P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 🆕
#732 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
やり
俺も自分で見て笑ったわw
オイ・・・オイ!ちげーからな!

らいお
おやすみ!

⏰:13/01/13 23:56 📱:PC 🆔:KkzxyoIM


#733 [アーサー]
住所なんてどーでもいーよ、興味ないし。

んで?ォィラが悪者?

んで?他のやつらゎ偽善者なの?

んなことでネチネチ言ってんなよ。

⏰:13/01/14 02:12 📱:SO-03D 🆔:.cEYcVRg


#734 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
このアーサーだけを悪者にして叩き上げる空気嫌いだからあんま言いたかないけど

ハンネ結婚してるんだから奥様の住所もある意味晒してるってことですよ
男の住所はぶっちゃけどうでもだけど、女の子の住所だったら危険度が増すっしょ
ましてお子さんとかいたら(>_<)
うちらだけがこのスレ見てるってことはないんだからさ(>_<)


んでハンネだけじゃないけどみんな怒るの早すぎやでぇ・・・
短気は損気とも言うし、落ち着いた言動しよーぜ!
皆様いい大人なんですしおすし(。╹ω╹。)

⏰:13/01/14 02:32 📱:PC 🆔:1oFZdstA


#735 [平たい顔族]
明けましておめでとうございます

m.youtube.com/..

⏰:13/01/14 04:55 📱:T004 🆔:RmeeyOyM


#736 [ともだちぜろ]
相変わらずトラブルの絶えないスレww
俺はトラブルの絶えない人生…orz

⏰:13/01/14 07:07 📱:SH-03C 🆔:1.lpmLrA


#737 [マッピィ]
アーサー
ふざけるなよ
謝ることもできないのかよ?

悪者とかじゃねぇよ
住所晒しただろ?
うちのときも琉嘩と笑いながら馬鹿にしたよな?
あれだって
結局謝ってもらってないんだけど

キリちゃん
まだうち成人してないんでww

⏰:13/01/14 10:16 📱:SH905i 🆔:BEUUWKbs


#738 []
アーサ
言ったけど、俺なら住所はどうでもええてw

でも、どうでもよくない人もおるからね
キリちゃんの言う通り、過疎過疎ながら、誰が見てるかわからんから(^^;)

他人を考える事を偽善て言うのなら、怒るっすよ

んで、マッピン過去話は出すなよw
ちと噛み付きすぎだで‥‥Σ(;´ー`)

⏰:13/01/14 11:46 📱:SC-06D 🆔:xFg3atMc


#739 [琉嘩]
ホント荒れてるね〜
そりゃ過疎るよ
てか、喧嘩するのやめてくれる?
これで、もう来ないとか言う人もまた出るだろうけど…
そんなこと言うのも喧嘩するのも年齢関係なくガキだよね

⏰:13/01/14 20:36 📱:iPhone 🆔:Jc4pj/D2


#740 [マッピィ]
琉嘩
なんか成長したなw
気をつけます

⏰:13/01/14 20:47 📱:SH903iTV 🆔:BEUUWKbs


#741 [琉嘩]
まっぴぃ
いつまでもガキじゃないからねw
みんな仲良くするのが1番♪
顔も見えない相手なんだから

⏰:13/01/14 21:14 📱:iPhone 🆔:Jc4pj/D2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194