P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 全 
#736 [ともだちぜろ]
相変わらずトラブルの絶えないスレww
俺はトラブルの絶えない人生…orz
:13/01/14 07:07
:SH-03C
:1.lpmLrA
#737 [マッピィ]
アーサー
ふざけるなよ
謝ることもできないのかよ?
悪者とかじゃねぇよ
住所晒しただろ?
うちのときも琉嘩と笑いながら馬鹿にしたよな?
あれだって
結局謝ってもらってないんだけど
キリちゃん
まだうち成人してないんでww
:13/01/14 10:16
:SH905i
:BEUUWKbs
#738 [槍]
アーサ
言ったけど、俺なら住所はどうでもええてw
でも、どうでもよくない人もおるからね
キリちゃんの言う通り、過疎過疎ながら、誰が見てるかわからんから(^^;)
他人を考える事を偽善て言うのなら、怒るっすよ
んで、マッピン過去話は出すなよw
ちと噛み付きすぎだで‥‥Σ(;´ー`)
:13/01/14 11:46
:SC-06D
:xFg3atMc
#739 [琉嘩]
ホント荒れてるね〜
そりゃ過疎るよ
てか、喧嘩するのやめてくれる?
これで、もう来ないとか言う人もまた出るだろうけど…
そんなこと言うのも喧嘩するのも年齢関係なくガキだよね
:13/01/14 20:36
:iPhone
:Jc4pj/D2
#740 [マッピィ]
琉嘩
なんか成長したなw
気をつけます
:13/01/14 20:47
:SH903iTV
:BEUUWKbs
#741 [琉嘩]
まっぴぃ
いつまでもガキじゃないからねw
みんな仲良くするのが1番♪
顔も見えない相手なんだから
:13/01/14 21:14
:iPhone
:Jc4pj/D2
#742 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
マッピィ
え?・・・タメかと思ってたわ・・・(驚愕)
とりあえずなんだ・・・えーとその・・・あれだ!
三点倒立の難しさについて話そうぜ!ぇ
:13/01/14 21:15
:PC
:1oFZdstA
#743 [マッピィ]
琉嘩
そうだな
今は,はやてと琥珀が来てないのは何かが変わったからだろう
ネットでも最低限のルールで楽しもうやないか♪
:13/01/14 21:18
:SH903iTV
:BEUUWKbs
#744 [マッピィ]
キリちゃん
何歳だと思ってた?w
あれは難しい←
:13/01/14 21:19
:SH903iTV
:BEUUWKbs
#745 [マッピィ]
とりあえず
終わらせよう
このスレッド
:13/01/14 21:23
:SH903iTV
:BEUUWKbs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194