P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#1 [マッピィ]
皆様のお陰で
また新たにstartできます
心機一転にまたよろしくお願いいたします
この数ある出会いから
皆に会えて感謝しています
▽会員様▽
はやて・ハンネ・琥珀
マッピィ・槍・アーサー
疾風・蟻ちゃん・琉嘩
らいお・あろう・零
平たい顔族・†キリ∽ルシファーゼ†
葱
漏れてたら悪かったw
:13/01/16 21:56
:SH903iTV
:KbuLhIEY
#2 [マッピィ]
槍と疾風
お疲れ様でした♪
:13/01/16 21:57
:SH903iTV
:KbuLhIEY
#3 [疾風]
お疲れの3ゲト
:13/01/16 22:00
:L-01E
:l/L2KdSE
#4 [疾風]
そして新スレおめ!
:13/01/16 22:00
:L-01E
:l/L2KdSE
#5 [槍]
おつかれーい!
にゅうおめっとー
ケリ姫サーバ不安定すぎワロエナイ!
:13/01/16 22:07
:SC-06D
:uBU.5bTI
#6 [槍]
風呂いてくら\(^o^)/
:13/01/16 22:07
:SC-06D
:uBU.5bTI
#7 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)新しい門出にかんぱーーい!!
:13/01/16 23:41
:PC
:RIGM5Utk
#8 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
パズドラハマりすぎわろた
おめめん
:13/01/16 23:54
:PC
:mQ9YaXj.
#9 [疾風]
パズドラやっぱおもしれw
:13/01/17 00:02
:L-01E
:gYPaOkyw
#10 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
二人が面白そうに話してるからまた始めたわ
で、アヌビスとかいうの引いたんだけどどうなんすか(^v^)
闇パじゃないからいらない子なんですけど(^v^)
:13/01/17 00:04
:PC
:WfSEcQkI
#11 [疾風]
アヌビス引いたのかキサン!
闇パ以外興味ないんすかw
:13/01/17 00:10
:L-01E
:gYPaOkyw
#12 [疾風]
オレは今ドラゴンパーティ、神パーティ、バランスパーティ、闇パーティ
作ってる途中じゃ!w
:13/01/17 00:12
:L-01E
:gYPaOkyw
#13 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ひいたけど扱いにこまっとるw
俺は光パだからなー
それ以外育ってなかったり、レベル低いし
:13/01/17 00:20
:PC
:WfSEcQkI
#14 [疾風]
あ、アヌビスって闇か
光パは作れんなー
光はライトニングドラゴンとヴァーチェ?と真龍とケリ姫とジーニャしかいねぇ
:13/01/17 00:30
:L-01E
:gYPaOkyw
#15 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
あ、ドラパも一応ちょっとがんばってた!
:13/01/17 00:31
:PC
:WfSEcQkI
#16 [疾風]
ドラパは作りやすいぜ?
エンシェントドラゴンナイトさえいれば
:13/01/17 00:48
:L-01E
:gYPaOkyw
#17 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
そうそう
でも光とはうたってるけどこっち何もいねえぞw
レアガチャで出たレベル高いやつとか集めたら光になっただけだw
エンドラは今育ててるみたいだった!
:13/01/17 00:55
:PC
:WfSEcQkI
#18 [槍]
闇パと、水パしか持ってない‥‥!
今日のゼウス
やってやろうじゃん!
フレはゼウス、こちらはイシスをリーダーにしてみる
:13/01/17 10:35
:SC-06D
:9WcVgVnQ
#19 [疾風]
あーパズドラもトレードみたいのできるようにならんかのーw
:13/01/17 11:17
:L-01E
:gYPaOkyw
#20 [槍]
ほんまになー
それなら疾風からロキ貰うのに‥‥←
:13/01/17 11:26
:SC-06D
:9WcVgVnQ
#21 [槍]
イシスやめて、正攻法のロードをリーダーにするか‥‥
:13/01/17 11:27
:SC-06D
:9WcVgVnQ
#22 [槍]
ゼウス、石13個でなんとか行けた!疲れた!
緊急メンテのお詫び様々!
最初のキメラの全員攻撃被りじゃないことと、緊張で指が触れる誤操作、さらにあと体力500高ければ10個以内で行けたはずなんだ‥‥
:13/01/17 12:51
:SC-06D
:9WcVgVnQ
#23 [疾風]
そしたらオレは誰かからアマテラスとイシスてにいれる!
:13/01/17 13:10
:L-01E
:gYPaOkyw
#24 [槍]
今回のフェスで、アマテラス出すぎな‥‥
フレンドはで3人は出てたぞw
:13/01/17 14:52
:SC-06D
:9WcVgVnQ
#25 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
一応IDさらしとくわー\(^o^)/
181,535,370
多分これ!
あとホルス出たー\(^o^)/
:13/01/17 15:15
:PC
:WfSEcQkI
#26 [マッピィ]
疾風達の話についていけないわww
:13/01/17 15:50
:SH905i
:F42KBdRU
#27 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
パズドラ始めればいいんやで?(ニッコリ
:13/01/17 15:56
:PC
:WfSEcQkI
#28 [槍]
キリちゃん、フレンドよろー!
俺の名前は、モンハンやってたら確実に分かるはずw
:13/01/17 16:12
:SC-06D
:9WcVgVnQ
#29 [疾風]
オレもフレンド送った
オレはこのまんまだからよろw
:13/01/17 16:59
:L-01E
:gYPaOkyw
#30 [ハンネ]
前スレッドでは
軽率な真似をして場を悪くして悪かった
ごめん、以後気をつける
:13/01/17 18:35
:PC
:n4RZpOAA
#31 [ハンネ]
新スレおめでとう!
:13/01/17 18:37
:PC
:n4RZpOAA
#32 [ハンネ]
誰もいないのか?
:13/01/17 18:38
:PC
:n4RZpOAA
#33 [疾風]
呼ばれて飛び出てじゃじゃーん
:13/01/17 18:46
:L-01E
:gYPaOkyw
#34 [疾風]
落ちちまったんか!
:13/01/17 19:02
:L-01E
:gYPaOkyw
#35 [疾風]
なんでイシスとアマテラス出ないんやー
攻撃系マジいらねw
:13/01/17 21:23
:L-01E
:gYPaOkyw
#36 [ハンネ]
疾風
まだパズドラ?ww
:13/01/17 21:31
:PC
:n4RZpOAA
#37 [ハンネ]
俺もやりたいけど、パケホじゃないからできん
:13/01/17 21:32
:PC
:n4RZpOAA
#38 [疾風]
あーパケホちゃうんか
パケホの方が安くない?
:13/01/17 21:33
:L-01E
:gYPaOkyw
#39 [ハンネ]
安いけど、やっててばれたら嫁に逆らえなくなってるww
:13/01/17 21:36
:PC
:n4RZpOAA
#40 [ハンネ]
マッピィがいない
:13/01/17 21:37
:PC
:n4RZpOAA
#41 [疾風]
そんなに奥さん厳しいんか?w
マッピィは今日体調が優れないからもう休むってさ
:13/01/17 21:42
:L-01E
:gYPaOkyw
#42 [ハンネ]
疾風
厳しいw
タバコだけで1月ワンケースとかww
支えてやってあげてな
また馬鹿な真似しないように
:13/01/17 21:47
:PC
:n4RZpOAA
#43 [疾風]
えーと聞き間違い?w
一月ワンカートンじゃなく?w
ちゃんと支えていきますよb
:13/01/17 21:49
:L-01E
:gYPaOkyw
#44 [ハンネ]
疾風
1つだけww
ワンカートンなんかくれないww
難しい職業だしな
:13/01/17 21:57
:PC
:n4RZpOAA
#45 [疾風]
内緒で買ったりしないの?w
まあその事は伏せとこうぜ
:13/01/17 22:01
:L-01E
:gYPaOkyw
#46 [ハンネ]
ボディチェックが帰ったら、あるからw
そうだな
またややこしくなる
:13/01/17 22:04
:PC
:n4RZpOAA
#47 [疾風]
会社においておくとかさ
てか軍隊みたいじゃね?w
本人いないのに言うのもよくないからさ
:13/01/17 22:06
:L-01E
:gYPaOkyw
#48 [ハンネ]
会社に置くのはいいかもしれん
俺も前に浮気したから悪いんだけどw
呼べない?
:13/01/17 22:12
:PC
:n4RZpOAA
#49 [疾風]
会社からばれんだろw
それは確かに厳しくなるわ
いやだから体調優れないから呼ぶのは無理でしょ
:13/01/17 22:15
:L-01E
:gYPaOkyw
#50 [ハンネ]
ばれたら怖すぎるww
新婚なのもあるかもしれない
メール返してこないんだよ
疾風には返してるみたいだけど
:13/01/17 22:18
:PC
:n4RZpOAA
#51 [疾風]
会社の同僚とか家に呼ばない限りないだろw
新婚厳しいーw
いやオレも休むねって来てからメールしてないで
:13/01/17 22:26
:L-01E
:gYPaOkyw
#52 [ハンネ]
後輩がたまに来るw
結婚は怖いぞ
嫁が変わるw
俺は一昨日からきてないんだがw
:13/01/17 22:32
:PC
:n4RZpOAA
#53 [疾風]
あーそりゃヤバイわw
まあ家庭に入ると女は強しだからね
え、そんな前なん?
:13/01/17 22:36
:L-01E
:gYPaOkyw
#54 [疾風]
マッピィ来るって
:13/01/17 22:37
:L-01E
:gYPaOkyw
#55 [マッピィ]
病み中の犬が歩いてます
:13/01/17 22:38
:SH905i
:F42KBdRU
#56 [ハンネ]
ばらされるw
女は子供を産めるし男は敵わない
かなり前な気がする
:13/01/17 22:41
:PC
:n4RZpOAA
#57 [ハンネ]
マッピィww
メール返さんかい!ww
:13/01/17 22:42
:PC
:n4RZpOAA
#58 [疾風]
口止め出来んの?w
女は強しってな
昨日とかしてるっしょ
:13/01/17 22:42
:L-01E
:gYPaOkyw
#59 [はやさん]
はんね、おめでとう(*^o^)/\(^-^*)はやちゃんも松岡充にそっくりのカットモデルの彼と今年…
:13/01/17 22:44
:IS12S
:TiPpFa/Q
#60 [マッピィ]
ハンネ
返したって
多分
:13/01/17 22:44
:SH905i
:F42KBdRU
#61 [疾風]
はやて
彼氏めちゃかっこいいやん!
:13/01/17 22:45
:L-01E
:gYPaOkyw
#62 [マッピィ]
はやて
ポンデリング食べよ
:13/01/17 22:47
:SH905i
:F42KBdRU
#63 [槍]
ウイッシュ!
ハンネにハヤテ、元気してるかー?
聞きつつ、今日はもう休むわ‥‥おやすみーヽ(´ー`)ノ
:13/01/17 22:48
:SC-06D
:9WcVgVnQ
#64 [ハンネ]
疾風
黙らせる!w
全くだ
たまにくるぐらい
:13/01/17 22:48
:PC
:n4RZpOAA
#65 [疾風]
槍はん
横槍いれて早々に去るとはやりますな!
:13/01/17 22:50
:L-01E
:gYPaOkyw
#66 [ハンネ]
はやて
久しぶり〜!
相変わらずだ
結婚すんのか?
:13/01/17 22:50
:PC
:n4RZpOAA
#67 [疾風]
ハンネ
買収しかないなw
男は黙って支えていこうじゃないか
返ってくるんやからええやんb
:13/01/17 22:51
:L-01E
:gYPaOkyw
#68 [マッピィ]
槍
おやすみなさいです
:13/01/17 22:51
:SH905i
:F42KBdRU
#69 [ハンネ]
マッピィ
多分ってww
:13/01/17 22:53
:PC
:n4RZpOAA
#70 [ハンネ]
味方につけるしかないw
稼ぐだけだな
返ってこないよりかはマシか
:13/01/17 22:54
:PC
:n4RZpOAA
#71 [マッピィ]
ハンネ
迷惑メールが多くて
まとめて削除してるから
もしかしたらだよww
:13/01/17 22:56
:SH905i
:F42KBdRU
#72 [マッピィ]
おやすみなさいです
:13/01/17 22:56
:SH905i
:F42KBdRU
#73 [疾風]
ハンネ
多分いきなりばらされるでw
稼ぐのもだが家事を手伝うとか色々あるぜ?
そゆことよ
:13/01/17 22:57
:L-01E
:gYPaOkyw
#74 [疾風]
マッピィ
おう
おやすみ
:13/01/17 22:58
:L-01E
:gYPaOkyw
#75 [ハンネ]
悪い
家事で落ちる
また明日来る
:13/01/17 22:59
:PC
:n4RZpOAA
#76 [はやさん]
槍さん久しぶりー(*^^*)
疾風もうね、顔はヤバーイカッコいい(*^^*)
はんねに、先こされちゃた(;´д`)
マッピィー ポンデって赤ちゃんのお尻なの?(*^^*)
:13/01/17 22:59
:IS12S
:TiPpFa/Q
#77 [疾風]
ハンネ
頑張れよ
おやすみ
:13/01/17 22:59
:L-01E
:gYPaOkyw
#78 [はやさん]
うどん作ってくるー!
:13/01/17 23:00
:IS12S
:TiPpFa/Q
#79 [疾風]
はやて
松岡さん似はかっこええで
オレもかっこよく生まれたかったぜ
:13/01/17 23:04
:L-01E
:gYPaOkyw
#80 [疾風]
はやて
う、うどん?w
いってらー!
:13/01/17 23:04
:L-01E
:gYPaOkyw
#81 [ねぎ◆NEGIMA4uZI]
俺は会員になった覚えはねーぞい
るかの陰謀か?
:13/01/17 23:07
:PC
:JEKCxtjs
#82 [疾風]
何個も前からおみゃーの名は入っとるげよ
:13/01/17 23:09
:L-01E
:gYPaOkyw
#83 [ワオステキ◆Kanon//pb2]
にゅーおめっとさん!
:13/01/17 23:57
:P06C
:LOFqLPHw
#84 [疾風]
ありがとぅー!
:13/01/18 00:18
:L-01E
:7fJf376Q
#85 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
今日でようやく今年プラス収支に戻せたぜ・・・
:13/01/18 00:20
:PC
:LOGxH8WI
#86 [疾風]
キリチャン
なんぼ勝ったと?
明日友達と久々に連れパチや
:13/01/18 00:23
:L-01E
:7fJf376Q
#87 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
4千円投資で7871枚帰ってきた!
とりきれんかったわw
頑張って来いよ!
:13/01/18 00:26
:PC
:LOGxH8WI
#88 [疾風]
めちゃかっとるやん!w
おうよ!
明日はバイトしてテニスしてパチ行くからもう寝るで!
おやすみノシ
:13/01/18 00:30
:L-01E
:7fJf376Q
#89 [らいおちゃん◆gw....Raio]
にゅーおめ♪(o・ω・)ノ))
後れ馳せながら
俺もパズドラでぶー
しました( ´△`)
慣れないから
詰んでるwww
:13/01/18 01:08
:SH-13C
:2SmkEOKE
#90 [疾風]
らいおも始めたか!すすぐ慣れるでb
:13/01/18 05:04
:L-01E
:7fJf376Q
#91 [らいおちゃん◆gw....Raio]
とりあえず
連鎖出来るようになりたいwww
:13/01/18 11:16
:SH-13C
:2SmkEOKE
#92 [疾風]
慣れたら6ぐらいは普通に繋がるようになるよb
:13/01/18 11:28
:L-01E
:7fJf376Q
#93 [らいおちゃん◆gw....Raio]
まだ無理だぁwww
ドラゴンプラントみたいなのとか
足りないし
新しいとこ強いし
魔法石貯まらないし
どーしよーwww
:13/01/18 13:50
:SH-13C
:2SmkEOKE
#94 [疾風]
昨日出てたのに
木曜ダンジョンで
オレとフレンドになるか
:13/01/18 14:26
:L-01E
:7fJf376Q
#95 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ID教えヽ(・∀・)ノ
:13/01/18 23:03
:SH-13C
:2SmkEOKE
#96 [らいおちゃん◆gw....Raio]
て抜けたwww
:13/01/18 23:03
:SH-13C
:2SmkEOKE
#97 [疾風]
174789305
だ
送ってみい!
:13/01/19 00:57
:L-01E
:LWiF9LCA
#98 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
>>25に俺のIDあるよ!
また土日番龍でコスト上げの作業が始まるお・・・
:13/01/19 01:40
:PC
:BhnV0Xo.
#99 [槍]
ゴルドラさー、平日の昼間のみ出現とか泣ける
俺は17時からで助かったけど
:13/01/19 01:47
:SC-06D
:MPGLJaNM
#100 [槍]
おっ、100は貰ったぁ!
:13/01/19 01:48
:SC-06D
:MPGLJaNM
#101 [らいおちゃん◆gw....Raio]
二人に送ってみた♪(o・ω・)ノ))
まさ
でやってますんで
どうかよろしゅうwww
:13/01/19 02:09
:SH-13C
:pDiESKck
#102 [槍]
らいおちゃん、俺も!
と、言いたいけどフレ満員で、拡張も今で最大
誰かが放置しだしたら切るから、またよろしくヽ(´ー`)ノ
:13/01/19 04:27
:SC-06D
:MPGLJaNM
#103 [ともだちぜろ]
パズドラ人気だな
やらんけど\(^o^)/
:13/01/19 10:26
:SH-03C
:J9Orouf6
#104 [疾風]
昨日ゴルドラ9時だったから焦ったぜw
:13/01/19 11:01
:L-01E
:LWiF9LCA
#105 [らいおちゃん◆gw....Raio]
やりちゃ
その時は宜しく♪(o・ω・)ノ))
ゴルドラは
結構早い時間だたwww
:13/01/19 16:06
:SH-13C
:pDiESKck
#106 [疾風]
虹の番人てにいれないとロキ進化出来ねえ!
:13/01/19 16:34
:L-01E
:LWiF9LCA
#107 [疾風]
てかレベル全く上がらん!w
:13/01/19 17:27
:L-01E
:LWiF9LCA
#108 [疾風]
パズドラの話しかしてないとやってない人会話入りにくいか
なんか誰か話題please!
:13/01/19 18:38
:L-01E
:LWiF9LCA
#109 [はやさん]
頭が二つくっついてる
:13/01/19 21:20
:IS12S
:/HWOGyyg
#110 [はやさん]
二人で1つ
だから秘密の話も病気も二人だけ
:13/01/19 21:22
:IS12S
:/HWOGyyg
#111 [はやさん]
凄いね!
:13/01/19 21:22
:IS12S
:/HWOGyyg
#112 [疾風]
それ今やってるやつ?
見てないけど
:13/01/19 21:26
:L-01E
:LWiF9LCA
#113 [はやさん]
んだ!熱中してみてた!
:13/01/19 22:14
:IS12S
:/HWOGyyg
#114 [疾風]
今録画してた
アメトーク5時間SP見てるわw
:13/01/19 22:23
:L-01E
:LWiF9LCA
#115 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
16万4千円勝ったでーwwww
でも今日2時間しか寝てないからさすがにしんどかった・・・
:13/01/20 00:38
:PC
:Vxwku1dg
#116 [疾風]
オレに寄越せ!w
:13/01/20 01:33
:L-01E
:eBtN8ruQ
#117 [ノライヌ]
病んだわ
:13/01/20 12:43
:SH903iTV
:jKe0RBaQ
#118 [ノライヌ]
なりすましが
病を軽くしてくれる
:13/01/20 12:44
:SH903iTV
:jKe0RBaQ
#119 [ノライヌ]
なんだか
ポンデ病だ
:13/01/20 12:46
:SH903iTV
:jKe0RBaQ
#120 [ノライヌ]
ポンデリングを買ってきて
:13/01/20 12:47
:SH903iTV
:jKe0RBaQ
#121 [ともだちぜろ]
おはよう…
:13/01/20 13:01
:SH-03C
:RINsr9lQ
#122 [ともだちぜろ]
○○○
○ ・ω・ ○ がおー
○○○
c(_uuノ
○。○
ミ ハックシュ ○ o ○
`ミ`д´∵゚。o ○
c(_uuノ ○○ ○
∧∧
( ・ω・) ○○○
c(_uuノ ○○ ○○○
:13/01/20 13:15
:SH-03C
:RINsr9lQ
#123 [槍]
生ポンデ買ったときに、ついカードを作ってしまった
そこのわんこ、600円分のポイントが入ったカードいらんかねw
:13/01/20 22:59
:SC-06D
:GEX7dxvA
#124 [槍]
今日はきなこ豚の生姜焼き定食を作ってみた
肉うまい!
米二合くらい楽勝よな(´∀`)
:13/01/20 23:01
:SC-06D
:GEX7dxvA
#125 [疾風]
オレは今日はカレー作ったで
:13/01/20 23:25
:L-01E
:eBtN8ruQ
#126 [ともだちぜろ]
そんな事言われてもウチ
ポン・デ・ライオンやし
//////////////////////
/////// ̄\/ ̄\////
//// | | |///
/// ̄/ ̄ ̄~\/ ̄\/
/| /● | |
//\| (人_) ●\ //
///| Lノ / ̄\/
/| \ | |
//\_/ ̄\/ ̄\_//
////| | |////
/////\_/\_//////
//////// |///////
:13/01/21 06:20
:SH-03C
:.OfMirVU
#127 [ノライヌ]
朝早いww
:13/01/21 12:42
:SH903iTV
:z54dvQYI
#128 [ともだちぜろ]
ん?なにが?
:13/01/21 12:50
:SH-03C
:.OfMirVU
#129 [ノライヌ]
朝6時に書き込みは早起きやなってww
:13/01/21 14:30
:SH903iTV
:z54dvQYI
#130 [はやさん]
マッピィーは犬と猫どっちすき?もちろん犬!?
:13/01/21 14:52
:IS12S
:MUMZwA6A
#131 [ノライヌ]
はやて
うーん
やっぱり犬かなぁw
猫も愛嬌あって嫌いじゃない
:13/01/21 15:16
:SH903iTV
:z54dvQYI
#132 [はやさん]
モッピィはワンワン買ってる?
うちのワンはね牛みたいな色してるよ!
:13/01/21 17:26
:IS12S
:MUMZwA6A
#133 [ともだちぜろ]
毎日5時頃起床!
____
/ \
/ ハ \
`/ / ) ( ( ヽ
( (( ((人\ )) |
| | ̄八 ̄ ̄)ソ人 |
ヽ|_/| \_ノ_ノ))ノ
)ハ `ー 丿)ノ(
_フ∧ ̄ ̄ | ̄ ̄\)
\ )∧__/|[三] _L
\ レ) ̄ノ //\
/ / / / / /⌒
:13/01/21 19:42
:SH-03C
:.OfMirVU
#134 [ノライヌ]
はやて
メールでみせよか?w
零
早いww
寒くない?
:13/01/21 20:26
:SH903iTV
:z54dvQYI
#135 [ともだちぜろ]
早すぎだよな。
寒いけどすぐ車のるから大丈夫だあd(⌒ー⌒)!
