P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#5 [槍]
おつかれーい!
にゅうおめっとー
ケリ姫サーバ不安定すぎワロエナイ!
:13/01/16 22:07
:SC-06D
:uBU.5bTI
#6 [槍]
風呂いてくら\(^o^)/
:13/01/16 22:07
:SC-06D
:uBU.5bTI
#7 [斎藤こにゃっく]
(`・ω・´)新しい門出にかんぱーーい!!
:13/01/16 23:41
:PC
:RIGM5Utk
#8 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
パズドラハマりすぎわろた
おめめん
:13/01/16 23:54
:PC
:mQ9YaXj.
#9 [疾風]
パズドラやっぱおもしれw
:13/01/17 00:02
:L-01E
:gYPaOkyw
#10 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
二人が面白そうに話してるからまた始めたわ
で、アヌビスとかいうの引いたんだけどどうなんすか(^v^)
闇パじゃないからいらない子なんですけど(^v^)
:13/01/17 00:04
:PC
:WfSEcQkI
#11 [疾風]
アヌビス引いたのかキサン!
闇パ以外興味ないんすかw
:13/01/17 00:10
:L-01E
:gYPaOkyw
#12 [疾風]
オレは今ドラゴンパーティ、神パーティ、バランスパーティ、闇パーティ
作ってる途中じゃ!w
:13/01/17 00:12
:L-01E
:gYPaOkyw
#13 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ひいたけど扱いにこまっとるw
俺は光パだからなー
それ以外育ってなかったり、レベル低いし
:13/01/17 00:20
:PC
:WfSEcQkI
#14 [疾風]
あ、アヌビスって闇か
光パは作れんなー
光はライトニングドラゴンとヴァーチェ?と真龍とケリ姫とジーニャしかいねぇ
:13/01/17 00:30
:L-01E
:gYPaOkyw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194