P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 全 
#657 [アーサー]
ハンネ
もう予約してるよ?
3DS持ってないけどw
:13/01/06 22:34
:SO-03D
:7Wmt6jBg
#658 [ハンネ]
悪い
落ちる
:13/01/06 22:35
:PC
:FrkGD8/o
#659 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
はんね
馬鹿言えwwwwww
一番やりたくねえwwwww
責任とれるほど俺は金も仕事もねえ!w
疾風
一生独り身でいいわ!w
それは付き合うことだけで十分満たされるかなってw
:13/01/06 22:36
:PC
:.VpaL.vY
#660 [疾風]
ハンネ
あいよ
落ち着いたらまた来てな
:13/01/06 22:40
:L-01E
:t06dmmcc
#661 [疾風]
キリチャン
今はまだ若いからそういうんや!w
子供嫌いはちょっと予想外やったなw
:13/01/06 22:41
:L-01E
:t06dmmcc
#662 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
はんね
またな!
疾風
いやもういいよ・・・w
家族とか先輩とか見てもう絶対にしないと決めたのさ(´・ω・`)
子供は扱いがわからんw
さらに触れると壊れそうな脆さもあるからいやだw
:13/01/06 22:44
:PC
:.VpaL.vY
#663 [疾風]
キリチャン
まあ結婚しない方がいいぜ?とかそういう話よく聞くけどねw
まあオレも扱いがわからんがなぜか欲しいとは思うんだよなぁ
:13/01/06 22:52
:L-01E
:t06dmmcc
#664 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
しないほうがいいっていうか、俺には向いてないな的な?w
子供はちょっと無理だなー
作らないなら結婚してもいいかも・・・w
:13/01/06 22:54
:PC
:.VpaL.vY
#665 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
出かけてくる!
:13/01/06 22:55
:PC
:.VpaL.vY
#666 [疾風]
キリチャン
まあ向き不向きはあるかなー
そういう夫婦も居るからいいと思うでb
いってらーノシ
:13/01/06 23:00
:L-01E
:t06dmmcc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194