:13/01/21 23:08
:SH-03C
:.OfMirVU
#136 [マッピィ]
零
思ったんだが
ともだちぜろじゃないぞ?もうパタヤ会員なんだから仲間だし
:13/01/21 23:14
:SH903iTV
:z54dvQYI
#137 [(零´д`)y-~~]
ああ、名前は変えるのがめんどかっただけ\(^o^)/
でもまあ、ありがとな。
:13/01/22 06:20
:SH-03C
:QNshjX2A
#138 [マッピィ]
零
気になったから
うん
しっくりきてる
:13/01/22 10:05
:SH903iTV
:DM3UZQhk
#139 [(零´д`)y-~~]
ん〜スーパー!
//
/|/ | //
‖| V |
N | | |
|ヽ \ \ \
ヽ=≦三\ ヽ ヽ
ヽ__ ヽヽ_ |
/\_><_/||
FL_ _ヽミヽ
_rY(・ヽuノ・)|ヘ|_
<ニヒ|  ̄/‖ ̄ |ノニ/
∠ニ|| ▽ |三>
_/ハ|<王王王ヲ//ヽ_
/ / | ー― /イ |\
`/ | / |
| レレへ/ |
:13/01/22 12:30
:SH-03C
:QNshjX2A
#140 [らいおちゃん◆gw....Raio]
早く進化させたーいヽ(・∀・)ノ
:13/01/22 13:30
:SH-13C
:lDW2W/iM
#141 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
アグモン進化ー!
ゴエモン!
:13/01/22 13:34
:PC
:E9olGLag
#142 [疾風]
虹の番人やらなきゃ…
:13/01/22 14:42
:L-01E
:kSpUiawM
#143 [マッピィ]
会話になってないんだよww
:13/01/22 17:16
:SH903iTV
:DM3UZQhk
#144 [疾風]
なんですと!
:13/01/22 17:39
:L-01E
:kSpUiawM
#145 [マッピィ]
疾風
今気付いたんかいww
:13/01/22 18:56
:SH903iTV
:DM3UZQhk
#146 [疾風]
いや実は目を凝らせば会話に見え…ないか
:13/01/22 18:58
:L-01E
:kSpUiawM
#147 [らいおちゃん◆gw....Raio]
炎の所と豊穣の大地みたいなん
クリア出来ないから
進化させなきゃヽ(・∀・)ノ
:13/01/22 20:00
:SH-13C
:lDW2W/iM
#148 [疾風]
なんかして欲しいリーダーとかいる?
火のダメ半分軽減するとか
:13/01/22 21:11
:L-01E
:kSpUiawM
#149 [らいおちゃん◆gw....Raio]
今はないかなぁ( ´△`)
誰連れってても無理だったから
とりあえず
御三家水と光のモコモコしたの
進化させてみるwww
:13/01/22 21:15
:SH-13C
:lDW2W/iM
#150 [疾風]
モコモコ?
エンジェリオンか?
光と木がダメ軽減するやつ
そっかー
一応水、木、火を同時にブロック消せたときにダメ2、5倍のやつとかもいるで?
:13/01/22 21:31
:L-01E
:kSpUiawM
#151 [らいおちゃん◆gw....Raio]
そんな名前のやつwww
モコモコしてたから
育ててみたヽ(・∀・)ノ
そんなスキルも
あるのか( ´△`)
:13/01/22 21:37
:SH-13C
:lDW2W/iM
#152 [疾風]
まあイシスは3属性以上で攻撃すればダメ3倍だけどw
アマテラスとかは毎ターンHP回復やけど
:13/01/22 21:47
:L-01E
:kSpUiawM
#153 [疾風]
炎のとこってあれか
陽炎の搭か
:13/01/22 21:50
:L-01E
:kSpUiawM
#154 [らいおちゃん◆gw....Raio]
いーなー( ´△`)
今欲しいのは
ドラゴンタイプのHPが倍になる
みたいなスキルあるやつwww
そんな名前の3つ目www
:13/01/22 22:19
:SH-13C
:lDW2W/iM
#155 [疾風]
カオスドラゴンナイトなら持ってますよ?
:13/01/22 22:24
:L-01E
:kSpUiawM
#156 [らいおちゃん◆gw....Raio]
何かそんな名前の奴www
フレンドで連れてっても
クリア出来なかったけどNE…
究極進化って
何ですかね( ´△`)
グレイモンが
メタルグレイモンに
なる感じですかねヽ(・∀・)ノ
:13/01/23 11:41
:SH-13C
:ibrCulGg
#157 [疾風]
究極進化はレベルマックスにしなくても出来る進化やで!
:13/01/23 12:45
:L-01E
:DkDjSyOI
#158 [らいおちゃん◆gw....Raio]
な…なんだってー(驚愕)
:13/01/23 14:33
:SH-13C
:ibrCulGg
#159 [疾風]
ふっふっふっw
:13/01/23 15:17
:L-01E
:DkDjSyOI
#160 [らいおちゃん◆gw....Raio]
先生
それぞれに究極進化が
あるのですか?
それとも特定の奴だけですか?
:13/01/23 15:40
:SH-13C
:ibrCulGg
#161 [疾風]
特定のやつだけじゃ
御三家は前は出来なかったが究極進化出来るようにアップデートしたのじゃ
:13/01/23 16:29
:L-01E
:DkDjSyOI
#162 [ノライヌ]
うちも進化したいw
:13/01/23 18:46
:SH903iTV
:vvma5DN6
#163 [らいおちゃん◆gw....Raio]
なーんだ( ´△`)
御三家青とモコモコとプテラと
ボルケーノとラーと
緑コドラと何か小悪魔みたいなの
育ててるけど
お金なくなったwww
:13/01/23 18:58
:SH-13C
:ibrCulGg
#164 [疾風]
ノライヌ
何に進化するんですか?w
:13/01/23 19:49
:L-01E
:DkDjSyOI
#165 [疾風]
らいお
オレも今金ないw
:13/01/23 19:50
:L-01E
:DkDjSyOI
#166 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ノライヌから進化ってことはカイイヌ?
:13/01/23 20:15
:PC
:tHiOFPB2
#167 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ノライヌ→カイイヌ→ケットウショ
:13/01/23 21:02
:SH-13C
:ibrCulGg
#168 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ゴルドラ売らなきゃ( ´△`)
:13/01/23 21:03
:SH-13C
:ibrCulGg
#169 [疾風]
もったいないのうw
早く土日にならんかな
:13/01/23 21:13
:L-01E
:DkDjSyOI
#170 [槍]
トウキョウジャングルでは、サゲメス、タダメス、アゲメスという存在があった。
※メス犬に限る←
それはそうと、トウキョウジャングルの予測変換でハレグゥが出てきた事に感動した‥‥‥!!
:13/01/24 00:10
:SC-06D
:zMEBuywI
#171 [槍]
今日の12時から、ゲリラくるよな
ヴァルキリーのやつ
超地獄級とか馬鹿かよw
ヘラ以上ってどゆことや!
:13/01/24 00:15
:SC-06D
:zMEBuywI
#172 [疾風]
ロキ進化させたいのに虹の番人出なかったよー
4回も挑んだのに!
:13/01/24 08:59
:L-01E
:ni2Eb8O.
#173 [匿名さん]
顔も知らないのに仲間とかwww
:13/01/24 09:37
:PC
:vTUK4NvY
#174 [匿名さん]
誰か、かかってこいよ
:13/01/24 09:37
:PC
:vTUK4NvY
#175 [匿名さん]
会員とかバカみてぇww,
:13/01/24 09:40
:PC
:vTUK4NvY
#176 [匿名さん]
お前ら何歳だよwww
:13/01/24 09:42
:PC
:vTUK4NvY
#177 [匿名さん]
オーダーとか意味ないから
:13/01/24 09:45
:PC
:vTUK4NvY
#178 [匿名さん]
誰も来ないびびりの集まりwww
:13/01/24 09:45
:PC
:vTUK4NvY
#179 [匿名さん]
びーびりwww
:13/01/24 09:47
:PC
:vTUK4NvY
#180 [匿名さん]
アホらしいんだよ
解散しろ
:13/01/24 09:48
:PC
:vTUK4NvY
#181 [匿名さん]
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
:13/01/24 09:51
:PC
:vTUK4NvY
#182 [匿名さん]
解散しろや
削除依頼出してやるからよ
:13/01/24 09:55
:PC
:vTUK4NvY
#183 [マッピィ]
うざいんだよ
暇人
:13/01/24 09:56
:SH903iTV
:X7H0YefU
#184 [匿名さん]
:13/01/24 09:58
:PC
:vTUK4NvY
#185 [マッピィ]
>>184こんな時間にPCやってる
君の方がかなり気持ち悪いよ
ニート君
:13/01/24 10:00
:SH903iTV
:X7H0YefU
#186 [匿名さん]
>>185うっせーな
顔も知らない相手と慣れあってるほうが気持ち悪い
:13/01/24 10:04
:PC
:vTUK4NvY
#187 [マッピィ]
>>186うん
他人から見たら気持ち悪いだろうね
でも
自分達が楽しくやってるんだ
第三者に口だしされる筋合いはないんだよ
:13/01/24 10:08
:SH903iTV
:X7H0YefU
#188 [ハンネ]
お疲れ
また来る!
:13/01/24 10:21
:PC
:vTUK4NvY
#189 [疾風]
ん?
ハンネだったのか?
:13/01/24 10:23
:L-01E
:ni2Eb8O.
#190 [マッピィ]
ハンネ
空気悪くしてんじゃない!!
:13/01/24 10:25
:SH903iTV
:X7H0YefU
#191 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
一概にはそうとはいえねーだろw
元々酉ハンネは酉つけてないんだし、PCからの書き込みってことだけで同一と判断するのはちと気が早いんじゃないかね
そんなことよりやること多すぎて死にたい
:13/01/24 11:19
:PC
:TM0/XJm6
#192 [疾風]
いやID一緒だからさ
キリチャン
忙しいか…
リア充やな?w
:13/01/24 11:34
:L-01E
:ni2Eb8O.
#193 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
うんそれは知ってる
本人だったら最初匿名にしといて後でハンネって名前出す意味なくね?
よほど嫌がらせしたくないとそんなことしないっしょ
アドレス知ってるんなら本人に聞いて書き込みさせるのが一番早いんじゃないですかね
就活とかまじくそ死ねばいい
:13/01/24 11:42
:PC
:TM0/XJm6
#194 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
いやむしろ死にたい
:13/01/24 12:07
:PC
:TM0/XJm6
#195 [疾風]
まあだからよくわかんなくなってるわけで
まあきいてみるよ
就活はオレも一緒やー!
:13/01/24 12:16
:L-01E
:ni2Eb8O.
#196 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
そうしよう(^v^)
もうまじで余裕ない
今日中にES提出とWeb受験
それが終わったら明日東京行く用意して、土曜は結婚式
日曜の夜に戻ったら次の日のテスト勉強
ほんともうやだ全部やだずっと眠って人生過ごしたい
:13/01/24 12:19
:PC
:TM0/XJm6
#197 [疾風]
まあオレはいま結果待ちなんだがオワテルくさいから次探さないと行けなく
今日は大学のテストorz
キリチャン
死ぬなよw
:13/01/24 12:40
:L-01E
:ni2Eb8O.
#198 [らいおちゃん◆gw....Raio]
お…俺も就活しなきゃ(震え声)
:13/01/24 13:00
:SH-13C
:EymRlpFc
#199 [疾風]
あー電車寝過ごしたーw
:13/01/24 13:24
:L-01E
:ni2Eb8O.
#200 [槍]
忙しそうな中、俺は200を貰いつつ仕事に行ってくる
:13/01/24 13:38
:SC-06D
:zMEBuywI
#201 [疾風]
テスト終わったヒャッホイ
春休み突入w
:13/01/24 15:04
:L-01E
:ni2Eb8O.
#202 [はやさん]
ガンダムオンラインのチケットが3000円って高くない?
:13/01/24 16:45
:IS12S
:iDE0JK9Q
#203 [はやさん]
してばFFオンライン楽しみだなぁー(*^^*)
:13/01/24 16:48
:IS12S
:iDE0JK9Q
#204 [はやさん]
ボンバーマン対戦
:13/01/24 17:01
:IS12S
:iDE0JK9Q
#205 [はやさん]
ネプトゥーヌ?
:13/01/24 17:02
:IS12S
:iDE0JK9Q
#206 [はやさん]
ハンバーガーショップ?
:13/01/24 17:02
:IS12S
:iDE0JK9Q
#207 [はやさん]
何しよう(;´p`)
:13/01/24 17:03
:IS12S
:iDE0JK9Q
#208 [疾風]
ガンダムもFFもやらんから高いかわからんw
:13/01/24 17:15
:L-01E
:ni2Eb8O.
#209 [はやさん]
疾風は最近ハマッたゲームある?
:13/01/24 19:33
:IS12S
:iDE0JK9Q
#210 [疾風]
最近はスパロボOGと真・北斗無双かな
:13/01/24 19:48
:L-01E
:ni2Eb8O.
#211 [マッピィ]
3000円は高すぎる!!
:13/01/24 22:57
:SH903iTV
:X7H0YefU
#212 [(零´д`)y-~~]
俺が噂のM様やあ〜!!がツボにはまってしもた(/´△`\)
:13/01/24 23:43
:SH-03C
:PKs7mIRQ
#213 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ES提出とWeb受験やりきったわ・・・
時間ぎりぎり間に合った・・・
もうやだこんなのwwwww
:13/01/25 00:39
:PC
:un/z8NVM
#214 [槍]
おつかれさん!
いやー、忙しいそうでなにより
充実してるじゃないか(´∀`)
:13/01/25 03:49
:SC-06D
:Ooicu9oA
#215 [らいおちゃん◆gw....Raio]
うぅー…
光届かぬ
あと一つなのに
クリア出来ないwww
:13/01/25 12:05
:SH-13C
:mBFPxq3E
#216 [らいおちゃん◆gw....Raio]
無理だーwww
:13/01/25 14:50
:SH-13C
:mBFPxq3E
#217 [疾風]
諦めるな!
オレはヴァンパイア出なくてぶっ壊したいくらいだが
:13/01/25 15:07
:L-01E
:Q6f3THNE
#218 [疾風]
ダブミスリットきたー
あと闇のやつ取れたらロキ進化出来るぜ
:13/01/25 15:21
:L-01E
:Q6f3THNE
#219 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ヴァンパイアって
普通に出る奴じゃないの?
:13/01/25 15:28
:SH-13C
:mBFPxq3E
#220 [疾風]
ん?
ヴァンパイアの進化前って何だっけw
:13/01/25 16:30
:L-01E
:Q6f3THNE
#221 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
あったっけ・・・?
やりちゃ
これが充実・・・そうか・・・僕はこんな日を待ち望んでいたのか・・・
:13/01/25 16:36
:PC
:un/z8NVM
#222 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ヴァンパイアが最初だとおも
魔王の城かどっかで
ドロップしたの持ってるから
どっかで出た(〃^ー^〃)
えー…
未だにクリア出来ないwww
HPが倍になろうが
属性ガードしようが
無理でした( ´△`)
:13/01/25 17:27
:SH-13C
:mBFPxq3E
#223 [疾風]
あんなやつ
光なしなのに
闇ダメ半減とアマテラスオオカミ連れてって倒したわw
:13/01/25 18:35
:L-01E
:Q6f3THNE
#224 [疾風]
ロキ進化出来るぜチキショー
:13/01/25 18:42
:L-01E
:Q6f3THNE
#225 [らいおちゃん◆gw....Raio]
湿布たん
光届かぬクリアしたいので
何かオススメをwww
:13/01/25 19:42
:SH-13C
:mBFPxq3E
#226 [キリ・ルシファーゼ◆Rip...6jGI]
パワーでごり押しした(笑)
飛行場で乗る飛行機が1時間遅れ(´д`)
たるいわー
:13/01/25 19:49
:N-06C
:4rz2C5uA
#227 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ごり押せないの( ´△`)
ブーんして
時間潰そうぜwww
:13/01/25 19:53
:SH-13C
:mBFPxq3E
#228 [疾風]
イシスとゼウスかイシスとイシスの
9倍ダメチームでゴリ押すか
オレは闇ダメ半減と毎ターン回復のペアは結構時間かかるけど確実性が高い
:13/01/25 20:01
:L-01E
:Q6f3THNE
#229 [らいおちゃん◆gw....Raio]
そんなのいないよー(´;ω;`)
回復はエンジェルしかいない…
:13/01/25 20:10
:SH-13C
:mBFPxq3E
#230 [疾風]
カオスデビルドラゴンは?
槍とかキリチャンはゴリ押しみたいだがオレにゴリ押しパーティーはまだ作れてないのだ
:13/01/25 20:19
:L-01E
:Q6f3THNE
#231 [らいおちゃん◆gw....Raio]
そんなのもいなーいwww
:13/01/25 20:21
:SH-13C
:mBFPxq3E
#232 [らいおちゃん◆gw....Raio]
三階でおわたwww
もーやらん
:13/01/25 20:39
:SH-13C
:mBFPxq3E
#233 [疾風]
なぬ
ケリ姫のダンジョンで
デイビルアイっ言うやついるんだけど
進化前のやつの名前がわからんけどそいつも闇ダメ半減だよ!
:13/01/25 21:31
:L-01E
:Q6f3THNE
#234 [槍]
一枠あいた!
らいおちゃん、フレンド空きあるー?
:13/01/25 21:41
:SC-06D
:Ooicu9oA
#235 [疾風]
わかった
ギョロリだ
確か初級でも出たはず
:13/01/25 21:42
:L-01E
:Q6f3THNE
#236 [槍]
光届かぬは、半減と回復やね‥‥
昔、ヴァンパイア手に入れるのに頑張った
確か
闇ドラゴンと、大天使
:13/01/25 21:42
:SC-06D
:Ooicu9oA
#237 [らいおちゃん◆gw....Raio]
湿布たん
一つ目みたいのか!!
見たことはあるwww
やりちゃ
あるあるヽ(・∀・)ノ
:13/01/25 23:00
:SH-13C
:mBFPxq3E
#238 [らいおちゃん◆gw....Raio]
178603599
だたと思いますID
:13/01/25 23:02
:SH-13C
:mBFPxq3E
#239 [らいおちゃん◆gw....Raio]
湿布たん
狼をかしてくだちい(´;ω;`)
:13/01/25 23:05
:SH-13C
:mBFPxq3E
#240 [疾風]
狼はオレも槍から借りているのだ(^-^;
オレはカオスデビルドラゴンをリーダーにして闇ダメ半減させてるからさ
:13/01/25 23:09
:L-01E
:Q6f3THNE
#241 [らいおちゃん◆gw....Raio]
やりちゃ
狼をかしてくだちい(´;ω;`)www
湿布たん
回復でもダメなら
もうあのクエは
明日までやらないヽ(・∀・)ノ
:13/01/25 23:11
:SH-13C
:mBFPxq3E
#242 [疾風]
しかしヴァンパイアロードの攻撃力高いからダメ抑えないと逝くぜ?w
:13/01/25 23:31
:L-01E
:Q6f3THNE
#243 [らいおちゃん◆gw....Raio]
えぇー( ´△`)
俺もいるから
相殺してくんないかなーwww
俺ってレア少ない気がするー…
:13/01/25 23:33
:SH-13C
:mBFPxq3E
#244 [疾風]
なに言うとんねん
カオスデビルドラゴンは一番最初の時のやつが友情ガチャで出るで?
:13/01/25 23:34
:L-01E
:Q6f3THNE
#245 [らいおちゃん◆gw....Raio]
友情ガチャ…
あわりんみたいのと
コドラ赤と緑しか
出た記憶ないな…
:13/01/25 23:36
:SH-13C
:mBFPxq3E
#246 [疾風]
まあ今やってる回復なしの火ダンジョンとかのだと確実に出るんだけど…
:13/01/25 23:39
:L-01E
:Q6f3THNE
#247 [らいおちゃん◆gw....Raio]
氷のとこも
豊穣の大地も
光届かぬも
金曜ダンジョンも
炎の竜も
蹴り姫も
クリア出来ないから
レベル上げと
ランク上げ
頑張りますヽ(・∀・)ノ
:13/01/25 23:45
:SH-13C
:mBFPxq3E
#248 [疾風]
土日に金稼ぎなはれや!
:13/01/25 23:51
:L-01E
:Q6f3THNE
#249 [らいおちゃん◆gw....Raio]
はーい♪(o・ω・)ノ))
:13/01/25 23:54
:SH-13C
:mBFPxq3E
#250 [疾風]
オレもだがw
:13/01/26 00:03
:L-01E
:OU6Z4qTs
#251 [槍]
夜勤なう
らいおちゃん、おっけ申請送る!
名前はモンハンからとってるからでわかると思う(`・ω・´)ゞ
:13/01/26 04:48
:SC-06D
:pRYa4DgY
#252 [らいおちゃん◆gw....Raio]
やりちゃ
ありがとー♪(o・ω・)ノ))
13時から
メタドラ( ´△`)
ニートでよかたwww
:13/01/26 08:58
:SH-13C
:BuM7hDYI
#253 [らいおちゃん◆gw....Raio]
でも
あと四時間で
スタミナ+6も上げる自信
ないわーwww
:13/01/26 09:07
:SH-13C
:BuM7hDYI
#254 [槍]
こちらこそありがとう(*´∀`)
チョキメタは闇半減ないと一撃がやばいぞw2ターンで1万ダメージという凶悪さ
夜勤やから15時行けるけど、一度起きんとな‥
:13/01/26 09:17
:SC-06D
:pRYa4DgY
#255 [槍]
俺のフレンドよ、どうか15時から一時間の間にアビスネプにしといてくれ‥‥!
それか、ラー(笑)
:13/01/26 09:18
:SC-06D
:pRYa4DgY
#256 [疾風]
オレは13時からだ
カオスデビルドラゴンをリーダーにして
誰連れていこう…
エキドナさんとオロチ持っていって威嚇で
ターン数伸ばして毒死させるのが一番いいのかね
:13/01/26 09:24
:L-01E
:OU6Z4qTs
#257 [槍]
半減と、2500以上のオート回復でいいんでない?
もちろん毒は持参で(´ω`)
:13/01/26 09:27
:SC-06D
:pRYa4DgY
#258 [槍]
一旦寝まする
:13/01/26 09:28
:SC-06D
:pRYa4DgY
#259 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ラーなら最初のレアガチャで
出たwww
コスト高くて使い勝手が…
:13/01/26 09:29
:SH-13C
:BuM7hDYI
#260 [らいおちゃん◆gw....Raio]
一万だって
どこのダメージ限界突破だwww
はぁ
もしスタミナ上げれても
クリアする自信ないから
先伸ばしだな( ´△`)
:13/01/26 09:31
:SH-13C
:BuM7hDYI
#261 [疾風]
槍
毒持ってるやついないから借りるしかないのよw
らいちゃん
ラー持ってるんすかw
神タイプはコスト高くて困るよな
神パーティー作ろうと思ったら4体までしかいれらんねぇのw
:13/01/26 09:34
:L-01E
:OU6Z4qTs
#262 [らいおちゃん◆gw....Raio]
持ってんねん!!
