P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 全 
#901 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
マッピィ殺しにきとるやないかwwwwwwww
あーそういえば小学校の時に女の子に石投げられて眉毛のとこに刺さったことあったな
:13/01/15 23:35
:PC
:qEexigco
#902 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
いやいや俺のほうがやばいでwwww
一週間で15万やられとるからなwwww
これから巻き返すけど
:13/01/15 23:36
:PC
:qEexigco
#903 [疾風]
キリチャン
そのときのトラウマで女が嫌いに←
オレもやぁってやるぜ!
:13/01/15 23:37
:L-01E
:nsnJ9VL6
#904 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
いやちゃうけどなwww
ちなみにその傷の影響でそこだけ毛が生えねえw
やってやろうぜ!
:13/01/15 23:38
:PC
:qEexigco
#905 [疾風]
オレは小さいときに正月そうそうにばあちゃん家の階段の角に頭からコケて血ドバーって出て以来はえてこないw
頑張ろうぜ!
:13/01/16 00:06
:L-01E
:l/L2KdSE
#906 [ねぎ◆NEGIMA4uZI]
レスしたことすら忘れてた間にあのレスからよもやこんな事態に発展していようとは…
流石は俺だ
トラブルを起こすことに関しては神が降りてきている
仕方ない責任を取ろう
大阪市鶴見区今津南四丁目六−二…おっと誰か来たようだ
:13/01/16 09:10
:PC
:CTlD5QzM
#907 [マッピィ]
葱
全部言えよww
:13/01/16 09:17
:SH903iTV
:KbuLhIEY
#908 [マッピィ]
暇だなぁ
:13/01/16 09:19
:SH903iTV
:KbuLhIEY
#909 [マッピィ]
今日で終わるといいけど
:13/01/16 09:19
:SH903iTV
:KbuLhIEY
#910 [マッピィ]
終わらないかな?
:13/01/16 09:20
:SH903iTV
:KbuLhIEY
#911 [はやさん]
昨日の夜
生ポンデ買いに行ったら。
ハンバーグパイしかなかった(;´д`)
:13/01/16 10:48
:IS12S
:BKnU1Rg6
#912 [槍]
夜勤あけ!
からの、買物に付き合われるという‥‥
今日終わらせるか!
:13/01/16 11:46
:SC-06D
:uBU.5bTI
#913 [槍]
あ、丁度外出したし
生ポンデとやらをお土産に買ってこよう!
うまいのか?
:13/01/16 11:47
:SC-06D
:uBU.5bTI
#914 [マッピィ]
生ポンデリングは美味しいよ
:13/01/16 12:44
:SH903iTV
:KbuLhIEY
#915 [マッピィ]
お腹すいてきたw
:13/01/16 12:44
:SH903iTV
:KbuLhIEY
#916 [マッピィ]
今日に終わらないやないかww
:13/01/16 20:25
:SH903iTV
:KbuLhIEY
#917 [マッピィ]
ハンネも来てないなぁ
:13/01/16 20:26
:SH903iTV
:KbuLhIEY
#918 [槍]
生ポンデうまかった!!
:13/01/16 20:26
:SC-06D
:uBU.5bTI
#919 [槍]
馬鹿みたいに連投してたら行くとは思うけどの!
:13/01/16 20:27
:SC-06D
:uBU.5bTI
#920 [マッピィ]
槍
うちの分は?w
:13/01/16 20:28
:SH903iTV
:KbuLhIEY
#921 [マッピィ]
槍も連投よろしく
:13/01/16 20:28
:SH903iTV
:KbuLhIEY
#922 [マッピィ]
ポケモンの新作は買わないと
:13/01/16 20:33
:SH903iTV
:KbuLhIEY
#923 [マッピィ]
10月までに
どうぶつの森を完成させないといけない
:13/01/16 20:34
:SH903iTV
:KbuLhIEY
#924 [マッピィ]
また延期しないだろうね
:13/01/16 20:34
:SH903iTV
:KbuLhIEY
#925 [マッピィ]
雪がまだ残ってるから
踏めた
:13/01/16 20:35
:SH903iTV
:KbuLhIEY
#926 [マッピィ]
キリ来なさい!!!
