P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 全 
#459 [アーサー]
ぜろ
ザブングルってあの太っちょのデケェロボット?w
疾風
このビルバインが一番かっこいい!!!w
:12/12/25 21:47
:SO-03D
:0GgWE/Qs
#460 [疾風]
アーサー
頭部の後ろの角みたいのがカッコいいかもw
:12/12/26 01:09
:L-01E
:kieO/E8k
#461 [ともだちぜろ]
>>457そうなのか、、なぜオリラジやらロンブーやらは芸人なのにネタやらんでMCばかりなのか理解に苦しむ
ダンバインとエルガイムは多分スパロボSかなあ?
:12/12/26 06:26
:SH-03C
:tJFsNtcg
#462 [ともだちぜろ]
>>458元カノと知らされざる結婚とか…まあ色々(^^;
:12/12/26 06:43
:SH-03C
:tJFsNtcg
#463 [ともだちぜろ]
あーさ
あの青いださいろぼw
:12/12/26 06:48
:SH-03C
:tJFsNtcg
#464 [アーサー]
疾風
まぁオーラバトラー系ゎ昆虫がモチーフなんだけどね、ダンバイン、ビルバイン、サーバインゎカブトムシwwwww
ぜろ
まっっっっったく思い出せないwwwwwwwwww
:12/12/26 11:37
:SO-03D
:1ADclvHU
#465 [ともだちぜろ]
あーさ
ダンクーガは?
:12/12/26 12:25
:SH-03C
:tJFsNtcg
#466 [アーサー]
ぜろ
ダンクーガならわかる、やぁぁぁぁぁってやるぜ!!!
:12/12/26 17:37
:SO-03D
:1ADclvHU
#467 [疾風]
ダンクーガはオレもわかる
:12/12/26 18:02
:L-01E
:kieO/E8k
#468 [疾風]
ぜろ
最近MCにお笑いが多いのは
進行も出来て笑いもとれるからだろう
そしてラインについては確かに怖いかもw
:12/12/26 18:03
:L-01E
:kieO/E8k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194