P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 全 
#801 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
なんて奴だ(((゜Д゜;)))
俺にぶん投げていくとは・・・
:13/01/14 22:24
:PC
:1oFZdstA
#802 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
さて解散じゃーmm(。╹ω╹。)mm
:13/01/14 22:41
:PC
:1oFZdstA
#803 [らいおちゃん◆gw....Raio]
高校の時に
体育祭でバク転とバク宙
披露したよ
下は普通に学生服に
上は何かチャイニーズ風の着てたよ
って自慢しにきたよw
:13/01/14 22:48
:SH-13C
:EZMyzmKs
#804 [らいおちゃん◆gw....Raio]
lineしながら
書いてたら
いつの間にか解散してたよ
悲しいね…
:13/01/14 22:49
:SH-13C
:EZMyzmKs
#805 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ちなみに今は
甥のイナズマイレブンと
FF光の4戦士
やってるよ
テレビ見れないから
ラジオ聞きながらやってるよ
:13/01/14 22:51
:SH-13C
:EZMyzmKs
#806 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
はげらいお!くるのが遅いんや!うんこ!
:13/01/14 22:51
:PC
:1oFZdstA
#807 [らいおちゃん◆gw....Raio]
イナズマイレブンは
JOJOだよ
スタンド同士で闘うよ
変だね
サッカーゲームなのにwww
:13/01/14 22:52
:SH-13C
:EZMyzmKs
#808 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ハゲてないよ
オデコが若干
広いだけだよwww
:13/01/14 22:52
:SH-13C
:EZMyzmKs
#809 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ドラクエは
すれ違い石板みたいな機能が
気に入らないから
買う気失せたよwww
:13/01/14 22:53
:SH-13C
:EZMyzmKs
#810 [らいおちゃん◆gw....Raio]
DOCOMOなのに
IDにEZって
あうみたいだね俺www
:13/01/14 22:55
:SH-13C
:EZMyzmKs
#811 [らいおちゃん◆gw....Raio]
彼女が出来たよ!!
そんな夢を見ることも
無くなったよ…
:13/01/14 22:55
:SH-13C
:EZMyzmKs
#812 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
イナイレはサッカーじゃない(震え声)
それはgいやなんでもない!
なんだそれw意味わかんねw
:13/01/14 23:10
:PC
:1oFZdstA
#813 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
で、らいおくんいつ結婚?(^v^)
:13/01/14 23:11
:PC
:1oFZdstA
#814 [らいおちゃん◆gw....Raio]
彼女が出来て
俺のことと子供を
大切に出来る女って
わかったら
結婚します
しなくても良いと思ってますけどNEwww
:13/01/14 23:14
:SH-13C
:EZMyzmKs
#815 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
らいお・・・結婚するなら急がないとそろそろやばいぜ・・・?w
あとで後悔してもしらんぞー!
:13/01/14 23:16
:PC
:1oFZdstA
#816 [らいおちゃん◆gw....Raio]
イナイレ
地味に面白いから困るwww
火出るし
凍るし
分身するし
球割れるし
時間止まるし
羽生えるし
合体するし
かめはめは撃つし
スタンド出るし
ペンギン異様に出るし
:13/01/14 23:19
:SH-13C
:EZMyzmKs
#817 [らいおちゃん◆gw....Raio]
結婚は焦っても
しゃーないし
したいと思う相手いないし…
:13/01/14 23:20
:SH-13C
:EZMyzmKs
#818 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ぶっちゃけイナイレ相手だったら多分翼くん11人用意しても勝てないんじゃないかと思ってる
:13/01/14 23:20
:PC
:1oFZdstA
#819 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
見つかるとええなー
俺は見つける気ないけどw
:13/01/14 23:22
:PC
:1oFZdstA
#820 [らいおちゃん◆gw....Raio]
キャプ翼のオールスターでも
