P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 全 
#501 [疾風]
>>498まあ気にしてないっすよ?
でもゴールデン出てるじゃないっすか
:12/12/27 14:44
:L-01E
:p06qy7N2
#502 [マッピィ]
:12/12/27 14:44
:SH903iTV
:DZKRjNuQ
#503 [マッピィ]
疾風
今夜出るなww
:12/12/27 14:46
:SH903iTV
:DZKRjNuQ
#504 [恵里香]
>>501アンチで凹んでては、芸能人は続かないですし。
見てくださってるんですか??
:12/12/27 14:48
:PC
:bEbvlrus
#505 [疾風]
マッピィ
オレ霊感ないよ?w
:12/12/27 14:49
:L-01E
:p06qy7N2
#506 [恵里香]
:12/12/27 14:50
:PC
:bEbvlrus
#507 [疾風]
>>504大丈夫でしょう
火曜の9時のとかは見てますよ
:12/12/27 14:51
:L-01E
:p06qy7N2
#508 [マッピィ]
疾風
怖い話したら眠れなくなるだろww
:12/12/27 14:51
:SH903iTV
:DZKRjNuQ
#509 [疾風]
マッピィ
オレはそんなやわな男じゃないぜ!
:12/12/27 14:53
:L-01E
:p06qy7N2
#510 [恵里香]
>>507私は興味本意で見てしまいます。笑
知ってくださってるだくで、ありがたいです。
:12/12/27 14:54
:PC
:bEbvlrus
#511 [マッピィ]
:12/12/27 14:55
:SH903iTV
:DZKRjNuQ
#512 [マッピィ]
疾風
幽霊とか怖くないの?w
:12/12/27 14:56
:SH903iTV
:DZKRjNuQ
#513 [疾風]
>>510ハート強いねー
まあ元からその番組が好きだったからってだけなんだけどねw
:12/12/27 14:56
:L-01E
:p06qy7N2
#514 [疾風]
マッピィ
霊感ないからさ
なんとも思わないw
:12/12/27 14:58
:L-01E
:p06qy7N2
#515 [恵里香]
>>511私のアイドリング時代の番号わかりますか??
:12/12/27 14:58
:PC
:bEbvlrus
#516 [恵里香]
>>513実は、弱いです。
たまに来てもいいですか??
なるほど。笑
私は運がいいですね。
:12/12/27 15:00
:PC
:bEbvlrus
#517 [マッピィ]
疾風
富士の樹海いくぞww
:12/12/27 15:02
:SH903iTV
:DZKRjNuQ
#518 [マッピィ]
:12/12/27 15:03
:SH903iTV
:DZKRjNuQ
#519 [恵里香]
>>518正解です。
ごめんね??
本人確認みたいなことして…
:12/12/27 15:06
:PC
:bEbvlrus
#520 [疾風]
>>516ハート弱かったら見れないでしょw
いいっすよb
ゴールデン出れてるなんて運良いと思うよ
:12/12/27 15:07
:L-01E
:p06qy7N2
#521 [マッピィ]
:12/12/27 15:07
:SH903iTV
:DZKRjNuQ
#522 [恵里香]
>>520朝日さんもそうですけど、私もアダ名みたいのが、欲しいです。
これから、もっとオファーがあればいいんですけど…
:12/12/27 15:11
:PC
:bEbvlrus
#523 [マッピィ]
ごめん
どうぶつの森落ちる
:12/12/27 15:12
:SH903iTV
:DZKRjNuQ
#524 [疾風]
マッピィ
じゃあ行こうか♪
:12/12/27 15:12
:L-01E
:p06qy7N2
#525 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
何が何だがよくわからないおじさんは大人しくROMっときます・・・
:12/12/27 15:14
:PC
:k.L7VG32
#526 [恵里香]
>>525はじめまして。
良ければ、お話しませんか??
