P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 🆕
#539 [疾風]
キリチャン

今はオレと同い年だよ!w

⏰:12/12/27 16:45 📱:L-01E 🆔:p06qy7N2


#540 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)年賀状製作疲れた…

誰か、ポーションと角!!
割って飲むと…うひひ

⏰:12/12/27 16:50 📱:PC 🆔:ne0kEokQ


#541 [アーサー]
ゴッド引いても5連とか泣いた…

くそー!!!!!!!!!!!!

⏰:12/12/27 17:14 📱:SO-03D 🆔:wOgic7GI


#542 [ともだちぜろ]
あーさー
やはりなwそれなりにわかるのが
俺クオリティ♪ヽ(´▽`)/

⏰:12/12/27 18:44 📱:SH-03C 🆔:X1jSeD6w


#543 [ともだちぜろ]
どう森うってないのですが何故でしょうか?教えてえろいひと

⏰:12/12/27 18:53 📱:SH-03C 🆔:X1jSeD6w


#544 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
疾風
知らんわそんなの!w

琥珀
通報(^v^)

あーさー
引き弱乙です(^v^)

⏰:12/12/27 19:04 📱:PC 🆔:k.L7VG32


#545 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
どう森は生産追いついてないからどこのお店も入荷未定じゃなかったですかね
今はDLで買えるんじゃない?

⏰:12/12/27 19:05 📱:PC 🆔:k.L7VG32


#546 [疾風]
キリチャン
なんてひどいことをいうのかしら!w

⏰:12/12/27 19:47 📱:L-01E 🆔:p06qy7N2


#547 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
俺のほうが年上ということには変わりない(^v^)

今日は焼肉屋が空いてたら後輩数人連れていってくるぜ
金はもちろんクリスマスプレゼントと称して俺の全おごりでな!

⏰:12/12/27 19:52 📱:PC 🆔:k.L7VG32


#548 [アーサー]
きりちゃん
ガッハッハ-40k…wwwwww




死にたい。

⏰:12/12/27 20:56 📱:SO-03D 🆔:wOgic7GI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194