敵わない
そんな中学サッカー笑い
:13/01/14 23:22
:SH-13C
:EZMyzmKs
#821 [らいおちゃん◆gw....Raio]
えっ…
きりちゃって
そっちの気があるの?www
:13/01/14 23:23
:SH-13C
:EZMyzmKs
#822 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
イナイレの成人サッカーが恐ろしいです・・・
ぶっ飛ばすぞてめえwwwwwwwww
:13/01/14 23:24
:PC
:1oFZdstA
#823 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ちなみに
普通に大人も同じチームに居ますwww
今回に関しては
ジャンヌダルクや劉備
沖田に坂本
合体相手に
恐竜とドラゴンと竜巻がwww
いや
女に興味ないのかとwwwwww
:13/01/14 23:27
:SH-13C
:EZMyzmKs
#824 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
は、はあ?wwww
わけがわからないよwwwww
男よりは女の子のほうが興味あるに決まってるわwwwwwwww
:13/01/14 23:28
:PC
:1oFZdstA
#825 [らいおちゃん◆gw....Raio]
もうね
歴史上の人物出まくりwww
しかもサッカーしますのよwww
人がスタンド出して
それを身に纏いさらに誰かと合体
そんなサッカーゲームですwww
なんだ
どっちもいける口かwww
:13/01/14 23:31
:SH-13C
:EZMyzmKs
#826 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
完全にテニプリと同じように独自進化スポーツになってるんだなwwww
いけねえよwwwww
女の子だけだよwwwww
:13/01/14 23:33
:PC
:1oFZdstA
#827 [らいおちゃん◆gw....Raio]
超次元サッカー
らしいです(真顔)
なーんだ
普通かwwwwww
:13/01/14 23:36
:SH-13C
:EZMyzmKs
#828 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
人はあんなものサッカーと呼ばない(怒)
そうだよwww普通だよwwww
飯探しの旅にいってくるわ!
:13/01/14 23:39
:PC
:1oFZdstA
#829 [らいおちゃん◆gw....Raio]
超次元なんで
許してください(震え声)
普通を装うのも大変だねwww
いてらー
俺はイナイレやるwwwwww
:13/01/14 23:42
:SH-13C
:EZMyzmKs
#830 [ともだちぜろ]
雪かき疲れる(/´△`\)
:13/01/15 09:06
:SH-03C
:RlFmRnEY
#831 [琉嘩]
落ちてる間に色々な話になってるねw
:13/01/15 12:49
:iPhone
:en9YIK1Q
#832 [匿名さん]
かいたのー(*^^*)
jpg 110KB
:13/01/15 13:21
:IS12S
:OwLwnZ2A
#833 [匿名さん]
美術館行こうとしたら近代美術館やってないのよー(>_<)
:13/01/15 13:22
:IS12S
:OwLwnZ2A
#834 [匿名さん]
辻堂さんの純愛ロード?
良かったよ(ボソッ
:13/01/15 13:22
:IS12S
:OwLwnZ2A
#835 [匿名さん]
怒ると、叱るをちゃんと区別つきたいの(>_<)おばあちゃん認知症だからーo@(・_・)@o。介護してるんだけど、おばあちゃん楽しめる遊びも知りたいなぁ(*^^*)
:13/01/15 13:26
:IS12S
:OwLwnZ2A
#836 [はやさん]
雪のなか、愛犬とダーイヴ(*^^*)
:13/01/15 13:27
:IS12S
:OwLwnZ2A
#837 [はやさん]
昨日の夜は車めちゃくちゃすべったぁ(ノ-o-)ノ┫ドナドナドーナドーナ
:13/01/15 13:30
:IS12S
:OwLwnZ2A
#838 [はやさん]
ファイナルファンタジーの新しいオンラインどうなの(>_<)?
:13/01/15 13:33
:IS12S
:OwLwnZ2A
#839 [はやさん]
げんしけんのサキちゃんと、まららめさんその後どうなの!?
:13/01/15 13:34
:IS12S
:OwLwnZ2A
#840 [はやさん]
今年は、ちゃんとジムにかよう。
:13/01/15 13:35
:IS12S
:OwLwnZ2A
#841 [疾風]
おっす
書いた絵が少し怖いw
積雪がムカつく!
FFわからんw
仕事頑張れ(^○^)
:13/01/15 14:00
:L-01E
:nsnJ9VL6
#842 [疾風]
車危ないだろw
犬飼ってるんだっけ?
オレはジムにいかずに鍛え直す!
:13/01/15 14:01
:L-01E
:nsnJ9VL6
#843 [マッピィ]
お腹すいたぁ
:13/01/15 14:08
:SH903iTV
:l779Pvnk
#844 [マッピィ]
はやて
元気やったか?