:12/12/27 15:15
:PC
:bEbvlrus
#527 [恵里香]
:12/12/27 15:17
:PC
:bEbvlrus
#528 [疾風]
>>522いや人につけてもらうわけじゃないからさ
自分の好きな名でいいんだよb
そこらへんはどうしたらオファーが来るとか知らないからなんともいえないっすw
:12/12/27 15:17
:L-01E
:p06qy7N2
#529 [疾風]
おーキリチャン
何歳だっけ?w
:12/12/27 15:20
:L-01E
:p06qy7N2
#530 [恵里香]
>>528困りました。笑
各TV局から出演させたい人物にオフアーがいき事務所が判断してスケジュールが空いてると入れます
マネージャーの日々の営業活動も頑張らないと仕事がなしとゆうこともあります。
:12/12/27 15:24
:PC
:bEbvlrus
#531 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
>>526はじめまして(゚-゚)
はなそーはなそー
疾風
いきなりかよw
あと4日で23歳!
:12/12/27 15:27
:PC
:k.L7VG32
#532 [恵里香]
>>531谷澤恵里香と言います。
ロンハーなどに出演させていただいてます(*οωο*)
:12/12/27 15:36
:PC
:bEbvlrus
#533 [葵]
マッピィに考えてもらいました。
:12/12/27 15:39
:PC
:bEbvlrus
#534 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ファッ!?芸能人!?
どうもお疲れさんです(゚-゚)
そのロンハーで見たことあるよ!
:12/12/27 15:42
:PC
:k.L7VG32
#535 [葵]
>>534はい、知名度はまだまだですが…
やはりロンハーは、人気番組なんですね
ありがとうございます(бмб*)
:12/12/27 15:48
:PC
:bEbvlrus
#536 [葵]
ごめんなさい。
これから出かけるので、また来ます…
:12/12/27 15:50
:PC
:bEbvlrus
#537 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
そーなの?4年くらいまともにテレビ見てなかった時期あるから知名度とかはちょっとよくわかんないw
:12/12/27 15:55
:PC
:k.L7VG32
#538 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
いってらっしゃーい( ・x・)ノシ
:12/12/27 15:55
:PC
:k.L7VG32
#539 [疾風]
キリチャン
今はオレと同い年だよ!w
:12/12/27 16:45
:L-01E
:p06qy7N2
#540 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)年賀状製作疲れた…
誰か、ポーションと角!!
割って飲むと…うひひ
:12/12/27 16:50
:PC
:ne0kEokQ
#541 [アーサー]
ゴッド引いても5連とか泣いた…
くそー!!!!!!!!!!!!
:12/12/27 17:14
:SO-03D
:wOgic7GI
#542 [ともだちぜろ]
あーさー
やはりなwそれなりにわかるのが
俺クオリティ♪ヽ(´▽`)/
:12/12/27 18:44
:SH-03C
:X1jSeD6w
#543 [ともだちぜろ]
どう森うってないのですが何故でしょうか?教えてえろいひと
:12/12/27 18:53
:SH-03C
:X1jSeD6w
#544 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
疾風
知らんわそんなの!w
琥珀
通報(^v^)
あーさー
引き弱乙です(^v^)
:12/12/27 19:04
:PC
:k.L7VG32
#545 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
どう森は生産追いついてないからどこのお店も入荷未定じゃなかったですかね
今はDLで買えるんじゃない?
:12/12/27 19:05
:PC
:k.L7VG32
#546 [疾風]
キリチャン
なんてひどいことをいうのかしら!w
:12/12/27 19:47
:L-01E
:p06qy7N2
#547 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
俺のほうが年上ということには変わりない(^v^)
今日は焼肉屋が空いてたら後輩数人連れていってくるぜ
金はもちろんクリスマスプレゼントと称して俺の全おごりでな!
