ルビーの秘密基地ト100┏|∵|┛どう森でスローライフでヒ!
最新 最初 🆕
#698 [ジーン◆Gene/..w..]
調べてみたら去年10月以来のレスなのですが(´゚д゚`)

⏰:13/07/23 21:12 📱:N02A 🆔:pjQmief6


#699 [ジーン◆Gene/..w..]
大変ご迷惑をおかけしました(´・ω・`)





気持ちは大分落ち着いた。
もう大丈夫なはず‥‥‥

⏰:13/07/23 21:14 📱:N02A 🆔:pjQmief6


#700 [ジーン◆Gene/..w..]
とりあえず、お風呂上がりのアイス美味い(´_ゝ`)

⏰:13/07/23 21:15 📱:N02A 🆔:pjQmief6


#701 [ジーン◆Gene/..w..]
まぁ気持ちが落ち着いただけで、人との接し方変えるのは3ヶ月じゃ無理だったよ(´_ゝ`)

⏰:13/07/23 21:19 📱:N02A 🆔:pjQmief6


#702 [るび]
チーン!


何かあったん!?(σ>´_ゝ`*)

⏰:13/07/23 22:36 📱:N07B 🆔:xnce75/Q


#703 [るび]
我らの間に久しぶりという言葉はナイ‥‥(^-^)誰

⏰:13/07/23 22:38 📱:N07B 🆔:xnce75/Q


#704 [るび]
聞いてくれ!


ぎっくり腰になった!(;;゚;ё;゚;;)漠
2週間近くになるけどまだ痺れがヤバい! ヘルニアだったら怖い! しかしヘルニアだったらヤバいけど病院行きたくない‥‥(´_ゝ`)子供

⏰:13/07/23 22:42 📱:N07B 🆔:xnce75/Q


#705 [るび]
厄年だからか‥‥‥‥

厄年だからなのか‥‥‥‥

⏰:13/07/23 22:46 📱:N07B 🆔:xnce75/Q


#706 [るび]
キムチィーッ!(´>Д<`)q

⏰:13/07/23 22:47 📱:N07B 🆔:xnce75/Q


#707 [ジーン◆Gene/..w..]
何があったと聞かれると
何もなかったと答えるのが世の常m9(´д`)9mぇ



要するに3ヶ月の間、修養しているのです(´・ω・`)

⏰:13/07/24 06:48 📱:N02A 🆔:.k9rkrtg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194