P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 全 
#46 [◆BASARAoAGk]
しっぷ
何スレか前から思ってたんだけど、このスレのテンプレって凄くブリーチっぽいじゃないですか(´_ゝ`)これはもう誰かに卍解してもらうしかないなと思って爆
:12/09/11 16:41
:Android
:a3X3XhEo
#47 [疾風◆3TEx.sX7iI]
みんな仲良く行きたいと言うことに異論はないのだな?
:12/09/11 17:23
:Android
:9m.A.iwE
#48 [疾風◆3TEx.sX7iI]
バサラ
多分2スレ前からですw
:12/09/11 17:23
:Android
:9m.A.iwE
#49 [ねぎ◆NEGIMA4uZI]
疾風が全裸になると聞いて
:12/09/11 21:40
:PC
:YLlxIJfQ
#50 [槍]
いつまにか1000に…
ハンネに聞きたい事あったけどすれ違い…
まずは新スレおめでと!
:12/09/11 21:58
:Android
:mYGeZFTM
#51 [槍]
疾風
少なくとも、俺は平和主義
みんなもその方針は変わらんはずよ
:12/09/11 22:01
:Android
:mYGeZFTM
#52 [槍]
ま、仲良くても喧嘩はするわな (´∀`)
ならば、仲直りすればいい
:12/09/11 22:26
:Android
:mYGeZFTM
#53 [槍]
PCの投禁やめてくれぃ…w
:12/09/11 22:27
:Android
:mYGeZFTM
#54 [疾風◆3TEx.sX7iI]
ネギ
いつそんな話し出たんだよw
:12/09/11 22:47
:Android
:9m.A.iwE
#55 [疾風◆3TEx.sX7iI]
槍
違うんだ
相手が傷つくようなそういうのはやめて欲しいって事なんだ
:12/09/11 22:47
:Android
:9m.A.iwE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194