:12/12/27 19:52
:PC
:k.L7VG32
#548 [アーサー]
きりちゃん
ガッハッハ-40k…wwwwww
死にたい。
:12/12/27 20:56
:SO-03D
:wOgic7GI
#549 [ともだちぜろ]
DLかあ…
じゃあやめよう(/´△`\)
どう森やったことないけどなwww
っかキリちゃん同い年か\(^o^)/
:12/12/27 21:03
:SH-03C
:X1jSeD6w
#550 [アーサー]
ぜろ
ダンクーガをオリジナルって言ったのに?ニヤニヤ
:12/12/27 21:39
:SO-03D
:wOgic7GI
#551 [ともだちぜろ]
あーさ
たまには間違えるさ、人間だもの
気にしないm9( ´△`)ぶぁい
:12/12/28 05:35
:SH-03C
:o5A40EEs
#552 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
あーさー
俺も一日5万負けから翌日6000枚とかあるから気を落とすなwww
でもこれだけは言わせて
ざまあwwww
ぜろちゃ
俺もやったことないw
お、そうだったんや(゚-゚)
完全に年上かと思ってたw
:12/12/28 14:21
:PC
:ePi6pbok
#553 [アーサー]
きりちゃん
Uzeeeeeeeeee( ´_ゝ`)wwwww
:12/12/28 17:30
:SO-03D
:6Y5a.1UM
#554 [アーサー]
ぜろ
いやー恥ずかしいねwwwww
:12/12/28 17:33
:SO-03D
:6Y5a.1UM
#555 [ともだちぜろ]
キリちゃん
おらはすれ違い結構多いからきになったレベルだ\(^o^)/
槍とタメなら同い年♪ヽ(´▽`)/
あーさ
いや、そんなには恥ずかしくはない(/´△`\)わかるってもそれなりにだからさ(^^;
:12/12/28 18:55
:SH-03C
:o5A40EEs
#556 [ねぎ◆NEGIMA4uZI]
明けてないけどおめでとうおまいら
来年の抱負は
「ニコ動デビュー」
アーサーとキリはギャンブルとjkのナンパの上半期勝率80%オーバーが目標なんだろ?
湿布と槍は…まあいいか
>>444俺これ初めて見たわ
:12/12/29 04:52
:PC
:hnN4jyNA
#557 [琉嘩]
キリちゃんいないかな〜⁇
iPhone詳しい人、へるぷみー´д` ;
:12/12/29 23:02
:iPhone
:kwFmPplE
#558 [キリ・ルシファーゼ◆Rip...6jGI]
あーさー
あーさーだって同じレス返すだろ?w
ぜろちゃ
いやん嬉しい(>_<)w
多分同い年か一個上だな!
ねぎ
ナンパとかやんねーよ(笑)
るか
なぜ僕をご指名なんですか…w
:12/12/30 03:43
:N-06C
:EaVKJrSw
#559 [琉嘩]
キリちゃん
ん?ぜろとタメ⁇
じゃああたしともタメ?\(^o^)/
ご指名なのはキリちゃんは物知りだからです!w
:12/12/30 11:40
:iPhone
:0BNjz0E2
#560 [キリ・ルシファーゼ◆Rip...6jGI]
ん、そーなの??
意外とこの世代多いのなw
iPhone詳しくないんだけど…w
どうしたの?