最初の魔法石強制ガチャで
引きましたwww
コスト高くいから
上手く使えないけどNE…
:13/01/26 09:39
:SH-13C
:BuM7hDYI
#263 [らいおちゃん◆gw....Raio]
天空の使徒エンジェル出たよ!!
エンジェル育ててる途中なのに!!
:13/01/26 09:40
:SH-13C
:BuM7hDYI
#264 [疾風]
オレはエキドナだったきがするなー
え、手間省けてラッキーやんw
:13/01/26 10:18
:L-01E
:OU6Z4qTs
#265 [らいおちゃん◆gw....Raio]
悲しいじゃないですか!!
おれ今は
バステト欲しいヽ(・∀・)ノ
:13/01/26 11:50
:SH-13C
:BuM7hDYI
#266 [疾風]
パステトいいねー
オレはオオカミとイシスかなー
:13/01/26 11:55
:L-01E
:OU6Z4qTs
#267 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺は双子みたいのも欲しいwww
:13/01/26 13:03
:SH-13C
:BuM7hDYI
#268 [疾風]
やっちまっただ
時間間違えてたw
:13/01/26 13:38
:L-01E
:OU6Z4qTs
#269 [らいおちゃん◆gw....Raio]
青コドラげとしたよー!!
:13/01/26 14:04
:SH-13C
:BuM7hDYI
#270 [疾風]
水のダメ軽減ドラゴンやな?
:13/01/26 14:46
:L-01E
:OU6Z4qTs
#271 [キリ・ルシファーゼ◆Rip...6jGI]
明治神宮ひろすぎぃー!
人多すぎぃー! [jpg/120KB]
:13/01/26 15:19
:N-06C
:tV9eYAF.
#272 [らいおちゃん◆gw....Raio]
湿布ちゃ
そだよーヽ(・∀・)ノ
きりちゃ
可愛い女の子いたー?
:13/01/26 15:27
:SH-13C
:BuM7hDYI
#273 [ねぎ◆NEGIMA4uZI]
>>272聞き方が違うぞ
キリに聞くとき正しくは
「いい幼女は居たか?」だ
これテストに出るからな
:13/01/26 16:20
:PC
:zfVXrucE
#274 [槍]
なんのテストやw
で、キリちゃん幼女はいたのん?←
:13/01/26 16:35
:SC-06D
:pRYa4DgY
#275 [キリ・ルシファーゼ◆Rip...6jGI]
ばかかお前らwwwwww
:13/01/26 17:26
:N-06C
:tV9eYAF.
#276 [マッピィ]
書き込みにくいわww
:13/01/26 22:30
:SH905i
:sYncG0u.
#277 [(零´д`)y-~~]
携帯がパズドラ対応していない件…
:13/01/27 02:49
:SH-03C
:vax/89z2
#278 [らいおちゃん◆gw....Raio]
対応してないのに
プレイする方法とか
よく見るけど
理解出来ないから
何も言えないヽ(・∀・)ノ
:13/01/27 11:18
:SH-13C
:tTsJfnsQ
#279 [(零´д`)y-~~]
ならば
再来月携帯替えよう
1月は正月休み長かったから31まででても合計22日しかでれぬw
つまり稼いでないからムリー(  ̄▽ ̄)
:13/01/27 12:20
:SH-03C
:vax/89z2
#280 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺はタダ働きしか
してないから
春まで給料ないぜwww
:13/01/27 13:56
:SH-13C
:tTsJfnsQ
#281 [疾風]
ロキ進化したぜヒャッホイ
水ドラゴンも進化したぜヒャッホイ
あとはエンシェントドラゴンナイト出来たら
ドラパ完成だぜヒャッホイ
エメドラにすべてかけるぜヒャッホイ
:13/01/27 16:02
:L-01E
:JU/t1JME
#282 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺も何かヒャッホイしたい…
ランク50になったぜヒャッホイ…
:13/01/27 17:00
:SH-13C
:tTsJfnsQ
#283 [疾風]
おーやったやん!
オレまだ80だから抜かれるぜ
:13/01/27 17:09
:L-01E
:JU/t1JME
#284 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ランク50でも
スタミナ50のいけないから悲しい…
つか基本的に上級からは
運頼みでクリアしてるから
精進しますwww
:13/01/27 17:26
:SH-13C
:tTsJfnsQ
#285 [疾風]
オレも結構死にまくりなんで
このレベルなんすよw
8時にエメダンだ
:13/01/27 18:53
:L-01E
:JU/t1JME
#286 [らいおちゃん◆gw....Raio]
注文しようぜ
借りましたヽ(・∀・)ノ
:13/01/27 22:08
:SH-13C
:tTsJfnsQ
#287 [槍]
fripSide、にゅうアルバムいいよー
:13/01/28 13:27
:SC-06D
:/zUzuDv.
#288 [槍]
とりあえずライブ行きたい!
アーティスト関係なくw
:13/01/28 13:28
:SC-06D
:/zUzuDv.
#289 [琉嘩]
大変遅くなりましたが…笑
NEWレスおめでと〜\(^o^)/
たててくれてありがと〜!
:13/01/28 19:03
:iPhone
:kpUx/Es2
#290 [疾風]
もう3分の1ぐらい埋まってまっせ?w
しかしほぼパズドラの話←
:13/01/29 12:13
:L-01E
:5N.NFCtg
#291 [槍]
そういや疾風、ランク100くらいのデータはどこ行ったん?
:13/01/29 12:54
:SC-06D
:Baf7myng
#292 [疾風]
え、あるよ?
今リーダーイシスだけど
たまーにしか現れないw
そしてプレゼント誰に送ろうか迷っとるw
:13/01/29 12:55
:L-01E
:5N.NFCtg
#293 [槍]
‥‥、おぉ、あった!
見間違いすまん
フレンドに疾風て3人おるんよw
:13/01/29 12:58
:SC-06D
:Baf7myng
#294 [槍]
プレゼント、リア友か世話になった人でいいんでない?
+のカラドラ確定みたいやし
:13/01/29 12:59
:SC-06D
:Baf7myng
#295 [疾風]
そんなにいんの?w
お世話になってのは槍のオオカミで
リア友は二人
まあここはらいおちゃんにしようかしら
まあカラドラいらんかもだがw
:13/01/29 13:29
:L-01E
:5N.NFCtg
#296 [らいおちゃん◆gw....Raio]
カラドラって何すかヽ(・∀・)ノ
俺はパズドラ教えてくれた
リア友にあげた♪(o・ω・)ノ))
まぁそいつの所為で
來緒って名乗れないんだけどねwww
:13/01/29 13:56
:SH-13C
:v3v6nHKk
#297 [疾風]
御三家みたいなドラゴンのことよ
あれの火、水、木、光、闇のいずれかのドラゴンが出るからさ
:13/01/29 13:59
:L-01E
:5N.NFCtg
#298 [槍]
まず疾風のアカウントが二つと、知らん人一人w
俺はもう交換したから返せんよ(;´∀`)
:13/01/29 14:12
:SC-06D
:Baf7myng
#299 [疾風]
ーんまあかカラドラ要らないから結局何でもいいんだよねw
リーダーにしないし、パーティーにも入らないしw
:13/01/29 14:35
:L-01E
:5N.NFCtg
#300 [らいおちゃん◆gw....Raio]
御三家の奴らか!!
闇も居たのか…
:13/01/29 15:21
:SH-13C
:v3v6nHKk
#301 [らいおちゃん◆gw....Raio]
リヴァイアさん
耐えれねぇ(´;ω;`)
:13/01/29 16:00
:SH-13C
:v3v6nHKk
#302 [らいおちゃん◆gw....Raio]
緑おでんで
リヴァイアさん倒したよーヽ(・∀・)ノ
:13/01/29 16:24
:SH-13C
:v3v6nHKk
#303 [疾風]
ど根性パーティーにしなかったすかw
:13/01/29 16:26
:L-01E
:5N.NFCtg
#304 [らいおちゃん◆gw....Raio]
オロチとか居ないし
緑おでんのスキルで耐えれたら
倒せるなと思ってwww
やったー
赤い番人げとしたよー
あとはレベルか…
レベル…か…
:13/01/29 16:48
:SH-13C
:v3v6nHKk
#305 [(零´д`)y-~~]
(´・ω・`)
残念w [jpg/76KB]
:13/01/29 20:13
:SH-03C
:6bNQPxhc
#306 [疾風]
零ちゃ
それなに?w
:13/01/29 20:19
:L-01E
:5N.NFCtg
#307 [(零´д`)y-~~]
前に付録でついてきた(ヾ(´・ω・`)進化の手引き(/´△`\)
:13/01/29 20:56
:SH-03C
:6bNQPxhc
#308 [槍]
俺も進化してー
:13/01/29 22:04
:SC-06D
:Baf7myng
#309 [疾風]
何進化すか?
魔槍?w
:13/01/29 22:17
:L-01E
:5N.NFCtg
#310 [槍]
かっちょいいなそれw
とりあえず、パワーアップ進化でいきたいな( ・`д・´)
:13/01/29 23:33
:SC-06D
:Baf7myng
#311 [疾風]
オレは何になるんだ…?
:13/01/30 00:02
:L-01E
:xqagJAGk
#312 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
強風か突風か暴風かはたまたそよ風か微風か
好きなのを選べw
:13/01/30 01:17
:PC
:nAYHxBGg
#313 [(零´д`)y-~~]
パンチラをさせるエッチな風だな(´・ω・`)
:13/01/30 15:28
:SH-03C
:Q3i0vDJs
#314 [疾風]
長い名だなw
:13/01/30 16:05
:L-01E
:xqagJAGk
#315 [槍]
略してエッチでおーけー?w
:13/01/30 17:18
:SC-06D
:l5xfZvVM
#316 [疾風]
風すらねえじゃんw
:13/01/30 17:38
:L-01E
:xqagJAGk
#317 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ゴルドラ逃した…
:13/01/30 18:36
:SH-13C
:T9lKtnrE
#318 [槍]
疾風はずっと疾風やもんなー
らいおちゃんどんまい!
俺も逃した。平日の昼間とか普通に仕事やがな‥‥
:13/01/30 19:35
:SC-06D
:l5xfZvVM
#319 [疾風]
オレはメールでギリギリ起きたw
:13/01/30 20:30
:L-01E
:xqagJAGk
#320 [キリ・ルシファーゼ◆Rip...6jGI]
会社の説明会だよバカやろう…
:13/01/30 20:43
:N-06C
:kNhsDVvs
#321 [らいおちゃん◆gw....Raio]
今更ながら
俺も名前の案を
手作り風
古風
などは如何でしょうwww
:13/01/30 22:09
:SH-13C
:T9lKtnrE
#322 [疾風]
なんでオレだけこんなに名前候補が上がるのでしょうw
:13/01/30 22:25
:L-01E
:xqagJAGk
#323 [マッピィ]
うちも進化したい!!!
:13/01/30 22:43
:SH905i
:vbgddQUc
#324 [あろう]
アグモン
:13/01/30 23:07
:F01C
:V9lAV0To
#325 [らいおちゃん◆gw....Raio]
グッピィ
ハッピィ
疾風
などは如何でしょうwww
:13/01/30 23:18
:SH-13C
:T9lKtnrE
#326 [疾風]
え、マッピィも疾風って名前になるの?w
:13/01/30 23:33
:L-01E
:xqagJAGk
#327 [らいおちゃん◆gw....Raio]
襲名的なwww
二代目みたいなwww
:13/01/30 23:46
:SH-13C
:T9lKtnrE
#328 [疾風]
オレ引退に向かってるんすか?w
らいちゃん
プレゼント送っといたで!w
持ってないカラドラ引けることを祈るぜ
:13/01/30 23:52
:L-01E
:xqagJAGk
#329 [槍]
俺の名前は、疾風への振りです(ノ´∀`*)
いい名前もらえたな!
:13/01/31 02:07
:SC-06D
:T4TofReQ
#330 [槍]
小2んとき、教室でグッピー飼ってたなー
(*´ω`*)
:13/01/31 02:39
:SC-06D
:T4TofReQ
#331 [(零´д`)y-~~]
めそ (´・ω・`)
:13/01/31 05:18
:SH-03C
:Q07X4SAE
#332 [(零´д`)y-~~]
めそ⊂(^(工)^)⊃
かわゆ⊂(^(工)^)⊃ [jpg/18KB]
:13/01/31 07:22
:SH-03C
:Q07X4SAE
#333 [らいおちゃん◆gw....Raio]
疾風たん
ありがとー♪(o・ω・)ノ))
:13/01/31 07:58
:SH-13C
:1Vg3L5zg
#334 [らいおちゃん◆gw....Raio]
やったー
闇出たよヽ(・∀・)ノ
あと毒スキル持ってる奴と
カオスなんちゃらが居れば
闇パ出来そうなのに( ´△`)
:13/01/31 08:50
:SH-13C
:1Vg3L5zg
#335 [疾風]
あーリリスね
携帯の方でもドラパ出来たぜヒャッホイ
闇はリリスとヴァンパイア欲しいぜちきしょー
:13/01/31 11:32
:L-01E
:HJ0CrRPg
#336 [マッピィ]
:13/01/31 12:05
:SH905i
:l6U3PcrQ
#337 [らいおちゃん◆gw....Raio]
疾風
ヴァンパイアロードまでは
進化させたよヽ(・∀・)ノ
魔王まで遠い…
ちと
5時頃メテオボルケーノかしてくだちい(´;ω;`)
マッピィ
疾風は駄目かーwww
:13/01/31 13:33
:SH-13C
:1Vg3L5zg
#338 [疾風]
マッピィ
ちょっと待てやー!w
張り倒すで!
:13/01/31 14:48
:L-01E
:HJ0CrRPg
#339 [疾風]
らいちゃん
了解!
火のとこ挑むのかい?
:13/01/31 14:49
:L-01E
:HJ0CrRPg
#340 [らいおちゃん◆gw....Raio]
炎の天空竜みたいなん
行くねんヽ(・∀・)ノ
回復なしのやつwww
:13/01/31 16:16
:SH-13C
:1Vg3L5zg
#341 [疾風]
あーあれか!
もう全部倒したぜw
:13/01/31 17:11
:L-01E
:HJ0CrRPg
#342 [槍]
スタミナ消費に困ったら天空龍行くよな!
零、そのキャラなんぞ?
:13/01/31 17:50
:SC-06D
:T4TofReQ
#343 [らいおちゃん◆gw....Raio]
よし2つクリアヽ(・∀・)ノ
俺にメテオボルケーノ居たら
三つめも(´;ω;`)
:13/01/31 18:17
:SH-13C
:1Vg3L5zg
#344 [らいおちゃん◆gw....Raio]
んあー
ブレイカーズも歴竜も
むりぽ(´;ω;`)
:13/01/31 18:34
:SH-13C
:1Vg3L5zg
#345 [(零´д`)y-~~]
触れられないから軽く落ち込んでた(´・ω・`)めそって名前ぞよ!!
:13/01/31 19:27
:SH-03C
:Q07X4SAE
#346 [槍]
らいおちゃん
半減貸そうか?(´∀`)
逆にオート回復がないか・・・
ブレイカーズ行くなら、闇光半減あれば楽?
ゼロ
めそw
なんかのキャラかい?
:13/01/31 19:35
:SC-06D
:T4TofReQ
#347 [らいおちゃん◆gw....Raio]
耐えれんのですわwww
マサルさんだよね?
:13/01/31 20:22
:SH-13C
:1Vg3L5zg
#348 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
めそっつったらマサルさんだろーが!!!!!!!!!!!!!
:13/01/31 20:23
:PC
:LbzzsUcQ
#349 [らいおちゃん◆gw....Raio]
虹の番人とかで
HP底上げしたら
クリア出来たヽ(・∀・)ノ
ハーデス様々(´;ω;`)
:13/01/31 20:41
:SH-13C
:1Vg3L5zg
#350 [らいおちゃん◆gw....Raio]
あっ…
どすこい喫茶ジュテーム
:13/01/31 20:50
:SH-13C
:1Vg3L5zg
#351 [(零´д`)y-~~]
皆さんありがと(´・ω・`)
最近マジでネガティブいずまいらいふだ(´・ω・`)
うすた先生地味に面白いからすきだぜ⊂(^(工)^)⊃
(ヾ(´・ω・`) [jpg/6KB]
:13/01/31 20:58
:SH-03C
:Q07X4SAE
#352 [槍]
マサル知らねぇ!!!!ww
らいおちゃんおめっと!
:13/01/31 22:15
:SC-06D
:T4TofReQ
#353 [らいおちゃん◆gw....Raio]
マサルさん
武士沢
ジャガー
辺りしか知らないwww
ありがとー♪(o・ω・)ノ))
ハーデスのスキル素敵でしたwww
:13/01/31 22:37
:SH-13C
:1Vg3L5zg
#354 [槍]
ジャガーの人か、なるほど分かった
イケメソやろw
怖くなったら30ターン待機でスキルどーん!
:13/01/31 23:05
:SC-06D
:T4TofReQ
#355 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺もそーゆーの
欲しいヽ(・∀・)ノ
:13/01/31 23:36
:SH-13C
:1Vg3L5zg
#356 [(零´д`)y-~~]
チクサクコールも短編な話がつまってるyo⊂(^(工)^)⊃
:13/02/01 07:08
:SH-03C
:J.byT0eg
#357 [らいおちゃん◆gw....Raio]
シヴァ出たヽ(・∀・)ノ
FFのシヴァと
真逆すぎて違和感( ´△`)
:13/02/01 08:55
:SH-13C
:qUZ0Y8sY
#358 [マッピィ]
話についていけないw
:13/02/01 17:51
:SH903iTV
:cWsVd1.6
#359 [疾風]
気付いたらまたパズドラとかの話になってんだなーw
:13/02/01 18:01
:L-01E
:lM/51pQc
#360 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺の所為っすね
さーせんwww
:13/02/01 18:02
:SH-13C
:qUZ0Y8sY
#361 [疾風]
いやオレのせいでもあるw
:13/02/01 18:09
:L-01E
:lM/51pQc
#362 [槍]
パズドラに偏ってしまうなw
すまねぇ^_^;
旬すぎて
:13/02/01 20:59
:SC-06D
:9oSxG4R.
#363 [ねぎ]
PCでいらぬレスをしやがって俺様が疑われたらどうするんだまったく
変態紳士として疑われるならともかく
:13/02/02 00:50
:PC
:5YAzvJQw
#364 [(零´д`)y-~~]
((((;゜Д゜)))
衝撃的 [jpg/50KB]
:13/02/02 06:57
:SH-03C
:FRbVm7.c
#365 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ち…チャックはうpしないよな(震え声)
:13/02/02 11:05
:SH-13C
:wNzFf53c
#366 [マッピィ]
眠たいです
:13/02/02 13:56
:SH905i
:oMG91bZ.
#367 [マッピィ]
パズドラの話していいよw
活気なくなるの早すぎww
:13/02/02 18:07
:SH903iTV
:oMG91bZ.
#368 [槍]
マッピンもパズドラやろーぜ!
:13/02/02 20:28
:SC-06D
:lNhrksJs
#369 [マッピィ]
スマホ苦手なんですww
:13/02/02 21:53
:SH905i
:oMG91bZ.
#370 [らいおちゃん◆gw....Raio]
髪切りたいのに
鋏が見つからない…
どーしよ
@ひたすら探す
A今日は寝て明日探す
B切りに行く
C探さない
D実は切る髪がないだけだ
:13/02/02 23:14
:SH-13C
:wNzFf53c
#371 [らいおちゃん◆gw....Raio]
地震だよー
:13/02/02 23:21
:SH-13C
:wNzFf53c
#372 [(零´д`)y-~~]
さんばん
:13/02/03 01:59
:SH-03C
:JXKn9K5w
#373 [疾風]
6番
適度に燃やしてみてアフロ風にする
:13/02/03 03:14
:L-01E
:mclgkeUU
#374 [ねぎ]
馬鹿だな
俺たちが切る以外に一体何の選択肢があるというんだ
監督責任はマッピィ、旅費は槍と湿布が持つから、皆で現地集合して髪切るぞ
:13/02/03 09:47
:PC
:2TuqDZZ6
#375 [らいおちゃん◆gw....Raio]
世紀末的な髪型に
なりそうだ…
:13/02/03 12:22
:SH-13C
:DviU66Eg
#376 [槍]
俺が、俺たちが・・・!
ハサミだ!!
:13/02/03 23:24
:SC-06D
:8OeWnyDc
#377 [槍]
って、旅費だけ押し付けるのやめろよww
:13/02/03 23:24
:SC-06D
:8OeWnyDc
#378 [ねぎ]
じゃあ旅費は男集、(髪を切る)企画と(髪型の)構成は女集がそれぞれ持ち寄ってらいおの家で断髪式だな
(らいおの)異論は認める
(らいおの)拒否は認めない
:13/02/04 04:05
:PC
:4GtBXVxQ
#379 [槍]
拒否権ないなら、異論もクソもないなw
:13/02/04 04:11
:SC-06D
:TrkHxs/.
#380 [槍]
あ、アークハーデスはインフェルノにしたのでもうダブル半減使えません・・・。
だが、ハダル戦で確実に戦力になる
:13/02/04 04:12
:SC-06D
:TrkHxs/.
#381 [(零´д`)y-~~]
眠くて吐きそうw
:13/02/04 05:20
:SH-03C
:Pr4WMDdg
#382 [疾風]
ハダル手に入れたがコスト高すぎワロタ
:13/02/04 05:38
:L-01E
:oLKVVVZQ
#383 [疾風]
らいちゃん
カオスデビルドラゴンの幼龍みたいなやつが
今回の闇ドラゴンのダンジョンのノーマルの方の上級で出るで!
:13/02/04 05:55
:L-01E
:oLKVVVZQ
#384 [疾風]
せっかく闇揃ったのにコスト不足!
:13/02/04 05:55
:L-01E
:oLKVVVZQ
#385 [らいおちゃん◆gw....Raio]
黒コドラ?
昨日やっとガチャで出たのに…
:13/02/04 06:59
:SH-13C
:Us/wsHM2
#386 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ちなみに
髪型については
剃らない限り
あばれないヽ(・∀・)ノ
:13/02/04 07:00
:SH-13C
:Us/wsHM2
#387 [(零´д`)y-~~]
イケメンすぐる店員がいた⊂(^(工)^)⊃
アーティストでいうなら仙台貨物のサティ
ナイトメアのギターの人⊂(^(工)^)⊃
こんな感じの(ヾ(´・ω・`) [jpg/56KB]
:13/02/04 07:16
:SH-03C
:Pr4WMDdg
#388 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
18連ガチャぶん回したったで(^v^)
くそすぎてぶっ壊したくなった(^v^)
jpg 190KB
:13/02/04 09:27
:PC
:r9/oHoXs
#389 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ターバン巻いてるの欲しいヽ(・∀・)ノ
あと8上げたら
やっとボルケーノ進化…
次は黒いのレベル上げして
ドラゴンシードとプラントもか…
草と水は後で
光のは居ないし
モコモコもまだだし
うわぁぁぁぁぁああ
スタミナ欲しいwww
:13/02/04 12:36
:SH-13C
:Us/wsHM2
#390 [疾風]
零ちゃ
どこの店員?
