P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 全 
#557 [琉嘩]
キリちゃんいないかな〜⁇
iPhone詳しい人、へるぷみー´д` ;
:12/12/29 23:02
:iPhone
:kwFmPplE
#558 [キリ・ルシファーゼ◆Rip...6jGI]
あーさー
あーさーだって同じレス返すだろ?w
ぜろちゃ
いやん嬉しい(>_<)w
多分同い年か一個上だな!
ねぎ
ナンパとかやんねーよ(笑)
るか
なぜ僕をご指名なんですか…w
:12/12/30 03:43
:N-06C
:EaVKJrSw
#559 [琉嘩]
キリちゃん
ん?ぜろとタメ⁇
じゃああたしともタメ?\(^o^)/
ご指名なのはキリちゃんは物知りだからです!w
:12/12/30 11:40
:iPhone
:0BNjz0E2
#560 [キリ・ルシファーゼ◆Rip...6jGI]
ん、そーなの??
意外とこの世代多いのなw
iPhone詳しくないんだけど…w
どうしたの?
:12/12/30 11:58
:N-06C
:EaVKJrSw
#561 [琉嘩]
キリちゃん
そうみたい〜\(^o^)/
キリちゃん年上だと思ってたw
iPhone交換してからメールの受信出来ないの〜…
メッセージは出来るんだけど…
パスワードとかは合ってるはずなんだけど…さっぱりわからなくて´д` ;
:12/12/30 20:29
:iPhone
:0BNjz0E2
#562 [アーサー]
るかにゎ無理だヽ(∀)ノ
:12/12/30 20:35
:SO-03D
:Iz9r929s
#563 [アーサー]
ねぎ
ォィラそんなことしないよ?(^Д^)
:12/12/30 20:36
:SO-03D
:Iz9r929s
#564 [琉嘩]
アーサー
なんでよ((((;゚Д゚)))))))
:12/12/30 21:56
:iPhone
:0BNjz0E2
#565 [マッピィ]
ギャルだからさww
:12/12/30 21:58
:SH903iTV
:R0RamZis
#566 [琉嘩]
まっぴぃ
ギャル⁇
誰が⁇
:12/12/30 22:14
:iPhone
:0BNjz0E2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194