P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#218 [疾風]
ダブミスリットきたー
あと闇のやつ取れたらロキ進化出来るぜ
:13/01/25 15:21
:L-01E
:Q6f3THNE
#219 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ヴァンパイアって
普通に出る奴じゃないの?
:13/01/25 15:28
:SH-13C
:mBFPxq3E
#220 [疾風]
ん?
ヴァンパイアの進化前って何だっけw
:13/01/25 16:30
:L-01E
:Q6f3THNE
#221 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
あったっけ・・・?
やりちゃ
これが充実・・・そうか・・・僕はこんな日を待ち望んでいたのか・・・
:13/01/25 16:36
:PC
:un/z8NVM
#222 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ヴァンパイアが最初だとおも
魔王の城かどっかで
ドロップしたの持ってるから
どっかで出た(〃^ー^〃)
えー…
未だにクリア出来ないwww
HPが倍になろうが
属性ガードしようが
無理でした( ´△`)
:13/01/25 17:27
:SH-13C
:mBFPxq3E
#223 [疾風]
あんなやつ
光なしなのに
闇ダメ半減とアマテラスオオカミ連れてって倒したわw
:13/01/25 18:35
:L-01E
:Q6f3THNE
#224 [疾風]
ロキ進化出来るぜチキショー
:13/01/25 18:42
:L-01E
:Q6f3THNE
#225 [らいおちゃん◆gw....Raio]
湿布たん
光届かぬクリアしたいので
何かオススメをwww
:13/01/25 19:42
:SH-13C
:mBFPxq3E
#226 [キリ・ルシファーゼ◆Rip...6jGI]
パワーでごり押しした(笑)
飛行場で乗る飛行機が1時間遅れ(´д`)
たるいわー
:13/01/25 19:49
:N-06C
:4rz2C5uA
#227 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ごり押せないの( ´△`)
ブーんして
時間潰そうぜwww
:13/01/25 19:53
:SH-13C
:mBFPxq3E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194