キリチャン
ヴァンパイアよこさんかい!w
:13/02/04 13:13
:L-01E
:oLKVVVZQ
#391 [(零´д`)y-~~]
ミニストップ⊂(^(工)^)⊃
:13/02/04 22:33
:SH-03C
:Pr4WMDdg
#392 [疾風]
コンビニ店員がイケメンとはけしからんな!
:13/02/04 23:51
:L-01E
:oLKVVVZQ
#393 [疾風]
ゲリラどんどん出てくんないとモンスター育たねぇw
オロチをヤマタノオロチにしたいし、
ケリ姫進化させたいし、タナトス進化させたいし、ジーニャ進化させなあかんし
どないなっとんねん!
:13/02/04 23:57
:L-01E
:oLKVVVZQ
#394 [らいおちゃん◆gw....Raio]
やっと出来たよー( ´△`)
次は闇のやーつ頑張るヽ(・∀・)ノ
png 363KB
:13/02/05 12:00
:SH-13C
:P0GsuWZQ
#395 [マッピィ]
下がりすぎなんだよ!!
:13/02/05 17:42
:P01E
:Tt16ydkw
#396 [疾風]
マッピィ君
話題を提供したまえ!w
:13/02/05 17:43
:L-01E
:YkLONsIU
#397 [ねぎ]
こういう時は湿布が歌ってみた動画を上げてみるんだ
:13/02/05 20:18
:PC
:N77gcdns
#398 [(零´д`)y-~~]
葱がメニカム使っておこったを披露してくれw
:13/02/05 21:49
:SH-03C
:tQsCxZLk
#399 [らいおちゃん◆gw....Raio]
75s越えたったwww
:13/02/05 23:34
:SH-13C
:P0GsuWZQ
#400 [疾風]
太ったん?
虹の番人でたっぜー
特に使わないがw
:13/02/05 23:57
:L-01E
:YkLONsIU
#401 [らいおちゃん◆gw....Raio]
太りやしたwww
餓鬼みたいな体型www
:13/02/06 00:10
:SH-13C
:C8UFYJI6
#402 [疾風]
おれもめちゃ太ったから筋肉変えたいんだが寒さに負ける←
:13/02/06 00:13
:L-01E
:r4bFMyXo
#403 [らいおちゃん◆gw....Raio]
筋肉なんて
いらないっ!!
:13/02/06 00:16
:SH-13C
:C8UFYJI6
#404 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ゲリラ時間割りのアプリ入れたけど
バイブでしか通知ないから
気づかないwww
:13/02/06 00:21
:SH-13C
:C8UFYJI6
#405 [疾風]
筋肉必要やで!
明日は12時からだから楽だぜ
でも予報が雪とかうざいぜ
:13/02/06 00:25
:L-01E
:r4bFMyXo
#406 [らいおちゃん◆gw....Raio]
えっ?雪?
日常ですwww
:13/02/06 00:26
:SH-13C
:C8UFYJI6
#407 [槍]
あれ?投禁?
:13/02/06 04:01
:SC-06D
:UBYrcZW6
#408 [槍]
あ、直ったw
:13/02/06 04:02
:SC-06D
:UBYrcZW6
#409 [疾風]
雪じゃなくて雨だったぜ!
よかったーw
:13/02/06 05:17
:L-01E
:r4bFMyXo
#410 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
B組は9時14時19時か
どの色もいるから行かないといけないけど、ふっつーに忘れてそうだわw
:13/02/06 08:48
:PC
:q./cczUE
#411 [疾風]
オレは12時のサファドラが一番必要やなあ
ヤマタノオロチにするためにオロチのレベルマックスにしないと
:13/02/06 09:19
:L-01E
:r4bFMyXo
#412 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
疾風はE組か
時間遅くて羨ましいぜ
:13/02/06 09:22
:PC
:q./cczUE
#413 [疾風]
よくわかったな
今日は遅いが昨日は8時からだったからきつかったw
バイト中にやってたぜw
:13/02/06 09:30
:L-01E
:r4bFMyXo
#414 [槍]
こっちは、おでんダネ用のエメドラ終わったー
おやすみ!
:13/02/06 10:20
:SC-06D
:UBYrcZW6
#415 [らいおちゃん◆gw....Raio]
デビルドラゴンまでいったよー
今レベル40ヽ(・∀・)ノ
:13/02/06 13:11
:SH-13C
:C8UFYJI6
#416 [疾風]
あと30か
オレはオロチが今43だからあと7だ
そんでジーニャがあと4
ケリ姫があと20ちょい
タナトスは金曜ダンジョン待ちw
おでんがあと34
金たんねw
:13/02/06 15:25
:L-01E
:r4bFMyXo
#417 [らいおちゃん◆gw....Raio]
メテオボルケーノ
まだ1とかwww上げなきゃwwwわ
:13/02/06 17:12
:SH-13C
:C8UFYJI6
#418 [らいおちゃん◆gw....Raio]
素材はあるっ!!
金もあるっ!!
合わせるモンスターが居ないwww
草の奴は素材もない
水の奴も素材ない
ヴァンパイアもない
ないないない
あーあ
油田でも堀当ててーなー( ´△`)
:13/02/06 17:14
:SH-13C
:C8UFYJI6
#419 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺死んでんじゃねwww
jpg 47KB
:13/02/06 20:50
:SH-13C
:C8UFYJI6
#420 [疾風]
らいちゃん
大丈夫
オレも八ヶ岳行ったとき34、8℃だったからw
:13/02/06 21:28
:L-01E
:r4bFMyXo
#421 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ナチュラルで
これだけど大丈夫かな?www
:13/02/06 21:32
:SH-13C
:C8UFYJI6
#422 [(零´д`)y-~~]
俺は平熱35度台だから大丈夫やろ⊂(^(工)^)⊃
:13/02/07 10:34
:SH-03C
:1E4atSCo
#423 [疾風]
オレも平熱35℃くらいだから大丈夫っしょw
:13/02/07 13:45
:L-01E
:sUmouIfk
#424 [らいおちゃん◆gw....Raio]
みんな体温低すぎワロタwww
:13/02/07 16:50
:SH-13C
:F3K12QhE
#425 [疾風]
体温高い人はあれらしいでガン細胞出来にくいらしいで!
だからどうやったら体温高くなるか知りたいw
:13/02/07 18:02
:L-01E
:sUmouIfk
#426 [槍]
俺も、平熱35度後半です
けんこーになりてー(´∀`)w
:13/02/07 18:48
:SC-06D
:bs2iIQpw
#427 [疾風]
ほんまでっか見てたら35℃台はやばいらしいから
長風呂してから寝るといいらしい
:13/02/07 18:56
:L-01E
:sUmouIfk
#428 [らいおちゃん◆gw....Raio]
一気に体温上がったったwww
38.5とかワロタwwwwww
:13/02/07 21:15
:SH-13C
:F3K12QhE
#429 [疾風]
いきなり熱ですかw
:13/02/07 21:18
:L-01E
:sUmouIfk
#430 [らいおちゃん◆gw....Raio]
昨日の夜中から
具合は悪かったんだよねwww
:13/02/07 21:43
:SH-13C
:F3K12QhE
#431 [疾風]
いつも体温低いとその体温辛くない?w
:13/02/07 21:45
:L-01E
:sUmouIfk
#432 [らいおちゃん◆gw....Raio]
死にそうwww
子供の頃は36.8が平熱だったから
下がった時は
怠くてしゃーなかったwww
:13/02/07 21:48
:SH-13C
:F3K12QhE
#433 [疾風]
だよねw
体温低いとでも眠い状態らしいんだ
だからオレいつも眠いのかなって思って
:13/02/07 22:04
:L-01E
:sUmouIfk
#434 [らいおちゃん◆gw....Raio]
寝ると0.5度下がるらしいね( ´△`)
その状態が続けてるから
実は寝てる可能性がwww
:13/02/07 22:13
:SH-13C
:F3K12QhE
#435 [疾風]
そうそう
だからいつも眠いのは体温のせいなのかなって思ってさw
スポーツしてると眠くならないのってそういうことなのか?って思ったしw
:13/02/07 22:14
:L-01E
:sUmouIfk
#436 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺はスポーツしてても
眠くなるwww
:13/02/07 22:30
:SH-13C
:F3K12QhE
#437 [疾風]
あなたなんのスポーツしてんすかw
:13/02/07 22:33
:L-01E
:sUmouIfk
#438 [らいおちゃん◆gw....Raio]
サッカーと
野球と
バスケと
バレーを
↑人合わせ
卓球も
バドもやるよwww
後はスキーくらいか( ´△`)
全部下手くそだけど…
:13/02/07 22:52
:SH-13C
:F3K12QhE
#439 [疾風]
野球以外眠くならんスポーツばかりやないかw
むしろ眠くなるくらい暇がないくらい動くスポーツやないか
:13/02/07 22:58
:L-01E
:sUmouIfk
#440 [らいおちゃん◆gw....Raio]
団体競技は
人合わせで行って
最後まで出ないし
↑
人来ると安心で睡魔がwww
卓球とバドは
仕事終わりに行くし
↑
最初から眠いwww
スキーは大丈夫だけどwww
:13/02/07 23:03
:SH-13C
:F3K12QhE
#441 [らいおちゃん◆gw....Raio]
きっとスポーツ向いてないんだ俺www
:13/02/07 23:06
:SH-13C
:F3K12QhE
#442 [疾風]
まあ出ないとなんでも眠いさw
でも動き始めたら目シャキーンってならん?w
スキー楽しいよな
:13/02/07 23:07
:L-01E
:sUmouIfk
#443 [疾風]
観戦はおれも眠くなるから見るよりやる派やねん!
:13/02/07 23:09
:L-01E
:sUmouIfk
#444 [らいおちゃん◆gw....Raio]
野球はピッチャーやるとなるwww
デッドボールの嵐やでぇ( ´△`)
後は駄目だ…
体力ないのも原因かもwww
しっぷんもスキーやるのか!!
若いからボードかなと思ってたwww
:13/02/07 23:10
:SH-13C
:F3K12QhE
#445 [らいおちゃん◆gw....Raio]
観戦は俺も駄目だwww
オリンピックとかワールドカップも
最初だけ( ´△`)
:13/02/07 23:12
:SH-13C
:F3K12QhE
#446 [疾風]
野球なんか外野居たら暇で暇で仕方ないで
あくび大連発w
スキーやるよー
スノボはね単純にやったことないw
:13/02/07 23:17
:L-01E
:sUmouIfk
#447 [疾風]
オリンピックもワールドカップも一回も見てないw
:13/02/07 23:18
:L-01E
:sUmouIfk
#448 [らいおちゃん◆gw....Raio]
その通りwww
肩良いから外野ね
って言われるし( ´△`)
最近ファンスキーをヽ(・∀・)ノ
:13/02/07 23:21
:SH-13C
:F3K12QhE
#449 [疾風]
オレは足早いからセンターねって言われたけどセンター飛んでこないねんw
ファンスキーってなに?
:13/02/07 23:28
:L-01E
:sUmouIfk
#450 [らいおちゃん◆gw....Raio]
足速くなりてぇwww
短いスキーヽ(・∀・)ノ
:13/02/07 23:54
:SH-13C
:F3K12QhE
#451 [疾風]
足だけは昔から早かった
板が短いやつか
:13/02/07 23:57
:L-01E
:sUmouIfk
#452 [らいおちゃん◆gw....Raio]
モテたでしょwww
単行本4冊半くらいヽ(・∀・)ノ
まだ滑ってないから
早く滑りに行きたい(〃^ー^〃)
:13/02/07 23:59
:SH-13C
:F3K12QhE
#453 [疾風]
モテてたかはわからんw
何を基準にしたらいいかわからんしw
かなり短いのw
バランスとるの難しそうやな
:13/02/08 01:01
:L-01E
:jVv0CV6k
#454 [らいおちゃん◆gw....Raio]
小学生の頃って
足速かったり
スポーツ出来る奴って
男からも女からも
モテるじゃんwww
楽しいらしいよwww
:13/02/08 15:16
:SH-13C
:8WNLta5Y
#455 [零(‘ω’)y-~~]
今日さむくね?

:13/02/08 15:27
:F02A
:XpxNKhQ2
#456 [疾風]
らいお
うーむ
運動会とか徒競走とかリレーとか全部1位だったけどモテた記憶ないぜ?w
板短いとスピード出そうだなw
:13/02/08 17:51
:L-01E
:jVv0CV6k
#457 [疾風]
零
今日さ風が冷たくね?
:13/02/08 17:52
:L-01E
:jVv0CV6k
#458 [槍]
神戸は、一時的な吹雪に見舞われました。
朝方30分だけ、猛烈に雪降ったわ・・・疾風温めてくれ
夜勤から帰宅時 [jpg/711KB]
:13/02/08 18:56
:SC-06D
:QfbPPIn.
#459 [槍]
スポーツって、たまにやると楽しいな
運動嫌いやけど、なんでしょうあのテンション( ゚ρ゚ )
:13/02/08 18:59
:SC-06D
:QfbPPIn.
#460 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺は遅かったからなぁ( ´△`)
なうなうwww
風強いだけで雪は止んだけど
3時頃はホワイトアウトしてたよwww
jpg 23KB
:13/02/08 21:32
:SH-13C
:8WNLta5Y
#461 [らいおちゃん◆gw....Raio]
毒スキル持ってる奴
誰だよー( ´△`)
:13/02/08 21:37
:SH-13C
:8WNLta5Y
#462 [らいおちゃん◆gw....Raio]
超級むりだー( ´△`)
:13/02/08 23:04
:SH-13C
:8WNLta5Y
#463 [疾風]
槍
オレから発せられる300℃の温度で温めてやるぜ!w
しかし積もりましたなw
:13/02/08 23:12
:L-01E
:jVv0CV6k
#464 [疾風]
槍
やっぱアドレナリンが上がるんだろうさw
:13/02/08 23:15
:L-01E
:jVv0CV6k
#465 [疾風]
らいお
やっぱ雪すげえーなw
ちなみわたしゃ学年1の足の速さでしたよ( ´∀`)
:13/02/08 23:16
:L-01E
:jVv0CV6k
#466 [疾風]
らいお
毒はリリスとかネプチューンとかだよー
何の超扱?
:13/02/08 23:17
:L-01E
:jVv0CV6k
#467 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺のクラスは
野生児みたいな奴で
4年の時に学校1
町の陸上大会でも1位の奴いたwww
リリスとネプチューンかぁ…
見たことねーや( ´△`)
闇のやーつヽ(・∀・)ノ
:13/02/09 00:03
:SH-13C
:r9Egf0OU
#468 [疾風]
オレは長距離だいっきらいw
リリスが闇のサキュバスみたいなやつだよ
闇の超扱か
上級でボスの卵ドロップ出来ちゃったからやってないやw
:13/02/09 00:07
:L-01E
:L.tbsrxQ
#469 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺は200で長距離www
欲しい欲しい(〃^ー^〃)
上級で粘るかー( ´△`)
:13/02/09 00:10
:SH-13C
:r9Egf0OU
#470 [疾風]
みじけぇよw
ipodtouchの方のデータだとリリスいるんだよなー
携帯の方だと居ないけどw
オレはなんか一発で出たw
:13/02/09 00:25
:L-01E
:L.tbsrxQ
#471 [槍]
疾風
それはもはや、熱風!疾風!ほにゃららら!
もとい
熱風を越えて、熱波やがな!
:13/02/09 00:37
:SC-06D
:plUjFDLg
#472 [槍]
いやしかし、今日は寒いわ(´・ω・`)
:13/02/09 00:38
:SC-06D
:plUjFDLg
#473 [疾風]
熱風になってしまったのかオレw
今日は確かに寒い
:13/02/09 01:09
:L-01E
:L.tbsrxQ
#474 [匿名さん]
アグリーベティ最高!これでノロウイルスも治りそう
:13/02/09 02:34
:IS12S
:xEtcUupM
#475 [疾風]
外国のコメディドラマみたいなやつだっけ?
てかノロとか大丈夫!?
:13/02/09 02:50
:L-01E
:L.tbsrxQ
#476 [マッピィ]
(・・)ふふふ
:13/02/09 08:13
:P01E
:xkSl1zo2
#477 [槍]
ノロ?
つらすぎるやろ(・_・;)
:13/02/09 10:43
:SC-06D
:plUjFDLg
#478 [槍]
マッピン
にゅう携帯おめー!
:13/02/09 10:43
:SC-06D
:plUjFDLg
#479 [疾風]
槍さん
気付くの早いっすねー
:13/02/09 11:45
:L-01E
:L.tbsrxQ
#480 [槍]
変えるて聞いてたからな(`・ω・´)ゞ
誕生日明日やねんけど、今日祝われたから、気づくまでそのまま祝われてみた!
ミスったの向こうやのに、ちょっと怒られたw
:13/02/09 13:01
:SC-06D
:plUjFDLg
#481 [槍]
ちなみに俺が誕生日ってこたー、ユウソクも誕生日やで(´∀`)メールしとこw
:13/02/09 13:04
:SC-06D
:plUjFDLg
#482 [らいおちゃん◆gw....Raio]
2月10日ってこたぁ
ハルゴンと一緒じゃかいですかー!!
:13/02/09 13:20
:SH-13C
:r9Egf0OU
#483 [疾風]
てっぺんにメール送ったるで!
:13/02/09 13:43
:L-01E
:L.tbsrxQ
#484 [槍]
あー、メタドラ時間帯一つ逃した
誰やハルゴンて(´゚д゚`)ww
ハーゴンしか出てこない
:13/02/09 20:32
:SC-06D
:plUjFDLg
#485 [疾風]
おれも逃した
明日17時に超メタドラや
:13/02/09 20:59
:L-01E
:L.tbsrxQ
#486 [らいおちゃん◆gw....Raio]
はるごんは
ジャカルタ48になった
渡り廊下の
なかがわはるか(漢字失念)
じゃないですか!!
寝ぼけながらやってたら
コンテニューで
石一個使っちゃった…
:13/02/09 21:06
:SH-13C
:r9Egf0OU
#487 [槍]
疾風
明日、チョキくるよな!
スタミナ100あれば2回行けるのに・・・
らいおちゃん
わからんw
渡り廊下走り隊ってやつか?
:13/02/09 21:19
:SC-06D
:plUjFDLg
#488 [らいおちゃん◆gw....Raio]
そうです
可愛いのよwww
おめでとー♪(o・ω・)ノ))
:13/02/10 00:28
:SH-13C
:jucOVuF6
#489 [らいおちゃん◆gw....Raio]
超メタドラって
クリアすると
経験値いくら貰えるの?
それに合わせて
簡単なの行って調整を( ´△`)
:13/02/10 00:33
:SH-13C
:jucOVuF6
#490 [疾風]
あ、送るの忘れたw
とりあえず槍誕おめ!
:13/02/10 00:52
:L-01E
:OvCWcWoM
#491 [疾風]
槍
オレは一回しかできん!w
:13/02/10 00:53
:L-01E
:OvCWcWoM
#492 [疾風]
らいお
超メタドラがドロップ出来たら100000だったかな
:13/02/10 00:54
:L-01E
:OvCWcWoM
#493 [らいおちゃん◆gw....Raio]
あっ…さーせん
そっちの経験値じゃなくて
自分の?
ランク上がる方の経験値っすwww
:13/02/10 01:01
:SH-13C
:jucOVuF6
#494 [疾風]
ああやっぱり?w
そんなにもらえなかった気がするが
私はロキ様育てないといけないから確実にやります!
:13/02/10 01:48
:L-01E
:OvCWcWoM
#495 [疾風]
まあ行くことは奨めるよ
しかし超メタドラは攻撃10000ダメージ与えてくるから闇半減は入れといた方がええで
闇半減+毒スキル持ちが安全よ
:13/02/10 01:55
:L-01E
:OvCWcWoM
#496 [槍]
疾風
俺も一回だけやわ(´・ω・`)チッ
らいおちゃん
2ターンで1万やから気ぃつけて!
:13/02/10 03:24
:SC-06D
:fN/p4ilU
#497 [槍]
経験値は、多くて3千くらいやったかな?忘れました!
:13/02/10 03:28
:SC-06D
:fN/p4ilU
#498 [疾風]
レベル200以上ないと2回はきついみたいね
魔法石使いたくないから一回におさえますかね
神ガチャ回したいし
:13/02/10 03:33
:L-01E
:OvCWcWoM
#499 [槍]
ランク167で、やっと100らしいな
遠い目( ´`)
:13/02/10 04:02
:SC-06D
:fN/p4ilU
#500 [槍]
キリ番、キリ番!
:13/02/10 04:06
:SC-06D
:fN/p4ilU
#501 [疾風]
オレまだ89だで…
神ガチャ回さないで
今やってる水系出やすいガチャ回した方がイシス出やすいのかな?
:13/02/10 04:07
:L-01E
:OvCWcWoM
#502 [槍]
んー、どうやろね
イシス狙うならそっちのがええかも?
今回のフェスはインド神おらんと思うし
:13/02/10 04:11
:SC-06D
:fN/p4ilU
#503 [疾風]
やっぱかー
イシスもしくはヴァンパイアかリリスが手にはいればいい!w
しかし最近死にすぎてランク上がらんw
:13/02/10 04:13
:L-01E
:OvCWcWoM
#504 [槍]
だが、火の超絶upの時みたキリちゃんの連ガチャ結果見ると・・・
疾風に幸運あれ( ー`дー´)←
:13/02/10 04:28
:SC-06D
:fN/p4ilU
#505 [疾風]
一回しか引けないけどおれは負けん!w
土日の超級死にすぎたw
:13/02/10 04:31
:L-01E
:OvCWcWoM
#506 [槍]
土日の超級、もうイシスいないとクリアできないんじゃないかという程楽してるw
今まで水の4倍特攻で行ってた頃が懐い
:13/02/10 04:38
:SC-06D
:fN/p4ilU
#507 [疾風]
いやあ携帯の方だと7,5倍しか出せないからエキドナのスキル発動出来ないと死ぬんだよねw
:13/02/10 04:50
:L-01E
:OvCWcWoM
#508 [槍]
エキドナいるよなー、もしもの時用にイシスパにも一応入れてる
火属性がいないってのもあるw
:13/02/10 04:55
:SC-06D
:fN/p4ilU
#509 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
経験値はwiki見たら2151らしいから参考までに
星卵だってどうせ(^v^)
俺は超絶×3のとき以外はもう回さないことにした
:13/02/10 08:03
:PC
:5KfUCuLA
#510 [らいおちゃん◆gw....Raio]
いろいろ情報ありがと!!
