P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 🆕
#601 [ともだちぜろ]
いわれとらんけどヲタが群がっていて気色悪かった( ´△`)

⏰:13/01/03 16:49 📱:SH-03C 🆔:qFwR/swk


#602 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)あけおめ!ことよろ!!

今年も…しっかりをたくやります!

⏰:13/01/03 22:28 📱:PC 🆔:XoF4ZweQ


#603 [マッピィ]
>>589
今は怖くないよw
多分←

>>592
なんだか
牙を失った琉嘩だ

ギャルでいいじゃん←←

⏰:13/01/03 23:29 📱:SH903iTV 🆔:8QVOupCg


#604 [琉嘩]
まっぴぃ
牙ってw
すっかりカジュアルです\(^o^)/w

⏰:13/01/04 09:04 📱:iPhone 🆔:u.X3YX5A


#605 [ねぎ◆NEGIMA4uZI]
>>569
んなこたねーよ笑


どんどん絡みに来いお


禿いうな最近薄くなってきてんだから

⏰:13/01/04 09:49 📱:PC 🆔:zmJs2YZk


#606 [ねぎ◆NEGIMA4uZI]
そうそう

おまいらあけおめ



今年の抱負でも言ってけ

⏰:13/01/04 09:51 📱:PC 🆔:zmJs2YZk


#607 [ともだちぜろ]
最近ハゲ進行がすごく進んでいる友人が増えた…




今年の抱負は
色々鍛える

⏰:13/01/04 14:27 📱:SH-03C 🆔:YY.1n0eo


#608 [疾風]
こんばんわに

⏰:13/01/06 20:31 📱:L-01E 🆔:t06dmmcc


#609 [マッピィ]
琉嘩

昔は
もっとうちに向かってきてたやないかw

⏰:13/01/06 20:57 📱:SH905i 🆔:kdrKjvJs


#610 [ハンネ]
年末年始の忙しさで、やばい

⏰:13/01/06 21:01 📱:PC 🆔:FrkGD8/o


#611 [疾風]
ハンネ
身体壊すなよ

⏰:13/01/06 21:04 📱:L-01E 🆔:t06dmmcc


#612 [ハンネ]
疾風
ノロウィルスっぽいww

⏰:13/01/06 21:07 📱:PC 🆔:FrkGD8/o


#613 [疾風]
それ仕事できんやんw

⏰:13/01/06 21:17 📱:L-01E 🆔:t06dmmcc


#614 [マッピィ]
それ休むべきやんw

⏰:13/01/06 21:19 📱:SH905i 🆔:kdrKjvJs


#615 [ハンネ]
疾風
会社が人手不足だから休めない

⏰:13/01/06 21:20 📱:PC 🆔:FrkGD8/o


#616 [ハンネ]
マッピィ
休めないんだよ!ww

⏰:13/01/06 21:21 📱:PC 🆔:FrkGD8/o


#617 [疾風]
ハンネ
いやうつしたらさらに人手不足やんw

⏰:13/01/06 21:23 📱:L-01E 🆔:t06dmmcc


#618 [ハンネ]
疾風
まだ病院に行ってないから分からない
知らないうちにマッピィの正体ばれてるww

⏰:13/01/06 21:26 📱:PC 🆔:FrkGD8/o


#619 [マッピィ]
ハンネ

休めないと病院にも行けないよね。。
土日やってるかどうか

⏰:13/01/06 21:28 📱:SH905i 🆔:kdrKjvJs


#620 [ハンネ]
マッピィ
土日はやってない
緊急ならやってる

⏰:13/01/06 21:30 📱:PC 🆔:FrkGD8/o


#621 [疾風]
ハンネ
嘔吐、腹痛、下痢、熱が出るとヤバイぞ

⏰:13/01/06 21:33 📱:L-01E 🆔:t06dmmcc


#622 [ハンネ]
疾風
嘔吐、頭痛はもうなってる

⏰:13/01/06 21:35 📱:PC 🆔:FrkGD8/o


#623 [マッピィ]
119押すしかないww

⏰:13/01/06 21:36 📱:SH905i 🆔:kdrKjvJs


#624 [ハンネ]
救急車が来るぞww

⏰:13/01/06 21:37 📱:PC 🆔:FrkGD8/o


#625 [ハンネ]
俺、結婚しましたんで・・・。

⏰:13/01/06 21:38 📱:PC 🆔:FrkGD8/o


#626 [マッピィ]
結婚!?

⏰:13/01/06 21:40 📱:SH905i 🆔:kdrKjvJs


#627 [ハンネ]
マッピィ
黙ってたけどしてたw

⏰:13/01/06 21:42 📱:PC 🆔:FrkGD8/o


#628 [疾風]
ハンネ
頭痛は関係ないぞ

結婚してたんか!
おめ!

