P★B それでも僕らは
最新 最初 🆕
#252 [らいおちゃん◆gw....Raio]
やりちゃ
ありがとー♪(o・ω・)ノ))

13時から
メタドラ( ´△`)
ニートでよかたwww

⏰:13/01/26 08:58 📱:SH-13C 🆔:BuM7hDYI


#253 [らいおちゃん◆gw....Raio]
でも
あと四時間で
スタミナ+6も上げる自信
ないわーwww

⏰:13/01/26 09:07 📱:SH-13C 🆔:BuM7hDYI


#254 []
こちらこそありがとう(*´∀`)
チョキメタは闇半減ないと一撃がやばいぞw2ターンで1万ダメージという凶悪さ


夜勤やから15時行けるけど、一度起きんとな‥

⏰:13/01/26 09:17 📱:SC-06D 🆔:pRYa4DgY


#255 []
俺のフレンドよ、どうか15時から一時間の間にアビスネプにしといてくれ‥‥!

それか、ラー(笑)

⏰:13/01/26 09:18 📱:SC-06D 🆔:pRYa4DgY


#256 [疾風]
オレは13時からだ

カオスデビルドラゴンをリーダーにして
誰連れていこう…
エキドナさんとオロチ持っていって威嚇で
ターン数伸ばして毒死させるのが一番いいのかね

⏰:13/01/26 09:24 📱:L-01E 🆔:OU6Z4qTs


#257 []
半減と、2500以上のオート回復でいいんでない?

もちろん毒は持参で(´ω`)

⏰:13/01/26 09:27 📱:SC-06D 🆔:pRYa4DgY


#258 []
一旦寝まする

⏰:13/01/26 09:28 📱:SC-06D 🆔:pRYa4DgY


#259 [らいおちゃん◆gw....Raio]
ラーなら最初のレアガチャで
出たwww
コスト高くて使い勝手が…

⏰:13/01/26 09:29 📱:SH-13C 🆔:BuM7hDYI


#260 [らいおちゃん◆gw....Raio]
一万だって
どこのダメージ限界突破だwww
はぁ
もしスタミナ上げれても
クリアする自信ないから
先伸ばしだな( ´△`)

⏰:13/01/26 09:31 📱:SH-13C 🆔:BuM7hDYI


#261 [疾風]

毒持ってるやついないから借りるしかないのよw


らいちゃん
ラー持ってるんすかw
神タイプはコスト高くて困るよな
神パーティー作ろうと思ったら4体までしかいれらんねぇのw

⏰:13/01/26 09:34 📱:L-01E 🆔:OU6Z4qTs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194