P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 🆕
#736 [ともだちぜろ]
相変わらずトラブルの絶えないスレww
俺はトラブルの絶えない人生…orz

⏰:13/01/14 07:07 📱:SH-03C 🆔:1.lpmLrA


#737 [マッピィ]
アーサー
ふざけるなよ
謝ることもできないのかよ?

悪者とかじゃねぇよ
住所晒しただろ?
うちのときも琉嘩と笑いながら馬鹿にしたよな?
あれだって
結局謝ってもらってないんだけど

キリちゃん
まだうち成人してないんでww

⏰:13/01/14 10:16 📱:SH905i 🆔:BEUUWKbs


#738 []
アーサ
言ったけど、俺なら住所はどうでもええてw

でも、どうでもよくない人もおるからね
キリちゃんの言う通り、過疎過疎ながら、誰が見てるかわからんから(^^;)

他人を考える事を偽善て言うのなら、怒るっすよ

んで、マッピン過去話は出すなよw
ちと噛み付きすぎだで‥‥Σ(;´ー`)

⏰:13/01/14 11:46 📱:SC-06D 🆔:xFg3atMc


#739 [琉嘩]
ホント荒れてるね〜
そりゃ過疎るよ
てか、喧嘩するのやめてくれる?
これで、もう来ないとか言う人もまた出るだろうけど…
そんなこと言うのも喧嘩するのも年齢関係なくガキだよね

⏰:13/01/14 20:36 📱:iPhone 🆔:Jc4pj/D2


#740 [マッピィ]
琉嘩
なんか成長したなw
気をつけます

⏰:13/01/14 20:47 📱:SH903iTV 🆔:BEUUWKbs


#741 [琉嘩]
まっぴぃ
いつまでもガキじゃないからねw
みんな仲良くするのが1番♪
顔も見えない相手なんだから

⏰:13/01/14 21:14 📱:iPhone 🆔:Jc4pj/D2


#742 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
マッピィ
え?・・・タメかと思ってたわ・・・(驚愕)


とりあえずなんだ・・・えーとその・・・あれだ!
三点倒立の難しさについて話そうぜ!ぇ

⏰:13/01/14 21:15 📱:PC 🆔:1oFZdstA


#743 [マッピィ]
琉嘩
そうだな
今は,はやてと琥珀が来てないのは何かが変わったからだろう

ネットでも最低限のルールで楽しもうやないか♪

⏰:13/01/14 21:18 📱:SH903iTV 🆔:BEUUWKbs


#744 [マッピィ]
キリちゃん
何歳だと思ってた?w

あれは難しい←

⏰:13/01/14 21:19 📱:SH903iTV 🆔:BEUUWKbs


#745 [マッピィ]
とりあえず
終わらせよう
このスレッド

⏰:13/01/14 21:23 📱:SH903iTV 🆔:BEUUWKbs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194