⏰:13/01/06 21:46 📱:L-01E 🆔:t06dmmcc


#629 [マッピィ]
ありえない(。・Д・。)

⏰:13/01/06 21:46 📱:SH905i 🆔:kdrKjvJs


#630 [ハンネ]
マッピィ
祝福しろww

⏰:13/01/06 21:47 📱:PC 🆔:FrkGD8/o


#631 [ハンネ]
疾風
頭痛がやばい

ありがと!
パタヤでは初?

⏰:13/01/06 21:51 📱:PC 🆔:FrkGD8/o


#632 [アーサー]
え?ハンネ結婚したの?
おめでとう♪

⏰:13/01/06 21:51 📱:SO-03D 🆔:7Wmt6jBg


#633 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
>>603
タメ語で話しても怒りませんか?(震え声)

マッピィの正体って仮の姿でもあったんか・・・


あ、結婚おめでとー!(>_<)

⏰:13/01/06 21:52 📱:PC 🆔:.VpaL.vY


#634 [ハンネ]
アーサー
久しぶり
ドラクエがリメイクされるよね

ありがと!

⏰:13/01/06 21:53 📱:PC 🆔:FrkGD8/o


#635 [疾風]
ハンネ
それ多分風邪やぞ

パタヤでは初やな!
めでたいなー♪

⏰:13/01/06 21:54 📱:L-01E 🆔:t06dmmcc


#636 [ハンネ]
疾風
風邪なんかな

元日に籍をいれた

⏰:13/01/06 21:56 📱:PC 🆔:FrkGD8/o


#637 [疾風]
ハンネ
ノロは頭痛は関係ないから多分風邪

めでたいやん!
1年が始まる年に結婚記念日とかええなあ!w

⏰:13/01/06 22:06 📱:L-01E 🆔:t06dmmcc


#638 [マッピィ]
ハンネ

結婚なんて
認めないぞ!!!w

キリ

大丈夫だよ
昔と変わったから

⏰:13/01/06 22:06 📱:SH905i 🆔:kdrKjvJs


#639 [マッピィ]
ちょっと落ちます

⏰:13/01/06 22:07 📱:SH905i 🆔:kdrKjvJs


#640 [ハンネ]
疾風
疲れてるのもある?

両方を祝えるしパタヤになかなか来れないから忘れないように元日にした

⏰:13/01/06 22:12 📱:PC 🆔:FrkGD8/o


#641 [疾風]
ハンネ
そうだな
寝れてないとか疲れがたまっているときに頭痛などは起きやすいよ

ええなぁ
ここも忘れないようにか、いい男やな
結婚いいなーw

⏰:13/01/06 22:15 📱:L-01E 🆔:t06dmmcc


#642 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
結婚とかすげーな
全然考えたことねーや

マッピィ
成長ってやつか!

またねー( ・x・)ノシ

⏰:13/01/06 22:15 📱:PC 🆔:.VpaL.vY


#643 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
疾風は結婚したい人か!

⏰:13/01/06 22:16 📱:PC 🆔:.VpaL.vY


#644 [疾風]
キリチャン
オレは結婚したい派やで

キリチャンは?

⏰:13/01/06 22:16 📱:L-01E 🆔:t06dmmcc


#645 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
したくないwww

⏰:13/01/06 22:18 📱:PC 🆔:.VpaL.vY


#646 [ハンネ]
疾風
疲れてるのかもしれない
年末年始休みなかったし

疾風は彼女いないの?

⏰:13/01/06 22:19 📱:PC 🆔:FrkGD8/o


#647 [疾風]
キリチャン

したくないだと!?
遊び人やなーw

⏰:13/01/06 22:20 📱:L-01E 🆔:t06dmmcc


#648 [疾風]
ハンネ
疲れはだんだん抜けなくなるし
休みがないんじゃもっぱらやな

彼女居ません!w

⏰:13/01/06 22:21 📱:L-01E 🆔:t06dmmcc


#649 [ハンネ]
キリチャン
久しぶり
結婚はいいぞww

⏰:13/01/06 22:21 📱:PC 🆔:FrkGD8/o


#650 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
なんでやねんww
一人のほうが気持ちも悩み事も生活も色々楽じゃん!
子供も嫌いだしー(^v^)

⏰:13/01/06 22:22 📱:PC 🆔:.VpaL.vY


#651 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ハンネ
ひさびさあけよろ!
いやだww
付き合うまではいいけど結婚はいやだwwww

