P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 🆕
#465 [ともだちぜろ]
あーさ


ダンクーガは?

⏰:12/12/26 12:25 📱:SH-03C 🆔:tJFsNtcg


#466 [アーサー]
ぜろ
ダンクーガならわかる、やぁぁぁぁぁってやるぜ!!!

⏰:12/12/26 17:37 📱:SO-03D 🆔:1ADclvHU


#467 [疾風]
ダンクーガはオレもわかる

⏰:12/12/26 18:02 📱:L-01E 🆔:kieO/E8k


#468 [疾風]
ぜろ
最近MCにお笑いが多いのは
進行も出来て笑いもとれるからだろう

そしてラインについては確かに怖いかもw

⏰:12/12/26 18:03 📱:L-01E 🆔:kieO/E8k


#469 [ともだちぜろ]
ダンクーガてオリジナルだよな?





疾風
でもやっぱネタやってほしいのさ(´△`\)
ソッコー嫌なひとは非表示にした…

⏰:12/12/26 21:31 📱:SH-03C 🆔:tJFsNtcg


#470 [アーサー]
アニメあるよ?

⏰:12/12/26 23:04 📱:SO-03D 🆔:1ADclvHU


#471 [ともだちぜろ]
そうだっけ?
ヒュッケバインがオリジナル?

⏰:12/12/27 10:35 📱:SH-03C 🆔:X1jSeD6w


#472 [恵里香]
>>444
同じ学校ww

⏰:12/12/27 11:29 📱:PC 🆔:bEbvlrus


#473 [アーサー]
ぜろ
わからないからググってみたw
ヒュッケバインゎオリジナルだったw

⏰:12/12/27 12:02 📱:SO-03D 🆔:wOgic7GI


#474 [疾風]
>>472
友達なん?

⏰:12/12/27 13:02 📱:L-01E 🆔:p06qy7N2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194