昔みたいな活気を取り戻すで
:13/01/15 14:10
:SH903iTV
:l779Pvnk
#845 [マッピィ]
また夕方来ます
:13/01/15 14:11
:SH903iTV
:l779Pvnk
#846 [はやさん]
疾風
可愛可愛ナゲットみたいな犬がいるよ(*^^*)
体罰、体罰言うけど昔は凄い暴力あったよね(>_<)
:13/01/15 14:33
:IS12S
:OwLwnZ2A
#847 [はやさん]
マッピィーお久しぶりだねぇー(*^^*)ミスドの生ポンデ食べた?うんぅん。ちゃんと体休めてね(>_<)
:13/01/15 14:36
:IS12S
:OwLwnZ2A
#848 [はやさん]
疾風さん今年は体を引き締めるのと体力つけるの頑張ろう(*^o^)/\(^-^*)
:13/01/15 14:38
:IS12S
:OwLwnZ2A
#849 [疾風]
はやて
小型犬?
体罰はねーあったよw
ゲンコツよくくらったもんだよw
:13/01/15 15:12
:L-01E
:nsnJ9VL6
#850 [疾風]
体力も付けないと色々出来ないからな←
ちょっとお腹がやばくなってきたw
あと腕にまた筋肉付ける!
:13/01/15 15:13
:L-01E
:nsnJ9VL6
#851 [疾風]
疲れたー
作文って何書きゃえーねん!
:13/01/15 18:55
:L-01E
:nsnJ9VL6
#852 [槍]
作文かー
読書感想文を、ストーリー説明文にしてよく提出してたなー
感想は最後にちょびっと書くという
:13/01/15 20:42
:SC-06D
:sM4/u0dg
#853 [槍]
って、疾風それ何の作文?
:13/01/15 20:43
:SC-06D
:sM4/u0dg
#854 [疾風]
病院の面接での作文だけど?w
:13/01/15 21:40
:L-01E
:nsnJ9VL6
#855 [マッピィ]
はやて
なぜにポンデリング?ww
もう馬鹿な真似はしないよ
:13/01/15 22:29
:SH903iTV
:l779Pvnk
#856 [マッピィ]
さてと
潰していこうかな
:13/01/15 22:47
:SH903iTV
:l779Pvnk
#857 [マッピィ]
作文なら得意だけど
:13/01/15 22:54
:SH903iTV
:l779Pvnk
#858 [マッピィ]
誰か来ないときついなぁ
:13/01/15 22:55
:SH903iTV
:l779Pvnk
#859 [マッピィ]
ぎゅーん
:13/01/15 22:56
:SH903iTV
:l779Pvnk
#860 [マッピィ]
あと40
:13/01/15 23:02
:SH903iTV
:l779Pvnk
#861 [マッピィ]
キリちゃん来ないかなぁ
:13/01/15 23:02
:SH903iTV
:l779Pvnk
#862 [マッピィ]
眠たくなってきた
:13/01/15 23:03
:SH903iTV
:l779Pvnk
#863 [マッピィ]
誰か来ないと落ちるぞ←
:13/01/15 23:04
:SH903iTV
:l779Pvnk
#864 [マッピィ]
疾風は来てくれないかな
:13/01/15 23:04
:SH903iTV
:l779Pvnk
#865 [マッピィ]
(。・ω・。)
:13/01/15 23:05
:SH903iTV
:l779Pvnk
#866 [疾風]
おぉん?