:12/12/30 11:58
:N-06C
:EaVKJrSw
#561 [琉嘩]
キリちゃん
そうみたい〜\(^o^)/
キリちゃん年上だと思ってたw
iPhone交換してからメールの受信出来ないの〜…
メッセージは出来るんだけど…
パスワードとかは合ってるはずなんだけど…さっぱりわからなくて´д` ;
:12/12/30 20:29
:iPhone
:0BNjz0E2
#562 [アーサー]
るかにゎ無理だヽ(∀)ノ
:12/12/30 20:35
:SO-03D
:Iz9r929s
#563 [アーサー]
ねぎ
ォィラそんなことしないよ?(^Д^)
:12/12/30 20:36
:SO-03D
:Iz9r929s
#564 [琉嘩]
アーサー
なんでよ((((;゚Д゚)))))))
:12/12/30 21:56
:iPhone
:0BNjz0E2
#565 [マッピィ]
ギャルだからさww
:12/12/30 21:58
:SH903iTV
:R0RamZis
#566 [琉嘩]
まっぴぃ
ギャル⁇
誰が⁇
:12/12/30 22:14
:iPhone
:0BNjz0E2
#567 [マッピィ]
るかるか
ギャルじゃなかった?w
ちょっと調べてあげる
:12/12/30 22:41
:SH903iTV
:R0RamZis
#568 [ともだちぜろ]
キリちゃん
あんま絡まんから知らん事ばっかね〜
絡めて嬉しいな\(^o^)/
:12/12/31 00:20
:SH-03C
:iZktQAvA
#569 [ともだちぜろ]
あと葱は俺と距離おきすぎ
(/´△`\)禿げが
:12/12/31 00:22
:SH-03C
:iZktQAvA
#570 [キリ・ルシファーゼ◆Rip...6jGI]
:12/12/31 00:41
:N-06C
:78JCJLJM
#571 [キリ・ルシファーゼ◆Rip...6jGI]
正直ぜろちはなんか知らんが怖い印象あったのは事実www
そして地味にマッピィも|ω・`)
:12/12/31 00:43
:N-06C
:78JCJLJM
#572 [キリ・ルシファーゼ◆Rip...6jGI]
IDにJCが!
これは今日なんかいいこと起きそうな予感!
誕生日だし
:12/12/31 00:48
:N-06C
:78JCJLJM
#573 [アーサー]
るか
そんな気がするー♪w
きりちゃん
誕生日おめでとー(゚∀゚)
┏┓┏┓。・゚゚・。。゚♡
┃┗┛ appy♡
┃┏┓┃ birth
┗┛┗┛ day*゚
♬。.。.☆。.。♬
:12/12/31 00:54
:SO-03D
:X.LJ/lnY
#574 [はやさん]
皆様、お正月は昆布たべてよろこんぶ?
なんつって
そして年賀はがきと思って受けとってね(^_-)早いけどけど
大好きすぎる皆様え [jpg/45KB]
:12/12/31 06:04
:IS12S
:jBCRGkac
#575 [槍]
おはよーさん!
賑やかやのう(`ω´)
今年の年末は忙しすぎる
:12/12/31 06:26
:SC-06D
:uODb0G0E
#576 [疾風]
キリチャン
はぴば♪
はやて
少し早めな年賀状やな?w
槍
パズドラさ
いいの持ちすぎじゃね!?w
:12/12/31 09:41
:L-01E
:U963e/ac
#577 [マッピィ]
>>571あはは・・・ははは・・・怖くはない・・・。
誕生日おめでとう!!!
マッピィからも皆に
大切なパタヤメンバーに [jpg/36KB]
:12/12/31 13:15
:SH903iTV
:3xYYCotc
#578 [アーサー]
まだ年あけてないぞ?wwwww
ォィラもなんか画像っと…
手書きだからな [png/18KB]
:12/12/31 14:47
:SO-03D
:X.LJ/lnY
#579 [ともだちぜろ]
キリちゃんおめでとう\(^o^)/
お台場いてくるw
:12/12/31 23:19
:SH-03C
:iZktQAvA
#580 [ともだちぜろ]
こめ気付かんかったw
零=怖いはよく言われてた(/´△`\)
:12/12/31 23:20
:SH-03C
:iZktQAvA
#581 [疾風]
皆の衆
今年も楽しい思い出をありがとう
来年もよろしく頼む!
:12/12/31 23:59
:L-01E
:U963e/ac
#582 [疾風]
あけおめことよろ
:13/01/01 00:05
:L-01E
:Wc0kkX6c
#583 [零(‘ω’)y-~~]
ニコ生少し出てしまった

ヲタは恐ろしい
:13/01/01 00:38
:SH03B
:iaOf5DVY
#584 [疾風]
え!
