P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#241 [らいおちゃん◆gw....Raio]
やりちゃ
狼をかしてくだちい(´;ω;`)www
湿布たん
回復でもダメなら
もうあのクエは
明日までやらないヽ(・∀・)ノ
:13/01/25 23:11
:SH-13C
:mBFPxq3E
#242 [疾風]
しかしヴァンパイアロードの攻撃力高いからダメ抑えないと逝くぜ?w
:13/01/25 23:31
:L-01E
:Q6f3THNE
#243 [らいおちゃん◆gw....Raio]
えぇー( ´△`)
俺もいるから
相殺してくんないかなーwww
俺ってレア少ない気がするー…
:13/01/25 23:33
:SH-13C
:mBFPxq3E
#244 [疾風]
なに言うとんねん
カオスデビルドラゴンは一番最初の時のやつが友情ガチャで出るで?
:13/01/25 23:34
:L-01E
:Q6f3THNE
#245 [らいおちゃん◆gw....Raio]
友情ガチャ…
あわりんみたいのと
コドラ赤と緑しか
出た記憶ないな…
:13/01/25 23:36
:SH-13C
:mBFPxq3E
#246 [疾風]
まあ今やってる回復なしの火ダンジョンとかのだと確実に出るんだけど…
:13/01/25 23:39
:L-01E
:Q6f3THNE
#247 [らいおちゃん◆gw....Raio]
氷のとこも
豊穣の大地も
光届かぬも
金曜ダンジョンも
炎の竜も
蹴り姫も
クリア出来ないから
レベル上げと
ランク上げ
頑張りますヽ(・∀・)ノ
:13/01/25 23:45
:SH-13C
:mBFPxq3E
#248 [疾風]
土日に金稼ぎなはれや!
:13/01/25 23:51
:L-01E
:Q6f3THNE
#249 [らいおちゃん◆gw....Raio]
はーい♪(o・ω・)ノ))
:13/01/25 23:54
:SH-13C
:mBFPxq3E
#250 [疾風]
オレもだがw
:13/01/26 00:03
:L-01E
:OU6Z4qTs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194