:13/01/16 20:39
:SH903iTV
:KbuLhIEY
#927 [マッピィ]
これは
お仕置きだな←
:13/01/16 20:40
:SH903iTV
:KbuLhIEY
#928 [マッピィ]
あぁー,引越しフラグが出ない
:13/01/16 20:41
:SH903iTV
:KbuLhIEY
#929 [マッピィ]
真剣にやってないしなぁ
:13/01/16 20:41
:SH903iTV
:KbuLhIEY
#930 [マッピィ]
ちょっと落ちる
:13/01/16 20:42
:SH903iTV
:KbuLhIEY
#931 [マッピィ]
連投よろしく
:13/01/16 20:42
:SH903iTV
:KbuLhIEY
#932 [槍]
マッピン
いやー、あと5分早かったらチュロスあったんやけど‥‥←
:13/01/16 20:45
:SC-06D
:uBU.5bTI
#933 [槍]
誰やねん、連投してるやつぁ!
:13/01/16 20:46
:SC-06D
:uBU.5bTI
#934 [槍]
誰が建てるのかな?
その辺は全てまかせた
:13/01/16 20:46
:SC-06D
:uBU.5bTI
#935 [槍]
ポンデ自体が元からうまいからな
俺的には生より、普通のが好みですた!
:13/01/16 20:47
:SC-06D
:uBU.5bTI
#936 [槍]
だが、2年ぶりくらいに食べたわw
調子に乗って色々6個くらい買ってしまった(´ω`)
もうないけどな!!
:13/01/16 20:48
:SC-06D
:uBU.5bTI
#937 [槍]
パズドラで魔法石15貰った
明日はゼウス
テクニカル走破して、ゼウス攻略するしかないな
:13/01/16 20:49
:SC-06D
:uBU.5bTI
#938 [槍]
ヘラ78
ロード77
エキドナ19
ヤオロチ33
リーダー
不明
フレンド
ゼウス90
:13/01/16 20:51
:SC-06D
:uBU.5bTI
#939 [槍]
エキドナ放置しすぎてww
オロチもせっかく進化させたのにレベル低い
:13/01/16 20:52
:SC-06D
:uBU.5bTI
#940 [槍]
ムラコでイシスの進化型がレベル46で当たったから、彼女をリーダーにしてみようか可愛いし←
:13/01/16 20:53
:SC-06D
:uBU.5bTI
#941 [槍]
てか、フレンドがアマテラスオオカミを一撃で当てるという
レベル6から、進化から、オオカミのレベルMAXまで頑張った俺は一体
:13/01/16 20:54
:SC-06D
:uBU.5bTI
#942 [槍]
ゼウス欲しいなー、どうしてやろうか
:13/01/16 20:55
:SC-06D
:uBU.5bTI
#943 [槍]
だが、俺のオオカミのレベルMAXは絆を繋ぐ
このトピのように(キリッ
:13/01/16 20:56
:SC-06D
:uBU.5bTI
#944 [槍]
90人のフレンドが、全く減らなくなった
俺も放置してる人以外は消す事ないし
:13/01/16 20:57
:SC-06D
:uBU.5bTI
#945 [槍]
緑おでんも育ってれば使えるんやけどな‥‥
弱すぎる
:13/01/16 20:58
:SC-06D
:uBU.5bTI
#946 [槍]
ここはツクヨミちゃんを出すしかないか‥‥
世界をチェンジして、あとはアヌビス2体で100倍ダメージ(笑)
:13/01/16 20:59
:SC-06D
:uBU.5bTI
#947 [槍]
400万モンスターは、レベル70辺から急激に上がらなくなるよな
アマテラス以外、高くても全員70代後半で止まってる
:13/01/16 21:00
:SC-06D
:uBU.5bTI
#948 [槍]
エキドナに、火のプレゼント150万食べさせておけばよかった‥‥
その時手に入れたヘラにゾッコンで、全て与えてしまった
:13/01/16 21:01
:SC-06D
:uBU.5bTI
#949 [槍]
さすがにレベル足りんよな‥‥
ゼウス攻略はまだ置いとくか
:13/01/16 21:03
:SC-06D
:uBU.5bTI
#950 [槍]
オロチいるかね、居たほうが安定すっかなー
でもあとレベル倍はほしいな
:13/01/16 21:03
:SC-06D
:uBU.5bTI
#951 [槍]
まさに、自分の個人HPばりに連投
パズドラ楽しいよ!
:13/01/16 21:04
:SC-06D
:uBU.5bTI
#952 [槍]
おっと、ルビドラの時間帯きた!
スタミナ尽きるまで3回程やるかー
:13/01/16 21:05
:SC-06D
:uBU.5bTI
#953 [槍]
やらかした、ギリギリ3回できない!