さてさて
誰か半減貸してねわ
:13/02/10 08:32
:SH-13C
:jucOVuF6
#511 [らいおちゃん◆gw....Raio]
わ→www
あと
シヴァ連れてって
ラー連れてって
エンジェルリーダーなら
大丈夫かなヽ(・∀・)ノ
:13/02/10 08:33
:SH-13C
:jucOVuF6
#512 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ちなみに15時っぽいですwww
:13/02/10 08:34
:SH-13C
:jucOVuF6
#513 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
18時まではCDDにしとくから使うなら使ってくれw
:13/02/10 10:36
:PC
:5KfUCuLA
#514 [らいおちゃん◆gw....Raio]
油断してたら
死んだwww
:13/02/10 16:30
:SH-13C
:jucOVuF6
#515 [疾風]
勿体ないことをw
:13/02/10 16:45
:L-01E
:OvCWcWoM
#516 [疾風]
27万の経験値をロキとタナトスどちらに使おうかしら
:13/02/10 17:16
:L-01E
:OvCWcWoM
#517 [らいおちゃん◆gw....Raio]
油断禁物ですwww
:13/02/10 17:50
:SH-13C
:jucOVuF6
#518 [らいおちゃん◆gw....Raio]
超メタドラ失敗するし
頭から落雪喰らって
首痛めるわ毛細血管切れるわ
踏んだり蹴ったり( ´△`)
:13/02/10 17:51
:SH-13C
:jucOVuF6
#519 [疾風]
落雷喰らってそんな普通にしてられんの?w
:13/02/10 18:34
:L-01E
:OvCWcWoM
#520 [らいおちゃん◆gw....Raio]
落雪です
ユキだよYUKIヽ(・∀・)ノ
雷なら耐えれないわwww
:13/02/10 18:54
:SH-13C
:jucOVuF6
#521 [疾風]
やべー
今日見間違い多いわw
雪かw
首もってかれたんすね?w
落雷でよく平気だなーって思ったんだよねーw
:13/02/10 19:08
:L-01E
:OvCWcWoM
#522 [らいおちゃん◆gw....Raio]
15p3の塊あれば
下3p氷で上は濡れ雪
重さもそこそこ
総重量1toverが
屋根からwww
まぁ1tの内
俺に落ちてきたの200sくらいだけど( ´△`)
死を覚悟したwww
:13/02/10 19:19
:SH-13C
:jucOVuF6
#523 [疾風]
でもその重さ首に受けたら相当やばいやろw
:13/02/10 19:56
:L-01E
:OvCWcWoM
#524 [らいおちゃん◆gw....Raio]
筋やられて
頭痛いwww
:13/02/10 22:05
:SH-13C
:jucOVuF6
#525 [疾風]
リアルに大丈夫かい?
:13/02/10 22:24
:L-01E
:OvCWcWoM
#526 [(零´д`)y-~~]
お大事に。
:13/02/10 22:26
:SH-03C
:0binzWkY
#527 [らいおちゃん◆gw....Raio]
大丈夫だと思うwww
明日とかに異変なかったら
大丈夫と言い切りたいヽ(・∀・)ノ
:13/02/10 22:32
:SH-13C
:jucOVuF6
#528 [疾風]
明日やばかったら病院行きなさいよw
:13/02/10 22:33
:L-01E
:OvCWcWoM
#529 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺が!!死ぬまで!!
病院は行かないっ!!
:13/02/10 22:40
:SH-13C
:jucOVuF6
#530 [疾風]
俺がじゃなくて俺はじゃない?w
:13/02/11 05:26
:L-01E
:J3UytGzs
#531 [らいおちゃん◆gw....Raio]
予測変換が悪いんだーwww
:13/02/11 08:54
:SH-13C
:GEyW9nrQ
#532 [疾風]
ヤマタノオロチできたぜーい
:13/02/11 12:38
:L-01E
:J3UytGzs
#533 [らいおちゃん◆gw....Raio]
いーなー( ´△`)
早く拡張しなきゃ
すぐ合成しなきゃ駄目になる
:13/02/11 23:54
:SH-13C
:GEyW9nrQ
#534 [疾風]
次はおでんを進化させねば
:13/02/12 09:11
:L-01E
:cJdh4W/Q
#535 [らいおちゃん◆gw....Raio]
光の番人でねーぞー!!
はぁ
工場行ってきまーす( ´△`)
:13/02/12 10:47
:SH-13C
:Jg26FZb6
#536 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
パズドラ厨しか相変わらずいねーぞ!
あ、これ本日のアプデ情報です
システム
BOX最大数が450から500に
フレンド枠が50人に達した場合、石使って150人まで拡張可能
ダンジョン潜入画面にて左右にフリックで、別PTに変更可能
モンスター
ヒノカグツチのスキルが30倍から50倍に
吸魔の光強化→ダメージアップ
初期玩具龍にスキル追加→防御体勢・○
フレイムバースト・フリーズバーストのダメージ大幅アップ
フェニックス・クラーケン・グリフォン・ユニコーン・ケルベロス・ホルスのドロップ強化・○の攻撃力の上昇率アップ
各歴龍のスキルダメージ大幅アップ・HP上方修正
:13/02/12 15:47
:PC
:rdz2UKZM
#537 [疾風]
ヒノカグツチいるわーw
アプデ情報SPT!
確かにパズドラ野郎共しかレスはほぼないなw
別のはなしすっか!
:13/02/12 16:58
:L-01E
:cJdh4W/Q
#538 [らいおちゃん◆gw....Raio]
じゃあ愚痴って行きますね…
今日組んだベルト
エアクリーナー
その他諸々
もっかいバラす事に
なりました( ´△`)
:13/02/12 17:07
:SH-13C
:Jg26FZb6
#539 [疾風]
何のことかわからんがなぜばらすの?
:13/02/12 17:22
:L-01E
:cJdh4W/Q
#540 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
作業中にミスった奴がいて、元々ないパーツ入れたか逆に組み忘れたか
もしくはお客様・メーカーさんの要望に沿うものじゃなかったか
あとは使用禁止になった部品や不良パーツがあったとかか・・・?
これくらいしか思いつかね(´ω`)
:13/02/12 17:45
:PC
:rdz2UKZM
#541 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺の車を自分で車検やってんだけど
えんじんかけたら
タイベル替えた時に
ミスって
もっかいバラして
調整しないとダメださ( ´△`)
:13/02/12 19:41
:SH-13C
:Jg26FZb6
#542 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
仕事じゃねーのかよww
自分で車検できるってすげーな
:13/02/12 20:17
:PC
:rdz2UKZM
#543 [らいおちゃん◆gw....Raio]
仕事じゃないよwww
だって農家ですものヽ(・∀・)ノ
資料みたいの
かなり見たwww
:13/02/12 20:24
:SH-13C
:Jg26FZb6
#544 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
あぁトラクターとかそういうやつか!
:13/02/12 20:24
:PC
:rdz2UKZM
#545 [らいおちゃん◆gw....Raio]
自分の軽四ですwww
スバルのは
めんどいらしくて( ´△`)
ちなみに
トラクターは車検ないよ♪(o・ω・)ノ))
:13/02/12 20:27
:SH-13C
:Jg26FZb6
#546 [疾風]
オレも仕事だと思ったわw
:13/02/12 20:28
:L-01E
:cJdh4W/Q
#547 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
だって工場行くって言うんだもんwwwそりゃ勘違いするさww
農業の車両って車検ないのかしらんかった
:13/02/12 20:53
:PC
:rdz2UKZM
#548 [らいおちゃん◆gw....Raio]
冬は仕事ないから
顔広げるついでに
工場に顔だしてるねんwww
確かトラクターとかは
なくなったはずヽ(・∀・)ノ
:13/02/12 21:46
:SH-13C
:Jg26FZb6
#549 [疾風]
いーよっしゃああああ
話一旦戻しちゃうが友情ガチャから+卵でヴァンパイア来たー!
:13/02/12 22:22
:L-01E
:cJdh4W/Q
#550 [疾風]
てからいちゃんって農家やったんか
:13/02/12 22:30
:L-01E
:cJdh4W/Q
#551 [らいおちゃん◆gw....Raio]
農家ですよヽ(・∀・)ノ
芋と黒豆なら
タダであげれますwww
米は自分家用しか
作ってない( ´△`)
あとは
その年で作る野菜変わるから
なんとも(〃^ー^〃)
光の番人
出なかった…
:13/02/12 23:16
:SH-13C
:Jg26FZb6
#552 [疾風]
芋ください←
光の番人なんか5体くらい前持ってたで?w
:13/02/12 23:42
:L-01E
:cJdh4W/Q
#553 [らいおちゃん◆gw....Raio]
じゃあ来年
新じゃが一箱送りますねwww
火2
水1
草1
闇2
光はまだ見たことないwww
:13/02/12 23:48
:SH-13C
:Jg26FZb6
#554 [らいおちゃん◆gw....Raio]
今年の秋だわwww
:13/02/12 23:48
:SH-13C
:Jg26FZb6
#555 [疾風]
やっふー!w
俺は光ばっかでて闇があんまでないw
:13/02/13 00:00
:L-01E
:7oDEb2yk
#556 [らいおちゃん◆gw....Raio]
10月か11月に
また言ってくれwww
闇は連チャンで出たwww
:13/02/13 00:10
:SH-13C
:rz0hcFxY
#557 [疾風]
それまで覚えてるのかな?w
まあ今はいらないんだがねw
ヴァンパイア出たせいで仮面を集めなければいけなくなってしまったよw
:13/02/13 00:14
:L-01E
:7oDEb2yk
#558 [らいおちゃん◆gw....Raio]
秋になれば
芋と言ってくれれば
すぐ送りますwww
芋見たら思い出してヽ(・∀・)ノ
俺は魔王にするのに
宝石二個持った奴と
右端の?あれば進化(〃^ー^〃)
:13/02/13 00:21
:SH-13C
:rz0hcFxY
#559 [疾風]
マジっすかw
がんばりますw
一番右ってーと神秘の仮面かね?
:13/02/13 00:28
:L-01E
:7oDEb2yk
#560 [らいおちゃん◆gw....Raio]
さーて
親を病院乗っけてかにゃいけんし
知らん人に会わなきゃならんし
寝るかなぁ( ´△`)
とりあえず今週中に
彼女GETか仕事GETか
スキー行くか
のどれかを実行しますwww
:13/02/13 00:32
:SH-13C
:rz0hcFxY
#561 [らいおちゃん◆gw....Raio]
おはよーございます( ´△`)
明日でパズドラ30日ヽ(・∀・)ノ
:13/02/13 09:27
:SH-13C
:rz0hcFxY
#562 [疾風]
おはよー
何日目かわかんねw
:13/02/13 11:17
:L-01E
:7oDEb2yk
#563 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
今日のメタドラゲリラ情報
A組 [16時 21時]
B組 [17時 22時]
C組 [13時 18時]
D組 [14時 19時]
E組 [15時 20時]
:13/02/13 11:33
:PC
:O/d.3bl6
#564 [らいおちゃん◆gw....Raio]
あと10分ヽ(・∀・)ノ
充電7%とか\(^o^)/
:13/02/13 13:50
:SH-13C
:rz0hcFxY
#565 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
明日のゲリラの時間割
ゴルドラ
A組 9時
B組 11時
C組 13時
D組 15時
E組 17時
:13/02/13 21:33
:PC
:O/d.3bl6
#566 [ねぎ]
送ってもらわなくても直接らいおの家に取りに突撃したらよくね?
ってことはだ
やはりらいおの家に突撃しなければならんな
芋のために
ついでに断髪
:13/02/13 22:06
:PC
:2jWCGdbk
#567 [らいおちゃん◆gw....Raio]
えっ…
俺ん家来ても
一部屋と食事しか
用意出来ないぞ( ´△`)
:13/02/13 22:25
:SH-13C
:rz0hcFxY
#568 [疾風]
やべー
8時の寝過ごしたーw
明日17時か
ケリ姫そだてっかな
:13/02/13 22:37
:L-01E
:7oDEb2yk
#569 [疾風]
らいおのとこ行くのいくらかかるねんw
俺は断髪しちまったぜw
:13/02/13 22:39
:L-01E
:7oDEb2yk
#570 [(零´д`)y-~~]
散髪シーズンだな(´・ω・`)われは日曜日に刈ったばかりだ
:13/02/13 23:17
:SH-03C
:OmZgOSl6
#571 [疾風]
寒いのに散髪とかきついぜ
やっと美しきものクリア出来たぜ
:13/02/13 23:51
:L-01E
:7oDEb2yk
#572 [らいおちゃん◆gw....Raio]
みんな
残義理頭かヽ(・∀・)ノ
:13/02/13 23:54
:SH-13C
:rz0hcFxY
#573 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
バレンタインダンジョンでのプレゼントBOXの台詞
ハッピーバレンタインが火
バレンタインプレゼントが水
セントバレンタインが木
:13/02/14 00:41
:PC
:8oVOtzB6
#574 [らいおちゃん◆gw....Raio]
あと3上がれば
水も進化するぞヽ(・∀・)ノ
墓深層もあと1つ
初のゾンビ作戦になりそう…
もうボコボコに
されたくないしwww
光の番人もガチャで出たし
順調順調♪(o・ω・)ノ))
:13/02/14 00:44
:SH-13C
:zdmVdjpc
#575 [疾風]
オレの何て言ってたかなー
忘れたから進化させよ
:13/02/14 00:54
:L-01E
:SJVSrBh.
#576 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
俺一発で狙いの火が出たから満足w
後は倉庫のカラドラ整理だけど、まさかのペンギンのほうが足りないという事態にwww
でも2日間ともサファドラ取り忘れたのが痛いなー
赤は19体、緑は17体確保したんだけどなあ
:13/02/14 01:04
:PC
:8oVOtzB6
#577 [疾風]
木だったわ
おでん育てるのにちょうどいいわ
合成しちゃおうかな
:13/02/14 01:07
:L-01E
:SJVSrBh.
#578 [らいおちゃん◆gw....Raio]
水だったよーヽ(・∀・)ノ
オロチ貸してください(´;ω;`)
:13/02/14 01:14
:SH-13C
:zdmVdjpc
#579 [疾風]
OK
リーダーにヤマタノオロチおいとくぜ
:13/02/14 01:15
:L-01E
:SJVSrBh.
#580 [らいおちゃん◆gw....Raio]
一回目
ハーデスにボコボコにされる
二回目
ゾンビで行こう
何か三匹の奴にボコボコに
三回目
今から行きますwww
:13/02/14 01:17
:SH-13C
:zdmVdjpc
#581 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ありがとーヽ(・∀・)ノ
:13/02/14 01:17
:SH-13C
:zdmVdjpc
#582 [疾風]
どこやってんの?w
:13/02/14 01:37
:L-01E
:SJVSrBh.
#583 [らいおちゃん◆gw....Raio]
よしっ!!クリアヽ(・∀・)ノ
:13/02/14 01:58
:SH-13C
:zdmVdjpc
#584 [らいおちゃん◆gw....Raio]
聖者の墓深層
やってたよーヽ(・∀・)ノ
プレゼント進化させたら
いろいろ足りなくなったwww
:13/02/14 01:59
:SH-13C
:zdmVdjpc
#585 [疾風]
聖者の墓ってボス誰じゃ?
:13/02/14 02:45
:L-01E
:SJVSrBh.
#586 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ハーデスですヽ(・∀・)ノ
:13/02/14 09:32
:SH-13C
:zdmVdjpc
#587 [疾風]
ハーデスさんか
攻撃力バカ高いやつねw
なんで今レアガチャは水が出やすいはずなのに1匹もでないかなーw
:13/02/14 09:40
:L-01E
:SJVSrBh.
#588 [らいおちゃん◆gw....Raio]
二回も泣かされたぜwww
凍ってんだよきっとヽ(・∀・)ノ
:13/02/14 10:19
:SH-13C
:zdmVdjpc
#589 [疾風]
中々強いよなw
そこからさらに強いの出てくるんやで!w
水なのに?w
今火と木のやつしか出てないわw
:13/02/14 10:41
:L-01E
:SJVSrBh.
#590 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ノーマルはそこで
ストップしたwww
テクニカルは
魔王の城みたいな所www
とりあえず
底上げしなきゃヽ(・∀・)ノ
俺はガチャすら
してない\(^o^)/
:13/02/14 11:13
:SH-13C
:zdmVdjpc
#591 [疾風]
オレもガチャやめて魔法石貯めて所持数拡張しなきゃ
80しか持てないからきついきついw
ノーマルは天上の海原で
テクニカルがイーリスの虹の丘だわ
:13/02/14 12:44
:L-01E
:SJVSrBh.
#592 [らいおちゃん◆gw....Raio]
まだ追い付けないなwww
ゴルドラ
どーすっかなーヽ(・∀・)ノ
残しときたいけど
置いとけないジレンマwww
:13/02/14 14:11
:SH-13C
:zdmVdjpc
#593 [疾風]
オレまだランク91だからさ
槍ちゃんにバンバン抜かされてんだから
いけるさw
さっさと合成しちまうにかぎるさ!
:13/02/14 14:31
:L-01E
:SJVSrBh.
#594 [らいおちゃん◆gw....Raio]
これは
ガチャに左右されますなwww
課金したくなるwww
合成…しちまうかなヽ(・∀・)ノ
:13/02/14 15:34
:SH-13C
:zdmVdjpc
#595 [疾風]
オレはやっと闇パ完成しそうだから
ちょっと攻略楽になるかもしれぬ
ガチャ回しまくりたいでw
:13/02/14 15:41
:L-01E
:SJVSrBh.
#596 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺はこれと言って
揃ってないなぁヽ(・∀・)ノ
ドラゴンくらいかwww
目指すぜ神パ( ´△`)
:13/02/14 16:31
:SH-13C
:zdmVdjpc
#597 [らいおちゃん◆gw....Raio]
イシス
ネプチューン
アマテラス
辺りが欲しいなぁwww
:13/02/14 16:35
:SH-13C
:zdmVdjpc
#598 [疾風]
まあオレもドラゴンと闇だけだがw
一応神パもできるがコスト全く足りないw
オレはその3匹とハーデスとリリス欲しいのよw
:13/02/14 16:47
:L-01E
:SJVSrBh.
#599 [槍]
神タイプ、その名もコストも重すぎて・・・
まぁヨミちゃんがいるから、俺は強く優しくなれる
:13/02/14 19:08
:SC-06D
:tPzYBmsY
#600 [槍]
ネプチューンは一家に一台ばりにほしいところやな
とりあえず毒モンスターは(´∀`)
よしキリ番!
:13/02/14 19:09
:SC-06D
:tPzYBmsY
#601 [槍]
てか、今回のフェス豪華やな!
ヨミ、アマテラス、オロチ等
和の神
ベルセポネ、アレス、アルテミス等
新西洋神
超絶アップくるでぇ
:13/02/14 19:13
:SC-06D
:tPzYBmsY
#602 [槍]
バレンタインやでぇ(`・ω・´)
学生時代の俺に、素直になれと伝えたい今日この頃
:13/02/14 19:16
:SC-06D
:tPzYBmsY
#603 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ゴッフェス詳細
レアガチャでフェス限定のオーディン、
秘神・オーディン2種を含む、
新西洋、和の「神シリーズ(☆5)」12種の
出現確率が超絶×3UP!
【☆5 和の神】
カグツチ、オロチ、スサノオ、アマテラス、ヨミ
【☆5 新西洋神】NEW!
アレス、ヘルメス、アルテミス、アポロン、ペルセポネ
※新西洋神はVer.5.0の新モンスターだよ!
【フェス限定】
オーディン、秘神・オーディン
しかも、下記の進化後(☆6)も出現します。
ヒノカグツチ
ヤマタノオロチ
スサノオノミコト
アマテラスオオカミ
ツクヨミ
戦軍神・アレス NEW!
商業神・ヘルメス NEW!
狩猟神・アルテミス NEW!
光明神・アポロン NEW!
冥府神・ペルセポネ NEW!
:13/02/14 19:16
:PC
:8oVOtzB6
#604 [槍]
ペルセポネか!まつがえた!
:13/02/14 19:19
:SC-06D
:tPzYBmsY
#605 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
どっちでもいいっしょw
今回俺は微妙だなー
:13/02/14 19:21
:PC
:8oVOtzB6
#606 [槍]
俺も微妙やなー
ペルセポネとカグツチは欲しいけど、それ以外は持ってたりいらなかったり
:13/02/14 19:23
:SC-06D
:tPzYBmsY
#607 [疾風]
オレに石をくれぇ!w
:13/02/14 19:27
:L-01E
:SJVSrBh.
#608 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ベルセポネカグツチヨミだな俺は
でも出る気しねえからなあ
一周年まで待とうかな
:13/02/14 19:28
:PC
:8oVOtzB6
#609 [疾風]
いつが一周年なの?
:13/02/14 19:31
:L-01E
:SJVSrBh.
#610 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
今月の20日!
発表は何もないけどさすがになんかあるでしょっていう噂
:13/02/14 19:35
:PC
:8oVOtzB6
#611 [疾風]
まあ800万ダウンロード記念期間過ぎたらまたなんかあるっしょ!
:13/02/14 19:47
:L-01E
:SJVSrBh.
#612 [らいおちゃん◆gw....Raio]
よしっ!!
15こ越えたヽ(・∀・)ノ
:13/02/14 20:38
:SH-13C
:zdmVdjpc
#613 [疾風]
寄越しなさい←
:13/02/14 20:59
:L-01E
:SJVSrBh.
#614 [らいおちゃん◆gw....Raio]
いやいやwww
御三家弱いなぁ( ´△`)
合成しちゃおっかなぁヽ(・∀・)ノ
:13/02/14 21:07
:SH-13C
:zdmVdjpc
#615 [槍]
あかん、機械龍の地獄級がまさに地獄
闇ハデス2で、死にはしないけど時間かかりすぎる
スキルアップ期間が切れる内に・・・!
:13/02/14 22:36
:SC-06D
:tPzYBmsY
#616 [槍]
キリちゃん好みが合うな!
是非、ヨミちゃん当ててくれ(`・ω・´)
世界を変えつつ、ラーと神の一手でドロップを変える!
:13/02/14 22:39
:SC-06D
:tPzYBmsY
#617 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ヨミちゃん当てたい!
当てたらヴィーナスとヨミちゃんで俺はアヌビス100倍PTを作る(゚-゚)
:13/02/14 23:44
:PC
:8oVOtzB6
#618 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
即席の対木用HPごり押しPT
png 514KB
:13/02/14 23:45
:PC
:8oVOtzB6
#619 [槍]
赤い、赤すぎる!!
しかしなんて安定してる奴らばかりなんだ
いいね100倍
ヴィーナス欲しい(`・ω・´)
:13/02/14 23:56
:SC-06D
:tPzYBmsY
#620 [疾風]
確かに安定しとるわな
オレも安定したパーティー欲しいなぁ
なにかいいパーティー教えてくれw
:13/02/15 00:02
:L-01E
:TybY5ZcY
#621 [槍]
疾風、ヴァンパイア出たなら闇パ行こうぜ
:13/02/15 00:26
:SC-06D
:PTi0Prns
#622 [槍]
お遊びのツクヨミとホルスで∞回廊の戦乙女までいけたのに
闇攻撃・回復2倍、体力2.5倍で行ったら、水カメの一撃で最大HPの35000以上食らって負けた
:13/02/15 00:50
:SC-06D
:PTi0Prns
#623 [槍]
おやすみなさい(;´∀`)
:13/02/15 00:50
:SC-06D
:PTi0Prns
#624 [疾風]
闇パのメンツがさ
ヴァンパイア・ロキ・タナトス・デスピナス・カオスデビルドラゴンなんだけどさ
デスピナス要らない子なんだよねw
:13/02/15 06:49
:L-01E
:TybY5ZcY
#625 [疾風]
まあ今後はデスピナスをセイレーンに変えるんだが
:13/02/15 06:51
:L-01E
:TybY5ZcY
#626 [槍]
良いチームやないか!
