P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 全 
#436 [疾風]
ハンネ
いや来てないな
おうノシ
アーサー
いやオレがやってるのは出ない
:12/12/21 21:10
:L-01E
:2aocCiiQ
#437 [アーサー]
疾風
オリジナルジェネレーションってさ、スーパーロボット系出てくんの?w
:12/12/21 21:19
:SO-03D
:97rNdsrg
#438 [疾風]
ほぼ出ないw
:12/12/21 22:16
:L-01E
:2aocCiiQ
#439 [アーサー]
ビルバインとザンボット3が好きです(ノ゚Д゚)
:12/12/22 01:42
:SO-03D
:Lh6ewSNY
#440 [疾風]
ザンボットかー
オレは無難にマジンガーZとグレートマジンガー
あとダイターン3かな
:12/12/22 01:56
:L-01E
:zFw17euU
#441 [アーサー]
ビルバインのハイパーオーラ斬りの強さと運動性の高さったらもう反則w
ダイターン3もなかなかいいね!!!
:12/12/22 05:10
:SO-03D
:Lh6ewSNY
#442 [疾風]
ビルバイン知らないんだよなーw
日輪の力を使えるダイターン3!
:12/12/22 13:04
:L-01E
:zFw17euU
#443 [マッピィ]
会話が
マニアックすぎるわww
:12/12/23 20:45
:SH903iTV
:/PoMLSUw
#444 [疾風]
えーこのメンバーでマッピをさ知らない人へこの画像をUPします
jpg 7KB
:12/12/24 10:43
:L-01E
:jIHvXtOI
#445 [疾風]
まさかのマッピィのィが消えてしまっていたことを謝罪しますw
この画像UPは許可得てますんでそこんところはよろしく
:12/12/24 10:44
:L-01E
:jIHvXtOI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194