P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#186 [匿名さん]
>>185
うっせーな

顔も知らない相手と慣れあってるほうが気持ち悪い

⏰:13/01/24 10:04 📱:PC 🆔:vTUK4NvY


#187 [マッピィ]
>>186
うん
他人から見たら気持ち悪いだろうね

でも
自分達が楽しくやってるんだ

第三者に口だしされる筋合いはないんだよ

⏰:13/01/24 10:08 📱:SH903iTV 🆔:X7H0YefU


#188 [ハンネ]
お疲れ

また来る!

⏰:13/01/24 10:21 📱:PC 🆔:vTUK4NvY


#189 [疾風]
ん?
ハンネだったのか?

⏰:13/01/24 10:23 📱:L-01E 🆔:ni2Eb8O.


#190 [マッピィ]
ハンネ
空気悪くしてんじゃない!!

⏰:13/01/24 10:25 📱:SH903iTV 🆔:X7H0YefU


#191 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
一概にはそうとはいえねーだろw
元々酉ハンネは酉つけてないんだし、PCからの書き込みってことだけで同一と判断するのはちと気が早いんじゃないかね



そんなことよりやること多すぎて死にたい

⏰:13/01/24 11:19 📱:PC 🆔:TM0/XJm6


#192 [疾風]
いやID一緒だからさ


キリチャン
忙しいか…
リア充やな?w

⏰:13/01/24 11:34 📱:L-01E 🆔:ni2Eb8O.


#193 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
うんそれは知ってる
本人だったら最初匿名にしといて後でハンネって名前出す意味なくね?
よほど嫌がらせしたくないとそんなことしないっしょ

アドレス知ってるんなら本人に聞いて書き込みさせるのが一番早いんじゃないですかね


就活とかまじくそ死ねばいい

⏰:13/01/24 11:42 📱:PC 🆔:TM0/XJm6


#194 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
いやむしろ死にたい

⏰:13/01/24 12:07 📱:PC 🆔:TM0/XJm6


#195 [疾風]
まあだからよくわかんなくなってるわけで
まあきいてみるよ

就活はオレも一緒やー!

⏰:13/01/24 12:16 📱:L-01E 🆔:ni2Eb8O.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194