⏰:12/12/26 01:09 📱:L-01E 🆔:kieO/E8k


#461 [ともだちぜろ]
>>457
そうなのか、、なぜオリラジやらロンブーやらは芸人なのにネタやらんでMCばかりなのか理解に苦しむ



ダンバインとエルガイムは多分スパロボSかなあ?

⏰:12/12/26 06:26 📱:SH-03C 🆔:tJFsNtcg


#462 [ともだちぜろ]
>>458
元カノと知らされざる結婚とか…まあ色々(^^;

⏰:12/12/26 06:43 📱:SH-03C 🆔:tJFsNtcg


#463 [ともだちぜろ]
あーさ
あの青いださいろぼw

⏰:12/12/26 06:48 📱:SH-03C 🆔:tJFsNtcg


#464 [アーサー]
疾風
まぁオーラバトラー系ゎ昆虫がモチーフなんだけどね、ダンバイン、ビルバイン、サーバインゎカブトムシwwwww


ぜろ
まっっっっったく思い出せないwwwwwwwwww

⏰:12/12/26 11:37 📱:SO-03D 🆔:1ADclvHU


#465 [ともだちぜろ]
あーさ


ダンクーガは?

⏰:12/12/26 12:25 📱:SH-03C 🆔:tJFsNtcg


#466 [アーサー]
ぜろ
ダンクーガならわかる、やぁぁぁぁぁってやるぜ!!!

⏰:12/12/26 17:37 📱:SO-03D 🆔:1ADclvHU


#467 [疾風]
ダンクーガはオレもわかる

⏰:12/12/26 18:02 📱:L-01E 🆔:kieO/E8k


#468 [疾風]
ぜろ
最近MCにお笑いが多いのは
進行も出来て笑いもとれるからだろう

そしてラインについては確かに怖いかもw

⏰:12/12/26 18:03 📱:L-01E 🆔:kieO/E8k


#469 [ともだちぜろ]
ダンクーガてオリジナルだよな?





疾風
でもやっぱネタやってほしいのさ(´△`\)
ソッコー嫌なひとは非表示にした…

⏰:12/12/26 21:31 📱:SH-03C 🆔:tJFsNtcg


#470 [アーサー]
アニメあるよ?

⏰:12/12/26 23:04 📱:SO-03D 🆔:1ADclvHU


#471 [ともだちぜろ]
そうだっけ?
ヒュッケバインがオリジナル?

⏰:12/12/27 10:35 📱:SH-03C 🆔:X1jSeD6w


#472 [恵里香]
>>444
同じ学校ww

⏰:12/12/27 11:29 📱:PC 🆔:bEbvlrus


#473 [アーサー]
ぜろ
わからないからググってみたw
ヒュッケバインゎオリジナルだったw

⏰:12/12/27 12:02 📱:SO-03D 🆔:wOgic7GI


#474 [疾風]
>>472
友達なん?

⏰:12/12/27 13:02 📱:L-01E 🆔:p06qy7N2


#475 [恵里香]
>>474
はじめまして(*・ー・*)♭
知り合いだし、元アイドリングメンバーだから。

⏰:12/12/27 13:20 📱:PC 🆔:bEbvlrus


#476 [疾風]
>>475
はじめまして( ´∀`)

あー
その関係でしたか

⏰:12/12/27 13:26 📱:L-01E 🆔:p06qy7N2


#477 [恵里香]
>>476
朝日を知ってるんですか??

ちなみに私は、こんな感じ。

jpg 46KB
⏰:12/12/27 13:33 📱:PC 🆔:bEbvlrus


#478 [疾風]
朝日も知ってますし
あなたも知ってますよ

⏰:12/12/27 13:41 📱:L-01E 🆔:p06qy7N2


#479 [恵里香]
>>478
それは、ありがとうございます。
マッピーは来ないんですか??

⏰:12/12/27 13:45 📱:PC 🆔:bEbvlrus


#480 [疾風]
忙しいみたいなんで来れないって言ってたな

⏰:12/12/27 13:49 📱:L-01E 🆔:p06qy7N2


#481 [恵里香]
>>480
そうですか…
疾風さんは、彼女と絡んだりするの長いんですか??

