P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#171 []
今日の12時から、ゲリラくるよな
ヴァルキリーのやつ

超地獄級とか馬鹿かよw
ヘラ以上ってどゆことや!

⏰:13/01/24 00:15 📱:SC-06D 🆔:zMEBuywI


#172 [疾風]
ロキ進化させたいのに虹の番人出なかったよー
4回も挑んだのに!

⏰:13/01/24 08:59 📱:L-01E 🆔:ni2Eb8O.


#173 [匿名さん]
顔も知らないのに仲間とかwww

⏰:13/01/24 09:37 📱:PC 🆔:vTUK4NvY


#174 [匿名さん]
誰か、かかってこいよ

⏰:13/01/24 09:37 📱:PC 🆔:vTUK4NvY


#175 [匿名さん]
会員とかバカみてぇww,

⏰:13/01/24 09:40 📱:PC 🆔:vTUK4NvY


#176 [匿名さん]
お前ら何歳だよwww

⏰:13/01/24 09:42 📱:PC 🆔:vTUK4NvY


#177 [匿名さん]
オーダーとか意味ないから

⏰:13/01/24 09:45 📱:PC 🆔:vTUK4NvY


#178 [匿名さん]
誰も来ないびびりの集まりwww

⏰:13/01/24 09:45 📱:PC 🆔:vTUK4NvY


#179 [匿名さん]
びーびりwww

⏰:13/01/24 09:47 📱:PC 🆔:vTUK4NvY


#180 [匿名さん]
アホらしいんだよ

解散しろ

⏰:13/01/24 09:48 📱:PC 🆔:vTUK4NvY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194