P★B それでも僕らは
最新 最初 全 
#246 [疾風]
まあ今やってる回復なしの火ダンジョンとかのだと確実に出るんだけど…
:13/01/25 23:39
:L-01E
:Q6f3THNE
#247 [らいおちゃん◆gw....Raio]
氷のとこも
豊穣の大地も
光届かぬも
金曜ダンジョンも
炎の竜も
蹴り姫も
クリア出来ないから
レベル上げと
ランク上げ
頑張りますヽ(・∀・)ノ
:13/01/25 23:45
:SH-13C
:mBFPxq3E
#248 [疾風]
土日に金稼ぎなはれや!
:13/01/25 23:51
:L-01E
:Q6f3THNE
#249 [らいおちゃん◆gw....Raio]
はーい♪(o・ω・)ノ))
:13/01/25 23:54
:SH-13C
:mBFPxq3E
#250 [疾風]
オレもだがw
:13/01/26 00:03
:L-01E
:OU6Z4qTs
#251 [槍]
夜勤なう
らいおちゃん、おっけ申請送る!
名前はモンハンからとってるからでわかると思う(`・ω・´)ゞ
:13/01/26 04:48
:SC-06D
:pRYa4DgY
#252 [らいおちゃん◆gw....Raio]
やりちゃ
ありがとー♪(o・ω・)ノ))
13時から
メタドラ( ´△`)
ニートでよかたwww
:13/01/26 08:58
:SH-13C
:BuM7hDYI
#253 [らいおちゃん◆gw....Raio]
でも
あと四時間で
スタミナ+6も上げる自信
ないわーwww
:13/01/26 09:07
:SH-13C
:BuM7hDYI
#254 [槍]
こちらこそありがとう(*´∀`)
チョキメタは闇半減ないと一撃がやばいぞw2ターンで1万ダメージという凶悪さ
夜勤やから15時行けるけど、一度起きんとな‥
:13/01/26 09:17
:SC-06D
:pRYa4DgY
#255 [槍]
俺のフレンドよ、どうか15時から一時間の間にアビスネプにしといてくれ‥‥!
それか、ラー(笑)
:13/01/26 09:18
:SC-06D
:pRYa4DgY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194