あとは状況に応じてカオスデビルを入れ替えるくらいで
:13/02/15 08:19
:SC-06D
:PTi0Prns
#627 [疾風]
ロキはもう進化してるし、タナトスも進化はしてるから
あとはヴァンパイアを魔王にするだけなんだけどねw
:13/02/15 09:22
:L-01E
:TybY5ZcY
#628 [らいおちゃん◆gw....Raio]
可愛くて使えるのって
何かいませんかね( ´△`)www
よーし
組み終わったぞーヽ(・∀・)ノ
:13/02/15 11:10
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#629 [疾風]
ツクヨミとエキドナとセイレーンとリリスとあと光のあいつだよ
:13/02/15 11:12
:L-01E
:TybY5ZcY
#630 [疾風]
プリンセスヴァルキリーだ
:13/02/15 11:14
:L-01E
:TybY5ZcY
#631 [疾風]
駄目だ
どう考えても天海神クリア出来る気しないわw
:13/02/15 11:20
:L-01E
:TybY5ZcY
#632 [槍]
魔王にしたら、コスト3倍やもんな…
可愛くて使える、身近なのはやっぱセイレーンかね!スキルも上げやすいし
アマテラスの代わりにもなるし!
パラメータは期待できんけどw
:13/02/15 11:25
:SC-06D
:PTi0Prns
#633 [疾風]
ゾンビ毒チームならネプチューンは行けるんだがその前の2体がきついんだよな
:13/02/15 12:09
:L-01E
:TybY5ZcY
#634 [疾風]
魔王にしてもギり大丈夫やったw
今コスト105なんだが104でおさまるw
:13/02/15 12:11
:L-01E
:TybY5ZcY
#635 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ムラコレきたよー(゚-゚)
ムラコレ
慈愛神・ヴィーナス ☆6
冥狼神・アヌビス ☆6
望月千代女 NEW! ☆5
猿飛佐助 NEW! ☆5
ネプチューン ☆5
白盾の女神・ヴァルキリー ☆5
ハーデス ☆5
ベルセルク ☆4
ハイランダー ☆4
リリス ☆4
:13/02/15 12:18
:PC
:f1H9BfPM
#636 [疾風]
めっちゃ課金してえ!w
:13/02/15 12:39
:L-01E
:TybY5ZcY
#637 [疾風]
フレにアビスネプチューン居たんでゾンビ毒チームで余裕で勝ちましたw
:13/02/15 13:13
:L-01E
:TybY5ZcY
#638 [疾風]
よしテクニカルの闇のとこやりまくってヴァンパイアロードを進化させるぜ!
:13/02/15 13:21
:L-01E
:TybY5ZcY
#639 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ゼウスみる前に死んだったwww
:13/02/15 14:34
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#640 [疾風]
ゼウスはもはや挑みすらしないw
負け確だからw
:13/02/15 14:55
:L-01E
:TybY5ZcY
#641 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ゴッフェス回したけどまじで微妙すぎてくそwwwww
アルテミス2連続が萎えたwwww
png 483KB
:13/02/15 16:07
:PC
:f1H9BfPM
#642 [疾風]
一回引いてみたらまさかのヨミ出たw
:13/02/15 16:23
:L-01E
:TybY5ZcY
#643 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ハイライダー
闇の魔剣士
シルフ
が出ましたよ( ´△`)
せっかく貯めてたのに(´;ω;`)
:13/02/15 16:32
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#644 [疾風]
シルフ以外はいいじゃん
:13/02/15 16:46
:L-01E
:TybY5ZcY
#645 [らいおちゃん◆gw....Raio]
青おでん
欲しかったんです( ´△`)
:13/02/15 16:49
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#646 [疾風]
オレは緑おでんしかいない!w
:13/02/15 17:02
:L-01E
:TybY5ZcY
#647 [らいおちゃん◆gw....Raio]
緑も欲しいヽ(・∀・)ノ
:13/02/15 18:02
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#648 [疾風]
緑はあと15レベルくらいで覚醒になる
:13/02/15 18:36
:L-01E
:TybY5ZcY
#649 [らいおちゃん◆gw....Raio]
とりあえず
クーフーリンと
なんとかなんとかナイト
みたいのに進化させるぞ!!
シルフは初めて見たから
よくわからんヽ(・∀・)ノ
:13/02/15 20:13
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#650 [疾風]
シルフはHP倍増系さ
:13/02/15 20:32
:L-01E
:TybY5ZcY
#651 [らいおちゃん◆gw....Raio]
じゃあリーダースキル
みんな一緒かヽ(・∀・)ノ
シルフは木
クーフーリンはバランス
なんとか(ryはドラゴン
ドラゴンはともかく
シルフは難しいなぁ( ´△`)
:13/02/15 20:43
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#652 [らいおちゃん◆gw....Raio]
クーフーリン
ホムラ
魔王
シルフ
なんとか(ry
バランスタイプで
一チームヽ(・∀・)ノ
:13/02/15 20:45
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#653 [疾風]
グラビトンアースドラゴンのことかね?
:13/02/15 21:03
:L-01E
:TybY5ZcY
#654 [らいおちゃん◆gw....Raio]
違うわ間違えたwww
なんとかなんとかナイト
あのー闇の魔剣士の進化ですwww
質問です
虹色の気持ち悪い色の仮面は
何処で手に入りますか(´;ω;`)
:13/02/15 21:06
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#655 [疾風]
火と水のバランスいねぇやw
:13/02/15 21:08
:L-01E
:TybY5ZcY
#656 [疾風]
水曜ダンジョンの仮面の間の上級で出るで
それかヴェスティーア大空洞かねーw
:13/02/15 21:10
:L-01E
:TybY5ZcY
#657 [疾風]
ああ
カオスドラゴンナイトねw
:13/02/15 21:13
:L-01E
:TybY5ZcY
#658 [疾風]
神秘の仮面2体いるわw
:13/02/15 21:14
:L-01E
:TybY5ZcY
#659 [らいおちゃん◆gw....Raio]
水曜じゃなくても
出るのかヽ(・∀・)ノ
よしゃ!!
水はカムイだっけか?
あれ欲しい♪(o・ω・)ノ))
それですwww
:13/02/15 21:16
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#660 [らいおちゃん◆gw....Raio]
気持ち悪い色の仮面は0
虹色の宝石持った奴も0
虹のおっさんは1人ヽ(・∀・)ノ
:13/02/15 21:18
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#661 [疾風]
まあノーマルでも出るがそこまで行くのに強敵多いでw
オレはカムイなら作れるわw
:13/02/15 21:20
:L-01E
:TybY5ZcY
#662 [疾風]
虹色の宝石は今日の金曜ダンジョンの上級の最終フロア出て来るで?
:13/02/15 21:21
:L-01E
:TybY5ZcY
#663 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ぐぬぬ
まぁ俺も強くなってるはずだから(震え声)
スタミナがないし
今言われて気付いたなんて
死んでも言えないwww
:13/02/15 21:27
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#664 [疾風]
ハーデスの比じゃないよ?w
マジかw
来週まで待たなきゃいけなくなるぜ?w
:13/02/15 21:31
:L-01E
:TybY5ZcY
#665 [らいおちゃん◆gw....Raio]
やめてよ(´;ω;`)
深層クリアしてから
次の火の所
スタミナ100以上使って
三つ目までしか
行けなかったんだからwww
とりあえず
レベル上げなきゃだから
来週でも大丈夫♪(o・ω・)ノ))
:13/02/15 21:33
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#666 [疾風]
火?ヒュペリオのとこ?
100使って3個かw
:13/02/15 21:47
:L-01E
:TybY5ZcY
#667 [らいおちゃん◆gw....Raio]
そうそう
エキドナかな
なんかそこらで死んだ…何回もwww
サラマンダーは
ラーか毒スキルでヽ(・∀・)ノぐふふ
:13/02/15 22:06
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#668 [疾風]
エキドナ強かったっけ?
攻撃のスパン短いのはきついけどね
毒はこの先も必要でっせ
:13/02/15 22:08
:L-01E
:TybY5ZcY
#669 [らいおちゃん◆gw....Raio]
リーダーに
メテオボルケーノ置いたら
回復間に合わなくてwww
:13/02/15 22:12
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#670 [疾風]
水は誰いれてん?
:13/02/15 22:33
:L-01E
:TybY5ZcY
#671 [らいおちゃん◆gw....Raio]
リーダー
メテオ
サブ
御三家水(たまに他の)
プレゼント水
なんとかオーロラドラゴン
エンジェル
ですますヽ(・∀・)ノ
:13/02/15 22:40
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#672 [疾風]
セイレーンいないん?
:13/02/15 22:48
:L-01E
:TybY5ZcY
#673 [らいおちゃん◆gw....Raio]
いません!!(断言)
ブレンドで左右されちゃう(´;ω;`)
:13/02/15 23:09
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#674 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ブレンドじゃなく
フレンドですwww
スマホの予測変換が糞すぐるwww
:13/02/15 23:13
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#675 [疾風]
セイレーン使えるで?w
フレのは何を連れているん?
:13/02/15 23:22
:L-01E
:TybY5ZcY
#676 [らいおちゃん◆gw....Raio]
フレは
アマテラスとかの
自動回復のやつヽ(・∀・)ノ
防御姿勢?
も重要だね♪(o・ω・)ノ))
セイレーンでクリア出来たある(´;ω;`)
:13/02/15 23:31
:SH-13C
:w7Z/.zRo
#677 [疾風]
アマテラスか
まあアマテラスもええな
セイレーンは闇パにも使えるからね
:13/02/15 23:59
:L-01E
:TybY5ZcY
#678 [疾風]
16日ゲリラ来たか
木を集中的にやっておでん進化させよ
:13/02/16 00:05
:L-01E
:9BK5GSqU
#679 [らいおちゃん◆gw....Raio]
次はサラマンダーかヽ(・∀・)ノ
俺もクーフーリンにしたいから
木をやらなきゃ♪(o・ω・)ノ))
木のドラゴンもいるし
シルフも育てたい…
木ばっかりwww
:13/02/16 00:15
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#680 [疾風]
いまんとこ火は要らないから水と木なんだよねー
:13/02/16 00:30
:L-01E
:9BK5GSqU
#681 [らいおちゃん◆gw....Raio]
サラマンダーまで行けねぇwww
俺は一応全部欲しいヽ(・∀・)ノ
:13/02/16 00:32
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#682 [疾風]
てか驚きだわ
16日普通にメタドラだったw
:13/02/16 00:32
:L-01E
:9BK5GSqU
#683 [疾風]
さっき見たとき色系だったのにw
:13/02/16 00:33
:L-01E
:9BK5GSqU
#684 [疾風]
サラマンダーなんか水4倍か毒でボコボコやろ
オレはたしか毒で殺した気がするけどw
:13/02/16 00:34
:L-01E
:9BK5GSqU
#685 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺も見たら
色だったよwww
その前の草三匹に
勝てないwww
:13/02/16 00:35
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#686 [らいおちゃん◆gw....Raio]
イフリートだたwww
毒かラーかバハムートか…
草草草
うぎゃー(´;ω;`)
:13/02/16 00:38
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#687 [らいおちゃん◆gw....Raio]
リーダー
エンジェル
サブ
ラー
メテオ
オーロラ
プレゼント
フレ
火と木半減のやつ
フレアなんちゃら
なら行けるかなぁヽ(・∀・)ノ
:13/02/16 00:42
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#688 [疾風]
自分の持ちキャラに毒居ると超簡単なんだけどねw
:13/02/16 00:42
:L-01E
:9BK5GSqU
#689 [疾風]
ラーいるんならそれで行けると思うよ
:13/02/16 00:44
:L-01E
:9BK5GSqU
#690 [らいおちゃん◆gw....Raio]
相手のHPが5,000以下なら
ワンパンっすよwww
:13/02/16 00:44
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#691 [らいおちゃん◆gw....Raio]
その前の草三匹が鬼門だ…
頑張るぞー♪(o・ω・)ノ))
:13/02/16 00:45
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#692 [疾風]
草3匹なんかドラゴンのスキル一気に発動して一体ずつボコボコに殺せば余裕さ
:13/02/16 00:47
:L-01E
:9BK5GSqU
#693 [疾風]
思いきってオーロラ変えちゃえば?w
:13/02/16 00:49
:L-01E
:9BK5GSqU
#694 [らいおちゃん◆gw....Raio]
じゃあ
シヴァ(ラー)
メテオ
カオス
コストで誰か
フレは
フレアなんちゃら
だなヽ(・∀・)ノ
:13/02/16 00:57
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#695 [疾風]
回復大丈夫?w
オレ何で越したんだろ
多分
リーダー
メテオ
サブ
カオス
オーロラ
ライトニング
グラビトンアース
フレ
ネプチューンかな?
:13/02/16 01:00
:L-01E
:9BK5GSqU
#696 [らいおちゃん◆gw....Raio]
回復は
エンジェルの自動回復に
任せるwww
俺はそんなにドラゴン
いないぞ(´;ω;`)
つかフレから
借りたいやつ消えた\(^o^)/
:13/02/16 01:02
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#697 [疾風]
水のなら居るんだがねぇw
:13/02/16 01:07
:L-01E
:9BK5GSqU
#698 [らいおちゃん◆gw....Raio]
明日見ても居なかったら
グラビドンなんちゃらを
貸してくださいヽ(・∀・)ノ
:13/02/16 01:11
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#699 [疾風]
オレの言ったドラゴン全部半減系だぞ?
:13/02/16 01:12
:L-01E
:9BK5GSqU
#700 [疾風]
携帯のよりipodtouchのやつの方が強いんだけどねw
:13/02/16 01:13
:L-01E
:9BK5GSqU
#701 [らいおちゃん◆gw....Raio]
リーダー
メテオ
フレ
グラビドン
なら火と木半減
ラーかシヴァでイフリート対策
後は防御姿勢の入れて
残り二匹でHP底上げしたら
行けそうかなー♪(o・ω・)ノ))
:13/02/16 01:15
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#702 [疾風]
用意周到やな
ちなみにipodtouchの方のID貼るわ
100,445,212
:13/02/16 01:21
:L-01E
:9BK5GSqU
#703 [らいおちゃん◆gw....Raio]
こうなったwww
不安すぎる(´;ω;`)
png 356KB
:13/02/16 01:21
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#704 [らいおちゃん◆gw....Raio]
フレ申請しました♪(o・ω・)ノ))
:13/02/16 01:24
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#705 [疾風]
左から2と3きついなw
右から2番目のやつグラビトンアースドラゴンの一個前のやつじゃん
ちなみにipodtouchの方ならイシスとか
リリスとか居るからさ
:13/02/16 01:25
:L-01E
:9BK5GSqU
#706 [らいおちゃん◆gw....Raio]
おっさんはHPで
モコモコは唯一の防御姿勢
で選抜されましたwww
なかなか
レベル上がんなくて( ´△`)
次は火か…
よーしパパ、オーロラ進化させちゃうぞ
草は後だな
で今に至りますwww
:13/02/16 01:28
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#707 [らいおちゃん◆gw....Raio]
よしっ!!
明日は先輩の合コン
冷やかしに行くから
そろそろ寝ますヽ(・∀・)ノ
:13/02/16 01:33
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#708 [疾風]
ふむ
どうなんでしょう
腕があれば倒せるさ!w
毎回10コンボくらいかませば!w
:13/02/16 01:33
:L-01E
:9BK5GSqU
#709 [疾風]
冷やかしかよw
おやすみ!
:13/02/16 01:34
:L-01E
:9BK5GSqU
#710 [槍]
最近はハーデスの依頼が多くて、アマテラス外してまする
らいおちゃん行けたかね?
:13/02/16 09:41
:SC-06D
:MAmyaFgc
#711 [疾風]
ハーデスさん強いっすもんなぁ
ヴァンパイア1レベから43まであがったぜ
16時ので50以上はいかせたいな
:13/02/16 10:16
:L-01E
:9BK5GSqU
#712 [疾風]
ipodtouchのヴァンパイアもレベル61だから頑張って魔王にしよ
フレとして使うw
:13/02/16 10:41
:L-01E
:9BK5GSqU
#713 [らいおちゃん◆gw....Raio]
まだだよーwww
すんません
フレアなんちゃらか
グラビドンなんちゃら
どちらか貸していただけないでしょうかwww
:13/02/16 10:57
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#714 [疾風]
オレはグラビトンアースにしてあるよ
フレアドラールはいないから(;´_ゝ`)
:13/02/16 11:27
:L-01E
:9BK5GSqU
#715 [らいおちゃん◆gw....Raio]
もうちょいだったのにー(´;ω;`)
:13/02/16 12:10
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#716 [疾風]
倒せなかったんスかw
:13/02/16 12:13
:L-01E
:9BK5GSqU
#717 [疾風]
光はライトニングホーリードラゴン辺りいるといいんだけどねぇ
:13/02/16 12:26
:L-01E
:9BK5GSqU
#718 [らいおちゃん◆gw....Raio]
駄目だー
焦っちゃう(´;ω;`)
ちょっと強化してから
頑張るぞヽ(・∀・)ノ
:13/02/16 12:58
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#719 [疾風]
まあまあ
気楽にいけば倒せるさb
:13/02/16 13:07
:L-01E
:9BK5GSqU
#720 [槍]
寒い!寒すぎる!
寒波やばい!
:13/02/16 16:37
:SC-06D
:MAmyaFgc
#721 [疾風]
今日風めっちゃ強いんすけど!w
:13/02/16 17:32
:L-01E
:9BK5GSqU
#722 [らいおちゃん◆gw....Raio]
大雪警報出たのに
そんな降らなかったヽ(・∀・)ノ
:13/02/16 19:33
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#723 [疾風]
いいことやないか
久々の寒波喰らってくそ寒いんやけどw
:13/02/16 19:43
:L-01E
:9BK5GSqU
#724 [らいおちゃん◆gw....Raio]
雪降らないと
暇なのよwww
:13/02/16 19:56
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#725 [疾風]
パズドラやってレベルをあげるのだ!
:13/02/16 19:59
:L-01E
:9BK5GSqU
#726 [らいおちゃん◆gw....Raio]
やるぜぇー
超やるぜぇーwww
:13/02/16 20:19
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#727 [疾風]
とりあえずモンスターを進化させるのだ!w
オレは今日頑張ってヴァンパイアを1から57にしたぜ!w
:13/02/16 20:36
:L-01E
:9BK5GSqU
#728 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺はとりあえず
草と光のを進化させて
ハイランダー
シルフ
闇の魔剣士のレベル上げヽ(・∀・)ノ
:13/02/16 20:39
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#729 [疾風]
中々大変だが攻略するには不可欠やな!
:13/02/16 21:45
:L-01E
:9BK5GSqU
#730 [らいおちゃん◆gw....Raio]
半減して回復する暇あるなら
攻めてみよう
ひゃっほーヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ
png 561KB
:13/02/16 23:32
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#731 [疾風]
クリアした?
:13/02/16 23:37
:L-01E
:9BK5GSqU
#732 [らいおちゃん◆gw....Raio]
しましたヽ(・∀・)ノ
次はテクニカルやるか
次やるか
悩んでる( ´△`)
月曜にゴエモンゲリラあるし
歴龍とかもやりたいし
うわーwww
:13/02/16 23:40
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#733 [らいおちゃん◆gw....Raio]
初めてドリランド見た
悟空の人が出てる
それしか印象に残らなかったwww
:13/02/16 23:50
:SH-13C
:FSrQ1.tQ
#734 [疾風]
やったやんけ!
オレはスタミナ回復まで暇だから無限回廊やろうかしらw
土日ダンジョンの超級だとスタミナ25使うからだるい( ´,_ゝ`)
:13/02/16 23:52
:L-01E
:9BK5GSqU
#735 [疾風]
ゴエモンはどこまで通じるかやりたいわw
:13/02/16 23:53
:L-01E
:9BK5GSqU
#736 [らいおちゃん◆gw....Raio]
無限回廊は
水のやつで死ぬwww
地獄級ゲリラの
難易度がわからんヽ(・∀・)ノ
ゼウスしか
やったことないし( ´△`)
:13/02/17 00:03
:SH-13C
:xsbQxEZI
#737 [疾風]
多分地獄は勝てないw
今日は11時からエメドラだぜ!
おでん進化させるぜ!
:13/02/17 00:13
:L-01E
:x/NDiTks
#738 [らいおちゃん◆gw....Raio]
怖いよーwww
俺は10時から水のやつ
ヘルメスに使う予定ヽ(・∀・)ノ
:13/02/17 00:17
:SH-13C
:xsbQxEZI
#739 [疾風]
超級頑張ろw
ヘルメス?
:13/02/17 00:30
:L-01E
:x/NDiTks
#740 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ヘルメスげとしたさヽ(・∀・)ノ
:13/02/17 01:23
:SH-13C
:xsbQxEZI
#741 [疾風]
誰かわかんねw
闇のダブミスリット取り忘れてたからテクニカルやりまくろw
:13/02/17 01:39
:L-01E
:x/NDiTks
#742 [疾風]
わかったわ
いいの出たなw
:13/02/17 01:49
:L-01E
:x/NDiTks
#743 [疾風]
おでん進化させても今使ってないって言う現実なんだよな
:13/02/17 02:17
:L-01E
:x/NDiTks
#744 [槍]
新ギリシャ神ええのう
5回引いて、当たりがネプチューンだけやったわ
だが、ネプの存在が大きすぎて感動!
:13/02/17 06:13
:SC-06D
:ztgAAwPQ
#745 [槍]
ミスリットが二匹足りん!
やっぱテクニカルしかないかね?
:13/02/17 06:14
:SC-06D
:ztgAAwPQ
#746 [疾風]
ネプチューンええな!
みんな運ええな
オレはイーリスまでいったからあとは根気でダブミスリット系出すしかないw
:13/02/17 09:17
:L-01E
:x/NDiTks
#747 [疾風]
覚醒おでんになりました
:13/02/17 11:39
:L-01E
:x/NDiTks
#748 [疾風]
最近パズドラやっててエラー起こりすぎてくそムカつく
ダウンロード数増えてイベント起こるのはいいが昔に比べてエラー数半端ない
:13/02/17 11:45
:L-01E
:x/NDiTks
#749 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺はエラー
こんなもんかって
思ってるから
多いとか感じないなぁ( ´△`)
:13/02/17 12:47
:SH-13C
:xsbQxEZI
#750 [疾風]
オレさipod200万ダウンロード達成!
くらいからやってるから
800万越えてエラー起こりすぎてイライラするんだよねw
そんなもんで
スカイツリーの下にあるソラマチなう!w
:13/02/17 13:35
:L-01E
:x/NDiTks
#751 [疾風]
人多くてうぜぇ!
