P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 🆕
#802 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
さて解散じゃーmm(。╹ω╹。)mm

⏰:13/01/14 22:41 📱:PC 🆔:1oFZdstA


#803 [らいおちゃん◆gw....Raio]
高校の時に
体育祭でバク転とバク宙
披露したよ
下は普通に学生服に
上は何かチャイニーズ風の着てたよ


って自慢しにきたよw

⏰:13/01/14 22:48 📱:SH-13C 🆔:EZMyzmKs


#804 [らいおちゃん◆gw....Raio]
lineしながら
書いてたら
いつの間にか解散してたよ

悲しいね…

⏰:13/01/14 22:49 📱:SH-13C 🆔:EZMyzmKs


#805 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ちなみに今は
甥のイナズマイレブンと
FF光の4戦士
やってるよ
テレビ見れないから
ラジオ聞きながらやってるよ

⏰:13/01/14 22:51 📱:SH-13C 🆔:EZMyzmKs


#806 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
はげらいお!くるのが遅いんや!うんこ!

⏰:13/01/14 22:51 📱:PC 🆔:1oFZdstA


#807 [らいおちゃん◆gw....Raio]
イナズマイレブンは
JOJOだよ
スタンド同士で闘うよ
変だね
サッカーゲームなのにwww

⏰:13/01/14 22:52 📱:SH-13C 🆔:EZMyzmKs


#808 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ハゲてないよ
オデコが若干
広いだけだよwww

⏰:13/01/14 22:52 📱:SH-13C 🆔:EZMyzmKs


#809 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ドラクエは
すれ違い石板みたいな機能が
気に入らないから
買う気失せたよwww

⏰:13/01/14 22:53 📱:SH-13C 🆔:EZMyzmKs


#810 [らいおちゃん◆gw....Raio]
DOCOMOなのに
IDにEZって
あうみたいだね俺www

⏰:13/01/14 22:55 📱:SH-13C 🆔:EZMyzmKs


#811 [らいおちゃん◆gw....Raio]
彼女が出来たよ!!







そんな夢を見ることも
無くなったよ…

⏰:13/01/14 22:55 📱:SH-13C 🆔:EZMyzmKs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194