だが、ルビペンドラ3に、キング1ハイ1をエキドナに食わせた
レベル36
まだ左記は長い
:13/01/16 21:14
:SC-06D
:uBU.5bTI
#954 [槍]
テクニカル行きまくってるせいで、ペンギン湧いてるw
ただ、やっぱ足りないのはドラゴンプラント
:13/01/16 21:15
:SC-06D
:uBU.5bTI
#955 [疾風]
ガチャ欲しいの出なかった!
ipodの方にイシスの進化したやつ出やがったし!
:13/01/16 21:16
:L-01E
:l/L2KdSE
#956 [槍]
よく見たら、きもいよな
しかし、どうしたもんか‥‥
スキル二倍中に、ミズガルスのスキル最大にしたかった
:13/01/16 21:17
:SC-06D
:uBU.5bTI
#957 [槍]
疾風、何出たよー?
イシス可愛いよな!
てか、綺麗すぎるw
ちなみに、俺は前のフェスでセレスが出ました
:13/01/16 21:18
:SC-06D
:uBU.5bTI
#958 [槍]
セレス二匹おるしw
可愛いだけでは、クリアできない現実
しかし、○属性以上で攻撃すると○倍が出たおかげで、いらない子でも無くなってきたのは事実
:13/01/16 21:19
:SC-06D
:uBU.5bTI
#959 [槍]
アヌビスで100倍目指しちゃう?w
でも、フレンドでアヌビス育ててるの一人しかおらんし、誰かってのも忘れた
:13/01/16 21:21
:SC-06D
:uBU.5bTI
#960 [槍]
リォォオオン!
:13/01/16 21:22
:SC-06D
:uBU.5bTI
#961 [疾風]
今日出たいいやつはドラゴンライダーといういらないやつw
この間はロキとヒノカグツチ?が出た
:13/01/16 21:22
:L-01E
:l/L2KdSE
#962 [槍]
ドラゴンライダーw
俺も持ってるわ
ロキを欲しすぎて困る
羨ましすぎるやろ!
:13/01/16 21:24
:SC-06D
:uBU.5bTI
#963 [疾風]
あとオロチ
:13/01/16 21:25
:L-01E
:l/L2KdSE
#964 [槍]
ガグツチはまぁ、なんとも言えんね
雑魚ドラを一掃するのに良いくらいか
:13/01/16 21:25
:SC-06D
:uBU.5bTI
#965 [疾風]
今8匹くらい育てなきゃいけないのいるわw
:13/01/16 21:26
:L-01E
:l/L2KdSE
#966 [槍]
オロチはいるよな
ランク50で、オロチとアマテラス出た友達が居て吹いた
もう何もいらないレベルw
:13/01/16 21:26
:SC-06D
:uBU.5bTI
#967 [槍]
だよなー、正味レベル上げ貧乏になる
本課金したらええけど、それはちと恐いし
:13/01/16 21:27
:SC-06D
:uBU.5bTI
#968 [疾風]
カグツチとかいらねえからw
エキドナ居るしw
:13/01/16 21:27
:L-01E
:l/L2KdSE
#969 [槍]
ヘラをとロードを90代まで持っていきたい
:13/01/16 21:28
:SC-06D
:uBU.5bTI
#970 [疾風]
マジアマテラスとイシス欲しかった!
:13/01/16 21:29
:L-01E
:l/L2KdSE
#971 [槍]
あ、、、
ごめん、言っちゃったかww
ええやん、追加攻撃!
初心者からしたら、ヒノカグツチがフレンドにいるだけで普通のダンジョンがスイスイやしw
友情を貰えるぜ
:13/01/16 21:29
:SC-06D
:uBU.5bTI
#972 [槍]
アマテラスはみんな欲しいよな
可愛いし
:13/01/16 21:30
:SC-06D
:uBU.5bTI
#973 [槍]
イシス欲しいよな
綺麗やし
:13/01/16 21:30
:SC-06D
:uBU.5bTI
#974 [槍]
マニアックに、水のデーモンのスキルを最大にしたった!
水デッキもたまに使うから便利
:13/01/16 21:31
:SC-06D
:uBU.5bTI
#975 [槍]
そういや、次トピは疾風担当なんかね?
