ルビーの秘密基地ト100┏|∵|┛どう森でスローライフでヒ!
最新 最初 全 
#708 [ジーン◆Gene/..w..]
天理教‥‥‥(´゚д゚`)
てかばさらんいないの?
ばさらん天理教がうんたらかんたら言ってた気がする(´_ゝ`)
:13/07/24 06:50
:N02A
:.k9rkrtg
#709 [ジーン◆Gene/..w..]
痺れがあるほどの腰痛にはなったことないけど
自分の経験では、動けるなら腰痛でも問題ない(´_ゝ`)b爆
病院は意地でも行かないのが男だ!!!
:13/07/24 06:52
:N02A
:.k9rkrtg
#710 [ジーン◆Gene/..w..]
そういやこっち来てからキムチ食べてないな\(;゚;Ж;゚;)/
キムチ鍋パーティースルニダ!!!
:13/07/24 06:55
:N02A
:.k9rkrtg
#711 [ジーン◆Gene/..w..]
毎日朝早過ぎ(´_ゝ`)
本当の早起きの時間を学びました(´_ゝ`)
:13/07/24 06:58
:N02A
:.k9rkrtg
#712 [るび]
な、なにーっ!? そうだったのか‥‥‥
つまりカツサンドを食べる側からカツサンドを作る側になったってことか‥(´_>`)
:13/07/24 11:30
:N07B
:6LuqTOvY
#713 [るび]
バサランは最近見ない!
(´・ω・`)
:13/07/24 11:32
:N07B
:6LuqTOvY
#714 [るび]
んだんだ!おら病院には行がね!(σ>´_ゝ`*)
看護師は好きだけど病院嫌いだし自力で治すだ!
:13/07/24 11:35
:N07B
:6LuqTOvY
#715 [るび]
家に土鍋とPS3があるゾ!
来るしかないm9(´д`)9m漠
:13/07/24 11:43
:N07B
:6LuqTOvY
#716 [るび]
最近暑すぎ(´'-'`)
なんとかして(´'-'`)ぇ
:13/07/24 11:47
:N07B
:6LuqTOvY
#717 [ジーン◆Gene/..w..]
カツサンドを作る側になってみて初めてわかることがあるのだよ(´・ω・`)
カツサンドは食べ物ではないってことだ!!!
食べるんじゃない、感じるんだ!!
ソウルフード!!!
:13/07/24 14:06
:N02A
:.k9rkrtg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194