P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 全 
#729 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
俺なんて45キロから47キロになったもんね!
らいお
スキーやったことないんすよ・・・
やり
いやまじでボケてたねwwww
あーさーのことで頭がいっぱいだったの////
:13/01/13 22:27
:PC
:KkzxyoIM
#730 [槍]
らいおちゃんおやすみ!
って、食って寝たらだめよw
きりちゃん
笑っちまったわw
女子か!!
きりちゃん両刀やったんか!
応援してるで!
って事でちと落ちる
:13/01/13 22:38
:SC-06D
:uTc8Dw92
#731 [槍]
忘れてたw
アーサ、一言でいい
謝っときなさいな!
それで収まると思うぞい
ハンネも、ちっとばかし怒りすぎ!
落ち着いてな、キレるスイッチってのは急に入るから分かるけど
一度変にキレた俺が、偉いこと言えたもんじゃないなw
どちらかが認めないなら、どちらかが来れなくなる!そうなれば俺はもう知らんからの(´∀`)
:13/01/13 23:01
:SC-06D
:uTc8Dw92
#732 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
やり
俺も自分で見て笑ったわw
オイ・・・オイ!ちげーからな!
らいお
おやすみ!
:13/01/13 23:56
:PC
:KkzxyoIM
#733 [アーサー]
住所なんてどーでもいーよ、興味ないし。
んで?ォィラが悪者?
んで?他のやつらゎ偽善者なの?
んなことでネチネチ言ってんなよ。
:13/01/14 02:12
:SO-03D
:.cEYcVRg
#734 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
このアーサーだけを悪者にして叩き上げる空気嫌いだからあんま言いたかないけど
ハンネ結婚してるんだから奥様の住所もある意味晒してるってことですよ
男の住所はぶっちゃけどうでもだけど、女の子の住所だったら危険度が増すっしょ
ましてお子さんとかいたら(>_<)
うちらだけがこのスレ見てるってことはないんだからさ(>_<)
んでハンネだけじゃないけどみんな怒るの早すぎやでぇ・・・
短気は損気とも言うし、落ち着いた言動しよーぜ!
皆様いい大人なんですしおすし(。╹ω╹。)
:13/01/14 02:32
:PC
:1oFZdstA
#735 [平たい顔族]
:13/01/14 04:55
:T004
:RmeeyOyM
#736 [ともだちぜろ]
相変わらずトラブルの絶えないスレww
俺はトラブルの絶えない人生…orz
:13/01/14 07:07
:SH-03C
:1.lpmLrA
#737 [マッピィ]
アーサー
ふざけるなよ
謝ることもできないのかよ?
悪者とかじゃねぇよ
住所晒しただろ?
うちのときも琉嘩と笑いながら馬鹿にしたよな?
あれだって
結局謝ってもらってないんだけど
キリちゃん
まだうち成人してないんでww
:13/01/14 10:16
:SH905i
:BEUUWKbs
#738 [槍]
アーサ
言ったけど、俺なら住所はどうでもええてw
でも、どうでもよくない人もおるからね
キリちゃんの言う通り、過疎過疎ながら、誰が見てるかわからんから(^^;)
他人を考える事を偽善て言うのなら、怒るっすよ
んで、マッピン過去話は出すなよw
ちと噛み付きすぎだで‥‥Σ(;´ー`)
:13/01/14 11:46
:SC-06D
:xFg3atMc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194