P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#223 [疾風]
あんなやつ
光なしなのに
闇ダメ半減とアマテラスオオカミ連れてって倒したわw
:13/01/25 18:35
:L-01E
:Q6f3THNE
#224 [疾風]
ロキ進化出来るぜチキショー
:13/01/25 18:42
:L-01E
:Q6f3THNE
#225 [らいおちゃん◆gw....Raio]
湿布たん
光届かぬクリアしたいので
何かオススメをwww
:13/01/25 19:42
:SH-13C
:mBFPxq3E
#226 [キリ・ルシファーゼ◆Rip...6jGI]
パワーでごり押しした(笑)
飛行場で乗る飛行機が1時間遅れ(´д`)
たるいわー
:13/01/25 19:49
:N-06C
:4rz2C5uA
#227 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ごり押せないの( ´△`)
ブーんして
時間潰そうぜwww
:13/01/25 19:53
:SH-13C
:mBFPxq3E
#228 [疾風]
イシスとゼウスかイシスとイシスの
9倍ダメチームでゴリ押すか
オレは闇ダメ半減と毎ターン回復のペアは結構時間かかるけど確実性が高い
:13/01/25 20:01
:L-01E
:Q6f3THNE
#229 [らいおちゃん◆gw....Raio]
そんなのいないよー(´;ω;`)
回復はエンジェルしかいない…
:13/01/25 20:10
:SH-13C
:mBFPxq3E
#230 [疾風]
カオスデビルドラゴンは?
槍とかキリチャンはゴリ押しみたいだがオレにゴリ押しパーティーはまだ作れてないのだ
:13/01/25 20:19
:L-01E
:Q6f3THNE
#231 [らいおちゃん◆gw....Raio]
そんなのもいなーいwww
:13/01/25 20:21
:SH-13C
:mBFPxq3E
#232 [らいおちゃん◆gw....Raio]
三階でおわたwww
もーやらん
:13/01/25 20:39
:SH-13C
:mBFPxq3E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194