:13/02/17 14:29
:L-01E
:x/NDiTks
#752 [疾風]
火要らねえと思ったがヒノカグツチ育てるか
:13/02/17 15:10
:L-01E
:x/NDiTks
#753 [疾風]
今イベント過ぎたからキング全然出ねえのw
:13/02/17 16:12
:L-01E
:x/NDiTks
#754 [らいおちゃん◆gw....Raio]
そんな時からwww
俺も出なかった( ´△`)
:13/02/17 21:52
:SH-13C
:xsbQxEZI
#755 [らいおちゃん◆gw....Raio]
シレンやりてぇwww
:13/02/17 21:54
:SH-13C
:xsbQxEZI
#756 [疾風]
ふふふw
かなり古いのよw
しれん?
:13/02/17 22:11
:L-01E
:x/NDiTks
#757 [疾風]
風来のシレン?
:13/02/17 22:13
:L-01E
:x/NDiTks
#758 [らいおちゃん◆gw....Raio]
古株だなwww
そそ
風来のシレン
本当は
少年ヤンガスやりたいのヽ(・∀・)ノ
:13/02/17 22:49
:SH-13C
:xsbQxEZI
#759 [疾風]
最初に比べたらモンスター増えて楽になりましたのよw
風来のシレン死んだらレベル1になるの腹立つからやらなかったなw
少年ヤンガスってなに?w
:13/02/17 22:59
:L-01E
:x/NDiTks
#760 [らいおちゃん◆gw....Raio]
最初はどんな感じ?
マゾゲーだと
思うヽ(・∀・)ノ
ヤンガスも
不思議なダンジョンで
モンスター連れてく感じwww
:13/02/17 23:05
:SH-13C
:xsbQxEZI
#761 [疾風]
最初はアマテラスとかも居ないし
まず神系いたか覚えてない
マゾちゃうからすげえイライラしてコントローラ投げちゃうんだよねw
ヤンガス思い出したわ
ドラクエみたいなやつの派生みたいなやつかw
:13/02/17 23:13
:L-01E
:x/NDiTks
#762 [疾風]
ペルセポネ欲しいーw
:13/02/17 23:39
:L-01E
:x/NDiTks
#763 [匿名さん]
アリスマッドネスリターンやってるw
:13/02/18 00:06
:IS12S
:E89gfZNc
#764 [疾風]
ななななにそれ?w
:13/02/18 00:06
:L-01E
:FnpDd64I
#765 [匿名さん]
Ps3なんだけど
グロい不思議の国のアリス!
アリスが、ナイフを逆手持ちにもってる!
:13/02/18 00:09
:IS12S
:E89gfZNc
#766 [疾風]
ほえー
アリスが暗殺者みたいなナイフの持ち方してんの?
:13/02/18 00:13
:L-01E
:FnpDd64I
#767 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
それすごい興味あったやつだー!
:13/02/18 02:03
:PC
:0sjcWzOg
#768 [疾風]
全く聞いたことなかったなーw
アンケートダンジョン4いらねえ!
でもエキドナのスキルレベルあげるには最適か
:13/02/18 09:13
:L-01E
:FnpDd64I
#769 [疾風]
あれか
進化させなくてもナーガも威嚇だから進化させなくていいのか
:13/02/18 09:19
:L-01E
:FnpDd64I
#770 [らいおちゃん◆gw....Raio]
先生!!
スキルについて質問です
例えば
赤コドラでスキルLvMAXまで上げても
進化させたら1に戻るんですか?
:13/02/18 09:48
:SH-13C
:R1uOSNAA
#771 [疾風]
うーん
進化後と進化前のスキルが違うとどうなるかがわからんのよね
:13/02/18 10:23
:L-01E
:FnpDd64I
#772 [らいおちゃん◆gw....Raio]
じゃあナーガでMAXにしたら
エキドナはMAXのまま?
:13/02/18 10:28
:SH-13C
:R1uOSNAA
#773 [疾風]
多分Maxのままだと思うが今スキルレベルアップ率2倍じゃないから大変だけどねw
:13/02/18 10:31
:L-01E
:FnpDd64I
#774 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
>>770はいそうです
スキル名が同じならMAXのままですね
:13/02/18 10:38
:PC
:0sjcWzOg
#775 [疾風]
だからナーガからもうMaxにしてしまえば
女帝・エキドナになったときに楽になるよw
:13/02/18 10:55
:L-01E
:FnpDd64I
#776 [らいおちゃん◆gw....Raio]
お二人とも
ありがとーヽ(・∀・)ノ
なかなか
育てるのも難しいぜwww
:13/02/18 11:12
:SH-13C
:R1uOSNAA
#777 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ゴゴゴゴゴ
ゴエモンwww
:13/02/18 13:02
:SH-13C
:R1uOSNAA
#778 [疾風]
ゴエモン行く前の敵が強いわw
:13/02/18 13:07
:L-01E
:FnpDd64I
#779 [らいおちゃん◆gw....Raio]
よし
じゃあエキドナの為に
行くのは止めようwww
:13/02/18 13:12
:SH-13C
:R1uOSNAA
#780 [疾風]
わしら多分勝てないでw
:13/02/18 14:03
:L-01E
:FnpDd64I
#781 [らいおちゃん◆gw....Raio]
やらなくて良かったwww
でーもー
ナーガとか卵落とさねーwww
:13/02/18 16:10
:SH-13C
:R1uOSNAA
#782 [槍]
ゴエモン可愛くないからいらぬ!
実際は、勇気と意思(石)が足りないだけです!
:13/02/18 16:13
:SC-06D
:gMIBDZqY
#783 [槍]
ナーガ、初、中、上と一回ずついったけど落とさんなー
なのでペンギン集めに明け暮れる月曜日
(`・ω・´)
:13/02/18 16:14
:SC-06D
:gMIBDZqY
#784 [疾風]
ナーガは中級で一個落ちたで
:13/02/18 16:24
:L-01E
:FnpDd64I
#785 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ナーガ上で二個げと
俺も可愛くないから
いらないと思ってた(震え声)
:13/02/18 16:29
:SH-13C
:R1uOSNAA
#786 [疾風]
可愛くなくても居て損はない!
エキドナの為にナーガを貯めておいて次のスキルレベルアップ2倍のときに一気に合成や!
:13/02/18 16:44
:L-01E
:FnpDd64I
#787 [らいおちゃん◆gw....Raio]
可愛いのか
女の子みたいのか
カッコいいのが良い( ´△`)
つまり
どうにかして
拡張しろ
って事だなヽ(・∀・)ノ
:13/02/18 16:47
:SH-13C
:R1uOSNAA
#788 [疾風]
エキドナさんいつもチュートリアル終わったあとの初ガチャで出る率100%な相性なのに
アンケートではまだ一つ…!ざわざわ
:13/02/18 16:50
:L-01E
:FnpDd64I
#789 [疾風]
俺はいま10くらいあいてるから全てナーガでうめたる!w
:13/02/18 16:51
:L-01E
:FnpDd64I
#790 [らいおちゃん◆gw....Raio]
そんな空いてない(´;ω;`)
三つくらいwww
:13/02/18 16:55
:SH-13C
:R1uOSNAA
#791 [疾風]
おでん進化したりして進化用のやつが減ったからなんだけどさw
:13/02/18 16:57
:L-01E
:FnpDd64I
#792 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺もナーガ進化させたけど
エキドナ進化の揃えたら
すぐ増えた( ´△`)
:13/02/18 17:04
:SH-13C
:R1uOSNAA
#793 [疾風]
まあヴァンパイアの為に明日虹の番人取りに行くんだがねw
:13/02/18 17:07
:L-01E
:FnpDd64I
#794 [らいおちゃん◆gw....Raio]
明日はおっさんか…
ヘルメス用とクーフーリンの為に
二回は行かないと( ´△`)
:13/02/18 17:08
:SH-13C
:R1uOSNAA
#795 [らいおちゃん◆gw....Raio]
水1
火4
草3
光3
闇2
13匹とか置けない…
何から進化させよう( ´△`)
:13/02/18 17:14
:SH-13C
:R1uOSNAA
#796 [疾風]
俺は1体いればいいが
闇の番人が2体いるw
:13/02/18 17:14
:L-01E
:FnpDd64I
#797 [疾風]
ヘルメスからだろうなw
:13/02/18 17:16
:L-01E
:FnpDd64I
#798 [らいおちゃん◆gw....Raio]
闇のおっさんは
カオス進化で使ったから(´;ω;`)
:13/02/18 17:16
:SH-13C
:R1uOSNAA
#799 [疾風]
ボンボン進化させればいいのさ!w
ipodtouchの方で猿飛佐助出たわw
:13/02/18 17:27
:L-01E
:FnpDd64I
#800 [らいおちゃん◆gw....Raio]
なかなかレベルが( ´△`)
いーなーヽ(・∀・)ノ
:13/02/18 17:31
:SH-13C
:R1uOSNAA
#801 [疾風]
まあゲリラ来ないときついよなw
いいのは全部ipodtouchの方で出やがる!
:13/02/18 17:36
:L-01E
:FnpDd64I
#802 [らいおちゃん◆gw....Raio]
麦もペンギンも
なかなか出ないし
新しいとこ進めたいし( ´△`)
俺は比べるものないから
このスマホが1番!!
:13/02/18 17:42
:SH-13C
:R1uOSNAA
#803 [匿名さん]
アンカーできないよー(;´д`)
疾風、グロ平気なん?
キリちゃん興味あったの!?
:13/02/18 18:12
:IS12S
:E89gfZNc
#804 [疾風]
まあ携帯の方が強くはなるけどなw
=
:13/02/18 18:32
:L-01E
:FnpDd64I
#805 [疾風]
>>803 グロのレベルがどんなもんかによるかなw
:13/02/18 18:34
:L-01E
:FnpDd64I
#806 [槍]
地獄級くらいならノーコン行けそうやな…
まぁ、石3個使ってしまったけど!
ミツキの水漏れ注意で全員動けなくなって石の覚悟したけど、次のターン微笑んだだけで許してくれた
:13/02/18 19:03
:SC-06D
:gMIBDZqY
#807 [槍]
・地獄級
チビ忍者
毎ターン4500ダメージくらい
忍者
毎ターン2500ダメージくらい
※スキル
薬飲んで4?5?ターンの間攻撃3倍
ミツキ
毎ターン5000くらい
※スキル
微笑む
水漏れ注意(全水モンスターバインド1~3ターン)
ゴエモン
毎ターン1万くらい
※スキル
花火(2万超えダメージ)
銭投げ(一万五千程の連続攻撃)
絶景かな絶景かな(2~4ターン、ランダムバインド)
:13/02/18 19:11
:SC-06D
:gMIBDZqY
#808 [槍]
体力はわからん!
ただ、普通サイズ忍者は硬くて1しか与えられんけど体力10も無かったと思う(`・ω・´)ゞ
ちなみに、ミツキは銭箱でした
:13/02/18 19:13
:SC-06D
:gMIBDZqY
#809 [疾風]
ゴエモンは勝てないんでやらないことにしましたw
:13/02/18 19:18
:L-01E
:FnpDd64I
#810 [槍]
懸命ですな
俺にも北欧神が居たら……!
:13/02/18 19:25
:SC-06D
:gMIBDZqY
#811 [疾風]
今日はずっとアンケートダンジョンやるw
:13/02/18 19:41
:L-01E
:FnpDd64I
#812 [槍]
賢明って、毎回字を間違うw
ナーガ出たかい?
:13/02/18 19:51
:SC-06D
:gMIBDZqY
#813 [疾風]
一体しか出ません!w
:13/02/18 19:56
:L-01E
:FnpDd64I
#814 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ケリ姫ゲトヽ(・∀・)ノ
:13/02/18 20:51
:SH-13C
:R1uOSNAA
#815 [疾風]
おう
とったか
オレはもう進化させたで
:13/02/18 21:58
:L-01E
:FnpDd64I
#816 [らいおちゃん◆gw....Raio]
緑の宝石いなくて
進化でけへん(´;ω;`)
:13/02/19 00:07
:SH-13C
:WjGaRvSY
#817 [疾風]
虹の番人ドロップしねぇーw
:13/02/19 04:21
:L-01E
:yOAkXmkU
#818 [槍]
同じく
ちょい前に弱体化してから、確定じゃなくなったよなw
:13/02/19 09:24
:SC-06D
:rFX5MuMA
#819 [疾風]
スタミナ30使うからきついわーw
ヴァンパイアロードいま62レベルでもうすぐ進化だから手に入れておきたいのよねw
:13/02/19 09:26
:L-01E
:yOAkXmkU
#820 [らいおちゃん◆gw....Raio]
8時の逃した(´;ω;`)
:13/02/19 12:30
:SH-13C
:WjGaRvSY
#821 [疾風]
早起きは3文の得なんやで?w
オレは次は14時からや
:13/02/19 12:48
:L-01E
:yOAkXmkU
#822 [らいおちゃん◆gw....Raio]
一回行ってきたったヽ(・∀・)ノ
:13/02/19 13:22
:SH-13C
:WjGaRvSY
#823 [疾風]
メタドラ?
番人?
:13/02/19 13:29
:L-01E
:yOAkXmkU
#824 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
>>803あったあった!
やってみたいなーって思って忘れてたwww
>>807追加
煙幕
ドロップが見れなくなる
:13/02/19 14:48
:PC
:vHTkUkes
#825 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
虹おっさん1撃でいつも死ぬからW半減でいったらくっそ時間かかったけど一発泥したわw
:13/02/19 14:50
:PC
:vHTkUkes
#826 [疾風]
虹おっさんは今根性パーティーのフレはイシス連れてくと意外と早かったw
しかしドロップしない!
:13/02/19 14:56
:L-01E
:yOAkXmkU
#827 [疾風]
前はリーダーはヤマタノオロチ
フレはアマテラスオオカミで行ったら死ぬことはないんだけど倒すのに15分から20分くらいかかるw
:13/02/19 15:00
:L-01E
:yOAkXmkU
#828 [槍]
オロチとロキで行ってるけど、イシスと迷うんよな…
そして二回目もドロせず
おっさぁぁぁぁん!
:13/02/19 15:38
:SC-06D
:rFX5MuMA
#829 [疾風]
イシス早いぜ?
槍ってなんでも持ってね?w
:13/02/19 15:43
:L-01E
:yOAkXmkU
#830 [槍]
んなことぁないw
北欧神はどれも持ってないし、新ギリシャ神もいない(`・ω・´)
和の神なら充実してるw
:13/02/19 15:50
:SC-06D
:rFX5MuMA
#831 [槍]
三回目もドロせず
おっさん…、いい加減に…
スタミナ回復したらイシスで行ってみる!
:13/02/19 15:52
:SC-06D
:rFX5MuMA
#832 [疾風]
なんかオロチもいるしイシスもいるし、ネプチューンもいるし、オオカミもいるし
オレに寄越せや!w
:13/02/19 15:57
:L-01E
:yOAkXmkU
#833 [疾風]
虹のやつがドロップしないのが一番きついw
:13/02/19 15:58
:L-01E
:yOAkXmkU
#834 [槍]
ネプチューンは狙ったけど、出るとは思わなんだ
ロキと交換してくれるなら、どれでも一体出すぜ(`・ω・´)w
カラーおっさんは確定よな?多分
:13/02/19 16:03
:SC-06D
:rFX5MuMA
#835 [疾風]
ロキは駄目だ!w
ヴァーチェならいいよ?w
:13/02/19 16:05
:L-01E
:yOAkXmkU
#836 [槍]
ヴァーチェw
なら俺は、タナトスでも渡すか!
:13/02/19 16:10
:SC-06D
:rFX5MuMA
#837 [疾風]
タナトスいるわw
それにタナトスバランスタイプやんw
天空の騎士ヴァーチェは神タイプだぜ?w
:13/02/19 16:13
:L-01E
:yOAkXmkU
#838 [槍]
言うと思ったわw
ヴァーチェにうちの神は出せんな
まぁ、俺が持ってるのは普通のヴァーチェやから天空欲しいけどね(^_^;)
:13/02/19 16:17
:SC-06D
:rFX5MuMA
#839 [疾風]
だってオレが持ってるの天空の騎士ヴァーチェだもんw
オレが持ってる神系は
ヤマタノオロチ
ヒノガクツチ
ロキ
覚醒おでん
ヨミ
天空の騎士ヴァーチェ
終わり!w
:13/02/19 16:20
:L-01E
:yOAkXmkU
#840 [槍]
絶大防御、根性、自動攻撃、チェンジザ天使、回復&攻撃2倍、アンチリーダー
十分やないかw
:13/02/19 16:29
:SC-06D
:rFX5MuMA
#841 [疾風]
イシス、ネプチューン、オオカミ
欲しいんすわ!w
:13/02/19 16:31
:L-01E
:yOAkXmkU
#842 [槍]
疾風の手持ちからロキと天空とカグツチ抜いて
その三匹入れたのが俺の手持ちやわ(`・ω・´)
アマテラスは何も知らなかった時の、何もフェス中じゃない時に引いた!あとで価値知ってびっくり
:13/02/19 16:38
:SC-06D
:rFX5MuMA
#843 [疾風]
オレもなんか欲しいなぁ
一番は今ネプチューンかな
:13/02/19 17:08
:L-01E
:yOAkXmkU
#844 [らいおちゃん◆gw....Raio]
みんな
神持ってるんだなぁ( ´△`)
:13/02/19 17:16
:SH-13C
:WjGaRvSY
#845 [疾風]
らいちゃんだって
いなかったっけ?
:13/02/19 17:19
:L-01E
:yOAkXmkU
#846 [槍]
5回行ってドロせんとか‥‥、ランク上がったからあと三回虹おっさん殺戮してやる
:13/02/19 17:56
:SC-06D
:rFX5MuMA
#847 [らいおちゃん◆gw....Raio]
俺は
ラーとシヴァとヘルメス
しか居ないよ( ´△`)
ラーは仮面だし
シヴァは顔色悪いから(´;ω;`)
:13/02/19 18:00
:SH-13C
:WjGaRvSY
#848 [槍]
疾風
イシスパで行ったけど倍時間かかった
センスないかもしれん‥‥
こういう時ヴァーチェかヴァルキリーがいたら腕補えるのにorz
らいおちゃん
ラーはアレやけど、シヴァとかはええやない!顔色の悪さは‥‥(´;ω;`)
:13/02/19 18:21
:SC-06D
:rFX5MuMA
#849 [疾風]
らいちゃん
いいのいるやないか!
槍
なぜに?w
:13/02/19 18:56
:L-01E
:yOAkXmkU
#850 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ヘルメス>シヴァ>ラー
可愛い>守備0>5,000固定
可愛いのがほしー(´;ω;`)
:13/02/19 19:16
:SH-13C
:WjGaRvSY
#851 [疾風]
うちのかわい子はヨミと男だがロキかなw
ダブミスリット居れば魔王ヴァンパイアロードに出来るぜ!
虹おっさん出たし!
:13/02/19 19:28
:L-01E
:yOAkXmkU
#852 [疾風]
ダブミスリットはイーリスの虹の丘で出るのか
明日はイーリスやりまくる!
:13/02/19 19:40
:L-01E
:yOAkXmkU
#853 [らいおちゃん◆gw....Raio]
黄泉タンヽ(・∀・)ノ
闇の魔剣士とモコリオン
やっとMAX(´;ω;`)
面とかの進化素材
ないんだけどねwww
:13/02/19 19:44
:SH-13C
:WjGaRvSY
#854 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ハイランダーも
MAXだーヽ(・∀・)ノ
ヘルメスも男の子かなー?
:13/02/19 19:52
:SH-13C
:WjGaRvSY
#855 [疾風]
面は明日の水曜ダンジョンでバンバン手にいれるんだ!
:13/02/19 20:07
:L-01E
:yOAkXmkU
#856 [疾風]
とりあえず魔王にしたら金無くなるw
ヨミ育てられないw
:13/02/19 20:09
:L-01E
:yOAkXmkU
#857 [らいおちゃん◆gw....Raio]
明日まで我慢だ(´;ω;`)
:13/02/19 20:45
:SH-13C
:WjGaRvSY
#858 [槍]
疾風
いやー
うち、光強い子いないのよw
アマテラスと、デーモンくらいしか
変換系もノーマルヴァーチェしかおらんし
だから、イシスとオロチを筆頭に
ヘラ、戦女神、おでん、アマテラス
で行ってみた!
そしたら10分ちょいかかった
:13/02/19 20:56
:SC-06D
:rFX5MuMA
#859 [疾風]
オレも光弱いよ
オレが持ってる光は
天空の騎士ヴァーチェ
神龍
ジーニャの進化したやつ
ライトニングホーリードラゴン
アン・パント・ケットバス
の5体しかいないw
:13/02/19 21:03
:L-01E
:yOAkXmkU
#860 [疾風]
ヘラいいよなぁ
オレはめんどいから
ヤマタノオロチ、ライトニングホーリードラゴン、女帝・エキドナ、カオスデビルドラゴン、グラビトンアースドラゴン
で行ってスキルでガンガン体力減らしてるw
フレはイシスね
:13/02/19 21:06
:L-01E
:yOAkXmkU
#861 [槍]
ケリ姫うらやまw
自分がいかに闇パーティだけ鍛えてるか分かるわ
おっさん5分~7分で終わる
:13/02/19 21:10
:SC-06D
:rFX5MuMA
#862 [槍]
なるほど、特大ダメージ連発ね
カオスデビルのレベル1、この前ミスって売ってしまった‥
:13/02/19 21:12
:SC-06D
:rFX5MuMA
#863 [疾風]
アン・パント・ケットバスいいよ
回復と攻撃とHP1.5倍ってかなりいいよw
特大連発楽よw
売っちゃったとかなにやってんw
:13/02/19 21:17
:L-01E
:yOAkXmkU
#864 [疾風]
バランスPT作ろうかしら
火だけ居ないがw
リーダー
アン・パント・ケットバス
サブ
シルフの進化したやつ
フェンリルナイト・カムイ
魔王ヴァンパイアロード
なんだけどー
ホムラ欲しいわw
:13/02/19 21:19
:L-01E
:yOAkXmkU
#865 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
スタミナなーい
腹へったよー(´;ω;`)
:13/02/19 21:20
:SH-13C
:WjGaRvSY
#866 [疾風]
オレもないw
友情ガチャ今のうちに貯めとこ
魔法石めっちゃ欲しいわーw
:13/02/19 21:25
:L-01E
:yOAkXmkU
#867 [疾風]
木の番人やっとこうかしら
:13/02/19 21:25
:L-01E
:yOAkXmkU
#868 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺も魔法石ほしー(*^^*)
:13/02/19 21:29
:SH-13C
:WjGaRvSY
#869 [疾風]
今普通のバランス系の火欲しいw
:13/02/19 21:33
:L-01E
:yOAkXmkU
#870 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
普通
バランス
火
ホノりんですねwww
:13/02/19 21:43
:SH-13C
:WjGaRvSY
#871 [疾風]
手作りチョコもらったぜー!