零ちゃデビュー!?
:13/01/01 00:48
:L-01E
:Wc0kkX6c
#585 [ともだちぜろ]
イベントやってたから( ´△`)
特に批判されたわけじゃないが
病むわ
:13/01/01 01:20
:SH-03C
:qc2MXnjY
#586 [疾風]
なんかいわれたんか?
:13/01/01 01:39
:L-01E
:Wc0kkX6c
#587 [アーサー]
明けましておめでとうございます☆
:13/01/01 01:58
:SO-03D
:wIO9q8rY
#588 [キリ・ルシファーゼ◆Rip...6jGI]
皆様せんきゅー(^-^)
今年もよろしゅー(^-^)
今年は巳年ということで [jpg/134KB]
:13/01/01 03:42
:N-06C
:5Bwbb3Y2
#589 [キリ・ルシファーゼ◆Rip...6jGI]
マッピィ
ごめん!w
正直「さん」か「様」をつけるかで悩んだくらいです!w
ぜろち
今年からはそのイメージ払拭できそうやわ(^-^)
:13/01/01 03:45
:N-06C
:5Bwbb3Y2
#590 [疾風]
キリチャン
リアルなヘビやな!w
:13/01/01 10:19
:L-01E
:Wc0kkX6c
#591 [アーサー]
まきぐs(ry
ごめんwwwww
:13/01/01 11:16
:SO-03D
:wIO9q8rY
#592 [琉嘩]
みなさま
あけおめ!ことよろ!\(^o^)/
年末忙しすぎて来れなかったよ…
まっぴぃ
もうギャルは卒業しましたw
キリちゃん
ありがとう〜!
でもわからなかった(´・_・`)ごめんね
パスワードが違うのかなんなのか…
ちーん…
:13/01/01 18:23
:iPhone
:mH18vw8k
#593 [槍]
明けましておめでとう!今年もよろしくお願いします!
:13/01/02 07:03
:SC-06D
:yvM5fdyM
#594 [槍]
挨拶回り終わり!
疾風
パズドラ課金してますからねw
正確には、無料懸賞サイトで魔法石貰ってるだけ
:13/01/02 07:18
:SC-06D
:yvM5fdyM
#595 [疾風]
ぬぁにい!
もしかしてパズドラの時間割りみたいなのからサイトとんだ?
:13/01/02 10:30
:L-01E
:NnXXwlVA
#596 [槍]
んにゃ、違う(´ω`)あのサイト便利よなw
パズドラで調べたら、魔法石プレゼント的なサイト多いやろ?
あれ色んなのあるけど、そのうちの一つなのさね
:13/01/02 11:29
:SC-06D
:yvM5fdyM
#597 [疾風]
紹介プリーズ!w
時間割りは便利w
:13/01/02 12:13
:L-01E
:NnXXwlVA
#598 [キリ・ルシファーゼ◆Rip...6jGI]
しっぷー
1時間の割には頑張った出来(^-^)
俺にはこれ以上無理や(^-^)
あーさー
まきぐそ食わせたろうかおぉん?
るか
あらま。。。
それじゃちょっと俺にはわからんとです…
ごめんぬ
ショップに行くべし(笑)
:13/01/02 14:16
:N-06C
:5MckiE26
#599 [アーサー]
きりちゃ
こわいゆ(`;ω;´)
:13/01/02 20:53
:SO-03D
:swkiZyB2
#600 [琉嘩]
キリちゃん
きっとあたしが機械音痴なんだよ´д` ;
やっぱりAppleStore行かなきゃだよね〜…
:13/01/02 22:43
:iPhone
:PD.QqmoA
#601 [ともだちぜろ]
いわれとらんけどヲタが群がっていて気色悪かった( ´△`)
:13/01/03 16:49
:SH-03C
:qFwR/swk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194