P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 全 
#801 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
なんて奴だ(((゜Д゜;)))
俺にぶん投げていくとは・・・
:13/01/14 22:24
:PC
:1oFZdstA
#802 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
さて解散じゃーmm(。╹ω╹。)mm
:13/01/14 22:41
:PC
:1oFZdstA
#803 [らいおちゃん◆gw....Raio]
高校の時に
体育祭でバク転とバク宙
披露したよ
下は普通に学生服に
上は何かチャイニーズ風の着てたよ
って自慢しにきたよw
:13/01/14 22:48
:SH-13C
:EZMyzmKs
#804 [らいおちゃん◆gw....Raio]
lineしながら
書いてたら
いつの間にか解散してたよ
悲しいね…
:13/01/14 22:49
:SH-13C
:EZMyzmKs
#805 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ちなみに今は
甥のイナズマイレブンと
FF光の4戦士
やってるよ
テレビ見れないから
ラジオ聞きながらやってるよ
:13/01/14 22:51
:SH-13C
:EZMyzmKs
#806 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
はげらいお!くるのが遅いんや!うんこ!
:13/01/14 22:51
:PC
:1oFZdstA
#807 [らいおちゃん◆gw....Raio]
イナズマイレブンは
JOJOだよ
スタンド同士で闘うよ
変だね
サッカーゲームなのにwww
:13/01/14 22:52
:SH-13C
:EZMyzmKs
#808 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ハゲてないよ
オデコが若干
広いだけだよwww
:13/01/14 22:52
:SH-13C
:EZMyzmKs
#809 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ドラクエは
すれ違い石板みたいな機能が
気に入らないから
買う気失せたよwww
:13/01/14 22:53
:SH-13C
:EZMyzmKs
#810 [らいおちゃん◆gw....Raio]
DOCOMOなのに
IDにEZって
あうみたいだね俺www
:13/01/14 22:55
:SH-13C
:EZMyzmKs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194