木の番人をシルフにつかって
明日仮面集めてフェンリルナイトにするために使って
金が足りぬ!w
今28000しかない!
:13/02/19 21:44
:L-01E
:yOAkXmkU
#872 [疾風]
ホノリン
普通ちゃうわw
炎の剣士でいいから欲しいねんw
今回はシャイターンでもいいけどw
:13/02/19 21:45
:L-01E
:yOAkXmkU
#873 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
望月千代女
みたいなんのも
バランス火だよねwww
:13/02/19 21:47
:SH-13C
:WjGaRvSY
#874 [疾風]
そうそう
絶対手にはいらないとおもうw
:13/02/19 21:49
:L-01E
:yOAkXmkU
#875 [疾風]
そういやそろそろクレジットカード持とうかしら
:13/02/19 21:50
:L-01E
:yOAkXmkU
#876 [疾風]
ダブミスリット出ねぇし!
:13/02/19 22:24
:L-01E
:yOAkXmkU
#877 [疾風]
てか今回パズドラの話しし過ぎでもうすぐ終わりそうw
:13/02/19 22:27
:L-01E
:yOAkXmkU
#878 [疾風]
さて金曜ダンジョン頑張ろう!
:13/02/19 23:00
:L-01E
:yOAkXmkU
#879 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
疾風のクレカを
このスレの皆で使うのかwww
:13/02/19 23:07
:SH-13C
:WjGaRvSY
#880 [疾風]
オレどこの金持ちですかw
金曜ダンジョンでダブミスリット2体出さなきゃw
:13/02/19 23:09
:L-01E
:yOAkXmkU
#881 [ねぎ]
湿布を破産させられると聞いて
:13/02/19 23:14
:PC
:YKfsGQDU
#882 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
カルロス・スリム・ヘル
だと思ってたwww
俺もいっぱい取るのあって
ナーガどころじゃないwww
:13/02/19 23:15
:SH-13C
:WjGaRvSY
#883 [疾風]
オレの資産をバカにするなよ!←
そんだけあったら課金しまくるわw
:13/02/19 23:19
:L-01E
:yOAkXmkU
#884 [疾風]
らいちゃん
誰それ?w
ナーガ一体しか結局取ってないw
木曜に色々頑張ろうw
:13/02/19 23:20
:L-01E
:yOAkXmkU
#885 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
世界一の金持ち
だった気がするヽ(・∀・)ノ
:13/02/19 23:21
:SH-13C
:WjGaRvSY
#886 [疾風]
そんな人居るんかw
養子になりてえ←
:13/02/19 23:22
:L-01E
:yOAkXmkU
#887 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺も一体だけだ(´;ω;`)
:13/02/19 23:22
:SH-13C
:WjGaRvSY
#888 [疾風]
よーし
宝くじで5.5億円当てよ!w
:13/02/19 23:22
:L-01E
:yOAkXmkU
#889 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
メキシコかどっかの国の
携帯会社社長
みたいな人だった気がしたwww
:13/02/19 23:24
:SH-13C
:WjGaRvSY
#890 [疾風]
とりあえず魔王にして
次にシルフを進化させて
次にツクヨミにして
その次にカムイにするかな
:13/02/19 23:24
:L-01E
:yOAkXmkU
#891 [疾風]
孫さんの養子でもいいなw
:13/02/19 23:25
:L-01E
:yOAkXmkU
#892 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
日本人は確か
ニユクロかどっかの社長で
柳井さんって人だった気がwww
:13/02/19 23:27
:SH-13C
:WjGaRvSY
#893 [疾風]
ユニクロの社長は半端ないやろw
宝くじ当たったらとりあえずみんなに会いに行こうかなw
:13/02/19 23:29
:L-01E
:yOAkXmkU
#894 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
孫さんより上だしなwww
それで
1人に100万とか
太っ腹だなぁ♪(o・ω・)ノ))
:13/02/19 23:31
:SH-13C
:WjGaRvSY
#895 [疾風]
まあ厳しいよなw
ユニクロって安くて物も悪くないからなー
高いわw
いくら飛ぶねんw
:13/02/19 23:34
:L-01E
:yOAkXmkU
#896 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
けど俺
ユニクロの服とか
ないんよねwww
10人で1000万
100人で1億ですヽ(・∀・)ノ
:13/02/19 23:36
:SH-13C
:WjGaRvSY
#897 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
明日から
いろいろイベントあるんだな
900万記念
一周年?記念
神フェス
+卵
伝説龍?
アンケート
魔法石と友人ポイント
あと何かwww
:13/02/19 23:43
:SH-13C
:WjGaRvSY
#898 [疾風]
オレはヒートテックだけw
そんなに知り合いいないわw
:13/02/19 23:47
:L-01E
:yOAkXmkU
#899 [疾風]
うへー
イベント起こるとエラー率半端じゃないんだよねー
:13/02/19 23:48
:L-01E
:yOAkXmkU
#900 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
南から桜前線と共に
上がってこようぜwww
マジか(´;ω;`)
それさ嫌だなぁ( ´△`)
:13/02/19 23:50
:SH-13C
:WjGaRvSY
#901 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
イベント期間は2月20日(水)〜3月4日 (月)。
「魔法石」毎日プレゼント! 「友情ポイント」毎日プレゼント! 期間限定「スペシャルダンジョン」配信! レアガチャ「ゴッドフェス(1st & NINE MILLION ANNIVERSARY)」開催! 1周年記念ガチャイベント開催! スキルレベルアップ発生確率2倍! 「ゲリラダンジョン」”超”大発生! スペシャルダンジョン「火〜土日ダンジョ ン」ボーナス発生! 友情ガチャで「キングメタルドラゴン」た ちと「クリスタル」が出現!
:13/02/19 23:52
:SH-13C
:WjGaRvSY
#902 [疾風]
てか百万あげるほど太っ腹ちゃうわw
:13/02/19 23:53
:L-01E
:yOAkXmkU
#903 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
リリース1周年記念ダンジョン「伝説龍 ラッシュ!」
こちらのダンジョン開催期間は、2013年2月 20日(水)0:00 〜 2013年2月22日(金) 23:59 です。
『クリスタル・ディフェンダーズ』コラ ボダンジョン「モーグリの贈り物」
2013年2月23日(土)0:00 〜 2013年2月25 日(月)23:59 の間、1度きりのコラボダン ジョンです!
復活!アンケートダンジョン
アンケートダンジョンが期間限定で復活で す!全部で3つのアンケートダンジョンが復 活です。
アンケートダンジョン1「闇夜の剣」は2013 年2月26日(火)0:00 〜 2013年2月27日 (水)23:59 。 アンケートダンジョン2「正義の刃」は2013 年2月28日(木)0:00 〜 2013年3月1日 (金)23:59。 アンケートダンジョン3「龍の守護者」は 2013年3月2日(土)0:00 〜 2013年3月3日 (日)23:59。
:13/02/19 23:53
:SH-13C
:WjGaRvSY
#904 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
28日に神フェス
あとは今まで通りwww
またまたヽ(・∀・)ノ
金は使ってなんぼよwww
:13/02/19 23:55
:SH-13C
:WjGaRvSY
#905 [疾風]
魔法石が12個手に入り、友情Pは6000になり、闇の剣士が手に入り、神ガチャで神を引き、スキルレベルを上げて、ゲリラでキングを出しまくり、進化させまくりだ!
:13/02/19 23:55
:L-01E
:yOAkXmkU
#906 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
そこで疾風が課金するとwww
:13/02/19 23:56
:SH-13C
:WjGaRvSY
#907 [疾風]
いや使わずに上げてるからねw
だったら高級な店連れて行くわw
:13/02/19 23:57
:L-01E
:yOAkXmkU
#908 [疾風]
神ガチャの時に魔法石20個くらいにして挑む!
:13/02/19 23:57
:L-01E
:yOAkXmkU
#909 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
お姉さまと
フルーツと定価20,000くらいの酒飲むと
うん十万飛ぶ店かヽ(・∀・)ノ
俺も貯めれるだけ
貯めとく♪(o・ω・)ノ))
:13/02/20 00:00
:SH-13C
:VcbH.a0o
#910 [疾風]
いや本番やろ!w
酒嫌いだから飯が高いのがいいw
さすがに今回は頑張るかね
:13/02/20 00:04
:L-01E
:6Y/tKMuA
#911 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
高級寿司屋だなwww
俺クリア出来るステージねーよ…
:13/02/20 00:11
:SH-13C
:VcbH.a0o
#912 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
伝説龍に向けて
スタミナ温存の為
洒落怖読むかなヽ(・∀・)ノ
:13/02/20 00:17
:SH-13C
:VcbH.a0o
#913 [疾風]
伝説龍ラッシュってそゆことね…
中級、上級は余裕だが超級はどうしよう…
:13/02/20 05:32
:L-01E
:6Y/tKMuA
#914 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
闇の鬼仮面でねー
俺も上級までは( ´△`)
:13/02/20 08:01
:SH-13C
:VcbH.a0o
#915 [疾風]
鬼仮面欲しいなら上級じゃない方がいいで
仮面の間って書いてあるだけの方が最後のボスで闇か光のどっちかが手にはいるから
鬼仮面欲しいならそっちを奨める
:13/02/20 09:05
:L-01E
:6Y/tKMuA
#916 [疾風]
ipodtouchの方で9倍パーティーで挑んでみる
:13/02/20 09:06
:L-01E
:6Y/tKMuA
#917 [疾風]
神化の仮面系欲しいなら上級を奨めるがそれ以下は上級じゃないやつの方が出やすいしスタミナ使わずにすむ
:13/02/20 09:11
:L-01E
:6Y/tKMuA
#918 [疾風]
OK!
超級挑まない!w
:13/02/20 09:24
:L-01E
:6Y/tKMuA
#919 [疾風]
フェンリルナイト完成!w
:13/02/20 10:41
:L-01E
:6Y/tKMuA
#920 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺もそうしたら
闇0
光3出たwww
:13/02/20 11:50
:SH-13C
:VcbH.a0o
#921 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
やっとゲトヽ(・∀・)ノ
次は気持ち悪い色の仮面かぁ( ´△`)
:13/02/20 13:07
:SH-13C
:VcbH.a0o
#922 [疾風]
らいちゃん
あるあるな欲しいものほどドロップしないものさ!w
サファドラ3回行ってキング3体でたからフェンリルナイト化かなりレベル上がるわw
:13/02/20 16:04
:L-01E
:6Y/tKMuA
#923 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
このゲームでも
物欲センサー発動すんのか…
俺はスタミナ回復待ちヽ(・∀・)ノ
:13/02/20 16:48
:SH-13C
:VcbH.a0o
#924 [疾風]
オレもスタミナ回復待ち
仮面の間行かないと
:13/02/20 16:58
:L-01E
:6Y/tKMuA
#925 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺も上級
行かなあかんねん( ´△`)
:13/02/20 17:54
:SH-13C
:VcbH.a0o
#926 [疾風]
オレは上級じゃない方w
:13/02/20 17:57
:L-01E
:6Y/tKMuA
#927 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
よーし
気持ち悪い仮面一個げとーヽ(・∀・)ノ
これでホムラに♪(o・ω・)ノ))
:13/02/20 18:34
:SH-13C
:VcbH.a0o
#928 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
このままだと
ルビドラいけねぇwww
:13/02/20 18:43
:SH-13C
:VcbH.a0o
#929 [疾風]
ホムラ寄越せや!←
ホノリンあげるからw
:13/02/20 18:43
:L-01E
:6Y/tKMuA
#930 [疾風]
魔法石使ってスタミナ回復や!w
:13/02/20 18:44
:L-01E
:6Y/tKMuA
#931 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
魔法石5個と
交換しますヽ(・∀・)ノ
いや我慢する( ´△`)
:13/02/20 18:55
:SH-13C
:VcbH.a0o
#932 [疾風]
ホムラごときに嫌や!w
:13/02/20 18:56
:L-01E
:6Y/tKMuA
#933 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
じゃあ魔法石3個ヽ(・∀・)ノ
:13/02/20 19:11
:SH-13C
:VcbH.a0o
#934 [疾風]
その前にどうやって交換すんねん!w
:13/02/20 19:15
:L-01E
:6Y/tKMuA
#935 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
気合い…ですかねwww
:13/02/20 19:58
:SH-13C
:VcbH.a0o
#936 [疾風]
赤外通信で交換できたらいいのにな
ポケモンみたいにw
:13/02/20 20:35
:L-01E
:6Y/tKMuA
#937 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
これは
通信ケーブルの出番ですねwww
:13/02/20 20:40
:SH-13C
:VcbH.a0o
#938 [疾風]
しかしそれだと会いに行かねばなりませんねw
:13/02/20 20:41
:L-01E
:6Y/tKMuA
#939 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
はっ!Σ( ̄□ ̄;)
冗談はさておき
本当に交換出来るように
ならないかなーヽ(・∀・)ノ
条件あえばおkみたいにwww
:13/02/20 20:45
:SH-13C
:VcbH.a0o
#940 [疾風]
トレード形式ですね
RMT問題がなければ行われると思うんだけどねー
:13/02/20 20:48
:L-01E
:6Y/tKMuA
#941 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
出来たら
より流行りそうなのにヽ(・∀・)ノ
:13/02/20 20:54
:SH-13C
:VcbH.a0o
#942 [疾風]
それできたらipodtouchから全部持ってくるw
:13/02/20 21:10
:L-01E
:6Y/tKMuA
#943 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺は他の奴のスマホで
最初のガチャ
マラソン大会しながら
増やすwww
↑
みたいのが
増加しそうだなwww
:13/02/20 21:25
:SH-13C
:VcbH.a0o
#944 [疾風]
今後もトレードはつきそうにないけどねw
:13/02/20 21:58
:L-01E
:6Y/tKMuA
#945 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
ですよねーwww
:13/02/20 23:05
:SH-13C
:VcbH.a0o
#946 [疾風]
サファリット手に入らねえ!
:13/02/20 23:07
:L-01E
:6Y/tKMuA
#947 [槍]
ちゃんちゃかちゃん!
誰や、そこのぱみゅってるやつぁ!
:13/02/20 23:07
:SC-06D
:9w3Ct6EM
#948 [槍]
今回の夜勤は眠すぎて、手をもっていかれる所やった
みんなも気ぃつけなはれや!
:13/02/20 23:08
:SC-06D
:9w3Ct6EM
#949 [疾風]
槍さん!
サファリット出ません!
:13/02/20 23:09
:L-01E
:6Y/tKMuA
#950 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
しっぷーぱみゅぱみゅ
俺の物欲センサー
そっちに発動しといたwww
やりーぱみゅぱみゅ
もう皆で
ぱみゅぱみゅ付けようぜwww
:13/02/20 23:09
:SH-13C
:VcbH.a0o
#951 [疾風]
手を持ってかれるとは切断!?
:13/02/20 23:09
:L-01E
:6Y/tKMuA
#952 [槍]
おお、テクニカルの存在忘れかけてた
封印ダンジョンはどうよー?
追加されたとこほとんど行ってないわ
:13/02/20 23:10
:SC-06D
:9w3Ct6EM
#953 [疾風]
余計なことを!
仮面は2回で全て手に入ったのに!
:13/02/20 23:11
:L-01E
:6Y/tKMuA
#954 [疾風]
イーリスクリアしてないから
封印行けてないw
:13/02/20 23:12
:L-01E
:6Y/tKMuA
#955 [槍]
らいぱみゅ
俺は、ぱみゅ槍でええよ!w
疾ぴみゅ
そうそう、割と危ないのよ寝ぼけてたら
俺もミスリットほしい!!
:13/02/20 23:12
:SC-06D
:9w3Ct6EM
#956 [疾風]
槍
気を付けなはれや!
やっとサファリット出たわ!
ミスリットも欲しいw
:13/02/20 23:16
:L-01E
:6Y/tKMuA
#957 [槍]
ですよねー
行きたいけど、フェス始まったから手をつけるスタミナがない
:13/02/20 23:16
:SC-06D
:9w3Ct6EM
#958 [槍]
おめでとう!
サファリット、何に使うん?(゚∀゚)
:13/02/20 23:17
:SC-06D
:9w3Ct6EM
#959 [疾風]
金曜に頑張りましょw
フェンリルナイトが一気に50レベルになったわ
ダブミスリット欲しいわ
魔王に出来んわ!
:13/02/20 23:19
:L-01E
:6Y/tKMuA
#960 [疾風]
魔剣士をフェンリルナイトにするためによw
:13/02/20 23:19
:L-01E
:6Y/tKMuA
#961 [槍]
フェンリルナイトかー、俺もヴァーチェにせんとな
魔王、コスト重いけど大丈夫か?w
:13/02/20 23:21
:SC-06D
:9w3Ct6EM
#962 [疾風]
大丈夫
闇パならギリギリ足りるからb
バランスPTでも足りる!
パズドラ全国大会挑もうぜ!w
:13/02/20 23:23
:L-01E
:6Y/tKMuA
#963 [疾風]
次はカムイにするんじゃ!
:13/02/20 23:24
:L-01E
:6Y/tKMuA
#964 [槍]
なら良かった(`・ω・´)
なんか書いてたなw
内容知らんけど‥
:13/02/20 23:26
:SC-06D
:9w3Ct6EM
#965 [疾風]
闇パがやっと完成しそうだよw
バランスPTは火が居ないから完成ならずなのだ
:13/02/20 23:30
:L-01E
:6Y/tKMuA
#966 [疾風]
オレも内容わからんw
グッズとか売ってるらしいw
:13/02/20 23:30
:L-01E
:6Y/tKMuA
#967 [槍]
東京かー、まぁ行かんな!
ヨミかヒカリンのグッズ売ってるなら行くけどw
火のバランスタイプ、やっぱホムラ安定?
:13/02/20 23:43
:SC-06D
:9w3Ct6EM
#968 [疾風]
東京来るついでに神奈川来いやw
うーん
ホムラか今回入った千代女かな
:13/02/20 23:55
:L-01E
:6Y/tKMuA
#969 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
全くチョコボ
ゲトでけへんwww
:13/02/21 00:41
:SH-13C
:mbhiU29c
#970 [疾風]
あれクリア無理やろーw
:13/02/21 01:42
:L-01E
:zyOt/qbM
#971 [槍]
あれクリアするのに2時間半かかった
書き込み途切れたのはそのせいですorz
参考までに、こんな布陣
ラストの一匹、毎回倒せずにやられてた‥
スロウ最高です [png/366KB]
:13/02/21 02:15
:SC-06D
:GOAPalzM
#972 [槍]
チョコボめっちゃ好きやから、頑張ったでー!(´゚д゚`)
おやすみー
:13/02/21 02:16
:SC-06D
:GOAPalzM
#973 [疾風]
勝てないからチョコボなんぞいらぬ!
:13/02/21 03:08
:L-01E
:zyOt/qbM
#974 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
駄目だーwww
糞ねみぃwww
:13/02/21 05:39
:SH-13C
:mbhiU29c
#975 [槍]
チョコボ可愛いのに‥‥
スキルは攻撃力の40倍ダメージやで!w
レベル55で、攻撃600未満やけど‥‥
:13/02/21 11:03
:SC-06D
:GOAPalzM
#976 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
俺もチョコボいらん( ´△`)
ケリ姫育てるwww
:13/02/21 11:39
:SH-13C
:mbhiU29c
#977 [疾風]
やっぱクリアできなかったからやらん!w
でもチョコボ後から進化できそうだよなー
:13/02/21 11:43
:L-01E
:zyOt/qbM
#978 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
究極進化で
赤チョコボ
緑チョコボ
青チョコボ
黒チョコボ
白チョコボにwww
:13/02/21 11:56
:SH-13C
:mbhiU29c
#979 [疾風]
そういうのありそうでこわいんだよなw
:13/02/21 12:16
:L-01E
:zyOt/qbM
#980 [らいおぱみゅぱみゅ◆gw....Raio]
リーダースキル
各色の攻撃回復1.5倍
スキル
攻撃×40のダメ
とかかwww
:13/02/21 12:42
:SH-13C
:mbhiU29c
#981 [疾風]
そうなられると困るようでまあ困らないんだけどねw
早く明日になって欲しい!
:13/02/21 13:56
:L-01E
:zyOt/qbM
#982 [疾風]
魔王にしないとイーリスクリアできん!
:13/02/21 14:12
:L-01E
:zyOt/qbM
#983 [槍]
ミスリットはよ!
ダブミスはよ!!
:13/02/21 16:13
:SC-06D
:GOAPalzM
#984 [疾風]
それよ!
その二つめちゃ必要!
ヨミさんとシルフとフェンリルナイトとヴァンパイアロードに必要!w
:13/02/21 16:28
:L-01E
:zyOt/qbM
#985 [槍]
貯まってるなーw
こっちも、とりあえずネプチューンやわ
進化後用サファキンも置いてるし
:13/02/21 16:41
:SC-06D
:GOAPalzM
#986 [疾風]
オレも魔王用にメタキン3体とハイメタ4体置いてるw
:13/02/21 16:50
:L-01E
:zyOt/qbM
#987 [槍]
だよなー、進化寸前はやっぱ弱いし
:13/02/21 16:52
:SC-06D
:GOAPalzM
#988 [疾風]
17時からメタドラだから
メタキンを5体貯めれるようにしておくw
:13/02/21 16:55
:L-01E
:zyOt/qbM
#989 [槍]
疾風はE組かー
俺は一度逃してしまった
:13/02/21 17:07
:SC-06D
:GOAPalzM
#990 [疾風]
スタミナないから1回しか行けず…
メタキン4体になった!
:13/02/21 17:12
:L-01E
:zyOt/qbM
#991 [槍]
30万か!
今こそ魔法石を解放するとき
:13/02/21 17:19
:SC-06D
:GOAPalzM
#992 [疾風]
さあそしてスレが満スレになりそうですw
:13/02/21 17:20
:L-01E
:zyOt/qbM
#993 [疾風]
魔法石解放しないわw
神ガチャ回したいからな!w
:13/02/21 17:21
:L-01E
:zyOt/qbM
#994 [疾風]
このイベント終わったら今後魔法石はモンスターBOXを拡張に使う
85じゃ足りないw
:13/02/21 17:25
:L-01E
:zyOt/qbM
#995 [槍]
フェスくるもんなー、合わせて一周年ガチャも
:13/02/21 17:27
:SC-06D
:GOAPalzM
#996 [槍]
85はきついw
とりあえず100くらいはな
:13/02/21 17:28
:SC-06D
:GOAPalzM
#997 [疾風]
そうそう
だから今回は回すw
魔王になりゃイーリスもクリアできて1個増えるし
アンケートダンジョンでまた増えるし
:13/02/21 17:28
:L-01E
:zyOt/qbM
#998 [疾風]
85きついよw
すぐいっぱいになるもんw
モンスター保存できやしないw
:13/02/21 17:29
:L-01E
:zyOt/qbM
#999 [疾風]
さて終わらせますw
:13/02/21 17:31
:L-01E
:zyOt/qbM
#1000 [疾風]
次スレはオレ建てます
:13/02/21 17:31
:L-01E
:zyOt/qbM
#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。
:13/02/21 17:31
:
:Thread}
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194