P★B 奇跡的な【絆】友情編
最新 最初 全 
#957 [槍]
疾風、何出たよー?
イシス可愛いよな!
てか、綺麗すぎるw
ちなみに、俺は前のフェスでセレスが出ました
:13/01/16 21:18
:SC-06D
:uBU.5bTI
#958 [槍]
セレス二匹おるしw
可愛いだけでは、クリアできない現実
しかし、○属性以上で攻撃すると○倍が出たおかげで、いらない子でも無くなってきたのは事実
:13/01/16 21:19
:SC-06D
:uBU.5bTI
#959 [槍]
アヌビスで100倍目指しちゃう?w
でも、フレンドでアヌビス育ててるの一人しかおらんし、誰かってのも忘れた
:13/01/16 21:21
:SC-06D
:uBU.5bTI
#960 [槍]
リォォオオン!
:13/01/16 21:22
:SC-06D
:uBU.5bTI
#961 [疾風]
今日出たいいやつはドラゴンライダーといういらないやつw
この間はロキとヒノカグツチ?が出た
:13/01/16 21:22
:L-01E
:l/L2KdSE
#962 [槍]
ドラゴンライダーw
俺も持ってるわ
ロキを欲しすぎて困る
羨ましすぎるやろ!
:13/01/16 21:24
:SC-06D
:uBU.5bTI
#963 [疾風]
あとオロチ
:13/01/16 21:25
:L-01E
:l/L2KdSE
#964 [槍]
ガグツチはまぁ、なんとも言えんね
雑魚ドラを一掃するのに良いくらいか
:13/01/16 21:25
:SC-06D
:uBU.5bTI
#965 [疾風]
今8匹くらい育てなきゃいけないのいるわw
:13/01/16 21:26
:L-01E
:l/L2KdSE
#966 [槍]
オロチはいるよな
ランク50で、オロチとアマテラス出た友達が居て吹いた
もう何もいらないレベルw
:13/01/16 21:26
:SC-06D
:uBU.5bTI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194