:13/01/16 21:32
:SC-06D
:uBU.5bTI
#976 [疾風]
オレは光ドラゴンと水ドラゴン(両方ダメ軽減するやつ)とオロチとロキとおでんとケリ姫とエキドナとエンシェントドラゴンナイトの一個前のやつとかいっぱいいるわ!w
:13/01/16 21:32
:L-01E
:l/L2KdSE
#977 [槍]
チームを女だらけにして友達にパズドラを薦めたら、そういうゲームなん?って変な顔された
実際に回復系ばっかりの女の子パーティは存在するんやけども
:13/01/16 21:34
:SC-06D
:uBU.5bTI
#978 [槍]
え、ケリ姫ってモンスターなん?www
アゴがとてつもなくデカいモンスターしか知らん
あと、地獄級怖くてまだ行けない
:13/01/16 21:35
:SC-06D
:uBU.5bTI
#979 [疾風]
次はマッピィだよ
:13/01/16 21:35
:L-01E
:l/L2KdSE
#980 [槍]
マッピンか、了解!
今日中に終わらせてやろう
:13/01/16 21:36
:SC-06D
:uBU.5bTI
#981 [疾風]
ケリ姫スイーツっていうアプリからパズドラだんじょんclearするとてにはいるのよ
バランスタイプのHPと攻撃力と回復力が1.5倍
:13/01/16 21:37
:L-01E
:l/L2KdSE
#982 [槍]
急に圏外になったクソ
なるほど、そっちもやらんとダメなのね
すぐできるかな?そこまで
:13/01/16 21:39
:SC-06D
:uBU.5bTI
#983 [槍]
バランスタイプか‥‥
ロード、タナトス、カムイくらいか
:13/01/16 21:40
:SC-06D
:uBU.5bTI
#984 [槍]
チョキメタが、友情で出るとかいいつつ
40回回して1個
:13/01/16 21:41
:SC-06D
:uBU.5bTI
#985 [槍]
キング、ハイは全く出んしw
まぁ、最初から期待はしてないけども(´ω`)
:13/01/16 21:42
:SC-06D
:uBU.5bTI
#986 [疾風]
すぐ行けるはず
:13/01/16 21:42
:L-01E
:l/L2KdSE
#987 [疾風]
あ、でも時間によって出る時間が決まってる
:13/01/16 21:43
:L-01E
:l/L2KdSE
#988 [槍]
まじか、やってみっかなー
兵士を蹴りまくればいいんだよな確か!
なんてアプリや‥‥
:13/01/16 21:43
:SC-06D
:uBU.5bTI
#989 [槍]
ゲリラですね、めんどうなこってw
メタドラやから弱い事を信じる
:13/01/16 21:44
:SC-06D
:uBU.5bTI
#990 [槍]
ここ終わらせたら落としてみるかー
最後にルビドラ行きたいな‥
:13/01/16 21:45
:SC-06D
:uBU.5bTI
#991 [槍]
夜勤明けから遊ぶのはきついな‥‥
反動がでかい
:13/01/16 21:46
:SC-06D
:uBU.5bTI
#992 [槍]
ダーツが楽しかった
矢買ってやろうかな
:13/01/16 21:46
:SC-06D
:uBU.5bTI
#993 [疾風]
弱いが問題は今めちゃくちゃ入りづらい
サーバーやばいっぽいw
20時越しちまっただ!
:13/01/16 21:46
:L-01E
:l/L2KdSE
#994 [疾風]
ダーツ楽しいよな!
あのブルに当たったときの気持ちよさw
:13/01/16 21:47
:L-01E
:l/L2KdSE
#995 [槍]
店の矢、軽すぎて刺さらない事もたまに
友達のmy矢がしっくりきすぎて
:13/01/16 21:47
:SC-06D
:uBU.5bTI
#996 [槍]
まじかよw
そこは敢えて、食堂にパンを求めてダイブするように突撃や!
:13/01/16 21:48
:SC-06D
:uBU.5bTI
#997 [槍]
そんな俺は、幼稚園から高校まで弁当
おかんありがとう!
給食、未体験ですの
:13/01/16 21:49
:SC-06D
:uBU.5bTI
#998 [疾風]
普通に刺さらないこと多いよ
:13/01/16 21:49
:L-01E
:l/L2KdSE
#999 [槍]
ブルにまぐれ当たりして、めっさビギナーズラックでしたw
:13/01/16 21:50
:SC-06D
:uBU.5bTI
#1000 [槍]
あ、そんなもんか?
マッピンあとは頼んだ
:13/01/16 21:50
:SC-06D
:uBU.5bTI
#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。
:13/01/16 21:50
:
:Thread}
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194