P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 全 
#545 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
どう森は生産追いついてないからどこのお店も入荷未定じゃなかったですかね
今はDLで買えるんじゃない?
:12/12/27 19:05
:PC
:k.L7VG32
#546 [疾風]
キリチャン
なんてひどいことをいうのかしら!w
:12/12/27 19:47
:L-01E
:p06qy7N2
#547 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
俺のほうが年上ということには変わりない(^v^)
今日は焼肉屋が空いてたら後輩数人連れていってくるぜ
金はもちろんクリスマスプレゼントと称して俺の全おごりでな!
:12/12/27 19:52
:PC
:k.L7VG32
#548 [アーサー]
きりちゃん
ガッハッハ-40k…wwwwww
死にたい。
:12/12/27 20:56
:SO-03D
:wOgic7GI
#549 [ともだちぜろ]
DLかあ…
じゃあやめよう(/´△`\)
どう森やったことないけどなwww
っかキリちゃん同い年か\(^o^)/
:12/12/27 21:03
:SH-03C
:X1jSeD6w
#550 [アーサー]
ぜろ
ダンクーガをオリジナルって言ったのに?ニヤニヤ
:12/12/27 21:39
:SO-03D
:wOgic7GI
#551 [ともだちぜろ]
あーさ
たまには間違えるさ、人間だもの
気にしないm9( ´△`)ぶぁい
:12/12/28 05:35
:SH-03C
:o5A40EEs
#552 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
あーさー
俺も一日5万負けから翌日6000枚とかあるから気を落とすなwww
でもこれだけは言わせて
ざまあwwww
ぜろちゃ
俺もやったことないw
お、そうだったんや(゚-゚)
完全に年上かと思ってたw
:12/12/28 14:21
:PC
:ePi6pbok
#553 [アーサー]
きりちゃん
Uzeeeeeeeeee( ´_ゝ`)wwwww
:12/12/28 17:30
:SO-03D
:6Y5a.1UM
#554 [アーサー]
ぜろ
いやー恥ずかしいねwwwww
:12/12/28 17:33
:SO-03D
:6Y5a.1UM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194