⏰:13/01/06 22:23 📱:PC 🆔:.VpaL.vY


#652 [ハンネ]
疾風
来場にやっと休みがあるから妻とどこか出かけるつもり

出会いが難しいよな

⏰:13/01/06 22:24 📱:PC 🆔:FrkGD8/o


#653 [ハンネ]
キリチャン
明けよろ!
できちゃった婚しなさいww

⏰:13/01/06 22:28 📱:PC 🆔:FrkGD8/o


#654 [疾風]
キリチャン

歳取ってからじゃ遅いんやで!w

まあそりゃあ一人の方が楽なときもあるけどやっぱ楽しいやんか!w

⏰:13/01/06 22:29 📱:L-01E 🆔:t06dmmcc


#655 [ハンネ]
>>652
来週の間違い

⏰:13/01/06 22:30 📱:PC 🆔:FrkGD8/o


#656 [疾風]
ハンネ
おー
温泉でも浸かってゆっくりしなさいよ
リフレッシュさせんとね

そうなんよ
出会いってないのよw

⏰:13/01/06 22:30 📱:L-01E 🆔:t06dmmcc


#657 [アーサー]
ハンネ
もう予約してるよ?
3DS持ってないけどw

⏰:13/01/06 22:34 📱:SO-03D 🆔:7Wmt6jBg


#658 [ハンネ]
悪い
落ちる

⏰:13/01/06 22:35 📱:PC 🆔:FrkGD8/o


#659 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
はんね
馬鹿言えwwwwww
一番やりたくねえwwwww
責任とれるほど俺は金も仕事もねえ!w

疾風
一生独り身でいいわ!w
それは付き合うことだけで十分満たされるかなってw

⏰:13/01/06 22:36 📱:PC 🆔:.VpaL.vY


#660 [疾風]
ハンネ
あいよ
落ち着いたらまた来てな

⏰:13/01/06 22:40 📱:L-01E 🆔:t06dmmcc


#661 [疾風]
キリチャン
今はまだ若いからそういうんや!w

子供嫌いはちょっと予想外やったなw

⏰:13/01/06 22:41 📱:L-01E 🆔:t06dmmcc


#662 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
はんね
またな!

疾風
いやもういいよ・・・w
家族とか先輩とか見てもう絶対にしないと決めたのさ(´・ω・`)

子供は扱いがわからんw
さらに触れると壊れそうな脆さもあるからいやだw

⏰:13/01/06 22:44 📱:PC 🆔:.VpaL.vY


#663 [疾風]
キリチャン
まあ結婚しない方がいいぜ?とかそういう話よく聞くけどねw

まあオレも扱いがわからんがなぜか欲しいとは思うんだよなぁ

⏰:13/01/06 22:52 📱:L-01E 🆔:t06dmmcc


#664 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
しないほうがいいっていうか、俺には向いてないな的な?w

子供はちょっと無理だなー
作らないなら結婚してもいいかも・・・w

⏰:13/01/06 22:54 📱:PC 🆔:.VpaL.vY


#665 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
出かけてくる!

⏰:13/01/06 22:55 📱:PC 🆔:.VpaL.vY


#666 [疾風]
キリチャン
まあ向き不向きはあるかなー

そういう夫婦も居るからいいと思うでb

いってらーノシ

⏰:13/01/06 23:00 📱:L-01E 🆔:t06dmmcc


#667 [ともだちぜろ]
仕事初め早々指きった笑

⏰:13/01/07 10:18 📱:SH-03C 🆔:6mKVXcUc


#668 [ねぎ◆NEGIMA4uZI]
>>667
寧ろこれでこの先怪我を気にすることなく仕事できるジャマイカ

⏰:13/01/07 17:08 📱:PC 🆔:ljR25yGs


#669 []
子供かー

葱は何人と子供作ったん?w

⏰:13/01/07 18:54 📱:SC-06D 🆔:HeS/4kEY


#670 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)葱っ子たくさん!

⏰:13/01/08 10:29 📱:PC 🆔:yfKRtS3Y


#671 [ねぎ◆NEGIMA4uZI]
>>669-670
おい、やめろバカども

⏰:13/01/08 15:04 📱:PC 🆔:DbIem4Fs


#672 [ねぎ◆NEGIMA4uZI]
ところで、今年の突撃会はハンネの家に突撃で良いのか?

⏰:13/01/08 15:06 📱:PC 🆔:DbIem4Fs


#673 [ハンネ]
なんで俺の家なんだwww

⏰:13/01/08 17:40 📱:PC 🆔:vPSyJWW6


#674 [疾風]
おやハンネさん

突撃許可ください

⏰:13/01/08 18:11 📱:L-01E 🆔:X8N5OEZ.