⏰:12/12/27 13:52 📱:PC 🆔:bEbvlrus


#482 [疾風]
いやつい最近ですよ

⏰:12/12/27 14:00 📱:L-01E 🆔:p06qy7N2


#483 [恵里香]
>>482
彼女、可愛らしいですよね、(*´`*)
他の方々はいなくなってしまいましたね…

⏰:12/12/27 14:06 📱:PC 🆔:bEbvlrus


#484 [疾風]
そうだねー
可愛いよね

大体急にいなくなるから気にしなくていいよ

⏰:12/12/27 14:10 📱:L-01E 🆔:p06qy7N2


#485 [恵里香]
>>484
今は、AKB48に負けてますが
必ずアイドリングも人気出ると応援しています。
アイドリングでは誰推しですか??

楽しい会話を邪魔してしまったかと思いました…

⏰:12/12/27 14:15 📱:PC 🆔:bEbvlrus


#486 [疾風]
アイドリングは朝日推しですよ

まあいつもさらっとみんな居なくなったりするんで気になさらずに

⏰:12/12/27 14:17 📱:L-01E 🆔:p06qy7N2


#487 [恵里香]
>>486
朝日さん人気者ですね。
菊地さんが脱退したら彼女が地上波で
頑張ってもらわないといけませんから。

他の方とも、お話したかったです…

⏰:12/12/27 14:26 📱:PC 🆔:bEbvlrus


#488 [疾風]
可愛いからねぇ

そういえばなぜこのサイトに?

⏰:12/12/27 14:28 📱:L-01E 🆔:p06qy7N2


#489 [マッピィ]
ぐーるぐる

⏰:12/12/27 14:28 📱:SH903iTV 🆔:DZKRjNuQ


#490 [疾風]
るぐるーぐ

⏰:12/12/27 14:31 📱:L-01E 🆔:p06qy7N2


#491 [恵里香]
>>488
アンチスレも、たまにありますよ…

たまたま掲示板を見ていて知り合いの画像を見つけたので。

⏰:12/12/27 14:33 📱:PC 🆔:bEbvlrus


#492 [マッピィ]
疾風

真似したなww

⏰:12/12/27 14:35 📱:SH903iTV 🆔:DZKRjNuQ


#493 [恵里香]
>>489
はじめまして。

⏰:12/12/27 14:35 📱:PC 🆔:bEbvlrus


#494 [疾風]
好きな人も居ればアンチみたいな真似する人も居ますよ

中々に強運ですねw

⏰:12/12/27 14:36 📱:L-01E 🆔:p06qy7N2


#495 [疾風]
マッピィ
違うぞ!
逆に読み返してあげただけさ!w

⏰:12/12/27 14:37 📱:L-01E 🆔:p06qy7N2


#496 [マッピィ]
>>493
いや
そんな
マッピィですよ!?w

⏰:12/12/27 14:37 📱:SH903iTV 🆔:DZKRjNuQ


#497 [マッピィ]
疾風

呪われるぞw

⏰:12/12/27 14:42 📱:SH903iTV 🆔:DZKRjNuQ


#498 [恵里香]
>>494
アンチは、ほとんどが嘘なので気になさらないで下さいね??

運はあるんですけど、アイドリングを抜けてから仕事も激減しましたし。

⏰:12/12/27 14:42 📱:PC 🆔:bEbvlrus


#499 [恵里香]
>>496
もしかして
朝日さんですか??

⏰:12/12/27 14:43 📱:PC 🆔:bEbvlrus


#500 [疾風]
マッピィ
え、呪われんの!?w

⏰:12/12/27 14:43 📱:L-01E 🆔:p06qy7N2


#501 [疾風]
>>498
まあ気にしてないっすよ?

でもゴールデン出てるじゃないっすか

⏰:12/12/27 14:44 📱:L-01E 🆔:p06qy7N2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194