P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 🆕
#434 [ハンネ]
悪い、落ちる

⏰:12/12/21 21:03 📱:PC 🆔:jU9YeCh6


#435 [アーサー]
疾風
ヒュッケバイン出てくる?

ハンネ
仕事が忙しいのゎいいことだ(つД-`)

⏰:12/12/21 21:05 📱:SO-03D 🆔:97rNdsrg


#436 [疾風]
ハンネ
いや来てないな

おうノシ


アーサー
いやオレがやってるのは出ない

⏰:12/12/21 21:10 📱:L-01E 🆔:2aocCiiQ


#437 [アーサー]
疾風
オリジナルジェネレーションってさ、スーパーロボット系出てくんの?w

⏰:12/12/21 21:19 📱:SO-03D 🆔:97rNdsrg


#438 [疾風]
ほぼ出ないw

⏰:12/12/21 22:16 📱:L-01E 🆔:2aocCiiQ


#439 [アーサー]
ビルバインとザンボット3が好きです(ノ゚Д゚)

⏰:12/12/22 01:42 📱:SO-03D 🆔:Lh6ewSNY


#440 [疾風]
ザンボットかー
オレは無難にマジンガーZとグレートマジンガー
あとダイターン3かな

⏰:12/12/22 01:56 📱:L-01E 🆔:zFw17euU


#441 [アーサー]
ビルバインのハイパーオーラ斬りの強さと運動性の高さったらもう反則w

ダイターン3もなかなかいいね!!!

⏰:12/12/22 05:10 📱:SO-03D 🆔:Lh6ewSNY


#442 [疾風]
ビルバイン知らないんだよなーw

日輪の力を使えるダイターン3!

⏰:12/12/22 13:04 📱:L-01E 🆔:zFw17euU


#443 [マッピィ]
会話が
マニアックすぎるわww

⏰:12/12/23 20:45 📱:SH903iTV 🆔:/PoMLSUw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194