P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#129 [ノライヌ]
朝6時に書き込みは早起きやなってww

⏰:13/01/21 14:30 📱:SH903iTV 🆔:z54dvQYI


#130 [はやさん]
マッピィーは犬と猫どっちすき?もちろん犬!?

⏰:13/01/21 14:52 📱:IS12S 🆔:MUMZwA6A


#131 [ノライヌ]
はやて

うーん
やっぱり犬かなぁw

猫も愛嬌あって嫌いじゃない

⏰:13/01/21 15:16 📱:SH903iTV 🆔:z54dvQYI


#132 [はやさん]
モッピィはワンワン買ってる?


うちのワンはね牛みたいな色してるよ!

⏰:13/01/21 17:26 📱:IS12S 🆔:MUMZwA6A


#133 [ともだちぜろ]
毎日5時頃起床!
   ____
  /    \
 / ハ     \
`/ / ) ( (   ヽ
( (( ((人\ ))  |
| | ̄八 ̄ ̄)ソ人  |
ヽ|_/| \_ノ_ノ))ノ
 )ハ `ー   丿)ノ(
_フ∧ ̄ ̄ | ̄ ̄\)
\ )∧__/|[三] _L
 \ レ) ̄ノ  //\
  / / /  / / /⌒

⏰:13/01/21 19:42 📱:SH-03C 🆔:.OfMirVU


#134 [ノライヌ]
はやて
メールでみせよか?w


早いww
寒くない?

⏰:13/01/21 20:26 📱:SH903iTV 🆔:z54dvQYI


#135 [ともだちぜろ]
早すぎだよな。
寒いけどすぐ車のるから大丈夫だあd(⌒ー⌒)!

⏰:13/01/21 23:08 📱:SH-03C 🆔:.OfMirVU


#136 [マッピィ]

思ったんだが
ともだちぜろじゃないぞ?もうパタヤ会員なんだから仲間だし

⏰:13/01/21 23:14 📱:SH903iTV 🆔:z54dvQYI


#137 [(零´д`)y-~~]
ああ、名前は変えるのがめんどかっただけ\(^o^)/
でもまあ、ありがとな。

⏰:13/01/22 06:20 📱:SH-03C 🆔:QNshjX2A


#138 [マッピィ]

気になったから
うん
しっくりきてる

⏰:13/01/22 10:05 📱:SH903iTV 🆔:DM3UZQhk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194