P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#243 [らいおちゃん◆gw....Raio]
えぇー( ´△`)
俺もいるから
相殺してくんないかなーwww
俺ってレア少ない気がするー…
:13/01/25 23:33
:SH-13C
:mBFPxq3E
#244 [疾風]
なに言うとんねん
カオスデビルドラゴンは一番最初の時のやつが友情ガチャで出るで?
:13/01/25 23:34
:L-01E
:Q6f3THNE
#245 [らいおちゃん◆gw....Raio]
友情ガチャ…
あわりんみたいのと
コドラ赤と緑しか
出た記憶ないな…
:13/01/25 23:36
:SH-13C
:mBFPxq3E
#246 [疾風]
まあ今やってる回復なしの火ダンジョンとかのだと確実に出るんだけど…
:13/01/25 23:39
:L-01E
:Q6f3THNE
#247 [らいおちゃん◆gw....Raio]
氷のとこも
豊穣の大地も
光届かぬも
金曜ダンジョンも
炎の竜も
蹴り姫も
クリア出来ないから
レベル上げと
ランク上げ
頑張りますヽ(・∀・)ノ
:13/01/25 23:45
:SH-13C
:mBFPxq3E
#248 [疾風]
土日に金稼ぎなはれや!
:13/01/25 23:51
:L-01E
:Q6f3THNE
#249 [らいおちゃん◆gw....Raio]
はーい♪(o・ω・)ノ))
:13/01/25 23:54
:SH-13C
:mBFPxq3E
#250 [疾風]
オレもだがw
:13/01/26 00:03
:L-01E
:OU6Z4qTs
#251 [槍]
夜勤なう
らいおちゃん、おっけ申請送る!
名前はモンハンからとってるからでわかると思う(`・ω・´)ゞ
:13/01/26 04:48
:SC-06D
:pRYa4DgY
#252 [らいおちゃん◆gw....Raio]
やりちゃ
ありがとー♪(o・ω・)ノ))
13時から
メタドラ( ´△`)
ニートでよかたwww
:13/01/26 08:58
:SH-13C
:BuM7hDYI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194