:13/01/15 23:05
:L-01E
:nsnJ9VL6
#867 [マッピィ]
次のスレッドでは
柱をなくす
:13/01/15 23:06
:SH903iTV
:l779Pvnk
#868 [マッピィ]
はやてが中心だけど
柱は崩れ落ちるのさ
:13/01/15 23:07
:SH903iTV
:l779Pvnk
#869 [マッピィ]
疾風
遅い!!w
:13/01/15 23:07
:SH903iTV
:l779Pvnk
#870 [疾風]
柱なくすのね
遅くないだろ!w
:13/01/15 23:08
:L-01E
:nsnJ9VL6
#871 [マッピィ]
はやて
ハンネ
琥珀
マッピィ
槍
アーサー
疾風
蟻ちゃん
琉嘩
らいお
あろう
零
葱
キリちゃん
平たい顔族かな
:13/01/15 23:13
:SH903iTV
:l779Pvnk
#872 [マッピィ]
疾風
来てくれてThank you
900まで頑張ろう
:13/01/15 23:14
:SH903iTV
:l779Pvnk
#873 [マッピィ]
ルビーのスレッドみたいに訪問者じゃなくて仲間達みたいな感じに
:13/01/15 23:15
:SH903iTV
:l779Pvnk
#874 [マッピィ]
柱だった人物しか
小説には出ませんけどw
:13/01/15 23:17
:SH903iTV
:l779Pvnk
#875 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
来たけどもう遅い?w
:13/01/15 23:18
:PC
:qEexigco
#876 [マッピィ]
早く飲みすぎた
:13/01/15 23:18
:SH903iTV
:l779Pvnk
#877 [マッピィ]
キリちゃん
あはは・・・大丈夫だよw
:13/01/15 23:19
:SH903iTV
:l779Pvnk
#878 [マッピィ]
:13/01/15 23:20
:SH903iTV
:l779Pvnk
#879 [マッピィ]
疾風だったねww
心機一転のスレッドを
よろしく♪
:13/01/15 23:21
:SH903iTV
:l779Pvnk
#880 [マッピィ]
:13/01/15 23:22
:SH903iTV
:l779Pvnk
#881 [マッピィ]
キリかーい!!!ww
:13/01/15 23:23
:SH903iTV
:l779Pvnk
#882 [マッピィ]
なんて奴だww
:13/01/15 23:23
:SH903iTV
:l779Pvnk
#883 [マッピィ]
てか
全員いないとか?
:13/01/15 23:24
:SH903iTV
:l779Pvnk
#884 [マッピィ]
これは
あとで
キリに怒りをぶつけるしかないな←
:13/01/15 23:25
:SH903iTV
:l779Pvnk
#885 [マッピィ]
明日には雪ないのかな?
:13/01/15 23:26
:SH903iTV
:l779Pvnk
#886 [マッピィ]
雪を踏むの好きなのに
:13/01/15 23:27
:SH903iTV
:l779Pvnk
#887 [マッピィ]
残念やわ
:13/01/15 23:27
:SH903iTV
:l779Pvnk
#888 [マッピィ]
琉嘩がギャルやめたくらいww
:13/01/15 23:28
:SH903iTV
:l779Pvnk
#889 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)雪やばい…
:13/01/15 23:28
:PC
:rQL6yTeM
#890 [疾風]
またオレなん!?
心機一転だからマッピィ建ててよ←
:13/01/15 23:29
:L-01E
:nsnJ9VL6
#891 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
やめてください死んでしまいます(震え声
:13/01/15 23:29
:PC
:qEexigco
#892 [マッピィ]
琥珀
マジかあ(。・艸・。)
雪を下さいww
:13/01/15 23:30
:SH903iTV
:l779Pvnk
#893 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
腹減ったのー
:13/01/15 23:30
:PC
:qEexigco
#894 [疾風]
キリチャン
…チーン
:13/01/15 23:30
:L-01E
:nsnJ9VL6
#895 [疾風]
腹へったな
確かに
:13/01/15 23:31
:L-01E
:nsnJ9VL6
#896 [マッピィ]
疾風
上手く出来るか
わからないけど
やってみる!!
:13/01/15 23:32
:SH903iTV
:l779Pvnk
#897 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
今の財布状況がまさにチーン
:13/01/15 23:32
:PC
:qEexigco
#898 [マッピィ]
キリ
優しい雪合戦しましょう
中には石が入ってますけど
:13/01/15 23:33
:SH903iTV
:l779Pvnk
#899 [マッピィ]
よし!!
寝るぞ
おやすみなさい(。・ω・。)
:13/01/15 23:34
:SH903iTV
:l779Pvnk
#900 [疾風]
マッピィ
任すぞ
キリチャン
オレもチーンな状況っすw
:13/01/15 23:34
:L-01E
:nsnJ9VL6
#901 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
マッピィ殺しにきとるやないかwwwwwwww
あーそういえば小学校の時に女の子に石投げられて眉毛のとこに刺さったことあったな
:13/01/15 23:35
:PC
:qEexigco
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194