P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#166 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
ノライヌから進化ってことはカイイヌ?

⏰:13/01/23 20:15 📱:PC 🆔:tHiOFPB2


#167 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ノライヌ→カイイヌ→ケットウショ

⏰:13/01/23 21:02 📱:SH-13C 🆔:ibrCulGg


#168 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ゴルドラ売らなきゃ( ´△`)

⏰:13/01/23 21:03 📱:SH-13C 🆔:ibrCulGg


#169 [疾風]
もったいないのうw
早く土日にならんかな

⏰:13/01/23 21:13 📱:L-01E 🆔:DkDjSyOI


#170 []
トウキョウジャングルでは、サゲメス、タダメス、アゲメスという存在があった。

※メス犬に限る←

それはそうと、トウキョウジャングルの予測変換でハレグゥが出てきた事に感動した‥‥‥!!

⏰:13/01/24 00:10 📱:SC-06D 🆔:zMEBuywI


#171 []
今日の12時から、ゲリラくるよな
ヴァルキリーのやつ

超地獄級とか馬鹿かよw
ヘラ以上ってどゆことや!

⏰:13/01/24 00:15 📱:SC-06D 🆔:zMEBuywI


#172 [疾風]
ロキ進化させたいのに虹の番人出なかったよー
4回も挑んだのに!

⏰:13/01/24 08:59 📱:L-01E 🆔:ni2Eb8O.


#173 [匿名さん]
顔も知らないのに仲間とかwww

⏰:13/01/24 09:37 📱:PC 🆔:vTUK4NvY


#174 [匿名さん]
誰か、かかってこいよ

⏰:13/01/24 09:37 📱:PC 🆔:vTUK4NvY


#175 [匿名さん]
会員とかバカみてぇww,

⏰:13/01/24 09:40 📱:PC 🆔:vTUK4NvY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194