#675 [マッピィ]
許可なくても
突撃しますけどww

⏰:13/01/08 18:23 📱:SH903iTV 🆔:vE26adAw


#676 [アーサー]
ハンネの家なら2時間ぐらいでいけるかな?

どこだっけ?三原だったっけ?←

⏰:13/01/08 21:48 📱:SO-03D 🆔:fa92ZUeg


#677 []
三原ww
普通に近すぎる


そういや、ハンネどこ住みか知らんな(`・ω・´)

⏰:13/01/10 13:02 📱:SC-06D 🆔:zMQSDDLE


#678 [アーサー]
槍ゎどこ?

⏰:13/01/10 15:11 📱:SO-03D 🆔:T96nmoMY


#679 [マッピィ]
うちは神奈川ww

⏰:13/01/11 13:08 📱:SH905i 🆔:.iV9iz.c


#680 [ともだちぜろ]
僕Tokyo☆

⏰:13/01/12 10:29 📱:SH-03C 🆔:8SGjZnfc


#681 [琉嘩]
ぼくも東京\(^o^)/

インフルなって外出禁止だよ〜(´・_・`)

⏰:13/01/13 17:15 📱:iPhone 🆔:qv0hbys.


#682 [マッピィ]
琉嘩
おとなしく休んでなさい

⏰:13/01/13 18:21 📱:SH903iTV 🆔:H4ozgIfE


#683 [ハンネ]
勝手に人の住所を晒すな

⏰:13/01/13 18:24 📱:PC 🆔:5d069exw


#684 [マッピィ]
ハンネ
まあ盛り上げようとさ
流れじゃん♪

⏰:13/01/13 18:25 📱:SH903iTV 🆔:H4ozgIfE


#685 [ハンネ]
流れってなんだよ?

それなら俺も流れで勝手にやるぞ?

⏰:13/01/13 18:27 📱:PC 🆔:5d069exw


#686 [ハンネ]
来ないうちに変わった

疾風は何してた?

⏰:13/01/13 18:29 📱:PC 🆔:5d069exw


#687 [マッピィ]
流れでも
悪い流れは,いくらハンネでもダメなのは分かるよね?

⏰:13/01/13 18:29 📱:SH903iTV 🆔:H4ozgIfE


#688 [マッピィ]
疾風はちゃんと来てたけど

何も変わってない

⏰:13/01/13 18:31 📱:SH903iTV 🆔:H4ozgIfE


#689 [ハンネ]
ダメなのも理解してないやん
言いたくないけどアーサーさん

⏰:13/01/13 18:32 📱:PC 🆔:5d069exw


#690 [マッピィ]
荒らすなら相手になるけど?

⏰:13/01/13 18:35 📱:SH903iTV 🆔:H4ozgIfE


#691 [疾風]
うーん
就活でちょいと来れない間だったからなあ(*_*)

⏰:13/01/13 18:41 📱:L-01E 🆔:d23d4nok


#692 [マッピィ]
疾風が全部悪いだけじゃないじゃん

⏰:13/01/13 18:47 📱:SH903iTV 🆔:H4ozgIfE


#693 [疾風]
来れなかったからなぁ

⏰:13/01/13 18:49 📱:L-01E 🆔:d23d4nok


#694 [琉嘩]
まっぴぃ

熱下がったけど家に引きこもりですよ〜(。-_-。)

⏰:13/01/13 18:52 📱:iPhone 🆔:qv0hbys.


#695 [琉嘩]
てかなんかあったの⁇

⏰:13/01/13 18:53 📱:iPhone 🆔:qv0hbys.


#696 [疾風]
過去レス見ると流れわかるよ

⏰:13/01/13 18:56 📱:L-01E 🆔:d23d4nok


#697 [アーサー]
え?
どんだけ本気になってんだよw

そんな本気になることか?

⏰:13/01/13 18:57 📱:SO-03D 🆔:AU5ydsLc


#698 [疾風]
まあ一応個人情報だからな

⏰:13/01/13 19:03 📱:L-01E 🆔:d23d4nok


#699 [アーサー]
そんな事で熱くなるか普通w

どーでもいいだろw

⏰:13/01/13 19:04 📱:SO-03D 🆔:AU5ydsLc


#700 [疾風]
まあ人には人の沸点があるからさ

⏰:13/01/13 19:05 📱:L-01E 🆔:d23d4nok


#701 [琉嘩]
はんね
結婚おめでと〜\(^o^)/

疾風
ん?はんねの家に行くって流れになったから⁇

⏰:13/01/13 19:07 📱:iPhone 🆔:qv0hbys.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194